ジャニ勉


またまた新しいWiiのCMがあるのね〜!
HPで確認したけど
今回もめっちゃ愉快なCMですね〜
4人ってのがちょいと残念だけど(3人バージョンもあるのかしら?)
HDDもパンパンだし
もう捕獲は諦めて
偶然の出会いに期待するとしよ〜♥
いや〜それにしても、こんな可愛いアラサー男子反則やろ〜?!(笑)
ゲームしてる姿は小学生やん(ぷぷぷ)



少クラプレミアムも見たよ〜♥
WSと違う綺麗な映像に心ウキウキよ〜♥
しかし、あの巨大なええスクリーンが
なにやら、音響か照明かのセットでガッツリ見えない位置があるのね〜?
ガッツリ亮ちゃんが隠れてて目がテンになったわ〜
当日アレだったら、暴れるかもな〜



さてとジャニ勉!
今回は亮ちゃんお休みの回です〜(しょんぼり)


オープニング
オンエアが11月20日ってことで
雛「もうすぐ丸が誕生日」
倉「20代最後のギャグをお願いします!!!」
ってな無茶ブリに(笑)
渋「やりおさめ!!!!!!」
雛「29までの集大成のやつ1発ボンと!!!!」
さぁ一発ボン!とやれるのか?!!


丸「にじゅう〜きゅうさいと言えば〜♪にく!!!」ってマッチョポーズで決める丸ちゃん
倉「ははははは〜」
良かったね、丸ちゃん
ウケたよ〜!!!!!!(笑)


ゲストは亀田興毅くん
持ってきてくれたチャンピオンベルトに興味津々のエイトくんたち
横「言葉悪いですけど(チャンピオンベルトって)負けた時返すんですか?」
亀「いや、これは(チャンピオン)取った時に買い取りやから家にあります」
みんな「買い取り????」ってビックリ
チャンピオンに勝った時は相手のベルトを借りて付けてるだけで
負けてもそれを持って帰るそうよ〜
横「そうゆうシステムなんや〜」ってエイトくんたちもビックリ


雛「せっかくやから、丸20代最後の思い出作っとったら?せっかくやから世界チャンピオンのパンチ受けさせてもらったら?」(やっぱりここでも丸ちゃん・笑)
丸「マジっすか?!!」


まずは、本気のパンチを見せてもらうと
凄い迫力で
倉「うわ〜死ぬ!死ぬ!」って(笑)
横「丸がスベった時あれくらいで突っ込んでほしいな!」
ぷぷぷ、そんなことされたらどんなけ体あっても足りんわ!(苦笑)


丸ちゃんを相手にミット打ち
丸「あぁ〜!!!!!!!ちょっとそれ限界にきてます!!!!」
痛そうな丸ちゃん(苦笑)
次はミットを外してお腹にパンチ?!
亀「どう?これテレビ的に入れていいですか?」
いやいや、ダメですから!!!!!
これからライブがある大事な体なんですから!!!!(苦笑)
さすがにテロップにも『ダメです!!!』って(笑)



共感してほしいことは
『世界で一番美味しい食べ物はメロンパンです』
みんな1番じゃないよ〜ってことで
全員NOT共感


メロンパンのこだわりを熱く語る興毅くんに
横「いかつい顔して何言うてんの?!」って(確かに・笑)


減量エピソード
通常の体重はは60キロで試合時は53.5キロにするそうで
これを聞いて声をそろえて
横倉「うわ〜」ってのがツボでしたわ(苦笑)
減量に苦しむ2人(ぷぷぷ)


減量話を聞いていて
倉「誘惑に負けそうな時ってないんですか?」
亀「いや、負けたらアカンでしょ(苦笑)」
爆笑
雛「そもそもな、そもそも(笑)」(勝負ですからね・笑)
倉「そもそもやけど(苦笑)」
雛「そんな奴はボクサーなるなと(笑)」
亀「試合の時は集中してるから」
はい、命を懸けたお仕事ですもんね!!!!!


興毅くんのお気に入りのメロンパンは
神戸のローゲンマイヤーのメロンパンらしく(あら、今度買わなきゃ!)
スタジオに登場〜
食べる前にトースターで1分くらい焼くと美味しいって(笑)
見かけによらず可愛らしいことおっしゃるわ〜(ふふふ)


渋「これはうまい!」って
みんなも美味しいって言ってたよ〜!!!!(週末買いにいこ〜っと)



2つ目に共感してほしいことは
『ボクシングより大切なものは子供です』
全員共感
横「全員おらんけどな〜」って(確かに・笑)
エイトくんたち
結婚のイメージはあんまり浮かばないんだけど
パパになるイメージは浮かぶのよね〜
みんな絶対良いパパになりそうだもんね〜ふふふ
まぁ、その前に結婚ですがね♥



2人の男の子のパパの興毅くん
子供が生まれる前は
自分に似てブチャイクだろうから小さい頃からボクシングをさせてチャンピオンにしようと思ってたけど
生まれた子がめちゃめちゃ可愛くて
「ボクシングなんかさせられへん!」って(笑)


なにやらジャニーズ系の可愛いお顔らしく
写メを見せてもらうと(顔出しNGなので、みんなで興毅くんの携帯を覗き込むエイトくんたち)
「めっちゃ可愛い!!!モデルみたい!!!!!!」って
みんな大絶賛!
オムツのCMとか出てそうな可愛らしさなんだって〜(ママが可愛いのかしらね〜ふふふ)
「目がクリっとしてて可愛い!」みんなが絶賛してる中
倉「ただ、中学なったら顔変わるからね」って冷静な大倉(笑)


デコった写真ばかり携帯に入ってるのを見て
渋「携帯だけ見てたらギャルやな」って(笑)


雛「こんなけ可愛かったら心配なるやろ〜」
亀「めちゃめちゃ可愛いんですよ、段々崩れてくんのかと思ったら」
横「(大倉に)いつくらいからなるんですか?」
倉「中学校です、中学校でいきなりです!!!!」(えらい力説してるよ・笑)
亀「そこ、俺も勝負やと思ってる!!!!」
爆笑
亀「でも崩れたとしても大丈夫、男やから」
横「男なんか気にせんでええやん」
いやいや、キミらそんなけ美しいから言えるのよ〜(苦笑)


亀「俺も全然気にしてなかったもん」
横「自分のことを?」
亀「いや、違う違う、こんな顔でも気にしてなかったけど、こんなけ整ってたら気にせなしゃ〜なくなって」
横「なるほどな、逆にこんなけ男前やから」
雛「仮にジャニーズ入って、俺らがまだやってたら、めちゃめちゃ後輩やで!」
亀「大先輩!お願いします!!!!!」
ふふふ、そんな日がくるのかしらね〜



☆エイトと一緒にしたいねん!
富士山の絵を観てもらいたいねん!
興毅くんが趣味で描いた油絵を披露(いろんな富士山を描いてるそうです)
3枚あったんだけど
どれも個性的で素敵でした〜



ここでみんなでお絵描きタイム!!
「富士山の横に〇〇を描きましょう」ってことで
富士山+〇〇
用意された富士山の隣に決められたお題を描きます


抽選でお題を決定
雛・・・トイプードル
横・・・スフィンクス
横「ちょっと待って〜前にも俺スフィンクス描いた〜!!!!!」って(うんうん、あったね〜笑)
丸・・・天狗
渋・・・セクシーな女性
安・・・龍
倉・・・亀田興毅
倉「ちょっと、俺一番気遣うやろ!!!!」って(笑)
これ、お題がピッタリ過ぎて笑うわ〜(ぷぷぷ)


倉「ちょっと凄い興毅くんの顔見るけど、ごめんね〜」って写生状態の大倉(笑)
丸「そうなるわな〜でも逆にええやん、デッサンする感じで」
倉「せやな、みんな想像でわからんねんもんな」
予想通り悩む横山さん(ぷぷぷ)
スフィンクスポーズしてはります(笑)
横「こうやってたよな?ちょっとモニター映してくれる?」
って自分がマネしたスフィンクスをモニターで確認(笑)
ダイジョブか???(笑)


そしてセクシー女性をあっちゅう間に描くすばちゃん
それを見た横ちょが
横「ちょっと自分めちゃくちゃやな(苦笑)」
渋「いいもアカンも無いんだよ!」
横「アカンてこれは!(笑)」
あら、ギリギリのアカンやつ?(笑)



ではみんなの絵を披露〜!!!
まずは大倉

富士山の上に立った興毅くんって
チャンピオンだもんね!



そして丸ちゃんは本気の天狗

興毅「めちゃめちゃうまいと思う!!!」
ホント、うまいよね!
丸ちゃんってこんな絵がうまかったっけ?




続いて安くん

龍が富士山突きぬけてるんだって〜うまいね〜
雛「すげ〜な!、みんな!!!」
興毅「みんな真剣に描いてるわ〜」
いや〜年下組凄いっす!
さすがっす!!!!(亮ちゃんの絵も観たかったな〜)



さて、ではお楽しみの三馬鹿!!!
誰の絵から出すかチェックする雛ちゃん
すばちゃんの絵をチェック
雛「キミ、最後やろ!!!」って(笑)
渋「一番最初でも良かったけどね、何番でも」


トリはすばちゃんってことで
まずは横山画伯(笑)
スフィンクス

みんな失笑
渋「なんかサザエさんのエンディングみたいになってる」って(笑)
ぷぷぷ、安定したクオリティ〜(笑)
幼稚園の子が描く絵みたいで可愛いよ〜(笑)


次は雛ちゃんのトイプー

みんな「ちっちゃ!!!!!!!」って(笑)
ホント、何描いてるかわからんし!!!!(笑)
富士山とのバランス考えたんやろうけど(笑)


トイプーアップにしてもわかんないよ(笑)

渋「もじゃもじゃしたのおる!!!!怖い!!!!!」って(笑)
みんな絵に近付いてもじゃもじゃ観察(笑)
倉「富士山からしたらトイプーはこんなもんかもしらんけど(苦笑)」
雛「俯瞰ね、凄い遠目に見たらこうなるなと」
倉「絶対樹海さまよってるやん!!!!!(笑)」
雛「迷子になったトイプーや(笑)」



さぁ、トリのすばちゃん!
お題は富士山とセクシーな女性

ガハハハハ!!大胆ですな(笑)


渋「安と考え方は一緒やな」って(笑)
爆笑
倉「安と一緒ではないな(笑)」


渋「でもな、顔寄って!!!!」

渋「ほら、物凄い悲しげでしょ?!ちょっと悲しい顔してるんですよ!でもマウント富士!!!」って(笑)
さすが、渋谷画伯(笑)
いや、さすが三馬鹿!!(笑)


誰がチャンピオンを決めるんだけど
すばちゃんのは
亀「それはちょっと一番エグイでしょ」って(笑)
渋「え?褒められてんの?」って言うてたけどね(笑)
チャンピオンは丸ちゃんの天狗でした☆



☆3タックNo.1
今流行りのスイーツ、フレンチロティのNo.1は?(そんなスイーツ知らんかった〜これも近くにあるから食べに行かなきゃ!)
1.イチゴのフレンチロティ
2.ティラミス風フレンチロティ
3.チョコバナナのフレンチロティ


VTRで紹介した後すぐに
亀「いただきます!!!!!!」って勢いよくめっちゃ嬉しそうに食べようとする興毅くん(笑)
目の前にある2番目のを食べようとして
横「好きなの食べるんちゃうから!1番から!!!!」って(笑)
雛「それアンタ(先に)言うたらな!!」
亀「教えてくれな!(笑)」
教えてもらって1番からみんなで試食♥(笑)
亀「むっちゃうまい」って
すばちゃんはパクリと食べて
渋「あっ、そうゆうやつや」
横「どうゆうやつか教えてください!」って(笑)


2番のは
雛ちゃん「ビターやな」って大人の味みたいよ〜

3番のも美味しいそうです
どれも美味しそうで食べてみたい〜!!!!


選んだのは
亀「100%女子はこれ!」って1番をチョイス
雛「1番甘かったしね」


横ちょは
1番かなと思ったけど、選ばれちゃったし2番に決定


正解VTRは興毅くんも出てて
チャンピオンとボクシング対決してる風で愉快でしたわ〜
そしてそのVTRの中でチャンピオンに勝つ横山師匠!(笑)
VTR通り
なんとクイズも正解しちゃったよ!(笑)
答えは2番のティラミスでした〜!!!!
横山師匠、持ってるね〜(ぷぷぷ)



エンディング
雛「ここまできたらどこまでの目標立ててんの?」
亀「30歳までに最終目標5階級制覇」
みんな「うわ〜!!!!」ってビックリ
過酷な目標に
横「もうやめときて!!!」って(苦笑)
雛「聞いたからには達成してほしいな!!!」って


夢に向かって頑張ってくださいね!
なんだか今回は
いつもと違うちょいと男臭いジャニ勉でした♥