めざまし亮ちゃん


めっちゃ可愛かったね〜♥
えらい、おめかししちゃって(笑)
テレビ前で朝からなんだか妙に照れましたわ(ふふふ)
特に、最後の占いが良かった!!!!(笑)
カミキドさんが一生懸命なんだもん(笑)
こっちまで焦るぜ!(変な汗かいたよ・笑)


そして星占い、最下位がこんなに嬉しかったのは今日が最初で最後だろうな(ふふふ)
思わず、ガッツポーズした獅子座のワタクシです(笑)
いいのよ、亮ちゃ〜ん♥ってね(笑)
朝から幸せ幸せ♥(笑)



いいともは予想通り、倉科さんだけで番宣でしたね(苦笑)
あまりプライベートは知りませんでしたが
引きこもり大好きな
めちゃくちゃインドアなお嬢さんだったのね〜
明るい感じでとってもアウトドアな感じだと思っていたからちょっと意外でしたわ(ふふふ)
昨日の生放送でも落ち着いた大人な受け答えだったし
良い感じで撮影できそうで、楽しみですね!!!



関西では
土曜にあった陰陽屋みどころ特番に続いて
今日もまた同じように
「今夜スタート!みどころなんちゃらかんちゃら!」(実際なんちゃらかんちゃら違うけど・苦笑)
そんな番組が夕方あったもんだから
また違う映像が流れるのかしら?と思ったら
これ、全く同じだったよね?(苦笑)
テロップで「今夜スタート!」って書いてあっただけよね?(苦笑)
最初からラテ欄に「再放送」って書いててよ〜…期待しちゃったわよ〜なんて贅沢言ってみる(苦笑)


昨日アップした記事に
亮ちゃんのインタビューだけ書き出しておきます!なんて言っておきながら
最後の1つだけ書き忘れてました(すみません〜汗)
『見どころは?』
亮「誰もが思ってても言えない・・・建前とかがあるから言えないことをズバズバ言っていく気持ち良さももちろんやと思いますし、1つ1つの物語の中にいろんな伏線があって、んで、それをズバっと謎解きって言うか、種明かししていく楽しさもあるし、僕も台本読んでるんが凄い楽しいんで、それが皆さんに共有していただけたらいいなと思いますけどね」です♥(笑)


ってことで皆さん!
今夜一緒に共有しましょ〜ね!!!(ワクワク♥)
10時までにやること全部済ませるぞ!!!!!!(うふふ)