関ジャニ通信やらなんやら


雛ちゃん大魔王観たよ〜!!
ドンピシャでアニメを観ていた世代としては
そりゃ体型やらなんやら違和感あるのもわかるけど
でも幼い頃に観たアニメとは違う
雛ちゃんのハクション大魔王がとっても楽しかったのだ〜!!
日曜の夜7時にピッタリ!!!!
これからライブに雛ちゃんウチワを持つチビッコが増えるかもね〜うふふ(笑)


アクビちゃんとのやり取りなんかも、ホロリとさせられちゃったし(まさか泣けるドラマとは思わなかったから、ビックリ!!!)
グッジョブ、雛ちゃん!!
なんだか妙にクセになりそうな楽しいドラマでした♥(笑)
途中で、魔王じゃないスーツ姿の雛ちゃんとか出てきて愉快だったしね(笑)
友情出演でおまけに、WiiのCMのエイト一家とか出てきたらおもしろかったのにな〜なんてね(笑)
そうそう、主題歌もバッチリ!!
ホント、クセになりそうよ〜!!(笑)



仕分けも愉快でした〜!!!(あっ、太鼓ね・苦笑)
そりゃ裕翔くん、緊張するよね(苦笑)
あんな濃〜い先輩たちに囲まれて、生きた心地がしなかっただろうな〜(苦笑)
テレビ的なことも言わなきゃなんなかっただろうしね(苦笑)
泣きの1回でも
あんな凄い成績残せたことだし
またおいでね〜!!!!(笑)
キツネくんも一緒だったら良かったのにな〜ふふふ(笑)


それにしても
裕翔くんのまさかの泣きの1回のおかげで
いろんな意味で見所が増えましたな〜(ちょっと怖かったけど・苦笑)
あの短い時間で、エイトのメンバー愛がギュっとね♥
いつも以上に祈るように大倉を見つめる6人のお兄ちゃんたちが素敵でした!!!
そして
ピリリとした中で
「尺足りんし」とか笑わせて和ませる横ちょはやっぱり凄いね♥
さすがです!!
まぁ、テレビですしね
バラエティ的には良かった良かった!ってことで!!!(笑)
これを機に
先輩、後輩、太鼓だけじゃなくいろんな対決できたらいいね!!



さて今週の関ジャニ通信、いってみよ〜


オープニング
この時期になると雑誌の取材なんかで「今年どうでしたか?」とよく聞かれる雛ちゃん
「自分の成長ってとんと気付かないし、自分では去年と何も変わってない」って。
そんなこと言ってるけど、ひょっとして、ここ数年で一番変わった人じゃないのかな〜?エイトみんな、どんどん成長してるけど、雛ちゃんの露出はホント凄いもの!!
「振り返るより、明日のことを考えるたちなので」って言う、雛ちゃん、やっぱりかっけ〜な!!


そして毎年この時期に聞かれるクリスマスのエピソード(笑)
雛「ええ加減にしてくれよ!(笑)と思うくらいクリスマスのこと聞かれる(笑)聞かれてナンボですけど、この業界入ってクリスマスに休んでたらアカンと思うんです(笑)」って(確かに!笑)


雛「『ツアーの後、皆さんでパーティ的なもんは?』って、そんなんすると思う?(笑)次の日もみんな仕事あんのに(笑)」
オタとしては、しててほしいもんなのよね〜ふふふ(笑)


雛「そこに、ハロウィンも聞いてこられると!!(笑)」
最近は昔なかったハロウィンの質問が出てきたらしい(笑)
雛「ここ数年じゃないですか?!かぼちゃが並びだしたのも!!(笑)ハロウィンの思い出なんかないし、かぼちゃ差し出されたことも、オカンがかぼちゃ飾ってたこともないし!!(笑)」ってさ(笑)
そうよね、ここ数年だよね(笑)
小さい頃、そんなもんありませんでしたわ〜(笑)


雛ちゃん曰く、ハロウィンはお父さんとかお母さんと子供のいる家族の行事だって(笑)
ハロウィンでの成人男性の立ち位置を教えてほしいって(笑)何したらいいか?仮装して調子に乗って飲むのは嫌らしい(笑)


雛「俺らがアメもらいに行くのもおかしいやん!!(笑)」
そらそやろ(笑)
そんなアラサー男子に「飴ちゃんちょ〜だい!」言われても!(笑)
いや、あげるけどね(笑)



『最近食べた美味しいものは?』
雛「基本的に焼肉ばっかりですから、外食行くって、ポリシーと言うか、僕の中で勝手に思ってるんが、せっかくやったらってのがあるんですよ。せっかく外で食べるんやったら、家で食べられへんもの、家より美味しく食べれるもんを外食でまかないたいんですよ!家で炭、準備したりするのもね、煙のこととか思うと、そら店で食べるのが美味しいじゃないですか!!寿司もそうですわ、天ぷらもそうやし、ってなってくると、鍋とかは手軽にできるけど、種類にもよるしね、開いてるお店も限られてるし、時間的に、肉が好きなんで肉率が高くなりますけどね」
雛ちゃんには、いつまでもガツガツお肉を頬張っててほしいわ〜!!そうね、あと大倉と丸ちゃんにも!(笑)他のメンバーはもう既に無理そうだし(苦笑)


雛「家で作ってるのは、最近はうどん!!ハマってるのが、出汁!!味噌汁にしても楽しなってきて、出汁とんのが!!あごだしのパック基本置いてるんですけど、昆布で出汁を取ったとこにあごだしパックほりこんで、(前にゴチでお邪魔した時に出会ったパックだそうな)それで取った、出汁がめちゃめちゃうまかって!!味噌入れる前に出汁がうまかったから、そこに味噌入れんと、あおさ入れて飲んでみたら、あおさに塩分ついてるから、すましみたいになって、めちゃめちゃうまかって!!素麺入れて、にゅうめんにしたらまためっちゃうまかって!!出汁もいろいろ入れたらうまいな〜って!」
この人、凄すぎる!!(笑)
軽くそこいらの主婦を越えましたわね(アタイも越えられたかも?!笑)
ひょっとして、スポーツキャスターの夢が叶う前に、どこぞで料理番組やってたりして!!(笑)太一くん!気をつけて!すぽるとだけじゃなく、男子ごはんも狙われてるかも!!あっ、その前にゴチか(笑)


雛「うどんも、醤油とかおつゆを使わずにお汁を作ってみようと思って」
なにやらチャレンジしてみたのが、家にあった豚肉を茹でて、そこに野菜を入れて、お肉と野菜の旨味が出たスープ、それの灰汁とかも綺麗に取って出来上がった出汁がめちゃくちゃ美味しかったんだって!!(笑)引くくらい美味かったって(笑)
ほら、主婦を越えた(笑)
近い将来、お店出してたりしてね(笑)


スタッフさんに教えてもらった九州の出汁、それがめちゃくちゃ美味しくて取り寄せしてるらしいよ〜(笑)出汁の話をこれだけ熱く語るアラサーアイドル!(笑)いや〜負けてらんないぜ!!おばちゃんも頑張ります!!(笑)雛ちゃん、これだけ食について語れるんだから、今の朝ドラ見たらハマるかもね(笑)



『会社の同僚の彼氏が別の女の子と仲良く歩いてました、あんまり親しい同僚ではないのでそのことを伝えるか迷っています、村上くんならどうしますか?』
雛「ほっといたり〜な!(笑)そんなんやったら(笑)首突っ込まん方がええと思うけどな〜わざわざ(笑)めっちゃ仲良かったらアレやけど、誤解招くだけかもしれへんしね、ホテル入って行ったとかなら『ちょっと大丈夫?』ってお伝えしてもいいかもしれへんけど、仕事の人と歩いてただけかもしれへんしね、仲良く歩いてたって、わからへんしね、瞬間的に見てただけで」
雛「男からして女性と2人で歩いてて、ブスっと歩かれたら気悪いで、そんなん。少なくとも、女性と歩こうと思ったら、女性のケアと言う意味でね、取り繕って明るい空気にはするように努めますから!いらんこと言うて波風立てるのなら、余計なお世話でしょ(笑)、逆やったら言われたないもん」
ふふふ、おっしゃる通り!(笑)ってか、ふふふ、雛ちゃんでも、女性と二人で歩くときは、取り繕っちゃうのね〜(笑)それが女性へのケアですか〜ぷぷぷ(笑)


雛「もし彼女がこんな風に聞いてきて、言われたら、『誰に聞いてん?』『なんとかさん』『なんとかさんってダレやねん!!』ってそこでもう一悶着じゃないですか!(笑)『言うといてよ、そんなん人と歩くんやったら!!』『ほな、なにか?!どこでいついつ何時にどこどこで誰と歩くか言わんとアカンのか!俺は!!』って言うてまうから!(笑)」
ぷぷぷ、リアルに想像できるわ(笑)
雛ちゃんと彼女の会話って(笑)
これだけなんでも出来る雛ちゃんだから、彼女も大変だろうけど(苦笑)良い恋をしてね!!
こないだの夜更かしで10年後は結婚してたいとか言ってたしね〜ふふふ(笑)


雛ちゃんと言えば、ブラマヨさんとの番組で顔占いをしてて、その結果、こんなことを言われてました
雛ちゃんの眉は正義の眉で
義理堅く正義感に溢れる人だと
共演者やスタッフに気にいられる眉だって(うわ〜当たってる〜)
これを聞いたブラマヨさんも
「楽屋からずっと笑い声が聞こえてる」って納得されてましたわ〜
でも、欠点もあって
「世間にその良さが伝わりにくい」らしい(笑)
雛「はいはいはい、心当たりある」って言ってましたわ!!!!!(爆笑)
頑張れ!雛ちゃん!!!(笑)


でも、恋愛運は良いらしく
良縁の相で愛に溢れた人と出会うそうです♥
家族や恋人を大切にする人だと言われて
雛「俺の株急上昇や!!!」と大喜びの雛ちゃんでした(笑)
良かったね!雛ちゃん!!!
良いご縁がありますように♥(うふふ)