ジャニ勉

待ちに待ったライブ!!
始まりましたね☆☆☆
まずは東京3日間!
エイト&エイター、幸せな時間が過ごせますように♥



きっと今夜はどのブログもライブネタてんこ盛りだと思いますが
地味にジャニ勉レポをアップしておきます〜(苦笑)
どちらかと言うとあっさりした回で
さらっとアップする程度の内容でしたしね(ふふふ)


今回も亮ちゃん、いるよ〜
こないだ1度お休みの回があったけど、まだあるのよね?
鮮やかなブルーのトレーナー?かなんかトップスが妙に新鮮でしたわ〜


ゲストは東MAXさん
こないだ奥様が来られたけど
東「アイドルに囲まれて嬉しかったのか興奮して帰ってきた」ってさ〜(ふふふ)


あの時、奥さんは雛倉がタイプだと言ってたけど
東「俺のタイプは横山くんかな(笑)」って(笑)
横「なに?????」って冗談にも若干頬を赤らめる横山さんでした(ぷぷぷ)


共感してほしいことは
『妻 安めぐみの天然キャラは放っておくのが一番です』
全員NOT共感(笑)
「コミュニケーションとって楽しんでいくのがいいんじゃないか?!」って言う雛ちゃんに
東「ボケの数が半端ないから」って(笑)
イチイチ、相手してらんないようです(ぷぷぷ)
でも、ネタの宝庫なんで安めぐみさんのボケを忘れないように携帯にメモってるそうよ(笑)
この後も奥様のボケ話を披露して
エイトくんたち爆笑でしたわ
最初ちょいと険しい顔してた亮ちゃんも(眠かった?苦笑)、楽しそうに笑ってたよ〜ふふふ(笑)


東「この番組出た時、素麺作ったでしょ?」って言われて
亮「あっ!めっちゃうまかった!!!!」ってここ一番!の反応してました(笑)
みんなも思い出して「めっちゃうまかった!」って言ってたよ〜
アレはヒットだったよね!!!


奥さんの天然話を聞いて
横「関ジャニ∞で天然エピソードあるていったら安くんやろ?」
倉「安くん、凄いっすよ」(なんか、横倉の安くん呼びが新鮮だ〜!!)
安「あるんかな〜(苦笑)」(あるに決まってんじゃん!!笑)
渋「2人で曲をやる時があってね、そん時の衣装が真っ白なスーツやったんですよ、んでその日はなんかテンション上がったんかなんか、髪型をえらいセットしてるんですよ(笑)オールバックじゃないけど、ビチっとかためて、んで僕、横で着替えてたら、『渋やん見て!俺今日ソフトみたいやろ!』って(笑)『安、それ、ソフトってなんなん?』って聞いたらそのままの顔で、『ごめん、ホストや(苦笑)』って!!(笑)」
爆笑
なんか、知ってる話でもすばちゃんが話すとやっぱりおもしろいわ〜(笑)
東「ソフトとホスト全然違うからね!!!!のど越しはどちらも柔らかいかもしれないけど!!」(確かに!!!笑)
雛「カタカナ、3つってだけですからね(笑)」


雛「それとか、ほら、温泉入らせてもらっててね」
渋「温泉旅館みたいなとこロケ行ってて寒かったから、『入ってってください!』って言われて、『あ〜すみません!ありがとうございます!』言うて、僕ら3人(雛すば安)で風呂入ったら、洗う順番がね、シャワーやって、石鹸ぶわ〜って付けて泡立てるじゃないですか、んで体洗うんかなって思ったらお尻洗うんですよ(マネしながら)」(出た!ケツ洗い!!笑)
東「え?お尻から?」
渋「僕らは湯船使ってて、お尻からか???って(苦笑)」
雛「ちょっと変わってんな〜って(苦笑)」
渋「まぁ人それぞれやからな、安、お尻から行くんや〜と思ってたら、こうお尻洗ってて(そのマネしながら)そのまま顔に!!!!(笑)」
東「え〜!!!!!!!」
横「それから彼の名前なんてなったんですか?」
渋「妖怪ケツ洗いです!!!!(笑)」
爆笑
テッパンの妖怪ケツ洗い(笑)
何度聞いてもおもしろい〜(笑)


倉「こないだもあったんですよ、3人で遊んでる時に(雛倉安)、(雛のことを指して)雛ちゃんって言うんですけど、ずっと(雛が)『ババしたい、ババしたい』って言うてて、大便の方ですけど(苦笑)『ババしたい、ババしたい』ってトイレ探してたんですけど、安が探しに行って、トイレ見つけたんですよ、そしたら『お〜い!!ババちゃん!ヒナこっち!!!!』って(笑)」
爆笑
雛「ババちゃん!ヒナここにあるで〜て言うから(笑)」
東「安が付くとそうなっちゃうんだね〜」
ほぉほぉほぉ、そうゆうことね(笑)
さらっと3人で遊んでる時にって言うてたけど
たまには亮ちゃんも一緒に遊んだって〜!!!!!!!!
ドラマが終わったら、よろしく!!!!!!

2つ目に共感してほしいことは
『雑誌で袋とじを見つけたら迷わず開けるべきです』
全員共感かと思ったら
NOT共感が2人いた!!(笑)
ナント、横亮!!!!(笑)
マジでか????


亮「俺、開けへん!!!」
横「俺も開けへん!」(2人揃ってどうした?!!!!笑)
東「なんで開けないの?開けたいでしょ?」
雛「本音はどうなん?ホンマは見たいって思うでしょ?」
横「なんか、その考えも腹立つやん、なんで閉じてんの?って」
東「それはね、袋閉じをエロい目で見てる証拠なんですよ!!」
横「なるほどね(苦笑)」
東「スケベな目でそうゆう目で見てるから袋とじを開けたくないとか、開けてる様がかっこ悪いとか、俺は袋とじを中身がどうって言うより、見たいけど見ないって言う背く気持ちが嫌なんだよね、自分にウソをついてるのが嫌なのよ。そもそもイギリスが発祥だと言われてるのよ、1930年ごろ、小説よ、推理小説のオチを隠すために袋とじがあったのよ!!!!!」
へぇ〜!!!!!!!!!
エイトくんたちもみんなビックリ!!!
犯人がわかったら、袋とじを開けて確かめてくださいってことなんだって〜!!!!
ネタバレ大好きな私、ドラマの原作とか本屋で最後だけチラっと読んで、ほぉほぉほぉと思ったりすることあるんだけど(ふふふ)
それを袋とじにされるのは困るな〜!(笑)


この後、袋とじの開け方の極意を伝授してました(笑)
新幹線に乗った時はビリビリって音が聞こえないように、鉄橋を待つらしいよ(笑)
東京から大阪に向かう時は、この場所!って袋とじ開けポイントがあるそうです(笑)


教わった通りにエイトくんたちも袋とじ開けに挑戦(笑)
これがなかなかシュールな画でした(笑)
開けたら、中から安さんのセクシーグラビア写真が出てきましたとさ(笑)


☆エイトと一緒にしたいねん!
大阪の美味しい店を逆に紹介したいねん!!!


東MAXさんお勧めのお店を紹介
北新地の高菜とちりめんのぺペロンチーノ
大阪住吉のホルモンお好み焼

どちらもスタジオに出てきて
エイトと東さんと7人で(MC雛ちゃんは除く)食べたい方の札を挙げて多い方が試食〜!


雛「先に僕が試食して美味しさを伝えます」
番協「えぇ〜」
横「お客さんも思ってんねんな(笑)」
雛「俺、そんなブーイング何も思わへんよ!!!」
バッサリ番協さんを斬る雛ちゃん、かっけ〜!!!!!!(ぷぷぷ)


まずはパスタを食べて
雛「これは美味しいわ!麺が細めなんやけど、歯応えある!!!!!ジャコからダシが出てくるような、これはペロっといける!!!!!」大絶賛!


ホルモン焼きも食べてみると
雛「なんじゃこれ!うわっ!!!!!!!!!!!」
美味しそうに食べる雛ちゃん見て
食いしん坊アイドル、大倉が暴れてます(笑)


雛「生地だけやったら柔らかすぎて、ホルモン入ってないと食感無いぐらいに柔らかい!!!」
渋「ふざけんなよ!!!!!!!(怒)」(あまりに美味しそうに食べる雛ちゃんに怒りが・笑)

みんな、早く選んで食べたいのに
焦らしプレイでお好みを食べた後にまたパスタを食べる雛ちゃん(笑)
雛「 これ(パスタ)の凄さはソース食べた後やのに旨味が全部出てくる!!!」
我慢できずにみんな
「おいおいおい!!!!!!」って立ち上がってます(笑)
すばちゃんなんか
渋「お前!!!!もうよだれで金魚飼えるぞ、もう!!!!!!!」って(笑)
よだれで金魚飼えるって!!!!!!!
やっぱり、すばちゃん!最高だわ!!!!!神だ!!!!!!(笑)


さて、多数決は?!
丸安亮・・・パスタ(亮ちゃんはパスタだと思った〜ふふふ)
横すば倉&東・・・お好み焼

お好み焼きチーム大盛り上がり(笑)
みんなでハイタッチ〜(笑)


安「ええなぁ〜!!!!!!!」って羨ましがる安くんに
腕組みしながらちょいと強面な顔で
亮「お前そんなん言うな!!!かっこ悪いぞ!!」って(ぷぷぷ)
爆笑
雛「男らしいな〜(笑)」(なんでここで男出してんだ?笑)


みんなお好み焼き、美味しい〜って!!!!


また続けて食べてる雛ちゃんに
亮「なんで村上くんが普通に食うてんの?両方食うてるやん、しかも!」って指摘(笑)
さっきのあの男らしさはなんやったん?(笑)
雛「ちょっと伝えなアカンから(笑)」
亮「そうか・・・(苦笑)」


渋「食いたいもん食えるってこんな幸せないな!!!」
ホント、美味しそうに食べちゃって
大倉なんかちゃちゃっと完食してましたから(いつものことか・笑)


食べてるのを見て
丸「いや〜ん」って
横「なんでオネエやねん!」ってオネエ化してる丸ちゃんやら
安「メンバーが食べた箸だけでもいいから、ねぶりたい」(いやいや、それはどうよ・苦笑)
横「ねぶりたい??」
安「それぐらい食べたい(苦笑)」
倉「絶対させへん!!!!」ってお箸を拭いてましたわ(笑)



☆お値段丸ごとSHOW TIME
クレーンゲームの値段当て


亮ちゃんVTR見る目が険し過ぎる!!!!(笑)
男前過ぎて怖いから!!!(笑)


最新クレーンゲーム
丸ちゃんの設定金額は105万円


大倉と東MAXさんがこのクレーンゲームに挑戦するけど取れなくて
リベンジで横すばが挑戦
そしたら横ちょがゲット
地味にうまいじゃん!!(ぷぷぷ)


横ちょがクレーンゲームでゲットしたぬいぐるみを抱いてよしよししてる丸ちゃんがなんだか可愛らしゅうございました(笑)
そのぬいぐるみが邪魔だと思ったのか
仕切り屋錦戸さんがちゃっちゃとスタッフさんに渡してましたわ〜
罰ゲームのドリンクのコップちゃちゃっと片付けたり
こうゆうとこ、よく気が付くよね〜♥


HighかLowで悩むみんな
亮「だってさ〜単純計算してやで、これ1回100円やろ、100回してやっと1万円やで、1万回やらなアカンてことやん、元取ろうとしたら、しかも中の景品代の値段もあるやろ・・・」(亮ちゃんらしいいな〜)
雛「回収するにはちょっと」
亮「そうやで」
横「どっちにしろ高いんは高いんやろな、100万近いんやろな」
亮「Highな気もするっちゃするねんな〜」
横「東MAXさんに決めてもらいましょ」


どちらだと思うか聞いてみると
東「なんでも高いと思ったことないからな〜」って徹底したお坊ちゃまキャラ(笑)
東「むしろ高くていいでしょ!」ってことでHighに決定(笑)


答えは・・・


96万円でLow!!!!
残念でした〜!
丸ちゃん、良かったね〜当てられなくて(ぷぷぷ)

久しぶりのスッパドリンク
みんな険しい顔して飲んではりました(苦笑)


エンディングもさらっと終了〜(ふふふ)
さてと、そろそろみんなが浮足立つくらいのカワイコちゃんゲスト来ないかな〜うふふ♥