陰陽屋さんと大魔王さん

昨日のナンデスの茶髪横ちょ♥
めっちゃかっこよかった〜♥
ワイドショーでドーム映像見た時よりも
胸キュンでしたわ♥(うふふ)


そうそう
昨夜のVSあらしで関ジャニ∞の名前が!(笑)
陣内さんが出演されてて嵐ちゃんたちと愉快なやりとりしてて
「俺を踏み台にしてのしあがったのは嵐と関ジャニ∞じゃないか!」って(笑)
ぷぷぷ、そんなところに名前が出てくるなんて
エイトはん、やるや〜ん♥(笑)
亮ちゃんはドラマでもお世話になってるし
いつかまた共演して弄ってもらえますように♥


そして今朝はめざましの雛ちゃん大魔王!!!!!(笑)
ひょっとして?と思ったけど
からしっかり大魔王さんに変身しての出演(笑)
ブレない雛ちゃん、かっけ〜!!!!!!
100%、いや200%やりきる姿に朝から感動いたしました♥(うふふ)
全力でやりきってる姿、惚れるわ〜♥
いろんな方に元気をお届けできたのでは?!
欲しいものの答えも爆笑だったし(「すぽると土曜日」て!!!笑)
朝から元気に笑ってスタートできました!!
グッジョブ、雛ちゃん!
バブーンマンキャラを超えるもんは無いと思ってたけど
あっさり超えたか?(笑)
雛ちゃんのハクション大魔王、最強かも(ふふふ)
明日のオンエアが楽しみです!!!!



雛ちゃんに朝から元気もらって本屋にも寄ってきたよ
オリスタでエイトくんページをチェック♥
東京ドームレポが楽しゅうございました♥(笑)
写真もいっぱい(例のユニット対決の写真はここでも内緒なのね・ふふふ)
テキストもよこりょ〜の可愛いMCがしっかり載っててニマニマしながら読んできました♥(笑)
ジャニ勉ページもあったけど
亮ちゃんがいなかったので
オンエアでは次がいない回ってことなのね〜ふむふむ(心の準備、OK〜)


日本映画マガジンもチラっと読んできたよ〜
こないだ映画の主題歌がアムロちゃんって発表と同時にWSで流れたむふふシーンは
残念ながら見逃したんだけど
皆さんキャ〜キャ〜大騒ぎしていらっしゃるので
それ聞いてるだけでも、ニヤケまくりのワタクシです(ぷぷぷ、楽しみ〜)
テキストで北川さんが
同じ関西出身でよく話したとか
抱っこのシーンもコツを掴んで息が合ってたとかおっしゃってたし
撮影も良い感じだったようで、楽しみね〜
男前と美人さんの関西弁のやりとりが見たいな〜!!!!!!
プロモで関西弁でのやり取り見れるといいな〜♥



さてさて
雛ちゃんの大魔王キャラに負けない最強キャラ
亮ちゃんの陰陽屋さん!!
6話も笑って泣けるエエ話でしたわ♥


まさか、キャッツもどきが拝めるとはね(ふふふ)
ニャ〜とか言っちゃう可愛いニャンコ亮も拝めたしね(ぷぷぷ)
なんとも愉快な6話でした♥



では、順を追って♪♪



予告でおもいっきりネタバレだったじゃがいもくんTシャツ
6話は六本木でしたね(笑)
今回の予告では「七」しか映ってなかったけど、さぁなんでしょう?(ふふふ)


おばあちゃんを見つけて優しく声をかけるキツネくん
「良かったらよってけば?お茶食らい出すよ」って♥
うふふ、キツネくんったら〜!!
あんなキュートな顔でそんなこと言われたら
おばちゃん、ホイホイ付いていってしまいそうよ〜!!(キツネくん株急上昇中なのだ!笑)


「表でボ〜っと立ってたから、お茶でもどうですか?って誘ったんだよ」って(苦笑)
こらこら、ボ〜っとて、聞こえてるで〜(正直すぎる・笑)
そこはもうちょい、言い方を考えましょうね♥(うふふ)


そんなキツネくんに
「あのな〜キツネくん、ウチは喫茶店じゃないんだって(笑)」なちょいと呆れる祥明さんがこれまた激キャワよ〜♥


ユリエおばあちゃんに
呪いをかけてほしいとお願いされる祥明さん
ヒクヒクってちょっと困ったちゃんな顔が可愛い〜!!!!!!(もっと困らせてやりてぇ〜!!!笑)


最初、あんなにこの仕事に文句言ってたキツネくんなのに
ユリエおばあちゃんの話を聞いて
「よし、祥明!これは陰陽屋の出番だな!!!」ってやる気満々なキツネくんがキュートですな♥


「ここはガツンと言ってやろうぜ!」ってやる気満々なキツネくんとは正反対
片眉下げて、めっちゃ嫌そ〜な祥明さん♥
ほら、困ったちゃん顔がやっぱり可愛い♥


ユリエおばあちゃんに
「優しいのね」なんて言われて嬉しそうなキツネくんを見つめる祥明さん
なんか企んでる風のあの悪そ〜ニヤリ顔がたまりませんな〜(ふふふ)
お節介が好きな、うってつけの大人を連れてくようにアドバイスしたりなんかしてね〜(ぷぷぷ)
ほら、やっぱり悪いこと考えてるし〜(笑)


まんまとひっかかるミチコ先生も今回もキュートでした〜!!!!(先生、わかりやすすぎ〜!笑)
ネコカフェオーナーは胡散臭かったね〜(笑)
陰陽屋さん以上に胡散臭かった!!(笑)
あの胸元のニャンコちゃん
ミ〜ちゃんじゃなく、チ〜ちゃんが良かったな〜(ぷぷぷ)


お隣のジュンコさん
訳アリと思ったけど、やっぱりね〜


モ〜娘を歌うたまきちゃん(笑)
さすが、現役アイドル!!お上手でしたわね(笑)
祥さんの前のNo.1のマサトさんって誰〜!!!!!!!
誰がやるの?めっちゃ気になる〜!!!!!(ジャニっこが出たりなんかするのかしら?!)
祥明さんを探しているホストくんたちに
「王子にいるよ〜」とかフツ〜にペラペラしゃべるたまきちゃんったら(苦笑)


狐火で大集合(笑)
みんなでユリエさん話で盛り上がります
「あのユリエさんが・・・・・何かワケがあるのかもしれねぇな〜」って
ホント、なんでもお見通しの源次郎さん♥
1度現場で、祥明さんと一緒に解決しちゃうとかないのかしら?
狐火限定?(笑)
いいともに出演された時におっしゃってたけど
お料理してるところはあんまり映ってないけど
デキル感じはしっかり伝わってますよね♥


問題のおうちがユリエさんちと聞いて
コロっと言ってることが変わる愉快な皆さん(笑)
商店街の愉快な皆さんもどんどんパワーアップしてるよね〜(笑)
「気にするな、人間社会ではよくあることだ」なんて
祥明さんは相変わらず冷静でかっこいいの〜♥


源次郎さんも
「家族の思い出だけじゃねぇからな〜他にもいろんなものが詰まってるからな〜家ってものは」なんて
深〜いこと言うてかっこいいのよね♥


「いいこと考えた!!!!」のキツネくん(笑)
ほっぺギュ〜っとして考える姿がめちゃラブリ〜!!!
「みんなで騙せばいいんだよ!」って
それを聞いてノリノリな愉快な仲間たち(笑)
チヅルさん「おもしろくなってきたね〜シナリオは私に任せて」って(爆笑)
小さな劇団所属って!!!!(笑)
もうノリノリっでおもしろすぎるでしょ(笑)


三人坊主の癒しタイム
愛しの彼女は振られちゃったのかしらね〜?
なにやら手紙読んで泣いてたもんね〜


『王子化け猫騒動』お稽古開始!!(笑)
なんでロッキー?!!!(爆笑)
なんで筋トレ?!!!(笑)
走る金八先生(風)までいるよ〜!!!(爆笑)
竹刀片手にスパルタなチヅルさんがおもしろい!(笑)
感動大作!みたいになってるし!(笑)
こんな愉快なお稽古
是非とも祥明さんのも参加していただきたかったわ〜(ふふふ)
一緒にビシビシ鍛えてもらったら良かったのに♥(うふふ)


家で自主練のミチコ先生もおもしろかったよ〜
「ねぇねぇ〜♥」って源次郎さんに猫なで声のミチコ先生(笑)
娘さんと源次郎さんとの関係も
最後は祥明さんがうまく仲直りさせるのかしらね〜


『王子化け猫騒動』スタート!
笑っちゃうくらい棒読みの愉快な仲間たち(ぷぷぷ)
ここでやっと主役登場〜!!(よっ!待ってました〜!!!)
無駄に男前なええ声で上手に演じてはるわ〜祥明さん!!(ぷぷぷ)
呪術を唱えるのもキレッキレじゃないの!!
かっけ〜!!!!!!(うっとり)
きゃ〜「私に触らないで!!!!!!」っとか言ちゃって〜♥♥
徐々にノッテくる皆さん
2階ではミチコ先生がユラユラブルブル震えてる〜(爆笑)
あの家で自主練してたブルブルはこれだったんだ(笑)


マイペース、我関せずで呪術を唱える祥明さん、かっけ〜わ〜♥
そして
ニャニャ〜言い出す愉快な仲間たち(笑)
ネコじゃらしで大盛り上がりだよ〜!!!!!!(笑)
三味線におまじないの祥明さん
ふふふ、めっちゃマジや〜ん♥グッジョブ祥明〜!!!!(笑)
キツネくんパパとママはニャンニャンいちゃいついてるし(笑)
も〜はっちゃかめっちゃかで楽しすぎる♥(笑)

そしてもっと
はっちゃかめっちゃかなネコカフェオーナー(笑)
「なんともかんともファンタスティック」だって(笑)
更に上をいくオーナーに
「は????」な祥明さんとチヅルさんが愉快です(ぷぷぷ)


ここで、キツネくんの耳がっ!!!!
なになに?目の次は耳なの??
どんどんキツネ化しちゃってるの?!!!
きゃ〜楽しみ〜!
次は尻尾とかはえちゃう???


1人、エンガワでお饅頭を食べる祥明さん♥
隣に座って一緒に食べた〜い♥
4時になってカラオケが聞こえてきた時
あのまん丸おめめをクリクリさせてる顔がめちゃくちゃ可愛い〜!!!!
お隣を覗き込んで植木を確認(あの玉子のカラは絶対なんかあるよな〜)
パチリと目を見開いた時の顔もめっちゃ美人さんなの!!!
睫毛がクルンっとしてて
コスメ雑誌とかに載せてもええんちゃう?!ってなくらい
キュートなおめめ♥
お口もキュっと閉じてさ〜
あ〜カバエエ〜♥


狐火で反省会(笑)
チヅルさんの作品はキャッツからのインスパイア(笑)
「お客さんに響かなきゃ意味ないから!」ってマジ反省会の愉快な仲間たち(笑)
どこまでもおもしろい〜(ぷぷぷ)


チヅルさんとジュンコさん
2人は、元々仲良しってのは予想はしてたけど
歳も一緒ってのは「え??」ってビックリ(苦笑)
さすがなんでもよくご存知の源次郎さん♥
カレーの入った油揚げなんか作っちゃって
祥明さんも「本当の味ってわかんないもんですね、見た目だけじゃ」って
源次郎さんも祥明さんも鋭い〜!!
源次郎さんが陰陽屋さん手伝ってくれたら最強だよね(笑)


店先で、お口もぐもぐパクリ、ゴクン♥
またまたお饅頭食べてる祥明さんが激キャワです♥
「先生もおひとつどう?」なんて、さすがお坊ちゃま♥
素敵です〜♥


ユリエおばあちゃんのおうちにゴミやら貼り紙やらイタズラ
キツネくんは、いつものように早合点しちゃうけど
祥明さんは玉子のカラを見て確信のニヤリ♥
「ほぉほぉほぉ、これはこれは」
出た〜!いただきました〜!
なんだか今回は違う感じ!!!ってワクワクしながら見てたら
「まさかとは思いましたがそうゆうことでしたか〜」って
いつも以上に、ええこと思いついた顔してるよ〜(ぷぷぷ)
「これは聴かない方がよろしいかと、そこまでおっしゃるならお伝えしましょ〜!」って
なんだかいつもと口調も違うよ〜!!!(ワクワク)


なになになに?って思ったら
「あなた、化け猫に祟られてるにゃ〜!!!!!!!」って!!!(爆笑)
ニャ〜言うたで!!祥明さんが!!!(笑)
もう、お茶の間で大爆笑でしたわ(笑)


「これは困りましたね〜♥み〜ちゃ〜ん♥♥(なでなで)」って
どこまでいくんだ祥明さん!(笑)
み〜ちゃんになりて〜!!なんて思った人があっちこっちにいたことでしょう(ぷぷぷ)


「化け猫の祟り」ってことで解決しちゃう祥明さん♥
アッパレよ〜!!
ネコカフェオーナーに「ニャ〜」って言わせた時のニンマリ顔ったら(ふふふ)
チ〜ちゃん、いや、ミ〜ちゃんにお札をペタリと貼って
「これで化け猫の霊を追い払いました♥」でニッコリ♥
めでたし、めでたし〜♥


「防犯カメラなんてあったっけ」なキツネくんに
「間違いなく張ったりよ(キッパリ)」のニンマリ顔のミチコ先生もええ顔してはったわ〜!!
どんどん祥明さん化してるじゃん(笑)


ジュンコさんちに突撃の祥明さん
「ユリエさんはご自分のうちでお待ちください♥」
ペコって首を傾けちゃって、カワイスギル〜!!!!!!!
きっと、ユリエさんもデレッデレよね♥(笑)


ジュンコさんちで謎解き
「万引き事件があった10年前と言えばちょうどユリエさんのご主人が亡くなった年」
得意の片眉上げて、口をちょいととんがらせて説明する祥明さんが可愛いのだ♥


「あ〜ぁ、祟りと言うものは恐ろしいものですね〜本当にあなたは何もわかっていないようですね」って
眉間にシワ寄せて話す祥明さんも素敵よ〜♥


お互いの気持ちがわかり
こっちもめでたしめでたし♥
ホント、エエ話やね〜♥


問題を解決して
烏帽子をとって髪をくしゃくしゃ〜な祥明さん
うふふ、セクチ〜♥
そんな髪がくしゃくしゃ〜ってなる
お色気ドラマも見たいけど
今はこの陰陽屋さんがいいのだ〜!!!!!(お色気は次の映画で!!!!ぷぷぷ)

遠くの親戚より近くの他人
そうなんです、ワタクシもご近所の皆さんにお世話になってますから!!
こんな世の中ですが
やっぱりご近所付き合いは大切だと思うのだ〜


狐火ではお祝いパーティー
ご近所さんにあんなに愛されてる源次郎さん、幸せだね♥


婆ちゃんの役に立てなかったと落ち込むキツネくんに
依頼人の悩みに気付いたのはお前だ。以外と向いてるかもしれないぞ、陰陽師」だなんて
祥明さんったら、褒めちゃってるよ!!
良かったね!キツネくん!!


そして最後は
なにやら今までと違うたまきちゃんとじゃがいもくん!!
そしてホストくんたち(笑)
なんだ?えらいロックだったぞ!!(笑)
こりゃ次がまた楽しみですな♥