なんやかんやエイトごと


ナンデスで
横ちょのニューヘアー見たよ〜☆
前髪が短いもんだから
美人さんのお顔が、ど〜ん!!!と目立つ目立つ♥(アングルによっちゃ「やっちまった!」とも思ったりしたけど・苦笑)
ホント、どこぞのシュっとしたモデルさん?って感じね〜♥(ふふふ)
んで、いつも以上に色白さんに見えたけど
ウチのテレビがおかしいのか?(苦笑)
羨ましいくらい透明感ありすぎ〜!!(笑)
1日でいいから
あのトルゥットルゥの色白肌、交換してほしいわ〜(苦笑)


そして雛ちゃんのぐるナイ見たよ〜!!!
国分VS村上のやり取りがめっちゃおもしろかった!(笑)
雛ちゃんったら、矢部っちになりたかったって(笑)
めちゃイケにゲストで出た時を思い出すね(ブンブンのやつ・笑)
ゴチ好きだから、待望のエイトメンバーが出てくれて嬉しいわ〜♥
それも2時間SPの時にゲスト出演だなんて
いや〜さすが!村上信五!!キテますな♥(ふふふ)
VIPゲストの松坂さんと並んでも違和感ないもの!
いや〜たいしたもんだ!!!
そっか、ヘレンさんと一緒に並んでお仕事してるのをよく見てたから余計に違和感ないのかも〜(笑)
そして雛ちゃんだと
食事する姿も安心して見ていられました〜(中にはちょっと心配なメンバーもいるしね・笑)
結果はネタバレになるからまだ書かない方がいいのかしらね(ふふふ)
いや〜めっちゃ楽しめました!!!!
次はどのメンバーが出てくれるかしら?!(偏食王の彼は無理かもしれないけど・・苦笑)
楽しみにしとこ〜




雑誌チェック
もう、何をチェックしたかしてないか?
よくわかんなくなってきたよ(安くんテキストも読みたいけど、もう陰陽屋だけでギブアップ〜)
間違ったこと書いてたらゴメンよ〜(苦笑)
携帯にメモしてるのもあったり
お持ち帰りもあったりだけど、どれだかわからんくなりそ〜
テキストもほれ、ここまでくると同じようなものばかりになっちゃうし(ちょっとお腹いっぱい〜なんて贅沢言うな!ってか・苦笑)


☆ジョンズーム
ふんわり亮ちゃんがイケてました♥
マイペースながらもさりげなく共演者に目を配る♥ってさ(ふふふ)
緊張してる知念くんに積極的に話かけて和ませて
毎回ゲスト出演する俳優さんたちへ
「大人の余裕があったらもてなしたい」なんて言ってるみたいだし
亮ちゃんったら、大人になったのね〜なんてオカンは嬉しく思ったのでした(ふふふ)
まぁ、実際大人の余裕があるかどうか現場でどうなってるかわかんないけどね・・・(緊張しまくってたりしてね・・・ふふふ)



☆ライフプレミアム
エイトページ
安くんにピッタリくっついてめっちゃ嬉しそうな顔の亮ちゃん(ちょっと写りは微妙だったけど・・・爆)
テキストは
アルバムについてみんなで座談会
アルバムタイトルについて
雛「レコード会社の人がいろいろ案を出してくれて・・」
亮「『感謝にエイト』とかそんな感じの微妙なタイトルがぶわ〜ってホワイトボードに書かれてて」
とか言ってるんだけど
いやいや、実際『感謝二∞』ってタイトルでキミたち出してるから!!!!(苦笑)
ひょっとして忘れてる?(苦笑)
丸ちゃんは5大ドームツアーが初めてとか言ってるし(笑)
こらこら!(苦笑)


それぞれ質問で
JUKE BOXにひっかけて
19歳の思い出を聞かれてるんだけど
すばちゃんは一番どん底を味わってた時、精神的にもしんどくて孤独で日々どうやって過ごしていたか覚えてないとか
雛ちゃんも仕事がなくて死にかけてたとか言ってるし
いや〜ホント、今があってよかったよ!!!!!


特典DVD(BBQ)のエピソードは?って質問には
亮ちゃんが、みんなダラダラしてるのに横山くんだけが唯一頑張って火を付けてたって言ってた(笑)
さすが、バーベキュー奉行!火起こし奉行!(笑)
すばちゃんが、昔やってた時のまんまが出てる、きっかけさえあれば、みんな何も変わってへんねんなって感じられて嬉しかったなんて言るし
丸ちゃんも昔を思い出して実はちょっと泣きそうになったとか言ってて
やだ、おばちゃんも観て泣くかも〜!!!!!と更にハードルが上がったのでした!!


陰陽屋ページもあったよ〜
アンニュイ亮ちゃんが、かっけ〜♥
やっぱり笑ってるより、お澄まし亮の方が好みです〜♥
祥明さんはクレバーな感じがめっちゃかっこいいと思います!こんな役は初めてなので嬉しかったです!だって♥
むふふ、そっか〜嬉しい役なんだ〜♥
演じるのも楽しいかもね!!
撮影風景の写真も沢山載っててグッジョブでしたわ!



☆ガイドプラス
表紙がイケメン亮で照れる〜♥
パラっとめくったらイケメン祥明さんも出てくるし♥(ふふふ)
中の写真は急に秋モードでなんだか寂し気ね
この秋やりたいことを聞かれて
味噌汁が飲みたいって(なんちゅう斬新な答え・笑)
夏も飲んでたけど、具はあおさのりで、自分でもよく作ってるんだって〜
これからは粕汁が良いんじゃないかしらね
丸ちゃんを感じながらさ(ぷぷぷ)



☆STORY
お若い御嬢さんたちのファッション誌は立ち読みするのにも
「いや〜すみません、こんなおばさんがこんな雑誌手にとって〜別に若作りするつもりはないんですよ〜」なんてちょいと遠慮しながら読むんですが(苦笑)
このあたりになると
堂々と手を伸ばせるから嬉しいわ〜(苦笑)
もうちょい上のもね(笑)
ただ、なんで今のファッション誌ってこんなに重いんだか(笑)
昔こんなに重かったっけ?
ひょっとしたら、年と共に自分の握力が無くなってきたからか?(苦笑)
いや、確実に重くなってるよね?
それにほら、目がお年頃でアレなもんだから
若干本を遠くに離しながら読まなきゃなんなくて
余計に腕がプルプル(笑)
もはや、筋トレ状態!!!!(苦笑)
ええ運動になりましたわ(あははは)
写真はセクチ〜!大人の男〜!って感じでしたわね♥(うふふ)
「自然体で時折無防備、するりと心を掴んで大人女子エイターを急増させてる」とか書かれちゃってるよ(笑)
はいは〜い!かなり大人女子エイターですが何か?(笑)
「衣装の狩衣が似合うのか心配になるほどお肌がなかなかの小麦色」とかも書かれてるし!(苦笑)
本人曰く
「知らんかったんですよ、ドラマ言われる前にサーフィンとかで灼けてしもたんで」って言ってるけど
「え??そんなギリギリ前ってこたぁないやろ〜」と突っ込んでおきましたがね(苦笑)
サーフィン以外に料理も楽しんでいたみたいで
4月からは錦糸卵も自分で作って、冷やし中華ばっかり食べてたとか(苦笑)
長瀬くんや加藤シゲともよく飲みに行くとか・・・
あら?そうなの?って
他のテレビ誌とかで読んだことのない内容も書いてあってちょっと新鮮です〜
僕のことを嫌いな人は嫌いだと思うけど、錦戸くんと仕事がしたいと言ってくれる人がいる限り仕事は断りたくない(何切ないこと言うてはんの!)
唯一敬遠するのが「人が大量に殺される作品。見てて悲しすぎるから」とかも言ってましたわ〜
ふ〜んそうなんだ〜
でも、猟奇的な殺人犯とかめっちゃハマりそうな気がするんだけどな〜
めっちゃ怖〜い悪い顔とかキマりそうだもの!(もちろん、甘い役もいいけど!)
たった2ページの短いテキストでしたが他にはない感じでおもしろうございました(めっちゃ上から〜ふふふ)


まだまだ雑誌祭りは続くのだ〜(苦笑)
昨夜のジャニ勉レポは今準備中〜!!また明日ね〜!のつもりです(苦笑)