通信やらなんやら


仕分けの亮ちゃん
どうなると思いますか?
「わかりません!!!!(ニカッ♥)」
もう、あれはテッパンネタでいいですね(笑)
カメラ目線でめっちゃ可愛いから
毎回、アレお願いします(笑)
んで、もれなく
右肩あがりのすばちゃんも付けてください♥(ぷぷぷ)
すば亮、可愛いな〜♥


そして
ティーナ・カリーナさんの歌、良かったな〜♥
関西人ってことでどうしても
贔屓目で見ちゃうけど
トークもおもしろかったし
彼女に女王を倒していただきたいわっ!!!!なんて密かに思ったのでした♪♪


つるのさんみたいに
エイトくんたちも
来月、アルバム発売の頃には
あれぐらいガッツリ歌わせていただけないものかしら?!!
それぐらい、プロモの一環でなんとかゴリ押しでも何押しでもええから
なんとかならんもんですかね(ははは)




今更ですが先週チラっと見たテレビ誌
ライフのワンコ亮は言うまでもなく
キュートでしたね〜♥
カメラ目線の写真より
伏し目がちにワンコを見つめてるのが
どえらい可愛いよね♥
おみくじ引いて大吉が出て喜んでる女の人が可愛いって?(ふふふ)
よっしゃ、ほな、今度おみくじ引いたら思いっきり喜ぶとしよう(笑)
でも、ガッツポーズまでしたら可愛くないか?(ガハハハ、おばちゃん微妙なとこがわからんのよね〜笑)


ドラマには
毎回違うゲストの方が出演されるのね〜?(ここは、ガツン!とええ感じのゲストの方がこられるといいな〜♥)
誰が来るのか楽しみだけど人見知りだからもてなす余裕があるかどうか・・・とかおっしゃってるみたいですが
おもてなし課のお方が何言うてはんの〜(ぷぷぷ)
っちゅうか
世間は『おもてなし』ブームですわね〜(笑)
もうちょいこのブームが早くきてたらね(苦笑)
いろいろ宣伝でやらされたやろな〜(滝クリさんのマネとかさ・笑)



ぴあの関西限定ページは丸亮♥
楽屋でカレーをシェアして食べたとか
相変わらず仲良しさんでなによりです♥(丸ちゃんありがと〜)
ジャニ勉の今週ゲストは原口さん&堀さん
なにやらモノマネをいろいろ教えていただいたようで
めっちゃ楽しみ〜!!!!!
亮ちゃんは
酔っぱらうとカラオケとかでモノマネするって言ってたけど(ぷぷぷ)
マジか?(笑)
是非ともその様子を映像化していただきたい(ぷぷぷ)
丸ちゃんは今流行りの『倍返しだ!』のマネにハマってるそうよ(目に浮かぶ!!笑)
そしてクイズになったカフェ丼
ニシキドさんったら
カフェで普通にランチするなんて言ってるよ!!!
女子かっ!!!!(笑)
東の街では
あんな男前がカフェでランチしてるの?!!!
いや〜凄いな、やっぱり都会は違うぜっ!!(笑)


そして最終巻となった『おおきに関ジャニ∞
毎回毎回
愉快なんだけど
じ〜んと胸に沁みることが書いてあったり
関ジャニ∞をギュっと詰め込んだ素敵な本でしたね♥(みやうち先生に感謝ね〜)
最終巻ってのは寂しいけど(10周年まで書いてほしかったな〜)
今回の5巻もとってもかっこよかった!!
最後に書いてあった
先生から見た彼らの姿に胸が熱くなりました(涙)
またいつか
一緒にお仕事できるといいですね♥♥



さてと!
前置きがアホほど長くなりました!
雛ちゃん通信いってみよ〜!!(お時間のある方は引き続きど〜ぞ!)


今回も趣味のことを熱く語る雛ちゃんが愉快でした(ふふふ)



まずはこんな可愛らしい相談メール(笑)
『学校にやたらと話を盛る子がいます、どう思いますか?』
雛「これはもう、指摘したらダメですよ(笑)僕やったらですけど、指摘せずにこの子どこまで盛んねやろ?(笑)っていうのを楽しみますけどね(笑)ひゃははははは(笑)こう、盛る人の傾向ってなんなんでしょうね(笑)凄いやろ!って言うのが伝えたいから、それが誇張していくわけで、でも、基本的にはお話好きなんやろね(笑)こうゆう子おったらおもしろいやんか!周りにおったら、盛ってくれたら盛ってくれたでね(笑)ちょっと質問して突いてみたら?ひゃははははは(笑)凄いね、ええやん、こうゆう子(笑)盛るな〜チョコレートパフェより盛るな〜!!!って(笑)」
ガハハハハ!(笑)
雛ちゃん、答えてて楽しくなってるやろ(笑)
きっと、雛ちゃんならソッコーで突っ込んでると思うけど(笑)
「チョコレートパフェより盛るな〜!!」って突っ込みはカワイスギルけど(笑)
リスナーちゃんに合わせたのよね?(ぷぷぷ・笑)


そして雛ちゃんの趣味、ダイビングのことについて
雑誌に載ってた雛ちゃんのダイビングのインタビューを読んでダイビングを始めたママさんリスナーさんから
『仕事と育児で精一杯で趣味らしい趣味もなかったのが、とてもワクワクしています!本当にいいきっかけをありがとうございました!またダイビングの体験談などを聞かせてくれたらありがたいです!』


雛「これは嬉しいですね!!!ありがとうございます!!そしてようこそ!ですね。これは僕も仕事で始めて、どうしてもやろう!って始めたんじゃないですよ、やってみたらのめり込んでいった類ですから、ただ僕もこう趣味って強制されてやるもんじゃないと思うんですよ、『めっちゃええから!やれやれ!』言われても、興味のないものを心の底から好きになるか?って言ったらそうじゃないと思うんですよ、やらされてる感がでてくると思うんで、でもこうやってインタビュー読んでやってみようと思って、いざやったら楽しかった!って言ってもらえるのは、自分の趣味と共感できるって言うのは、嬉しいですけどね!!」
雛ちゃん、めっちゃ嬉しそうです〜(笑)
こうやって自分が発信したものが
受け入れられて
それを一緒に共感しあえるって幸せだろうね♥



雛「 今年の夏は潜れてないですけど、一番いいのは潜ってる時なんにも考えんでいいってのが、だいたい1本潜り40分くらいですよ、深さにもよりますけど、平均でだいたい40分前後潜るんですけどね、その40分て、めちゃめちゃ早いんですよ!!もう終わり?って言うくらい。でも上がってきたら海の中入ってんのに、めちゃめちゃ汗かいてるんですよ、動いてるし。小学校ん時のプールの授業の後の脱力感あるじゃないですか、体が重く眠くなる感じですわ、でもあれが段々心地よくなってきたりとか、ホンマにちょっと地上で見れない景色ですから、海潜った時って。海、太陽ってこのね、わかりますかね?潜った時に海面見上げたら太陽がいるんですよ、深いとこやったら見えなくったりするんですけど!サンゴの山で洞窟なってたりして、洞窟の1点だけに光がぶわ〜!って差してたりするんですね、インストラクターの先生が連れてってくれるんですけど・・・・・」
その景色がたまらないそうです!
地上にはない感動なんだって〜
雛ちゃんの声がもう少年でね(笑)
しばらく嬉しそうに語る語る(笑)
サッカー話と同じくらい盛り上がってはりました♥(うふふ・笑)
子供みたいで、可愛いかったよ(笑)



コミック紹介は宮内先生のおおきに関ジャニ∞
ピックアップした内容がちょうど『8祭』のとこで
雛「ありましたな〜1年前、あったね〜」(懐かしがる雛ちゃん)
雛「個人ブースとかありましたね〜僕のとこはもう、けちょんけちょんに言われましたけどね(笑)ラダー置いてましたからね、ひゃははは!!!!(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「他のブースはいっぱい並んでるのに、僕のとこはラダーなんか置いててなんやと(笑)僕の持ってるアイテムを見せれると言う中で、『コレクションしてるもんありますか?』とかスタッフと打ち合わせしてたんですよ、ただみんな楽器やったりとかね、僕ピアノ言うても1台しかないですし、物自体があんまりなかったですから、『強いて言えば、ユニフォームは頂いたものもあるし、自分で買ったジャージもありますよ!』『んじゃそれにしましょう!』と(笑)フットサルシューズとか友達からもらった、大久保選手にもらったやつとかありましたから、『それ展示しますわ!』って、スタッフもノリノリやったんですよ(笑)『サッカーショップみたいにしましょか!!』『いいですね!そうしましょ!!!』って言うて、『あとなんかありますか?』って言われて、『ラダーとかありますけど、昔公園で練習してたやつ』『んじゃそれも並べたりしましょか!』『いいですね!!』っていざ蓋を開けたら、閑古鳥ですわ、そんなもん(笑)」
スタッフさん爆笑
雛「そらそうやわな、女の子がヒール履いてきて、誰がラダーすんねんな、ひゃはははは(笑)僕は良かれと思ってやったんですけど、あまりに引き出しが無かったと言うね(笑)」
ガハハハハ!
めっちゃ懐かしい!!(笑)
今なら、雛ちゃんブースに飛んでいくのに〜(笑)
結局亮ちゃんブースだけしか時間無かったもんな〜
いやいや、あんな限られた場所でしかやらなかったんだから
参加できただけで何を文句言うとんねん!ですね
10周年はさすがにあそこまで凄いことはしないのかしら?
もしあるとしたら
できるだけ全国のエイターさん!
みんなが楽しめるようなものになりますように!!!



そしてダイビング以外にもハマってる水泳の話に・・・・
雛「プライベートもなんも、今ないですからね〜最近プール行ってるくらいですもん、空き時間に。俺こないだプール行ってね!思い出したんやけど、緑の帽子、キャップ被ったお婆ちゃんに完敗したんですよ!!(笑)クロールで!!!!!(笑)とてつもない婆ちゃんやったんっすよ!!クロールで300くらいは平気で休憩なしで泳いでて、このお婆ちゃん凄いな!って思って、速くは無いんやけど、淡々と変わらんペースで泳いでて、勝手に勝負挑もうと思って(笑)最初の25メートル同じくらいで泳いでて、次ターンして50メートルも同じくらいで泳いでターンして、100メートル泳ぎ切って僕かなり息上がってきたんですよ、でもそこまでちょっとお婆ちゃんに勝ってたんですよ、でもお婆ちゃん泳ぐのやめへんから、この人いつまで泳ぐんやろ?って(苦笑)この婆ちゃんが泳ぐのやめるまで俺もクロールやろ!って思ったら、途中から何回ターンしたか覚えてないけど、300は絶対いってるんですよ!!ほんで、僕そのお婆ちゃんがやめて、あと50メートルだけ泳ごうと思って、その最後の50メートル泳いでる時に、プールで1人でいって、若干溺れるって言う(笑)大失態を犯しましてね(笑)監視員の人がちょっとだけ動くって言う辱めを受けたんですよ(笑)」
ちょっとちょっと!!!!(笑)
溺れるまでやるか?!(笑)
いつまで経っても
スポーツに関しては加減を知らない村上さんってば(苦笑)
ってか、勝手にお婆ちゃんに勝負を挑んでるって!!!!!(笑)
アホカワイスギルでしょ(笑)
これまた母性本能をキュンとくすぐられちゃったぜ!(笑)



雛「ずっと通ってはる元気なお婆ちゃんで。普通クロールって、左から(手)かいたら右で息するでしょ?左かいて、右で息して、左かいて、右で息してでしょ?俺一緒に泳いでたからわからんかったけど、俺が休憩してる時にまた泳ぎだして見てたら、そのお婆ちゃん、4回に1回しか呼吸しないんですよ!左、右、左、右の時に1回するだけやねん!俺それやろうと思って、悔しいから、やってん!100メートルもてへんねん!!(笑)めっちゃ苦しいねん!!!(笑)この人にまた会ったら勝手に勝負挑もうと思ってるねんけど(笑)俺この31歳の夏、強い敗北感を覚え(苦笑)おいくつかもわからないお婆ちゃんなんですけどね、元気な方がいるのと、どれくらい続けてるのかわからないですけど、やっぱり体動かしてる人ってイキイキしてますわ!!ほんで泳いだ後、監視員の人と談笑してましたからね!!!俺、水中メガネもくもって、ハァハァ言うてたのに!!(笑)身近なプールで負けるってこんな悔しいこと無かったですよ!(笑)んで、その後にちょっと華奢なお爺ちゃんが来たんですよ!お爺ちゃん25メートル泳いだら休みはるお爺ちゃんやったんですよ(笑)そのお爺ちゃんに圧勝して帰ってきましたからね!!!ガハハハハ!(笑)せっこい!!ちいちゃい達成感覚えて帰ってきましたからね、ひゃはははは(笑)」
ガハハハハハ!!!!!
おもしろすぎる!!!!(笑)
アホカワイスギル!!!!!(好き〜!!!叫んでみる・笑)
お婆ちゃんに負けて
標的をお爺ちゃんに変えて圧勝して満足の雛ちゃん(爆笑)
そのプール、こっそり覗いてみた〜い!!!!!(笑)



エンディング
雛「さぁ渋谷くんが誕生日迎えますね、32歳になりますか!あの方は年々夜遅い仕事のスタミナがもたなくなってきてますからね〜(苦笑)劣化がヒドイですよ(笑)スタミナの劣化がかなりひどいですね(笑)俺あのお婆ちゃんに1回みんな会ってほしいわ!紹介したいもん!どこの誰か知らんけど!なんかな、目が凄いイキイキしてはんねんな〜凄いいい歳の重ね方してはんねんな〜って、ホンマみんな勝負してほしい!!お婆ちゃんに負けるってこんな悔しいんやって思うよ。若くても、何か続けてはる人生の先輩にはそんなすぐには勝てません!ただ初心者コースのお爺ちゃんには圧勝でしたけどね!(笑)完膚なきまでに勝ってきましたから!!これは勝手にですよ、あくまでも(笑)ひゃはははは(笑)」
それいいじゃん!!!!!
クロールでお婆ちゃんに勝てるメンバーを仕分けちゃえ!!!!!(笑)
雛ちゃんが大感動しちゃうくらい素敵なお婆ちゃま!!!
かっけ〜!!!!!
きっと雛ちゃん、楽屋でみんなに「凄い婆ちゃんがおんねん!」って熱く語ったんやろな〜
人生の大先輩、お婆ちゃまからこんなに刺激をもらうなんて
めっちゃ、いい話だね!!
劣化のヒドイすばちゃんも、頑張って!!!!!(ぷぷぷ)


仕分けが無理なら
ジャニ勉でプールロケ、やってくんないかな〜(苦笑)
なんなら
10周年は、いろんなことに挑戦しまくる?!
動けるうちに、体張っちゃいな♥(ふふふ)