エイトごといろいろ


ふふふ、本屋行ってきたよ〜!
スキップするの忘れてたけど(笑)


噂のガイドチェック
どんな写真か知ってたのに
ページ開いた瞬間なんだか照れてすぐに閉じちゃったわよ(笑)
もう1度周りを見渡して
再度チェック(余計に怪しいから!!!笑)
そんなセクチ〜ショットとは思えないけど
やたらと照れる〜(苦笑)
そして
相変わらず、ほっそ!!!!(笑)
次に裸ショットを拝む時は
セクチ〜なむふふシーンがいいな〜なんて思ってすみません(ふふふ)
とりあえず、しっかり目に焼き付けてきました(笑)


知念くんとのやりとりも可愛かったな〜
なんだか、ちゃんと先輩してて
とっても、微笑ましかったです♥
お昼ご飯、一緒に行けるといいね♥(ふふふ)



ガイドにニヤニヤした後は
オリスタでニヤニヤ♥(笑)
ばしゃ馬さんの安くんがかっこいいの♥
早く映画観たいな〜♥
そして亮ちゃん映画は結婚式の写真が!
白いタキシードの新婦亮がカワユクテ♥(うふふ)
個人的には小さなバスケ亮の写真の方がもっと胸キュンだったけどね♥
映画の方もこれから少しずつ露出が始まるのね〜
ドラマとダブルで楽しみ楽しみ!!!


他に懐かしいライブの写真もたくさん載ってましたわね〜
それ見て本屋でテンションあげてから
ライブの申込みもしてきたよ〜!(大安だしね☆)
どうかご縁がありますように♥
生タコヤキ〜♪♪が聴けますように!!!!!!!(言霊言霊)


昨夜のレコメンでタコヤキ〜♪♪が流れたそうで
珍しくちゃちゃっと某所で聴いてきました(いつも出遅れて聴きそびれるけど、今回は頑張ったのだ!笑)
も〜楽しすぎる!!!!!(笑)
中途半端な大阪ソングだとちょっとな〜・・・なんて思ってたけど
ここまで振りきったら
もう、こっちの勝ちでしょ!!!!(って、誰と勝負してんだか・笑)
楽しくって楽しくって
ノリの悪いおばちゃんでも、踊っちゃうよ(足腰痛めないように、準備運動は忘れずに!笑)
どんなパフォーマンスをしてくれるのか
今から楽しみです!!!
これをフルでやることはテレビでは無理なのかしら?
中途半端なメドレーとか要らないから
ガッツリ、全部ミセテクレ〜!!!!!!!(言霊言霊)


しかし、この歌に合わせた衣装って・・・・
どんなんだ????
全く想像できませんが(苦笑)
どうか、帽子(キャップ)は無しの方向で!!!!!!!(そこのアナタよ!!!!苦笑)
ふふふ、楽しみ楽しみ〜(笑)