ジャニ勉


噂の裸亮ガイドはまだチェックできてましぇ〜ん!(ふふふ)
明日スキップしながら本屋に行く予定です(笑)


ナンデスは相変わらず寂しい単独ロケが続くね〜
横雛ロケ復活!!と思ったあの日はなんだったの〜(しょんぼり)



さてと、昨夜のジャニ勉!!
テレビ誌見てちょっとハードル上げすぎたか?(苦笑)
思ったより、普通だったかも・・・なんて贅沢言わない言わない(苦笑)


それよりなにより!!!!!!
亮ちゃんの頭に何も乗っかってない〜!!!!(笑)
キャップが無い〜!!!
ばんざ〜い!!!!
おひさしぶりっ!!ノーキャップ亮!!!!!(笑)
そんでもって
なんか、頭洗ってざっくり乾かしただけ?
みたいな感じの
なんともええ感じのふんわり
ちょこっとハネてる毛もあったりで
もうべらぼ〜にイケてますねん!!!!!(必死・笑)
べらぼ〜に黒いけどね(ぷぷぷ)
あまりにイケてたので
テレビの真ん前までいって「よしっ♥」って
訳わかんない行動をしたワタクシです(ぷぷぷ)


亮ちゃんと言えば
大物共演者の発表、ビックリでしたね〜
まさかの杉様とは!!!!!
昔、婆ちゃんが杉様の歌をよくカラオケで歌ってたわ〜(すきま風♪♪なんて知らんやろ〜苦笑)
ちなみにアタイも歌えるけどね(ぷぷぷ・笑)
大好きなリーガルハイでの里見さんみたいな感じになるのかしら?
だとしたら、なんだか楽しそう!!!!
りょうさま同士で良い化学反応が起きるかも〜!!
どうかどうか、ええ感じになりますように♥



話をジャニ勉に戻しまして
ゲストは原口あきまささんとホリさん
テッパンネタの
さんまさんとキムタクさんになりきって登場(笑)
横「このツーショットは本来では年末しか見れないですからね!!!」なんて
暫くみんな乗っかって爆笑(笑)
亮ちゃんも、嬉しそうに後ろからガン見してたよ〜(ふふふ)



他にもみんながリクエストしたモノマネをやってもらい
大ウケ(笑)
丸ちゃんがホリさんにリクエストした城島リーダー
これ、初めて見たけど似てるね〜!!!!
他に2人でやるさま〜ずさんとか
めちゃくちゃ似てて
嬉しそうに見てる姿が
みんな口が開いてて、アホカワイイの♥(笑)



共感してほしいことは
『芸能界の宝物は武田鉄矢さんです』
NOT共感は雛ちゃん
他のみんなは共感
モノマネと言えば武田さんだし
金八作品はいろんな卒業生がいるし芸能界の登竜門だって


モノマネグッズがスタジオに並び
ホリさんはタオルやら帽子やらメガネやら
原口さんはポッケからいろんな歯型が出てきてちょいと気持ち悪かったよ〜!(苦笑)



2つ目に共感してほしいことは
『世の中でややこしいのは嫁さんです』
全員NOT共感


原「結婚すると変わるじゃないですか(苦笑)」
雛「聞くのは聞きますね(苦笑)」
原「オナラをね・・・(苦笑)」
亮「えっ?!」
原「オナラ(苦笑)」
亮「え?え?マジっすか?!えぇ〜!!!」(いやいやそら、オナラもするやろ・・・ふふふ)
テロップにも『錦戸亮 ドン引き』って(笑)
オナラにえらいショック受けてはります(ぷぷぷ)
丸「ちょっとショックやな〜」
倉「それ嫌やわ〜」って
みんな、どんなけ夢見る夢男やねん!!!!!(笑)
そりゃ食べるもん食べたら出るもん出るから!!!!(ガハハハ)
積極的に出すのはどうかと思うけど(笑)
師匠クラスじゃなきゃ許してあげなよ〜(ぷぷぷ)


雛「錦戸亮は引きましたけど、安田章大グイッと前出てきましたよ(笑)」(おったおった!オナラ肯定派が・笑)
安「いいですよ!!!!(笑)」


原口さんも最初に聞いた時は可愛かったらしい(笑)
「出ちゃった♥」って(笑)
それが最近は豪快らしい(笑)


横「子供出来たら変わるんかな〜?」
原「たくましくなるんですよ、多少はね(笑)」
横「奥さんだってね、僕らお仕事させてもらって」(おめぐ〜!!!!!!!!)
原「そうなんですよ!お世話になりまして!」
雛「何をおっしゃいますやら!!」
横「東京の番組でアシスタントしてくれてたんですよ」
渋「おめぐね!」(そう、おめぐ!!!!!)
原「そうそう、あだ名を付けてくれたんですよね(笑)」
横「すっごい一生懸命やったで!」
渋「ええ子やったで〜!」
そうなの、おめぐおもしろかったよね〜!!!!
みんなでやってたテレ東の番組が懐かしい〜
好きじゃない企画もあったけど
今思えば、オタにはたまらん映像が沢山あったもんね〜
懐かしいね〜



そのおめぐから
旦那さんやホリさんへのメッセージ♥(昔と変わらず可愛かったよ)
エイトにもメッセージで
今でもエイトのファンの子から『おめぐ』って呼んでもらうことがあって嬉しいですって
「素敵なファンの方たちですね」って言ってくれてました♥



☆エイトと一緒にしたいねん!
今回は、モノマネをあげたいねん!!!!だって(笑)
横「僕ら特にそうゆうの必要としてるグループなんで!(笑)」
丸「生き残るには!!(笑)」
横「欲しいな!(笑)」
ふふふ、なんでもやってこ〜!!!(笑)


まず、教えてもらう前に丸ちゃんのモノマネを披露(笑)
テッパンネタの陽水さん
ちゃんとサングラス付けて
丸「(例の歌い方で)誰も知らない夜明けが明けたとぬん♪♪」って(笑)
さすがテッパンネタ(笑)
原口さんも「もうこれは出来上がってます!」って絶賛(笑)


ホリ「でも、錦戸くんとかも似ると思うよ」なんて嬉しい無茶ブリ(笑)
亮「ウソやん!!やったことないよ!(苦笑)」
って言いながらも陽水さんのマネに挑戦!
サングラスかけて・・・・(ひゃ〜かっけ〜)
かけたものの、どうしたらいいかわからず(笑)
亮「口どうすんの?」って
口元をモゴモゴさせて探り探り・・・・・
テロップには『何かオカシイ』って(笑)
ホント、なんかオカシイ(笑)


黒いサングラスかけた見た目で
原「これ、ターミネーターや!!!!!」なんて言いだして
みんなでターミネーター亮に大盛り上がり(笑)



横「丸、アレやってや!城島くん!」
リクエストに応えてリーダーになる丸ちゃん(笑)
これもお上手で
ホリ「(リーダーのマネしながら)めっちゃうまいやん、自分」
丸「(同じようにリーダーのマネしながら)なんか似たような人おるわ〜」
って返してホリさんを爆笑させてました(笑)
さすが、丸ちゃん!!!



横「たけしさんとか、めっちゃやりたい!すばるもめっちゃうまい!」
渋「バカヤロ〜コノヤロ〜!」(これもテッパンネタだよね〜お上手〜!)
原「(さんまさんのマネで)たけちゃん!最高やな!」
渋「なんだ、コノヤロ〜!!!!」
原口さんもホリさんも「似てる!似てる!!!!僕らより似てるよ!!!!!ビートすばるいけるよ!」って大絶賛(笑)
凄いな、関ジャニ∞(笑)



モノマネが出来ない横山さんにも出来そうなものを教えてってことで
選んだのはウドちゃんのモノマネ(笑)
ホリさんと一緒に「キャイ〜ン」ってしてたよ(笑)
勢いだけであんまり似てなかったけどね(ぷぷぷ・笑)


他に阿藤海さん
大倉が挑戦してみると、セリフは海さんなんだけど、声が何故かたけしさん(笑)
雛「たけしさんや!!!」ってバチコ〜ンいかれてました(笑)



横「村上もモノマネ全然出来ないんですよ!!」って振ると
雛「バカヤロ〜!!」
って全然似てないたけしさん(笑)
雛ちゃん、クロリティ低っ!(笑)
「ヒドイ!!ヒドイ!!!」ってみんなも大爆笑
原口さんに「勇気はあるけど、センスがない!!!!」って言われてました(笑)
その通り♥(笑)



☆女子の好みをあてろ3タックNo.1
おしゃれなカフェ丼
1.トロサーモン丼
2.ロコモコ
3.塩だれ肉と野菜の丼


試食もモノマネしながら(笑)
雛「よし!負けへんぞ!!」
センスが無いって言われてるのに、やる気満々な雛ちゃん(笑)


横「誰からリアクションいく?」
一番に
雛「(たけしさんのマネで)うまいぞ!コノヤロ〜!」って(メンタル強いわ〜笑)
横「チャレンジャ〜やわ!どこで手応え感じてるんやろ(笑)」


横「大倉どうですか?」
倉「ん・・ぐふっ(むせる大倉)」
モノマネやろうとして喉に詰まってます(笑)


横「安田さんどうですか?自ら『振って』っていいましたから!(笑)」(あら安くん、そんなこと言ったの?)
安「(めっちゃ高い声で)お値段なんと780円です!!!」って(笑)
安くん、グッジョブ!!!!!(笑)
原口さんとホリさん爆笑しながら
「ジャパネット安田!!!!」って褒めてたよ〜(笑)
原「(いいモノマネ)持ってたじゃない!!」
倉「ええな〜」
横「満を持して出してきたな!!(笑)」



2つ目のロコモコ試食
みんなモノマネするのが怖くてガツガツ食べてないような?(笑)
なのに、村上さんったら
雛「十八番出していいですか?!!」って(笑)
横「彼だけやで!自信に満ちてるの!(笑)」
雛「(パクリと食べた瞬間目を細めて)これ、めちゃうまいやん」
テロップに『鶴瓶師匠?』って(笑)
言われなきゃわかんないから!(笑)
みんなが笑いをこらえてる時に
すばちゃんだけは、めっちゃ冷たい視線
渋「雛がそうゆうの、めっちゃ引くねん、しっかりしといてほしいねん、ちゃんとしといてほしいねん」だって♥
なんか、彼女が彼氏に言ってるみたい♥(ふふふ)
渋「凄い嫌やねん」
横「ちょけてんの嫌?」
渋「めっちゃ見たくないねん」
あらあら、そうなのね
すばちゃんが好きな雛ちゃんは
しっかり進行してる雛ちゃんなのね♥(うふふ)
ちゃける雛はプライベートで見るのがいいんだろな〜



愛するすばるにそんなこと言われたもんだから・・・
横「最後に村上さん」ってモノマネ振ると
あんなけやる気満々だったのに
雛「もうやれへん。俺、やったらすばるに怒られるから」って(笑)
渋「見たないねん、もう見たないねん」
雛「すばるのあの顔見るの一番嫌やから、俺もうやらへん!!」(きゃ〜!!!なんか凄いドキドキするんですけど!!)
横「お互い見たくない顔見たんやな、そうゆうことやな」
なんですか?
愛の告白しあいっこしてるかのような
このドキドキする感じ♥(笑)
も〜!!!!
雛すば〜!!!!!!!
すばちゃんの嫌がる顔を見たくないから、もうやらへん!!だなんて♥
あ〜なんか、キュンとしちゃったぜ!!!!



クイズの答え
ゲストチームが選んだのは
1番のトロサーモン丼


横ちょは2番のロコモコ
横「定番でしょ」
亮「わかるわかる、ハワイ好きやしな、みんな!!!」
ぷぷぷ、そうかい?(苦笑)
なんか理由がお子ちゃまで可愛いんですけど!!(笑)


しかし正解は・・・・
またまたやったらアカン3番の塩だれお肉とお野菜の丼でした(爆笑)


渋「何やってもアカン時があるんです!!(笑)」
これで横山師匠の通算成績は2勝2敗2分(苦笑)
渋「この感じは変わり時です!!!」って(苦笑)
さぁ、横山師匠チェンジか!!!!!



エンディングは
まだどこにも出していないモノマネを披露してもらうことに
ホリさんはクワバタオハラの小原さん
原口さんは勝俣さん
さすがね〜お2人ともまだ研究中と言うことでしたが
とってもお上手でした〜(ふふふ)



暫くキャップ無し亮が続くのかしら?
お願い!続いて〜!!!!
ビクビクしながら来週を待つとします〜ふふふ♥