祥明さんとエイトごといろいろ


1番ソングショー♪♪
相変わらず、相川さんの隣で目を合わせられない横ちょが可愛らしかったです♥(うふふ)
アルバムの中から・・・とか紹介されちゃったもんで
え?タコヤキ歌うんだっけ?とか無駄に慌ててしまいましたわ(笑)


タコヤキでは無かったけど
あおっぱな〜!!!!!!!
これ好き〜♥
丸ちゃんのマネっこするメンバーが可愛くて可愛くて♥(亮ちゃんも後ろから必死で見てるし・笑)
最後の「さ〜かなを食べよう♪♪」もバッチリね(雛ちゃんのでんぐり返りも!!笑)
これだけ盛り上がるんだから
無責任→あおっぱなに変えてくれないかな〜ふふふ(苦笑)



祥明さんの感想の前にもう1つ
毎日録画している関西ローカル「なにしよ」
海原やすよ・ともこのお2人と西川忠志さんがMCのお昼の帯番組なんですが
いつものように録画したのをチェックしてたら
最後の方に
金髪の可愛らしい少年が座ってて!!
誰???ってよく観たら
安くんじゃございませんか!!!!!!
知らんかった〜!!!!!!
ばしゃ馬さんのプロモ〜やん!!!!!
監督さんと麻生さんと安くんの3人並んで
なんだか、みんな可愛いじゃん♥


ほんの数分でしたが
めっちゃ楽しかったよ〜!!
お裾分け、ど〜ぞ♥


西川「見所をお伺いできますか?」
安「わかりました!監督を差し置いて言うのは申し訳ないんですけど、ロマンティックコメディと言うジャンルになりまして、あの〜結構人間の深いとこまで入り込んでる部分があったりするんですよね、夢を叶えることが本当に成功なのか?挫折したことが次の成功に繋がるんじゃないか?そうゆう人間の深いところと、あと意外と監督のおもしろさ、コメディタッチが埋め込まれてまして、バランスのいい映画になっております!!本当におもしろいので、是非皆さん!観てもらえたらなと思います!!!」
安くん、お上手!!!!!(笑)
まぁ、文章はアレなとこもありますが(苦笑)
生放送でのいきなりの告知なのに、ご立派ご立派!!!!
よくできました♥(うふふ)


安くんの告知の後
司会の西川忠志さんのキャラが新鮮だったのか?(とっても個性的ですからね・笑)
忠志さんにツボる麻生さん(笑)
ともこ「麻生さん!忠志さんおもしろいですか?(笑)」
笑いが止まらない麻生さん(笑)
もっと笑わせようと「こんにちわ〜」なんてお父様のマネ(西川きよしさん)をすると
更に爆笑
良く笑う麻生さん、めっちゃ可愛い〜♥


西川「映画の中で脚本家を目指してる設定ですけど、どうゆう気分ですか?」
質問されても、まだ笑いが止まらないご様子の麻生さん(めっちゃ可愛い)
安くんがフォローして
安「(忠志さんの)顔しか入ってこないみたいですね(笑)」
西川「すみません〜(笑)」
ふふふ、関西ローカルクォリティ〜(笑)



やっと笑いもおさまり質問の続きを
麻生「私の役って、若い頃監督を目指してた時代の監督なんですよ」
西川「そうなんですか!じゃぁ思い入れもひとしお?」
監督「そうなんですよ、だからプレッシャーのかけ方も半端無かったですね!(笑)」
麻生「そうですよね?!!!!(監督さんを手でパンパン)」
西川「撮影中どんなことを要求されたりしたんですか?」
麻生「監督が昔苦労した話をたまにおもしろおかしく、してくださったんですよ。それがおもしろくってゲラゲラ聞いてたんですけど、でもそうゆうのを全部役に反映しほしいって思いがあるんだろうなって、すっごい1人でプレッシャーを感じてました(苦笑)」
ともこ「監督は厳しかったですか?」
麻生「厳しくはないですね」
監督「優しいです」
麻生「優しく(苦笑)」
ともこ「優しいプレッシャーって一番怖いですよね!!」
安「ねェ!自分で優しいって言う人いないですよね!!(笑)」


苦労したエピソードは?
監督「そうですね〜麻生さん泣きのシーンがあるんですけど、そこドハマリして、1カット撮るのに6時間くらいね(苦笑)」
スタジオみんな「えぇ〜!!!!!」
監督「29テイクくらいかな?それは映画を観ればわかるので、そこがこの映画の肝の部分なんで」
ともこ「凄い大変〜」
監督「ボロッボロになってましたね(笑)」
麻生「だって〜後で沢山泣かすからって言いましたよね?(苦笑)」
安「ひゃはははは」
西川「じゃぁ目は腫れあがってました?」
麻生「大変でした(苦笑)」
西川「それでも麻生さんは素敵ですからね!」
安「素敵でしたよ!!!その泣きの、泣いてる顔も可愛らしいんですい!それはもう罪ですよ!」(キミも罪なくらい可愛いけどね!!!!笑)
ぶんぶん首を振る麻生さん
安「泣き顔も可愛らしいってどうゆうことなんですか!」
ともこ「いや〜でも安くんも可愛らしかったで!!!VTR観て」
やすよ「あたしらずっと関ジャニを応援してたから、安くん久しぶりに会って、大人になってて、めっちゃビックリした!!!!(笑)」
安「僕ももう29ですからね、大人にもなっていきますから!(笑)」
ともこ「映画も初主演ですし!」
やすよ「そうやんね〜大人になったね〜寂しいわ〜大阪から遠くに言っちゃった気がしてね〜(笑)」
安「(ソッコーで)近いて!!!!」
ともこ「近所のおばはんか!!!(笑)」
リアルナニワトークを間近で見て爆笑してる麻生さん(笑)
やすよ「大阪の人、こんな感じやで、関ジャニに対しては(笑)」
ともこ「関ジャニに対してはそうなんですよね〜」
安「いや、嬉しいです!!!!(笑)」
CMに入る時、満面の笑みでピースサインをする安くん(ふふふ)
可愛すぎる〜!!



西川「安田さん、チームワークバッチリですね!!」
安「そうなんです、本当に大物女優なのに!!」
麻生「いや、やめてください(苦笑)」
安「いつもこうやって言いますし、フランク過ぎて、こんなにズカズカ行っていいんですか?って言うスタンスでいてくれてるので(笑)」
照れ笑い中の麻生さん
ともこ「しかもお子さんもね」
麻生「うんうん」
安「そうなんですよ!!!!!」
忠志「えぇ〜!!!」
安「わけがわかんなくないですか?!!(笑)」(キミもね・笑)
麻生「いやいやいや、普通です(笑)」
やすよ「(映画が)復帰第一段みたいな感じですか?」
麻生「そうです」(そうだったんだ〜)
やすよ「凄い!だって、安田くんが『お子さん産んでるんですよ!!』ってアタシらの方をチラッチラ見るんですよ!(笑)」(比べちゃったか?苦笑)
安「いやいや!!!俺別にそんな変な意味で言うたんちゃいますよ!!!!(笑)」(必死に弁解する安くん・笑)
やすよ「こっちからこの仕上がりみたいな(笑)」
安「ちゃうちゃうちゃう!!!!(笑)」
ともこ「土台がちゃうねん!!!!!!!(笑)」(ふふふ、女優さんですからね!!比べたらアカン!!苦笑)
西川「この番組、奥様が沢山観られてるんですけど、お肌もツルツルですけど、美の秘訣ってなんですか?」
安「ホンマですよ!」
麻生「でも最近は子供が生まれたからってのもあって、よく寝てます!一番お肌にいい時間帯に寝れてます」
安「お肌にいい時間帯っていつですか?」
麻生「10時から2時」
安「寝られへんな〜なかなか」(でしょうね〜)
麻生「昔は寝れなかったです」
安「ですよね」
やすよ「体のことも考えて」
麻生「まぁ疲れちゃうんで(笑)朝早く起きなきゃいけないし(苦笑)」
やすよ「お仕事してお子さん育ててね〜」
今くるよ「その間お子さんどうしてはったんですか?」
麻生「母にみてもらってとか」
やすよ「合間をぬってのお仕事って女性はホントに大変やと思うんで」
麻生「大変ですね〜」
安「なのに現場でいきなり話しかけても、初日にズカズカ話かけても対応してくれて!!」
麻生「なんで〜普通ですよ(苦笑)」
安「監督も凄いフランクな監督なんで現場が凄い楽やったんですよね〜」
監督「キミが一番フランクだけどね(笑)」(さすが安くん!!!!)
安「みんなありきですよ!」
ここでお時間
西川「映画楽しみにしてます!!」
三人で「ありがとうございました!!!」
なんだかとっても良い感じ♥
見るからに良い人が3人並んでます♥って感じなんだもん(笑)
大阪のおばちゃん、みんな観たくなったかも〜!(映画の映像も沢山流れたしね!)


それにしても安くん、かっけ〜♥
このビジュアルでプロモが続くなんて!!!
安くんファンの皆さま、最高ですわね!!!
映画、早く観たいな〜♥(ワクワク)



続いて祥明さんについてキャ〜キャ〜言うはずが
時間無くなっちゃったよ〜
とりあえず一言だけ、萌えキャラ万歳!(笑)
続きは改めて書くとします!!!!!ドロン!!!!!