ジャニ勉


今回も先週に続き
キャップ無しのイケてる黒亮(笑)
こんがり日焼けした顔にニヤっと笑った歯が真っ白でクソ爽やかすぎる(笑)
おまけに白Tだしさ(ふふふ)


オープニングは、すばちゃんハピバ☆☆
右手で3、左手で2ってしてちっちゃいおっさんが可愛くポーズ取ってます♥(ぷぷぷ)


雛「きましたね!!!!(笑)」
渋「きましたよ!!(笑)」
横「今は若いですけど、夜中の渋谷すばるヒドイでしょ?最近(苦笑)」(はいはい、仕分けでもかなり老いた姿を見かけますし・苦笑)
雛「ヒドイね〜(笑)」
横「この前もみんなで夜中仕事してる時(苦笑)」(なんの仕事かしらね〜)
渋「はいはいはい(苦笑)」
横「もう、老化現象が起きてましたよね(笑)」
雛「目開いてなかったですね(笑)」
渋「そうですか?(苦笑)」
横「凄かったよ(苦笑)」
雛「深夜3時回った渋谷すばる、72くらいの顔してますからね(笑)」(72て!!!!!!!爆笑)
倉「お爺ちゃんやん(笑)」(完璧に爺ちゃんですな・笑)
渋「それぐらいからおもろなってくんねんけどな!!(笑)」(72のおもろい渋谷すばる!!!!意外とリアルに想像できるわ・笑)
倉「だいぶ先やん!!(笑)」


今回のゲストは佐藤仁美姉さん
今では豪快なイメージがあるけど、ホリプロスカウトキャラバンで優勝されてたのね〜
その当時の写真を公開
それがハイレグビキニで抜群のプロポーション!!
エイトくんたちみんなビックリ!
そしてガン見!!!!(そらそやな・笑)
急に
渋「佐藤さん!佐藤さん!!!!!」って興奮しまくりだし(笑)
倉「佐藤さん丸出し!!!!!」(って、こらこら、確かに丸出しやけど・笑)
横「この(写真の)佐藤さんにお酒注入したら、こうなるんですね(笑)」
佐藤「そう(笑)」
こらこら!失礼ですよ〜!!(笑)


そのお写真は16歳の頃らしく
渋「16?!!!!!!!!」
横「めっちゃキレイやん!!!」
って言った瞬間、めっちゃソッコーで後ろの横を見て
佐藤「今、凄いブスみたいじゃん!!!!!!!!!!!」って(笑)
横「ひゃははははははは」
佐藤さんのツッコミがめっちゃ速くて
雛「今の、動き的にはハチュウ類の部類ですよ!!!!!!(笑)」って(笑)
爆笑


最近ではバラエティに呼ばれることが多い佐藤さん
雛「どっしりされてるじゃないですか(苦笑)」(いやいや、その言い方はどうよ〜苦笑)
佐藤「え?体のこと?」(私もそう思っちゃうわ・苦笑)
渋「誰もそんなん言うてないじゃないですか(笑)」(いやいや、そう思ってしまうのよ!!苦笑)
雛「落ち着きがあると言うこと(笑)」(あんまり嬉しくないよね・苦笑)
渋「そうそう(笑)」
佐藤「(みんなと)あんまり年齢変わらなくてビックリしちゃった〜(苦笑)」
亮「何歳なんですか?」
佐藤「今年34」
横渋亮「え?!!!!!!!!!!」
亮ちゃん、ここ一番、声張りました(笑)
みんな、失礼だから!!!!!!(笑)


佐藤「え?どっちの『え?』なの?!」(そっちの『え?!』だと思います・苦笑)
爆笑
横「せやな、今の『え?』はアカンわな(笑)」
佐藤「でしょ!!!!!どうみても『そんな歳なんだ!!』って(苦笑)、だって2こしか変わらないだから」
横「同世代ですね」
雛「ただ、だから風格的なもんが」(だから、嬉しくないって〜せめて、しっかりしてるとか・・・苦笑)
亮「そうやんな!!」(何気に手で、どっしりした感じを表わしてたけど、それアカンて〜苦笑)
安「『長』感が凄いある!」
みんな、「え???」って(笑)
丸「村の長?(笑)」
安「村の長!(笑)」
渋「長の感じ?(苦笑)」
安「長の感じ(笑)」
亮「まとめてんねや(笑)」
安「そうそう!!!(笑)」
ふふふ、安くんったら、『長』て(笑)
でも、わかる気がするよ(笑)



好きなタイプは?
即答で「村上くんが好き」って♥(凄いな〜雛人気)
うまくまとめてる感と、人に興味がある感がいいらしいよ
その他に
佐藤「前に某番組でシルクさんの胸元を触るってのがあったの!そん時になんてHな人なんだろ!!!!!!って思って(笑)」って!!(笑)
爆笑
雛「よう見てはるわ!!!!!!(笑)」
倉「テレビで触りはるんですか?」
雛「触ってもええ!って言われたから(笑)」(んで触ったんっすか?!!!!!!)
佐藤「触り方がね」
横「ガサツでしょ?」
佐藤「いや、凄いHだったの!!それからテレビ見るたびに、見る目が変わった(笑)」
爆笑
雛「ひゃはははははは!!なんでやねんな!!!(笑)」
そんな番組あったっけ?
Hと言えば師匠やら横亮のイメージが〜(笑)
やるな、村上信五(笑)
ってか、マジで触ったの?(笑)
それもHな触り方って?!!!!(爆笑)


雛「H具合で言うたら、こっち(すばちゃん)の方が深いですから!!」(次元が違うからね・笑)
渋「いや〜(ニマニマ)」
雛「渋谷さんから見て、佐藤さんはどう見えてますか?女性として」
渋「(ジロジロ)」
横「好きでしょ?!(笑)」
渋「好きですよ(笑)」(ちょっとエロいもんね・笑)
佐藤「え?ホント?」
横「なんかわかるんですよ、こう体型というか(笑)」
佐藤「(また食い気味に)おい!!!!!!!」って(笑)
ちょいとふっくらグラマラスな感じが良いのか?(ふふふ)
渋「いいですね(ニマニマ)」って言うんだけど
佐藤「なんだろ?全然嬉しくない(苦笑)」ってさ(笑)
風格があるとか言われた後だもんね〜(苦笑)



共感してほしいことは
『一番楽しい時間はお酒を飲んでる時です』
みんな、「やっぱり〜」って感じで爆笑(笑)


雛倉は共感
横渋安丸亮はNOT共感


すばちゃんは「一番って言うとな〜」だって
んで、佐藤さんが亮ちゃんのNOT共感を見て
佐藤「絶対ウソじゃん!!!!!!!!!!!」って(爆笑)
亮ちゃん、苦笑い(ぷぷぷ)
佐藤「映画をね、ちょんまげぷりんで一緒で、あんまり絡みは無かったんだけど、ずっと『飲みに行きたい!飲みに行きたい!』ってずっと言ってて、なんでバツなんだろ?!」
亮「いや、お酒も飲むのは好きですよ、でも、毎日じゃないですもん、僕」
佐藤「そうなんだ〜・・・・・・」めっちゃガッカリな佐藤さん(苦笑)
丸「なんか、裏切り的な(苦笑)」
佐藤「絶対共感の札あげると思ったのに・・・」って言われたもんだから
「じゃぁ・・・・・・」って亮ちゃん、シブシブ共感札(笑)
ガハハハハハ!!!!!
ここでちょんぷりネタが出てくるとは!!!!!!(笑)
要さんや亮平さんが出た時に
あんまりエピが聞けなかったけど、今回思わぬところで亮ちゃん話が聞けてラッキー〜!
飲みに行きたいアピールしてたなんてね(ぷぷぷ)


横「どれくらい飲むんですか?」
佐藤「5〜6時間を基本に」
渋「結構やな〜(苦笑)」
焼酎がメインで男気ジャンケンで飲むのが楽しくて仕方がないらしい(笑)
亮「男気ありそううですもんね(苦笑)」って(こらこら!苦笑)
横「勝手な想像ですけど、服脱いだら背中から毛はえてそうですもん」って!!!
こら〜!!!!!
2人して失礼ですわよ!!!!!!(苦笑)


佐藤「それはなに?見たいってこと?!」なんて大人な返しが素敵よ〜
倉「うわ〜遠回しやな!(笑)」
横「俺、不器用やな〜(笑)」って言って勝手に真っ赤になってる横山さん(ぷぷぷ、可愛い〜笑)


佐藤さんは飲んだらノリノリで「みんな友達!!!!」みたいになるらしく(笑)
それを聞いて
「やっぱり長や!!!!!!」って(笑)
だね(笑)


雛「酒飲んでノリノリ?」
佐藤「そう、ノリノリ」
横「(雛に)オタクもそうやん(苦笑)」
雛「飲む時はそうやけど(笑)」
横「飲む時は飲むって決めるでしょ?」
雛「うん、でも5〜6時間はいかないっす」
倉「気絶しますもん、村上くん」(あら、そうなの?)
佐藤「5〜6時間で?寝るのか〜?」
納得いかないご様子の佐藤さん(笑)
横「ダメっすか?」
佐藤「うん、寝る人は帰ればいいのよね」
亮「んふふふ」
バッサリな佐藤姉さん、かっけ〜!!!!!!!(笑)


雛「ハシゴしないですし」
佐藤「ウソ〜1軒で大丈夫なタイプ?」
雛「全然大丈夫!」
安「そんなハシゴ好きなんですか?何軒くらい行くんですか?」
佐藤「同じ場所に居られなくて、4〜5軒くらいとか」
みんな、ビックリ!
徒歩圏内でボトルキープしてるところに、それぞれ1時間ずつぐらい行っちゃうそうよ〜
それだけ飲み歩いても翌日お酒は残らないけど、寝汗が凄いって(笑)
これには、みんな爆笑でした(ぷぷぷ)


飲みの主戦場は新宿2丁目で
相手がオネェだと
自分と同じぐらい豪快に飲んでくれるから楽しいんだって(笑)


そんな2丁目での呼ばれ方は「長」ではなく(笑)「キャサリン」だって(笑)
名前を言うのが恥ずかしくて、とっさに自分で「キャサリン」って言っちゃったそうよ(笑)
ボトルにもキャサリンって書いてるそうです(笑)



そのキャサリン呼びに何故だかウケる横山さん(笑)
後ろで1人ニマニマしてます(笑)
そんな横ちょを見て
倉「めっちゃバカにしてる(笑)」
横「してない!してへんわ!!!!!!!(笑)」
亮「ニタニタ、ニタニタわろてな!!!!(笑)」
渋「悪意あるで!!!(笑)」
佐藤「じゃぁ、どんな名前だったらいいの?」
横「いやいや(苦笑)」
安「なんでそんな顔真っ赤なん?」
ホント、何をひとりで真っ赤になってんだか?(笑)


飲み仲間の西丸優子さんからのクレームや2丁目のママからのクレームが紹介されました(笑)
なにやら佐藤さんが酔って歌う、愉快な歌もあるらしく(おっぱいネタの・苦笑)
丸ちゃんは「楽しそう〜」って言ってたけど
他のみんなは、若干引き気味(笑)
いや〜佐藤姉さん、凄いわ〜(ぷぷぷ)



2つ目に共感してほしいことは
『結婚したら、おはよう!いってらっしゃい!のチューは絶対しない!』
全員NOT共感
え????全員???
ちょっと意外〜
三馬鹿は共感だと思ってたよ!!!!(笑)


佐藤「チューしたい派ってこと?」
横「してほしいって言われたら、断りはしないってことですよ」(ぷぷぷ、優しいじゃん・笑)
雛「そう、自分からは別にしたいかって言われたらそうでもない」(雛ちゃんなんか絶対共感だと思ったよ〜)
佐藤「新婚時代ずっとチュ〜してて、それを何十年も出来るかって話だよ」(できねぇ〜!!!!!!!新婚でもできねぇ〜!!苦笑)
雛「それはわかりますよ」
横「まぁまぁ、馴れ合いキッスでしょうね(苦笑)」(ふふふ、なんか可愛い〜)
亮「そんな風に言うねや(ニヤリ)」(だよね・笑)
佐藤「だったら最初からしなくてよくない?しかも起きたての口ってちょっと臭いじゃん」(ガハハハハ!!!!!!)
爆笑
雛「わざわざ言わんでええねん!!!!!」(バチコ〜ンってやる手がちょっと優しかったですわ、女優さんだもんね〜笑)
佐藤「それも嫌なの(笑)」
横「それでもキスできるよ!ってことじゃないの?そうゆうことじゃないの?」
誰も共感してくれず(笑)
横「なんで俺1人恥かかなアカンの?!(苦笑)」(ぷぷぷ)
雛「相手が言うてくる分にはかまへんけど、こっちから絶対しようやってのはないですね!」
ふむふむ、言うてくる分にはかまへんのね(笑)
やだ、雛ちゃんも結構夢見る夢子ちゃんかもね〜(ふふふ)



佐藤さんのこんな男はNG
これが12項目もあってね(笑)
これが、なかなか大人な意見ですわ〜(笑)


なかでも
『私より先にお風呂に入る男はNG!』
佐藤「男の人って毛、凄い落ちてない?!!!!!凄い嫌なの!!」(ぷぷぷ、ストレートすぎる!笑)
渋「それはどっちもでしょ〜」(あら、これもストレートだわね・苦笑)
佐藤「シャって流せばいいのに、男の人って最後に、洗わないでしょ?落としたら落としっぱなしで、いっぱい落ちてんじゃん」(リアルすぎる・・・笑)
安「やっぱそれは自分が居たって証拠を残さなアカンからでしょ(苦笑)」(え?!!!笑)
雛「なんで自宅でマーキングせなアカンねん!!!!!(笑)」


『俺の女扱いする男もNG!』らしく
家では甘えるくせに、外に出ると急にえらそ〜にする男性が嫌なんだって
横「でも、そうゆうのがしたいんやって、男ってな〜」
佐藤「意味がわかんない」
安「(横ちょは)古風な男の考え方じゃない?」
倉「そうやんな〜でも家では甘えんねんもんな〜(苦笑)」
安「どっちが本当の横山なの?」
横「んふふふ(笑)」
雛「横がよう言う、亭主関白ってイメージはどうゆう?」
横「よく言うほら、1歩後ろについて歩いてこいみたいなさ」
みんな一斉に「1歩だけ?????」って(爆笑)
渋「3歩やろ!!!!!!ちょっとやんけ!1歩やったら!!!!そんなんやったら、もう並べよ!!!!!!」
爆笑
すばちゃん!!!おもしろい!!!!!!(笑)


横「普通は3歩やろうけど、僕は1歩ぐらいでいいですね(苦笑)」(間違ったくせに、ごまかしてるやろ〜笑)
渋「ちょっと近くに居てほしいんや(笑)」(うまいこと言うた!!!!笑)
横「んひゃはははははは!!!!!!」


他に横が思う亭主関白なことと言えば・・・
横「指示せんでもやってほしいやん」
倉「おかわりを入れてくれたりとか?」(それはキミだけちゃうか?笑)
渋「女に財布持たすタイプやな!!!!(笑)」
横「ひゃははははは!!!!」
渋「おるやろ!!女のカバンに財布持たすやつ!!!!(笑)」
倉「おるおる!!!!!(笑)」
渋「(横に)嫌いじゃないやろ!!!!!(笑)」
横「ちょっとこれ、ノーコメントにしとこ(笑)」
もう、どえらい顔が赤いです!横山さん!!!
マジでどんぴしゃでしたか?!!(苦笑)
お財布もたせてますか?!(ははは)



佐藤さんはデコメとか絵文字を使う男性もNGらしく
それを聞いて同意する雛ちゃん(笑)
倉「こうゆう話をしててさ、先輩がおもいっきり顔文字使ってきた時・・ない?」
雛「え?俺ない!」
渋「誰やねん!!!!!誰!!!(笑)」
横「気になるよな!!!!(笑)」(なるなる!!!!!)
倉「松岡くん(苦笑)」(松ニイ〜!!!!!笑)
爆笑
雛「松岡くん、優しいやん、メールが」
倉「そうなんですけど、そうゆうイメージじゃないじゃないですか(笑)」
横「松岡くんの場合はギャップでええやん(笑)」
全員「うん!!!!」
絵文字キラキラの松兄、それはそれでかっけ〜!!!!!!(うふふ)



『ネコの面倒をみてくれない男性もNG』
飼ってるネコの写真が出て
チーフとキャップって名前だそうで
名前を聞いてまたもや笑い出す横ちょ(笑)
横「さっきから思うんですけど、ネーミングセンスがあんまりないことない?(苦笑)」
倉「それでキャサリンから笑ってたん?(笑)」
渋「キャサリンがチーフとキャップ飼ってんねん(ニヤリ)」
横「ひゃはははははは」
渋「めっちゃわろてるやん(笑)」
テロップにも『横のツボにハマりました』って出てるくらいマジでウケてます(笑)


しばらく笑いが止まらない横ちょ(笑)
こんなにマジで笑ってる姿を見るの久しぶりかも〜
涙流して笑ってるよ(笑)
ちょっと笑いがおさまりかけたら
渋「謝って!キャサリンに!!!!」とか言ってまた笑かすから、また笑い出しちゃって(笑)
笑い死にしそうになってる横ちょを見てニマニマしてる亮ちゃん(笑)
グダグダで楽しい〜(笑)


ここで雛ちゃんのチ〜ちゃんの写真も!
カワイイ〜!
横「え?これいつの写真?めっちゃ大きいなってるやん!!!!!」
ホントでかくなってるよ〜!!!!
渋「ってか、お前めっちゃ写真撮ってるやん!!!ベストショット選んでもうてるやん!!!!!」(撮ってる姿を想像すると、これまたギャップ萌えだわ〜ふふふ)
佐藤「ワインレッドのソファーなの?」(後ろに見えてるソファーが鮮やかなワインレッド色!)
雛「そう!」
渋「ドスケベでしょ!」
雛「ヘレンさんにもらったんです!」(さすがにみんな何も言えず・苦笑)
じぇじぇじぇ!!!!!!
すげ〜!!!!!!!ヘレンさんからソファーもらってるなんて!!!
ちらっと映っただけだけど
めっちゃ存在感あったもんね!
凄いわ〜雛ちゃん!



「キャサリン」の他に「豆腐ちゃん」とも呼ばれたいらしい佐藤さん(苦笑)
横「安もあったよな!(笑)」
安「僕はカチンって呼んでもらいたかった(笑)」(はいはい・笑)
横「なんでやと思います?」
安「オモチが好きやから。オモチが好きやから『カチンて呼んで!』って言うたらみんなにドン引きされました(笑)」
横「1万5000人の前で言うたんですよ、『みんな僕のことカチンて呼んで!!』って(笑)なんのこっちゃわかれへん(笑)」
ぷぷぷ、懐かしい〜(笑)
「カチンて呼んで!」って言った時、「はぁ???」ってなったもんね(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
私をキュンとさせてほしいねん!!
あれこれNGを聞かされた後だから
みんな「難しそう」って言ってるけど
佐藤さんだけは「楽しみだね!楽しみだね!」ってノリノリ(笑)


胸キュン選手権!!
設定は深夜3時のBAR
落ち込んでる佐藤さんに電話で呼び出され、呼び出されたメンバーは佐藤さんに好意を寄せている・・・ってなていです(笑)


選ばれたのは
1人目は安くん
NG20連発で落ち込んで飲んでる佐藤さん(笑)
安「おはようございま〜す!!ちょうど僕も飲んでたんですよ〜(酔っ払い風の安くん)」
佐藤「・・・・・(苦笑)」(あまりにテンション高くこられて笑いをこらえてはります・笑)
安「いや〜結構飲んだ!テンション上がってるし〜!イェイ!!!!!!(拳を突き上げる安くん)」
佐藤「・・・・・(苦笑)」
安「なんやったんっすか?今日は」
佐藤「NGをね、20連発くらいしちゃって、場の空気をね・・・・」
安「20連発?20連発でしょ、20連発なんて、屁のこっちゃですよ〜全然平気〜!!」(は????屁のこっちゃ???)
佐藤「屁のこっちゃって…(苦笑)」
安「明日は無いんですか?撮影」
佐藤「明日は休み」
安「明後日は?」
佐藤「明後日は仕事」
安「じゃぁ、明後日見返してやりましょ!21連発出して『これでもか!』って言うたったらいいんですよ!」
佐藤「あ〜・・・・(苦笑)」
安「てなことで、カンパ〜イ!!」
終了〜!!!!!(笑)


自分も酔ってるフリして来た方が気を遣わないだろうからってことらしいけど(そこまで考えるとは、さすが優しさの塊!!!!!笑)
佐藤さんからは、酔い具合が半端ないって言われてたけど(笑)
ちなみに、「屁のこっちゃ」は、酔っ払ってるから「屁のかっぱ」をあえて「屁のこっちゃ」って言ったらしい(笑)
さすがにこれじゃキュンとはしなかったけどね(笑)



次は横!!!!!
キャサリンをバカにされて飲んでるていの佐藤さん(笑)
横「ごめん、待った?キャサリン!」(ぷぷぷ・笑)
佐藤「キャサリンっていい名前だよね?凄いバカにされたんだよ」
横「誰にバカにされんの?キャサリンて」
佐藤「なんか、ちょっと年下の色白の子にスゲ〜バカにされたの」(ぷぷぷ・笑)
横「マジで?キャサリン感が無いからじゃない?」
佐藤「アタシに?」
横「キャサリン感をもっと出してったらいいと思う、いろんな面で」
佐藤「いろいろな面でって??どうやんの?キャサリン感ちょっとやって!」
横「俺が?」(まさか自分に返ってくるとはね・笑)
佐藤「うん」
横「(急にラッパーに変身して)ヨォ〜」って(笑)
これがキャサリン???(笑)
完全にスベってるけど(笑)
佐藤「もう1回やって!(笑)」
横「んふふふ、人がスベってるやつで笑ってるな!!!(苦笑)ヨォ〜!んひゃひゃひゃひゃ(苦笑)」
もう、グダッグダです(笑)


他にも挑戦したんだろね〜カットされてたみたいで残念〜!
「一番良かったのは?」って横ちょが選ばれたんだけど
選ばれるとカットされなくなるから、選ばれたくなかったって〜(笑)
カットがかかってセットチェンジの時に
横「俺、この回疲労度が半端ないわ!」ってボヤいてるところが映ってました(笑)
もっといっぱいあんなとこ映して〜!!



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
『ここを褒められると嬉しいポイントは?』
声、ファッション、料理、性格、顔、肌、スタイル、仕事ぶり、面白さ、髪型


雛「佐藤さんまず4つ選んでください」
亮「でも、佐藤さん、結構歪んでるからな〜」って(笑)
こらこら!!!!!(笑)


佐藤さんが選んだ4つは
面白さ、性格、仕事ぶり、料理
これは2天王


とりあえず、性格と料理を残して・・・
肌をチョイスの横ちょ
横「今回自分勝手にやるって決めてんねん!!!」って(笑)
佐藤「なんで?」
横「いっつも結局俺が、最後なんで推せへんねん!!!!って言われて」
ブーブーとブサイク顔で文句言ってる横ちょに
丸「横山くん、変な顔になってる!」って(笑)
爆笑
丸ちゃんのリアルな指摘に
亮ちゃん、足バタバタさせて爆笑してます!(笑)
横「ジャニーズの顔弄るな!!!!!」(って・笑)


みんなに答えに『顔』を入れろ!!!!!!って言われてるのに勘違いして
横「俺の顔(ボードに)入れんのか?入るか!アホ!」
倉「その(答えのカードの)顔や!」
横「こっちか!今のは普通に、間違えたわ!!!!(苦笑)」
渋「天然や!!!!!(笑)」
もう、何が何だか?(笑)


とにかく、肌押しの横山さん
横「だって、前回なんか入ってたよね?」
渋「それ前回の話やろ?!」
段々疲れてきて中腰のすばちゃん(笑)
それ、見てみんな並んで中腰に(笑)
横以外、同じポージング(笑)
雛「ほら、横山さん、これがチームプレーです!(笑)」


安「キミもやりなさいよ!」
横「俺がやったら、これ(ゲーム)誰がすんねん!1人ずつ跳んだろか!!!」(みんな中腰で、馬跳びの馬みたいになってたからね・笑)
「おぉ〜!!!!!!」って盛り上がるみんな(笑)
横に馬跳びしてもらおうと並びます(笑)
でも、跳ばない横に
亮「ノリ悪いわ〜」って(笑)
ガハハハハハ!!!!
かつて置物だった子に、「ノリ悪いわ〜」なんて言われてら!!!!(笑)
こんな日がくるとはね〜(笑)


雛ちゃんにお願いしてヒントをもらって、答えを絞るんだけど決め手がなく
渋「『肌』、もし入ってへんかったら、日サロ連れていくから!」って(笑)


最終的に横山チョイスは
肌、性格、料理、ファッション


そしてこれが!!!!!!!
なんと!!!ハズレ〜!!!!!(笑)
日サロ決定(笑)
肌は5位でNOT四天王〜!!!(笑)
ここんとこずっと当ててたのにね(笑)


渋「日サロロケ行ってもらいましょ!!!」
安「自分、1コーナーもらえるやん!!(笑)」
横「いるか!!!!!(怒)」


1位 性格 
2位 ファッション
3位 料理
4位 顔
5位 肌
6位 スタイル
7位 仕事ぶり
8位 髪型
9位 面白さ
10位 声


残念ね〜!!!!
倉「も〜遊んでるから〜」
横「はぁ?!!!!人一倍わしゃ一生懸命しとるわ!!!!(怒)」


雛のヒントにクレーム付けて
横「あの言い方したらさ〜」
亮「言い方はさ、横山くんの受け取り方の問題やん」(この言い方がアホほど可愛かったのよ〜!)
倉「責任転嫁したらいかんよ」
2人に責められて
横「ちょっと待って、誰が俺と仲いいん?(苦笑)」
渋「仲悪かったらこんなんでけへんやろ(キラン!!!)」(ガハハハハハ!!!!)
横「なんなん?ちょっと嬉しいやん(苦笑)俺の感情ぐちゃぐちゃやわ!!!!(笑)」
ガハハハハ!!
すばちゃん、グッジョブ♥(笑)



エンディング
タイプは?
佐藤「横山くんかな!」って!
ドSぶりを発揮してもなかなか折れなさそうだからって(笑)
佐藤「こうやってグダグダグダグダ言ってるんでしょ?(笑)」
渋「嫌いじゃないからな(笑)」
横「十分心は折れてます、私は・・・ふふふ」って(笑)


最後にまたさっきスベったネタ
ラッパー横山の「ヨォ〜!!!」ってやらされて終わりました(笑)
横ちょ、お疲れ〜!!!(笑)