ジャニ勉やらなんやら


雛ちゃんMC見たよ〜!!
いや〜立派立派!!!!
生放送でのあんな大役なのに
全然余裕に見えたよ〜!!
やっぱりこの人凄いわ〜って思っちゃったわよ!
これからどんどんこんなお仕事も増えるだろうね!
エイトくんたちも相変わらず盛り上げ上手♥(笑)
せっかく久しぶりの歌番組にちょっとガッカリな選曲は置いといて(日テレさん!いい加減無責任はもう・・・)
みんな楽しそうで良かった良かった!
リピしてないからツボは今から探すとして
それよりなにより
亮ちゃんが終始可愛らしくって♥(うふふ)
あ〜幸せ♥
後でリピしてツボを探そうっと♥



昨日に続き雑誌チェックしてきたよ〜
☆オリスタ
今週も相変わらずの充実っぷり(来週も・笑)
ジャニ勉ページはアンガールズさんと楽しそうな写真がいっぱい
収録中、すばちゃんがおならをしたようで(ぷぷぷ)
ちゃんとオンエアされるか楽しみね〜(ぷぷぷ)


来週のネプリーグに出演の亮ちゃんもちょっこし載ってたね♥
関西は通常ネプは日曜に放送(それも数年前のだったり最近のだったり定まってない感じ・苦笑)
たまにSPの時だけは月曜にオンエアしてくれるんだけど
1時間にカットされてたりして地域格差を痛感する番組なんだけど
どうゆうわけか、今回はちゃんと2時間あるよ〜!
陰陽屋が関テレってのもあるのかしら?
とにかく、ありがたやありがたや〜♥
お・も・て・な・し♥の真希ちゃんと一緒ってのもなんだか嬉しいですわね(うふふ)
「お久しぶりです!!」とかお話できたかしら〜?ふふふ♥


そして新ドラマのランキングがいろいろ出てましたが
期待する俳優ランキングが
1位堺さんの次に亮ちゃんってのが
なんとも泣けるくらい嬉しいやないの〜!!
思わず本屋でガッツポーズしそうになりましたわ(ふふふ)



☆ファンクロス
亮ちゃんが可愛いって聞いてたんだけど
なかなか本屋でこの雑誌に出会えず、やっと今日ご対面〜!(笑)
うんうん、確かにカワユス!(笑)
眠ってる横顔なんて、なんとも美しい♥
うっとり見惚れてしまいました♥
テキストはいつもと同じ感じでしたが
1話の台本が凄くおもしろかったって書いてあったから
益々火曜日が楽しみです!!!!!




☆日経エイタ
やっぱり間違いないな、これ(笑)
いつもながら、読み応えたっぷりのテキストでしたわ!
写真も全員めっちゃ男前さん!!!!(今回、みんな好みの髪型でイケてる〜!!!すばちゃんはハットだけどかっけ〜もん)
座談会でいろんな話をしてるんだけど
一番ツボだったのが
今年の24時間で嵐と対決した時の話(笑)
自己採点を聞かれて
雛ちゃんが「2点」て(爆笑)
横も「正直手応え感じへんかった」って(苦笑)
すばちゃんが「アレ点数付けたらアカン、テレビってほんまムズイわ。その前のVTRがウケ過ぎた」って!!!!(爆笑)
そうなのよ!
あの前フリのVTRが最高におもしろかったもん!!(笑)
あのチャリTの重圧が凄いらしいよ(苦笑)
すばちゃんによると
ちゃんとせなアカンと思うけど、「嵐に噛みつけ!」とかも言われるからめっちゃ難しいんだって(笑)
雛「みんな牙抜かれてハムハムしながら立ち向かっていかなアカン状態」だって(笑)
それ、わかるかも(笑)
「マイクパフォーマンスも最初の俺がちゃんと成立させられなかったっていうのもありますし」って亮ちゃんが反省してます〜!!(笑)
それを聞いて横ちょに
「錦戸なんかアレ言い終わった後すぐ、『大丈夫か?俺アレで正解?』って言うてたな、生の本番中やで」ってバラされてます(笑)
あん時、亮ちゃんったらめっちゃ不安そうな顔して、メンバーの顔見てたもんね(ぷぷぷ)
カワイスギル〜(笑)
「あのTシャツ着てなかったら嵐をコテンパンにしてます」ってすばるも言ってるし
今度対決する時は
そこそこ羽目を外しても大丈夫な番組でお願いします!!(生放送じゃない方がいいっす!)
VS嵐の特番なんて良いと思うんですけどね〜ふふふ(言霊言霊)


そして座談会の他にタレントパワーを検証したページが興味深かったです〜
どの年代に強いかとか
おぉ〜!!やっぱりか!!!ってな結果が出ていて凄いわ〜
この2年の伸び率の高さはやっぱり大倉!そして雛ちゃん!ってのも納得の結果ですわね〜
山田が俳優のお仕事でグンと評価が上がってたり
男性の支持が多いメンバーや、女性の支持が多いメンバー、好まれる年代もそれぞれ違うし
メンバーがみんな、それぞれうまい具合にうまいとこを押さえていて
いや〜まだまだこれから楽しみね!!!!と思ったのでした♥
10周年、楽しみだわ!!!!!!(って、その前に今年のライブね!!!!)




さてと、ジャニ勉に参りましょうか!
今回のゲストはワタクシよく存じ上げてなかったんですが平田薫さん
なかなか個性的なお嬢さんで、ちょっと不思議な楽しい1時間でした(笑)


ここから先も長いので
お時間のある方はお進みくださいな♥



亮ちゃんはキャップ亮再び〜(苦笑)
平田さん登場で
雛「渋谷さんが喜びそうな話がいっぱい聞けそうですよ〜見た目とのギャップがある(笑)」(ええ、ええ、かなりギャップがありました!!)
渋「えぇ!」
横「なんか清純そうなイメージですよね?」
ホント、お喋りするまではとってもおとなしそうな物静かなお嬢さん!って感じでしたわ



好きなタイプは
平田「丸山さん」
横「もう、その時点でちょっと変わりもんの感じがする(笑)」(確かに・笑)
平田「そんなことない、そんなことない(笑)」
なにやら、ボーイズランを観てて素敵だと思ったんだって〜♥(ボーイズラン、めっちゃ好評だよね!)
選ばれてバツの悪そうな丸ちゃん(笑)
雛「何が不服やねん!」
丸「いつも選ばれた時はイマイチ、エンジンかからないじゃないですか(苦笑)」(あるある!!!!!笑)
横「良さがで〜へんのや、選ばれるとな(笑)」(ちょっと浮いちゃうのよね〜苦笑)
雛「課題やからな(笑)」
丸「ちょっとカッコつけてしまうから・・・それを壊しにいきますね!(笑)」
倉「カラ壊してくださいよ!」
渋「なんでガチでモテようとすんの?」(確かに・笑)
爆笑
みんなすばちゃんの鋭い指摘に手叩いて喜んで張ります(笑)
渋「TVショーでさ〜(笑)」
丸「なんかもう血がそっちの方にいこうとすんねん(笑)」
渋「ガハハハハハ」
さて、どうなる?!丸ちゃん!!!(笑)



共感してほしいことは
『自分の部屋で何もする時が無い時は、こよりを鼻に入れています』(はぁ????????)
みんな大ウケ(笑)
渋「え〜!!!!いきなりこれ???!!!!(笑)」(だよね・笑)


さすがに、みんなNOT共感(笑)
渋「わかる!わかる!とはなれへんけど(笑)興味は湧きました!(笑)」


くしゃみをするとスッキリして気持ち良いので
家で1人で飲むことが多い平田さん
酔っ払ってると気持ちよくなりたくて、こよりでくしゃみを連発する癖があるらしいよ(苦笑)


倉「え?飲みながら?酒→こより→酒→こよりってこと?!!!!!(笑)」
渋「え〜?!!!!スルメみたいに何本も(こより)置いてるん?!!!ちょっと炙ったやつとか!(笑)」(炙ったこよりって!!!!!爆笑)
雛「炙りこより!!!!!(笑)」
倉「ガハハハハハ(笑)」
平田「家で結構記憶なくなるくらい飲んだりとか(苦笑)」
雛「え〜?23やんな?!」
渋「1人で記憶無くすん???(苦笑)」
横「ちょっと変わってるわ、やっぱり(苦笑)」(うん、かなりかも・苦笑)
渋「誰が助けてくれるん?」
平田「いいんです、誰も助けてくれなくて」
雛「(ちょっと遠慮気味に)バチコ〜ン!!」
渋「ちょっと危ないでそれは!(笑)」


記憶が無くなってる時に、気付いたらこよった形跡が沢山あるらしい(笑)
こよったことも覚えてないんだって(笑)


こよりにも、こよりやすいティッシュとそうでないのがあるらしく(笑)
ポケットティッシュとかがいいそうです(ぷぷぷ)
渋「作り方とか、ベストなやつとか見たいよな!!!!」ってことで
スタジオでこよってもらうことに(笑)
ちゃちゃっと、くるくるっと見事なこよりを作らはります!(笑)
雛「キレ〜な先端やね!!!!!(笑)」
渋「手芸の先生みたい!!!!!(笑)」
倉「これ、人にはやることないですよね?」
平田「やりたいですか?」
倉「え?????」
いらんこと言うても〜た大倉(笑)
「せっかくやからやってもらえ!」と勧める横すば(笑)
前列のすばちゃんと席を替わり(笑)
平田さんの隣にスタンバイ(笑)
亮「やったことあんの?こよりを」
倉「こよりはやったことあるよ」(あるんや・笑)
亮「やったことある?でも懐かしいやろ!(笑)」
倉「せやな〜でも随分やってないからな〜(苦笑)こっち痛いんでこっちを!」
爆笑
渋「ガチで痛いやつやん!(笑)」
リクエストにより
左ではなく右の鼻に豪快にブスっとこよりを入れられる大倉(笑)
渋「クシャミせ〜よ!!!!視聴者が許さへんぞ!!!」ってプレッシャーをかけられほじられる大倉(笑)
頑張るけどクシャミは出ず(笑)
倉「痛いな!!!!!!!」って涙流す大倉(苦笑)
痛かったので、自分でやってみることに・・・・
ホジホジツンツン・・・・
出るか?クシャミ?!
横「史上初やな、クシャミ待ち(苦笑)」
渋「関西地方みんな待ってるで、お前のクシャミを!(笑)」(待ってたよ!!!!笑)
丸「集中やで!(笑)」
テロップに『くしゃみまで5秒』ってカウントダウン(笑)
んで「ひゃっ!!!!!!!」ってめっちゃ変なクシャミを!!!!!(笑)
渋「何?今の!!!!!!!!!」ってくらいヘンテコなの(笑)
倉「クシャミって普通段々上がってくるやん、メーターが!それがいきなり100になんのよ!!!(笑)」(だって・笑)



雛「薫ちゃんやってみてよ」
亮「薫ちゃん」(呼びたかった?笑)
新たなこよりをこよりだす平田さん(笑)
横「え?ここでやってくれるん?」
平田「全然大丈夫ですよ〜」(こんな綺麗な女優さんなのに・・笑)
渋「全然すぐ(クシャミ)出せるん?」
平田「緊張して出ないかもしれないけど(苦笑)」
亮「うせやん、リラックスして!!」(ご自身はとってもリラックス状態・笑)
渋「でも、こんなけ人前で!!!!!(興奮気味に)ってない?」
平田「なんでそうゆう感じにするんですか(笑)」(そうゆうの好きな人ですから・笑)
渋「この感じで私はクシャミさせられてるんだって(ニヤニヤ)」
師匠、どんどん変態化してますけど(ぷぷぷ)


さすがに女優さんですからね
鼻にこよりを刺してるとこは手で隠してたけど、普通にほじほじこよりを鼻に刺す平田さん(笑)
近くでガン見するエイトくんたち(笑)
やっぱり、緊張して出ないみたい(笑)
そこですばちゃんが
渋「誰が一番早く出せるか!」なんて言い出して(笑)
みんなでこよりを作って鼻をほじほじするエイトくんたち(横雛はやってなかったけどね)
すばちゃんが、豪快に「ハックション!」ってすぐに出してたよ!!!!
さすが、師匠♥緊張もクソもないか!(笑)
ってか、この収録がもっと後だったら
クシャミした瞬間雛ちゃんが
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!!!」とか言えたのにね(笑)
まだ発表前だったもんね〜残念!(笑)



何度もクシャミして涙まで流してるすばちゃん(笑)
後ろでもみんなもクシャミ連発(丸ちゃんは「エブリシング!」ってクシャミしてたよ・笑)
亮ちゃんはムズムズして途中で気持ち悪いのか、鼻かんでました(笑)



他に家に居る時にしてることは?
平田「自分のことを縛るって技を身につけました」って(苦笑)
みんな目がテン(そりゃそうだ・笑)
すばちゃんは、ガン見(やっぱりね・笑)
渋「亀甲縛りとか自分で出来るってこと?」(ぷぷぷ)
平田「そうです」
渋「えぇ〜!!!!!!!すげ〜!!!!!!」(大興奮の師匠・笑)
倉「亀甲縛りって言わんとってくれ(笑)」(アイドルの口から・・・笑)
渋「凄いな!凄いな!(笑)」


なにやら、映画でそんな役をしたので、それで出来るようになったんだって(苦笑)
あ〜ビックリした〜番宣を兼ねてってことね(笑)
その映画が少し流れましたが
なんだか凄いわね(ふふふ)
かなりマニアックな作品のようで(ふふふ)
すばちゃん、ガン見よ〜!(笑)
渋「絶対ここ通さなアカンねんな・・・人それぞれ亀甲縛りってちゃうねんな・・・」などなど
とにかく興味津々の師匠でした(笑)


雛「さすがに関西テレビでも縛り合いっこはできないんで」(いやいや〜出来るんちゃう?笑)
平田「へへへ」
渋「でけへんの?え???ジャニ勉でもでけへんの?マジか?」(さすがにそれはアイドルNG?笑)
雛「なので、こよりをもうちょっとね」
渋「深くいく?」
ってことで「こより以上のものを探しましょう!!!!!」
筆、ねこじゃらし、羽根、ロープがスタジオに
どれがクシャミが出やすいか検証(笑)


ロープを観て
渋「これはいいんですか?結局(笑)」
ロープに食いつく師匠(笑)
渋「縛った行く末、鼻でもいいですか?!!!!!」(とにかく、縛りたいらしい・笑)
雛「最終的には鼻に行ってるんですから(笑)」(アリなんや・笑)
でも、縛らなかったけどね(笑)



まずは筆から
筆を鼻に入れるアイドル(笑)
なかなかシュールな画です(笑)
これはこより以上にはならず、みんなクシャミが出そうになく諦めてたら
丸「ハクション!!!!!!!」
めっちゃお手本のようなきれいなクシャミが出ました!!!(笑)
思わず丸ちゃんもガッツポーズ(笑)



続いてはねこじゃらし
安「半円になって、みんなでやりあったら?」なんてナイスな提案の安くん!
全員でやるのかと思ったら
すば→倉→安→丸→平田→すばって
これで円になって、ねこじゃらしで隣の人の鼻のあたりをもじょもじょ(笑)
見てる方は
横「なにこれ?何をお届けしてんの????」って(笑)
いいのよ、関テレだから何もお届けしなくてもこれで十分!(笑)
ねこじゃらしではクシャミは出ず〜(苦笑)



次は羽根
使い方に悩むみんな(笑)
平田さんはティッシュで隠しながらも、強引に突き刺してたよ(笑)
これも無理かと思ったら
安くんがなんとか「ハクション!!!!!!」って成功(笑)


渋「きき鼻ってあるんかな?俺全然左感じへんわ」
丸「わかる!!!!」
雛「あるんじゃない?」
丸「あっ、いきます!ハクション!!!!!!!」
丸ちゃんも無事?成功(笑)
横亮はこれも参加してなかったよ〜MC雛もね!



最後はロープ
これはやっぱり突き刺してもクシャミは出ないって(笑)
1本のロープの端をそれぞれ丸安で鼻に突っ込んで「もしもし〜」とか遊んでました(笑)
丸「もしもし〜今どこ?安〜」
安「隣いるよ〜」
丸「隣いる〜?」
安「隣いるよ〜」
丸「あとで楽屋で話しよ〜」
安「わかったよ〜」
丸「じゃぁ切るで〜」
安「はい、ばいばい〜」
受話器を置くみたいに、鼻からロープを抜いて終了(笑)
おもしろコント最高〜!(笑)
山田の漫才思い出したわ!(笑)
横曰く、これが新しい愛の形だって(笑)
赤いロープで繋がる♥(笑)


師匠は両方の鼻にロープをつっこんで無表情(笑)
渋「こんなもん、あってないようなもんやな」って(笑)
やっぱこよりに勝るもんはないって結果でした(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『一番テンションが上がる瞬間は献血です』
これもみんなNOT共感(でしょうね〜笑)


横「一番テンション下がるわ」ってしかめっ面の横ちょ(笑)
雛「だって我がの血、見なアカンやんか」
平田「見れるんですよ!」
雛「見たい派ですか?」(見たくない!!!!!)
平田「見たいです!針が入っていく瞬間も見ます!献血の針ってウソみたいに太いでしょ、それが入っちゃうの?!!って言うスリル!」
平田さん、やっぱりちょっと変わってる(苦笑)


なにやら血管フェチの平田さん
丸ちゃんの手はOKで安くんの手はあんまりだって(苦笑)
雛のもOKみたいよ〜
亮ちゃんも見せればよかったのに〜結構ええ線いってると思うんだけど!!


血管は
中に入ってなきゃいけない、普段は見れないものなのにこんなに見ちゃっていいの?!って興奮するらしい(笑)
丸「あっ、もしかしたら深海魚とかが上の方にあがってきて、こんなとこで見れなかったのに!!!とか」
平田「なんか、そんな感じ(笑)」(え????いいの?それで・苦笑)
「イエ〜イ」ってハイタッチの2人に
亮「すげ〜な〜(苦笑)」
2人のわからん世界にみんな戸惑ってはりました(笑)



今時の献血事情のVTRがなかなか為になりましたわ〜
献血してくれる人を増やすためにいろんなサービスが行われてるのね〜
ホテルのスイーツ付きなんかもあったよ〜


平田「元々は血を抜いてもらうのが好きで行ってるけど、達成感、自分の血が人の役に立つって気持ちがいいんですよ」
渋「素晴らしいことやん」
横「いいことやとはわかってんねんけど、なかなかでけへんわ〜刺すまでめっちゃ怖いやん、針!(泣きそうな顔してはります)」
雛「一瞬やん(笑)」
渋「毎年ヒドイもんな!(笑)」
丸「ヒドイ(笑)」
渋「予防接種ん時!見えへんぐらいほっそい針やん、あんなん、予防接種なんか(笑)」
横ちょのマネをするすばちゃん
ビビりながら
「んぁ〜・・・大丈夫っすか?んぁ〜いたい・いたい・・いたい・・あ〜!!!痛くない・・・・」って(笑)
どんなけ大騒ぎしとんねん!!!(笑)
倉「終わった後は凄いからね(笑)『全然痛くないよ〜』って(笑)」
横「ひゃははははは!!!」
横ちょったら!!!目に浮かぶ!!!!(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!!
広島焼きを食べてほしいねん!!!!


平田さん、出身は宮城らしいけど、広島焼きのバイトをしてたから大丈夫だそうよ(笑)¥
これが
手際がなかなかよくて、ナイスでしたわ〜!
アシスタントは大倉!
第2アシスタントは横(笑)


平田さんが鉄板に生地を薄く広げてくれて
その上にキャベツ乗せ男の大倉が豪快にキャベツを乗せ(笑)
横「私は麺ゆで男ですから、いつでも言ってくださいね!!!」って隣にスタンバイ(笑)


そして、その役割が回ってきました
渋「茹でること以外考えんなよ!!!!」
亮「何分?」
横「2分です!!」
広島焼きに乗せる麺って、普通のやきそばじゃないのね〜
横ちょが麺を茹でました
茹でてる間に
キャベツの上に、塩こしょう、うま味調味料、揚げ玉、もやし、豚バラ肉をトッピング


平田「茹で男さん、麺はどうですか?」
横「あと、ちょっとです」
倉「あと、5秒です」
亮「あと5秒です!4!・・・(放置)」(最後まで言わんのかい!笑)


5秒経ってから、横ちょが麺を茹で終わり
水を2〜3回テキトーに切って
でもそれだけじゃ全然水が切れてなくて(笑)
なのに、それだけでテッパンに持って行こうとして
お水が垂れて「ジュジュジュ〜!!!!!!!」ってえらいこっちゃに(笑)
大慌てでまたお鍋の位置に戻る茹で男さん(笑)
渋「茹で男!!!!!!!(怒)」
雛「早い早い!!!(水)切れよ!!!!(怒)」
亮「湯切りしろよ!!!!!!!!!(怒)」
安「水切れよ〜!!!!!!!(怒)」
みんなから怒られてやんの(笑)
横「茹でるだけやもん!!!俺、入れ男ちゃうもん!!!!!」
雛「ガサツやで!!!!!!」
ホント、不器用だわ〜(苦笑)


んで、その後しっかり水を切ってから鉄板に乗せると
ジュ♥って可愛い音が(笑)
これがまた腑抜けた音で可愛かったの(笑)
みんな爆笑してたもん(笑)
渋「ええ音した〜!!!!!!!」って大盛り上がり(笑)


茹でた麺にサラダ油とラー油を入れて調味


そしてお好み焼きの方をひっくり返す大倉!
さすが、上手でしたわ!!!


ひっくり返したお好みに、お水をささっと手際よく降る平田さん(ちょっと蒸すらしい)
あまりに手際よくやっちゃうから
渋「何今の?かっこいい!!かっこいい!!今の何?!!!!めっちゃプロっぽい!」って大騒ぎ(笑)


こんがり焼いた麺の上にイカ天も乗せて、その上に焼いたお好み焼きを乗せて
隣で卵を焼いてその上にまたお好み焼きを乗せて
最後の最後、ひっくり返して終了!
最後にひっくり返す大役をまた大倉が!
倉「これはぐちゃぐちゃになったらアカンやつ?」
平田「アカンやつです!」
倉「アカンやつね・・」
渋「ひっくり忠義!!!」
上手にひっくり返したけど、ちょっとだけ中のキャベツが飛出し
亮「大丈夫やって」
渋「わろとけ!わろとけ!」
倉「ひゃははははは」
渋「はははははは」
はい、上手にできました♥(笑)
ってか、大倉の二の腕がなんだかめっちゃごつくてたくましかったわ〜!!
お好み焼く姿が男らしすぎた!(笑)


カープソースと青のりとマヨネーズをかけて完成
みんなで試食!!!
これがどえらい美味しいらしく
倉「めっちゃ美味しい!!!!!!」
亮「うめぇよ!薫ちゃん!!!!!!!うまいうまい!!!」
倉「作り慣れてるからやろね〜キャベツのしんなり感といい!」
横「あと、イカ天もいいな〜!」
みんなうまいうまい!って全員大満足!!
亮ちゃんは「これ家でも絶対やってみよ!」って言ってたよ!
ウチはいつも大阪風だけど
島風も一度挑戦してみよっと!!!!!



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
『捨てるに捨てられないもの』
手紙・年賀状、友人からのプレゼント、元彼との写真、ぬいぐるみ、使わなくなった携帯電話、洋服、昔のスケジュール帳、ショップ袋、漫画・本、化粧品
まずは、平田さんが選んだ
友人からのプレゼント、洋服、手紙・年賀状、使わなくなった携帯電話
倉「何天王ですか?」
雛「マジか〜!!」
亮「どうしたん?!どうしたん?!!!!!!」
渋「まさか?!まさか?初の?!!」
丸「パーフェクト?!」
倉「きたか?!!!!!!」
雛「ここまで3天王です!!!!!!!!」
わ〜いわ〜い大喜び(笑)


となると外すのは1つ
渋「どれか1個か」
横「でも逆にムズイよな!」
安「聞こうや!1個は!」
倉「どれか1個教えて!」
安「教えて!」
雛「どれや思う?」って言いながら『使わなくなった携帯』のカードを無意識に触る雛ちゃん(笑)
渋「それ、触ってるやん!それ!!!!!(笑)」
みんなも「それ!!!!!!!」って(笑)
雛「・・・これでええの?」って言いながら触ってるカードから手を引くに引けず(苦笑)
渋「それでそれで!!!」
倉「それやろ?!今天然出たでしょ?!(笑)」
雛「天然じゃないよ!!!!!!!!ミスや!(笑)」
爆笑
雛「ミスや(笑)喋りながらどっちしよかな〜って思ったら触ってもうて、アカンわって(笑)」
倉「たまに出るやつや!(笑)」
渋「やめてほんま!!!(笑)」
横「自分でもびっくりした?(笑)」
雛「ビックリした!(笑)」
ガハハハハハ!!!!!!!
天然雛ちゃん!!!!!
ビシっといつもは仕切ってるのに
こんなことやると
やだ〜、ギャップでなんか可愛いかも〜!!!(笑)


次にどれだと思う?迷うみんな
平田「本???」
倉「でも、本はすぐに捨てられるん・・・あっ、大切な本か〜」
平田「気にいってる本?」
渋「気にいってる本は捨てんでええがな」(確かに・笑)
横「捨てるに捨てられへんもんやな」
丸「多分、絶対無いのは、元彼との写真やと思う!」
平田「それは絶対無いです!」
そうかな〜?そんなことないと思うけど(苦笑)


亮「ぬいぐるみも捨てれるんちゃうん?!」(いやいや、捨てにくいわ〜)
平田「捨てる捨てる」
雛「何か捨てにくいもんと考えてもらったら」
亮「んじゃ、ショップの袋は切っちゃってええんちゃうん?!」
横「俺もそう思う、絶対無いと思うわ」(いやいや、ショップ袋も捨てらんないのよ!!!)


検討の結果
とりあえず、漫画・本、元彼との写真、ショップ袋を外すらしい(私はこっちは捨てにくいな〜)
そして
ぬいぐるみ、昔のスケジュール帳、化粧品の中から考えることに


平田「ぬいぐるみか、スケジュール帳かも」
亮「いや、化粧品ちゃうん?」
横「化粧品って使いきるやろ?」(ちょっとずつ残ったりしてるのがあるわ〜)
亮「どんどん溜まってっちゃうんちゃうの?」(あるかも!!)
横「でもなんかアレやな?コブクロみたいなんにいっぱい」(どうやら、小袋→化粧ポーチを言いたかったらしい・苦笑)
コブクロに反応して、コブクロの歌を歌い出す丸ちゃん(笑)
雛にどつかれてました(笑)
横「ポーチとかにいっぱい入れてるやん(苦笑)もう、薫ちゃん選んでよ(苦笑)」
平田「化粧品!」
渋「え〜」
番協さんも「え〜」って(笑)



決めきれなくてすばちゃんがストレートに
渋「ぬいぐるみやんな?」って雛ちゃんに詰め寄る(笑)
横「お!久しぶりにいった!!!!いったいった!(笑)」
渋「なぁ!ぬぅぃぐるぅみやろ?」(あら、珍しい、噛んじゃった・笑)
雛「ん???噛んでるようなヤツに教えられへん!!!!(笑)」
負けずに
雛ちゃんのそばまで行ってぬいぐるみカードを指さし「これですか?」
横「久々いった!久々!(笑)」
悩む雛ちゃん・・・・
雛「ヒントもう1ついきましょか?こっちに残って無い方です!!!!!」
なんと、除外した方に答えが(苦笑)
元彼との写真、ショップ袋、漫画・本の中からってこと(苦笑)


安「薫ちゃんから情報が!」
平田「ショップ袋かも?!なんか便利かなって思って取っておいて、どんどん溜まる」(そうなのそうなの!!!!!)
渋「なんやそれ?!」(いやいや、本当なんだって!)
雛「聞いたれや!!!」
横「もう、薫ちゃんの意見尊重しようや」
ってことで、渋々ショップ袋に決定(苦笑)
ショップ袋を取っておくのは、男子には全くわかんないんでしょうね〜


最終的に選んだのは
友人からのプレゼント、洋服、手紙・年賀状、ショップ袋
さて、結果は!


大倉が何故だか『漫画・本』のカードを持ったままスタンバイしちゃって
倉「捨てるに捨てられへん」って(笑)
雛「持っといてくださいね」って言われて持って「さかな!さかな!」してました(笑)



結果は残念(苦笑)
外れてめっちゃ険しい顔の亮ちゃん(笑)
すばちゃんも「そらそやろ〜!!」って
ショップ袋に納得いってないご様子(笑)


1位 元彼との写真 
2位 友人からのプレゼント
3位 手紙・年賀状
4位 洋服
5位 使わなくなった携帯電話
6位 ぬいぐるみ
7位 漫画・本
8位 ショップ袋
9位 スケジュール帳
10位 化粧品


1位に不服のエイトくんたち(一番最初に無い!って言ってたもんね・笑)
丸「思い出を書き換えていく生き物ちゃうかったん?女の人は!!!!」
倉「すぐ捨てろよ!!!!!」
横「丸が一番初めに無いって言ったもんな!」
安「今の彼が可哀そうやん!!!」
渋「捨てるに捨てられへんから、取って置いてるってこと?」
ふふふ、夢見る夢男くんたちにゃ〜ショックな結果なのね〜(苦笑)
んなもん、別に写真くらい取っておいてもええやろ〜(ふふふ)


1位の元彼との写真を選んだ人のコメントは・・・
雛「男性が聞いたら、なんやねん!ってなると思いますよ(苦笑)」
『私の思い出なので、彼氏に捨てたフリして持ってる』
渋「なんやねん!それ!!!!!」
丸「そうなんや〜」
ふふふ、そんなもんそんなもん(笑)


『自分も写ってると捨てると嫌なことが怒りそう』
渋「なんやと思ってんねん!!!!!」(いや、別にただの写真でしょ)
丸「神社とか持ってったらちゃんと処理してくれるでしょうが!!!」(わざわざそんなん行くか!!!!)


『元彼が写ってても、私の成長過程の写真なので』
倉「なんやそれ!!!!(怒)」
亮「その男を経て今に至ると」
雛「そう」
横「あんまり気にならへんねやろな」(そうそう)
亮「逆にさっぱりしてるからなんやろな」(だろね〜)
雛「そう思いますけどね」
丸「そっか、逆に思い入れが無いからね」
倉「考えろ!人の気持ち!(怒)」
大倉が一番の夢見る夢男くんか?!(笑)


エンディング
好きなタイプは?
変わらず丸ちゃん
それを聞いて、平田さんに近付く丸ちゃん!
これがなんとも怪しく気持ち悪くて(ぷぷぷ)
後ずさりする平田さん(苦笑)
握手を求める丸ちゃんに
ビクビクしながら応じる平田さん(苦笑)
お決まりの指相撲にもちこまれ
完全に引く平田さん(笑)
平田「ヤダかも!ちょっと!!!!!」って
完全に引いてる平田さんに
全然引こうとしない丸ちゃん(苦笑)
みんなに「丸、戻っておいで!!!!」って言われて(笑)
丸ちゃん退散(笑)
平田「なんか、おもしろいかなって(選んだけど)無理だった・・最後のやつ・・(苦笑)」って(笑)
崩れ落ちる丸ちゃん
亮「無理やって(笑)」
渋「無理やって、ホンマのやつや(笑)」
最後しっかり笑い取れて良かったやん!丸ちゃん!(笑)
結果残せてたよ!(笑)


いつもと違うなかなかマニアックな内容のジャニ勉でした(笑)