エイトごといろいろ


ちょいとお久しぶりです♥
エイトネタ&亮ちゃんネタがてんこもりの
この大事な時に
ダウンしとりました〜(とほほ)
容量オーバーってやつですかね(苦笑)
若いお嬢さんたちと違って
たっぷり寝て翌朝スッキリ!!!ってわけにもいかず
ダラダラダラ〜とね(とほほ)
ダウンと言っても
布団の中から大活躍の彼らを眺めてはいましたけどね、ふふふ♥(笑)


こんな天候だし
完全復活!!!とまではいかないけど
ぼちぼちと
リハビリ更新していくとします〜(笑)
暫くパソコン開かずにアナログ生活してたら(それなりに快適で・苦笑)
それに慣れちゃって
書き方も忘れたけど(苦笑)




そうそう
寝込んでる間に何が辛かったって
剛くん舞台(Vさんの)、せっかくチケット取ったのにしんどくて観に行けなかった〜楽しみにしてたのに〜(泣)
代わりに妹に行ってもらったんだけどね(良かったそうです♥)
それが一番辛かった!!(苦笑)
次こそは!!!!!リベンジしてやる!!!
そんなことで凹んで寝てる間に
一番の癒しだったのが
WiiのCM♥(笑)
全然知らなかったので
ボ〜っとする頭で流れるCM見て
何が起こったんだ??これは夢??って(笑)
理解できませんでしたわ〜(ふふふ)
結構頻繁に流れてたよね?
このCMを見ると妙にテンション上がりました♥
すばる爺ちゃん、肌艶よくねぇ?(笑)
めっちゃ楽しそうでイキイキしてるんだもん♥(笑)
仕分けなんかじゃ
老いたな〜なんて姿を見かけるけど(苦笑)
このCMの中の爺ちゃんと婆ちゃんがツヤツヤでおもしろい(笑)
5種類かと思ったCMもなにやら踊ってるやつも出てきたし
もう追いつけない〜(苦笑)
凄いね〜関ジャニ∞!!!!




さて、せっかくパソコン開いたし
寝込んでた1週間、怒涛の番組ラッシュ!
感想を一言ずつ書いておくとします〜



ホンマでっか
想像通りのおもしろさでしたわね(笑)
おもしろかったのと同じくらい
切なかった!!!!(苦笑)
だって、やっぱり不憫なニシキドさん(苦笑)
植木先生!もう、それ以上言わないで!!!!!って思ったもの(苦笑)
足手まといのお兄ちゃんも不憫だし(苦笑)
よこりょ〜!!!!!!
ガンバレ!!!!!!(苦笑)
収録の後、隅っこで泣いてなかったかしら?心配です(苦笑)



MJ
今回も楽しかったけど、前回出演時の方がインパクトがあったかも〜(苦笑)
「マッチさんがたまに来るんで」って横ちょの失言を
さっとフォローする雛ちゃん、さすがね〜♥
すばちゃんは、相変わらずのおもしろさでしたわ(ふふふ)
ジュークボックスの名前
たかしって!!!(笑)
さすがすばちゃん!「横山だけに」って!(コッテコテの漫才師さんの名前です・苦笑)



Mステ
出た、キャップ亮・・・・(苦笑)



仕分け
そんな仕分けより
アルバム告知でタコヤキ歌わせろ〜!!!!!!と布団の中から叫んでおりました(苦笑)



ライブモンスター
タコヤキ最高!!!!!(笑)
しばらく頭の中はタコヤキソングがグルグル♪♪(笑)
これ、他の番組でも披露できないのかしらね〜
こんなに楽しいのに!!!!
もっとみんなに聴いてほしいっす!!!!!
トークも楽しかったね
「キス」じゃなく「キッス」の雛ちゃんが好きです(笑)
ギターの話か下ネタか?
ごちゃまぜなエイトが好きです(笑)
そして亮ちゃん・・・ふふふ
雛ちゃんが振ってくれて喋ろうとすると横ちょがカットイン(笑)
あの気まずそうな顔がたまりませんな(ぷぷぷ)
いつか、すばちゃんのしごき付きの大阪らば〜♪♪実現しますように!(笑)



村上マヨネーズ
いやもう雛ちゃん凄いわ〜
この番組何年目?ってなぐらいの安定感(笑)
深夜ならではのトーク、楽しゅうございました(ふふふ)
小杉さんと雛ちゃんは1度焼き肉を2人で行ったらしいいよ(笑)
さすが、交友関係広いわ〜(ふふふ)
吉田さんは何度も聞いたことのある話だけど
亮ちゃんとメル友のアピールしてたけどね(笑)
『錦戸ニキビドでCD出そうぜ』って吉田さんがメール送ったって話ね(苦笑)
吉田「『ニキビの数だけ抱きしめて』ってやつで」
雛「そこまで書いたんですか!(笑)」
吉田「返事来たんですよ、錦戸くんから、『いや、僕はニキビ無いですよ』ってきたんですよ」
雛「無いですもん(笑)」(そうなの!ウチの子トルゥットルゥですから!笑)
吉田「んで、『錦戸くんのニキビは俺が担当するから!』って送ったら、そっから無視ですよ!!」
雛「無視ちゃうやん!!!(笑)」
吉田「無視や!」
雛「彼は彼なりに1回目のメールんときに、俺見せてもらったんですよ、『吉田さんからメールきてんけど』って」
小杉「困ってるやん!!!!(笑)」
雛「『これ、村上くん、マジで言うたら、うちのレコード会社出してくれんのかな?って』、いやアカンアカン!!!!!!って(笑)」
ガハハハハハ!
何度聞いても笑える(笑)
雛オカンに相談する亮ちゃんがカワイスギル(笑)
メンバーネタ、またお待ちしてます!(笑)




最後に安くん登場のハピくる!!(麻生さんとツーショット)
手相占いの島田さんにお悩み相談VTR
麻生さんと2人で手相を見合いっこしてるのが可愛いの〜♥
ボードにうまく字が書けない麻生さんにアドバイスする安くんとか
なんか良い感じ〜(ふふふ)
この2人お似合いだわ〜♥


以前、島田さんに手相を見てもらった安くん
その時の不思議ちゃん線が濃くなってきてるらしいよ(苦笑)
麻生さんには、「不思議ちゃんじゃないのにね〜」って言われてました(笑)
ふふふ、麻生さん、知らんな〜(笑)


2人のお悩み相談
安くんは『いつ頃結婚できますでしょうか?』
「僕もいっぱしの男の子ですから!」って(笑)
なにやら、理想の家庭像は
子供が3人
女、男、女で3人欲しいんだって(ふふふ)


他に
関ジャニ∞のことも聞きたいですよ!2014年は10周年なのでどうゆう風になるか!!」って♥
関ジャニ∞でやりたいことは?」って聞かれて
安「エイトレンジャーをやって、みんなで映画をやるって面白いなって思ったので、みんなで映画をやりたい」って!!!
なんかリアルに実現しそうじゃない?
10周年、また映画やっちゃう?


ちなみに
麻生さんは将来家を建てたいから金運が気になるって(笑)
超現実的な話に爆笑の安くんでした(笑)
これからの仕事の話も聞きたいらしく
麻生「映画を多くやらせてもらってて、他にドラマ、舞台、声優・・他に何かありますかね?」って聞く麻生さんに
安「あとは、コントみたいなとこ?新しいジャンルとしてね」って(笑)
ガハハハ!!
麻生さんにコントをお勧めする安くん!!!(笑)
キミらと違うから!!(笑)



さて、安くんの手相をみてもらうと
安くんが言うように、以前より不思議ちゃん線が濃くなってるって(笑)
ちょうど桐山くがゲストだったんで
「メールの絵文字が不思議だ」って証言してました(よく言われてるやつね、おはようの後にペンギンマークとか・笑)


他に安くんの手相に
勝負線が出てて、いい仕事ができますよ!って線なんだって☆
これからも間違いないみたいよ!!!!(やったね!!!)


結婚は
30前半にブレイク線が出ていて
結婚も32〜33歳がチャンスかもって(ふふふ)


愛情線もいっぱい出てる安くん
それを聞いて桐山くんが
「後輩の面倒見が良い!!」って大絶賛
チケットを用意してなくても
わざわざ自分で買って入ってくれたり
桐山「一緒にご飯食べてて、『明日遊びに行くんです!』って言ったら、『これでいけ!』ってお金をくれるんですよ!んで『それはいいです!!!!』って言ったら、『これでお土産買ってこい!んで余った分で入場料払え!!』ってもらいやすく言ってくれたりするんです!!!」って♥
安くん、かっけ〜!!!!!
めっちゃ男前やん!!!!!
そんな男前安くんの露出は来週も続くのね〜
のんびり追っかけるとします♥


ちょっぴりリハビリ更新のはずが長くなっちまった(苦笑)
読み返さずにポチっとするので
へんてこりんでも許してね♥(ふふふ)