エイトごとあれこれ


陰陽屋ヒット祈願の亮ちゃん見たよ〜♥
巷で流行りのあまロス症候群のワタクシですが(気が付けば、『潮騒の・・・』口ずさんでしまってるのだ・苦笑)
今朝は動く狩衣姿の祥明さんを見てちょいと元気になったわ〜(笑)
めっちゃ可愛いね♥
地元のお婆ちゃんとのエピソードにほっこり♥
すっかり出遅れて
先週オンエアだった30秒CMも見逃しましたが
今日やっとHPでチェック♥
皆さんがあっちこっちで萌え苦しんでらしたのはこれね〜ふふふ(笑)
そら、萌え死ぬわな♥(ニヤリ)
番宣もあるようだし
そろそろ本腰入れてHDDの整理にとりかかるとしましょうかね!!


んで、さっきも触れたあまちゃんですが
最後の最後まで楽しかったね〜♥
最終週なんて、毎日涙涙だったよ〜
どんぴしゃ同世代なもんで春子さんや鈴鹿さんが歌うだけで泣けたもんね(笑)
荒巻さんの腕組みを見て、亮ちゃんの腕組みを思い出す日ももうないのね〜(同じ腕組みスタイルだよね・笑)
アキちゃんやユイちゃんやみたいにキラキラ輝く未来へ走り出さなきゃいけないんだろうけど
おばちゃん、もうちょい浸っていたい気分です〜(苦笑)
いのっちと有働さんの解説付きの再放送とかやってくんないかな〜(苦笑)
勢いでDVDポチっとしないように、気を付けなきゃだわ(苦笑)



キッズ仕分けは凄かったね〜
皆さんお上手でまたまたビックリでしたわ〜♪♪
そして、キッズたちに
ある時は優しい兄ちゃん的なナイスな声かけ
ある時はこの世界の先輩として心のこもったアドバイス
エイトくんたちが
いつも以上に頼もしくて素敵に見えましたわ☆☆
んで最後にちょろっとテロップでアルバムの告知が出てましたが・・・
あんなんアカンやろ〜(ぶつぶつ)
あんなテロップより1曲歌わせてよ!!!!!
歌番組でタコヤキをフルで歌うのが難しいのなら
冠番組でなんとか無理矢理ゴネてでも!!!!!(苦笑)
も〜雛ちゃんぐらいがなんとか言うたらなんとかならんのかいな!!!(笑)
なんてね(苦笑)



週末は雑誌チェックもしてきました〜
☆ぴあ
関西限定ページはすばると安くん
献血の話で
注射は大丈夫だけど献血になると、「血取られるってなんかゾクっとする」って怖がるすばちゃんが可愛かったです(笑)
お誕生日を迎えた2人の抱負が素敵でした
安「知らないこといっぱいあるんで、やる前から避けることなく全てに挑戦して楽しめる生き方を続けたい」
すばる「毎年前に進んでるのを実感できてるので、この歳にしかできない、感じられないことから逃げずにどんどん恥をかいていけたら」
2人とも、かっけ〜♥
彼らはまた新しい次のステージに向かってるんだろうね〜☆



☆ガイドの亮ちゃんも可愛かったね♥
ずっと烏帽子やったり、キャップやったり(Byジャニ勉)頭になんか乗っかってるから
ふんわり頭が新鮮で素敵ね〜♥(やっぱこれがいい!)



☆オリスタはいつもながらてんこもり(笑)
ジャニ勉レポがたっぷり4ページ
写真がどれもおもしろくって(笑)
鼻にこよりとかロープとか筆とか突っ込んでるアイドル(笑)
オンエアが楽しみすぎる〜!(笑)
広島焼きを焼いて盛り上がったみたいだけど
うちも今日はお好み焼き〜!広島風じゃないけどね(笑)
月に2回くらいしかしないのに、息子には「また〜?!」って言われるのよね〜(苦笑)
あたしゃ、週1でもいいくらいなのに(笑)


他に横丸対談が2ページ
注射嫌いの横ちょの話
注射はダメなのに歯医者は平気なのね〜
丸ちゃんは歯医者がダメって言ってたけど
おばちゃんも歯医者怖いです〜!!!!
歯医者の検診の日は朝からお腹痛いもん(苦笑)
エエ年こいて、注射も嫌です〜(苦笑)
採血する時しょっちゅう失敗されるし、かなり覚悟が必要なのよ〜(あはは)


亮ちゃんページも4ページと盛り沢山!!
このドラマが完全に決まる前に監督とプロデューサーさんと食事に行って結構話したって書いてたけど
うわ〜なんか聞いてるだけで緊張するね(完全に決まる前だし・苦笑)
お酒を飲みながらって言ってたから、ちゃんとお話出来たんでしょうけど(しらふじゃ無理だな・笑)
テキストでジンクスを聞かれて、何もない亮ちゃん(やっぱりね・笑)
ライブ前もギリギリまで寝てるしって(苦笑)
メンバー証言だとライブ本番2分前まで焼きそば食ってるとか(笑)
らしい・・らしい・・錦戸亮らしい(苦笑)
そろそろストレッチとかも入念にしようね(苦笑)



さてと通信レポ!と思ったのですがちょいと時間が無くなったので
通信はまた明日にでも〜♪♪ドロン!