祟りかも(汗)

陰陽屋さん第5話
めっちゃ良かったね〜
昨夜は長男も早く帰ってたし、4人揃ってまったりタイム
今回も素敵なお話に、涙涙のおばちゃんでした〜♥


んで、リピしながら感想書〜こぉっと!と思ってポチっとレコーダー押したら・・・・
動かない(汗)
ん????
どうした?アタイの相棒!!!!!(汗)
電源ボタン押しても
ファンが正常に作動しません・・・とかなんちゃらかんちゃら画面にエラーメッセージが出て
すぐに電源が切れちゃうよ〜(汗)
リセットしても、コンセント抜いても変わらず(滝汗)
マジでか・・・・
先日、古いレコーダーの修理してもらったのに(ディスク部分が悪くなってて)
今度は新しい方なのに
まさかまさかの、HDDの映像がダメになったりしないよね?!(しないと言って〜!!!)
ちゃちゃっとファンとやらが動き出せばいいだけよね?
HDD容量確保の為に編集はちゃちゃっとするんだけど
なかなかダビングまでいかないのもあって
放置してるのもいっぱいだよ〜!!!(汗)
頭まっちろで何も考えられず・・・
明日修理に来てもらうんだけど、気になって用事がはかどらないよ〜!!!!!!


落ち着かなくて
誰かに伝えたくて
妹とご近所のジャニ友さんに愚痴って(笑)
それでも足りず(苦笑)
旦那にもメールで愚痴る始末(苦笑)
「祟りや〜!!!!!アタシの相棒!!大事な大事なレコーダーが動かなくなった〜!!!!」ってメールしたら
しばらくして返事が・・・・
「ほぉほぉほぉ・・・・祟りとな・・・それだけ酷使されればしょうがないのぉ〜(-_-;)」って!!!!!(笑)
いやいや、もう爆笑でしょ(笑)
どんなけ、陰陽屋さんにハマっとんねん!!!!!!(笑)
おまけに、今日の昼ごはん
久しぶりにお稲荷さん食べたとか言うてるし(笑)
だから、
ハマりすぎやってば!!!!!(笑)


思わず爆笑して、過去映像もダメなら仕方ないか〜・・・と思えるようになりました(ははは)
アタイも大人になったもんだ(苦笑)


ってなわけで、皆さん!レコーダーのお宝映像はちゃちゃっとダビングしておきましょうね!!!!こうなる前に!!!!!(アンタがな!)


さてとどうなることやら?!!
明日、修理に来てくれるまでドキドキして過ごすとするか・・・
なんだか〜愛しのキミを待つ気分だぜ・・・(ははは)