祥明さんとエイトごと

今年前半、あんなにまったりしてたのにね〜(苦笑)
ここのところの
エイト&亮ちゃん祭り
追っかけるだけで必死のぱっちです(ははは)


んで、今朝のZIP
どうせこっちは関西ローカル、無残にもブチっと切り替わってエイトと姿なんて拝むこた〜できないと思ってたら
まさかまさかのオンエア♥
こんなこともあるのね〜
5回に1度くらい?いや、もっと打率低いかな?
タイミングよくオンエアしてくれてありがとうございます!(苦笑)


朝からめっちゃ愉快な
彼らならではの元気が出るトーク
あんなん、好きよ♥(ふふふ・・・愛しのキミは久しぶりに置物感たっぷり・・・ふふふ)
ウキウキで1日のスタートが切ることができました!!
タコヤキはあんな感じなのね〜♪♪
なんやかんや、覚悟しておきます(苦笑)



さて、早く書いておかなきゃ連休挟んであっちゅう間に火曜日がやってくるよね!!!
祥明さんの1話の感想を書いておかなきゃ!!!
自分で書く前に
皆さんの愛情たっぷりの感想を先に読んじゃったもんで
もう、お腹いっぱい♥満足なので、さらっとね♥(へへへ)
「可愛い!可愛い!可愛い!!!」って100回くらい連呼しちゃう痛い感想になりそうなので、できるだけあっさりを心がけよう(苦笑)



まずは、掴みはOK♥
ってなサービスショットをありがとう(笑)
毎回、お風呂屋さんのシーンが入りですか?(ふふふ)
ビシっとかっこよく決めてるんだけど
あの、洗いざらしのぴょこんぴょこんとハネた髪を見ると
どうも、可愛らしく見えて
「ぼく、お風呂入って〜ん♥」なんて言いながら、フルーツ牛乳、いや、マミーだわ!マミー!!(笑)
マミーを飲むアホ可愛い亮ちゃんに、勝手に脳内変換しちまったぜ(ぷぷぷ)
ちなみに幼少期のワタクシ、銭湯に行くとマミーを飲んでまちた♥(うぷぷ・笑)


狩衣姿で姿勢よく商店街を歩く姿は
なんだか、ちょんまげ頭で街を歩く安兵衛さんを思い出したのでした♥


そして、怪しい陰陽屋
お店のあのちょいと薄暗〜い感じの照明で
祥明さんのセクチ〜さも10倍だわね♥(うふふ、あっ、照明で祥明って、別に意味ないから!!!そんなとこ笑わそうと思ってないから!苦笑)


みどりさんの髪を直した手も色っぺ〜けど
「髪が」って言った声がアホほど色っぺ〜♥
あんなことされた日にゃ〜完全にノックアウトですわね♥
みどりさん、翌日お肌プルップルにならなかったかしら?(ふふふ)
いつぞやのドラマ、神の手じゃないけど
祥明さんが指1本触れただけで
きっと、潤いたっぷりの美肌になると思うの〜(笑)
占い師がダメなら、エステティシャンとか転職もありじゃない?(笑)
いやいや、浮かれポンチでまともなドラマの感想が書けない!!!!


みどりさんたちに
「これは失礼、簡単に申しますと・・」って時の目がとっても可愛くて
「それでは、ご相談を伺いましょう」ってな時は、なんかたくらんでる、あの悪〜い顔がたまりませんわね〜
ニシキドさんの、あのニヤリとしたちょい悪顔、いいよね〜♥


みどりさんの髪を直してあげたあとは
今度はおてて♥
手相をみる手がセクチ〜で
あんな風に、両手で包みこまれたら・・・きゃ〜♥
お肌プルップルの次は
おててもしっとりね♥
ガッサガサなおてても、きっとしっとり
主婦湿疹なんかも、いっぺんに治るんじゃねぇ?
占い師アカンかったら、皮膚科医か?(いやいや、もういいから!!!!苦笑)
手を握られた瞬間、白目むいて倒れるかもな〜(ほれ、天魔くんの剛くんみたいに・・・ふふふ)
その上、あんな風にセクチ〜な声で、ボソボソ囁かれちゃったら・・・・
みどりさん、よくご無事でいらっしゃったもんだわ(ふふふ)


占いの結果、お婆ちゃんには悪霊が付いてるとナイスなアドバイス


だいたい、あんな風に聞いてくれるだけでスッキリするもんね〜
話は聞いてくれるわ
その上「まだ40過ぎ!」なんて疲れたオバサンのことをちゃんと認めてくれちゃって
あんな甘い声で囁いてくれるわ
手を握ってくれるわ
男前だわ
そらもう、小さい悩みなら
「え?アタシ悩みなんてあったっけ?」ってなるかも〜(笑)


ニマニマしながら「本日は開店記念の半額キャンペーン1万円!!」なんてアホ可愛くニマニマ顔で言われたら、いやもう半額と言わず全額!!いや、2倍返しで!!!とか、ワタクシ言っちゃうかもな(ぷぷぷ)
なんなら、お礼に♥とか言って
お掃除でも、お食事でも・・・とか、居座ろうかしら(ぷぷぷ)


んでもって、甘〜い囁きだけかと思えば
「だいたい少し考えが甘いんじゃないですか?」だなんて!!!!!
ぎゃ〜!!!!飴と鞭っすか?!!何プレイっすか?!!!!
ツンデレ〜祥明ラブ〜♥(笑)


瞬太くんを抱えて「いいのかなぁ〜お母さんに払ってもらっても」って甘えたちゃんで言うのがまたクソ可愛いくて♥(こらこら・苦笑)
2人とも、カワユイの〜♥
瞬太くんを丸めこんで、またニヤリと悪〜い顔する祥明さんが素敵〜


居酒屋「狐火」に集まる商店街の人たち
毎回ここでのやりとりもあるのかな?
なんだか、楽しい〜!!!!!!
テンポよく、愉快な掛け合いが見られるといいな〜!!!!
そして忘れちゃいけない、店主の杉様!!!!!
おばちゃん世代としては
「うわっ、金さんが現代劇で喋ってるよ〜!!!!」と妙に興奮(笑)
コメディなんだから、どこかでさらっと、「この桜吹雪が目に入らねぇか〜」とか言うてくれないかしら(ぷぷぷ)
これから回数が進むにつれて
超超大御所杉様とのシーンが増えるかな?
ちょいと深めなシーンもあるといいな〜♥(原作読んでないので、純粋にそう思います〜)


路子先生登場〜
ズバズバ物言う路子センセ、おっとこまえ〜!!!!(笑)
ハキハキシャキシャキ喋る男前な路子先生と対照的に
自分の感情を抑えてボソボソ喋る祥明さん
この2人がこれからどうなるのか?楽しみ〜!!!!!
逆転して、路子先生が乙女になる日はくるのかしら?!!うふふ♥


初めて、居酒屋狐火に現れる祥明さん
「あ〜ん疲れた〜」って、そんな無駄に色っぽい声で!!!!
無防備すぎる!!!!!!(笑)
なんだか、ふわっふわなメガネ男子が素敵よ〜!!!!!
「すみません!俺も同じものください、あと〜ビール♥あと〜」ってちょっと斜め見上げちゃって考えてる風なとこが
乙女かっ!!!!!!(笑)
カワイスギル!!!!!!


ホストってことがわかって
祥明「元ホストです」
路子「どっちでも一緒です!!!!」って言われた後
首をかしげて「ニコッ♥」って!!!!!!
きゃ〜なにこれ?
ぶりっこ亮〜!!!!!!!!!!(笑)
どんなけ萌えキャラなのよっ(笑)
って言うか、あの首をかしげてニコってするのは
台本に書いてるのかしら?
それとも、自然とあんな可愛くニコって首をかしげちゃうのか?!!!
カワイスギル!!!!!!
そこいらの、ぶりっこ女子より百万倍カワイイから!!!!!
ちなみに
自分でも、鏡見てニコって首をかしげてみたけど(やったんかい!!!!!!!!笑)
それはもう・・・・恐ろしいことに(これも祟りか・・・・苦笑)
ニッコリ首をかしげていいのは、30代、いや20代まで?(苦笑)
いやいや、こんなこと言うてる場合じゃなくて!!!(苦笑)


路子さんを分析するメガネ亮♥
これがまたえらい、ツンデレ!!!!!!(ぷぷぷ)
バンザ〜イ!ツンデレ〜!!!!!!(笑)


原作を読んでないからわかんないけど
杉様が仏壇の奥様に向かって「また変なのが転がってきたぞ〜」って言ってたけど
またってことは、以前にも変なのがいたのかしら?
なんかこれから先の展開も
いろいろ楽しみ〜!!!!!!!


童水干を着た瞬太君登場〜
可愛い〜!!めっちゃ似合ってる♥
あんなに可愛いだもん、十分客寄せになるっしょ!!!(笑)
この2人で接客したら間違いないと思うよ〜
式神ステッカー、マジで売れると思うよ(笑)


みかちゃん登場〜(グッジョブゆみかちゃん!!!)
純粋無垢なチビっ子に
「そうゆうプレイに目覚めてしまったのかもしれませんねぇ〜」だなんて、おふざけの祥明さんも素敵〜!!


瞬太くんに「楽して稼ごうがモットーだもんな!ホスト野郎が!」って言われて
口角がキュっと上がった、アヒル口祥明さんがなんともキュート!!!!!!
そこいらのモデルさんのアヒル口より、間違いなくキュートよ!!!!!


そしてまた「最低な人間ですね!!!!」とか言われた時も
出たよ出た出た!!
またまた首をかしげて「何とでも♥」ニコって!!!!
出た!ぶりっこキラースマイル!
もう1度ワタクシも首をかしげてニコっとしてみたけどやっぱりダメだ・・・・(誰も求めてないから!!!!!爆)


みかちゃんちから物音が!!!!
慌てる瞬太くん
「祥明!」ってめっちゃ自然に呼んでるじゃん!!!いつの間に?!!
「こんばんは、お嬢さん♥」ってひざまずくようにゆみかちゃんに視線を合わせる祥明さん♥
素敵すぎる〜♥(うっとり)


おうちに入ってゆみかちゃんママに
「こんな無粋なものはあなたには似合いませんよ、かなこさん♥」って!!!!
あっちでもこっちでも、キュンキュンさせまくり〜♥
さすが元ホストですわね〜!!!


今回のドラマ
あの「倍返しだ!」のように、代表的なセリフはやっぱり「ほぉほぉほぉ」なのかしら?
流行語にはちょっとアレだけど
モノマネはしやすいよね?!
どんどんモノマネしてもらいましょ〜!!!!
あっちこっちでみんな「ほぉほぉほぉ」言うようになったらいいのに!!!(笑)
そっか、「じぇじぇじぇ」があるんだから、「ほぉほぉほぉ」もアリだよね!!!(笑)
皆さん、ご一緒に!
扇を口元に当てて「ほぉほぉほぉ」よ!!!(笑)
これも、後でやってみよか・・・・(やらんでいいから!!!!)


みかちゃんパパママに
「祟りですね」と説明の祥明さん
おめめパチクリさせちゃって、めちゃ可愛い〜!!
ここでもナイスな祥明さん!!!!
誰でも納得いかないことは沢山あるわけで
こうやって、祟りのせいにしたら
納得して、前に進めるもんね〜
なんでも人のせいにするのはいけないけど
祟りのせいなら誰も傷つけないしね!!!
ナイスだわ!祟り!!!!!アッパレ〜!!


かなこさん「最近ひどくイライラしてあとで自己嫌悪」
う〜わかりますわかります!!
そんなお年頃もあるわけで
それをあんな風に優しく
「それも祟りの影響かもしれませんね。かなこさん、あまり思いつめないでください、すべて祟りのせいなんですから」って見つめられたら
イライラの更年期もぶっ飛ぶかも〜!!!!
元気になるかも〜!!!!!(笑)


あれも祟り!これも祟り!!!
スッキリ〜!!!!!!!!
なんでもこれでいこう!!!!!(笑)
使っていくわよ〜!!!!!!(笑)
とりあえず
ワタクシ、どんどんいろんなところにお肉が付いていってるけど
これも祟りだわねっ!!!!(苦笑)
恐ろしい祟りめっ!!!!(苦笑)


最後、ゆみかちゃんにニッコリ笑う祥明さんは
今までに笑った何か企んでるニヤリ顔じゃなかったね〜
純粋にやさし〜い笑顔に見えました♥


祥明さんの「全てに白黒つけてどうなる。なんだかよくわからないけど、みんな納得できてるなら、それが一番いいんじゃないか」は深いっすね〜☆☆
なんだかよくわからないけど、納得できる・・・
そんなふんわりぼんやりしてるの好きよ〜!!!!!(笑)


最後に常連メニューの油揚げを焼いてもらった時の笑顔も
みかちゃんに笑った時と同じ
可愛い良い笑顔でしたわ♥


最後、狐火でこれにて一見落着kじゃら!!!!って気jンさんこと杉様ことに言ってもらえないかしらね(ふふふ)


祥明さんを助けたゆみかちゃんの「いいじゃないですか、どっちでも、みんなが幸せなら」の一言も良かったし
めでたしめでたしで、スッキリ気持ちの良い初回でしたとさ♥
これだけスッキリしたんだし
杉様、最後に「これにて1件落着〜(By金さん)」とか言うてくれても良かってんけどな〜(なんてね・ふふふ)


さらっとした感想を書くはずが
さらっとでもないし
かなり横道に逸れたマヌケな感想になっちまった・・・(苦笑)
これもすべて祟りのせいってことで!!!!!
許しておくれ♥(ふふふ)


予想以上に長くなっちまったので
ジャニ勉レポと今日チェックしてきた雑誌ネタはまた改めて〜!!!のつもり!
祟りがなかったらね(ふふふ、これええな〜逃げ道に!!!笑)