関ジャニ通信となんやらかんやら


昨夜のニノさんで(関西は遅れてオンエア)
ニノちゃんから亮ちゃんの名前が出てきて
そこだけリピしちゃったよ(笑)
流星の絆、久しぶりに観よ〜っと♥


今日のハピくるでは横ちょの名前が♥
有岡くんがゲストだったんだけど
「横山くんちにはしょっちゅう行かさせてもらってます」って♥(そうなんだ〜)
「この前も(横山くんちの)電球変えました〜(笑)『風邪引いてしんどいからやってくれ〜!!』言うて(笑)」ってさ(ふふふ)
その時の口調をマネて話してくれたんだけど
なんか甘えてる感じの横ちょが可愛い〜!!!!
風邪引いて弱ってて、後輩くんに甘えちゃったのね♥(んふふ)
電球くらいなら誰でも変えられるかもしれないけど
配線関係をお願いする時は
是非とも亮ワンコを呼んであげて〜!!!!!!!(笑)
すぐに飛んでくるかと思いますから♥(ふふふ)


何もしないでも
あっちこっちからエイトメンバーの名前が聞こえてきて
嬉しい毎日ですね〜
新情報には疎くて
完全に置いてけぼりで、追っかけられてないけどね〜(苦笑)


テレビ誌チェックもできてなかったけど
皆さん絶賛の月刊ガイドは昨日チェックしてきたよ〜
テキストも保存版エイトブックもさすが!!
愛があるわ〜!!こりゃ買うしかないですね♥
今欲しいクリスマスプレゼントは?って質問に
亮ちゃんの『土地』に吹き出し(笑)
雛ちゃんの『怪我しない体』に拍手でしたわ(ぷぷぷ)
保存版エイトブックの10年の軌跡は
なんでもかんでもすぐに忘れちゃう残念なおばさんにはありがたい記録でしたわ〜∞



美人亮が表紙のテレビナビも見たよ〜
ふわふわヘア〜もナイスで
ビジュアル亮好なのが嬉しくって〜♥
亮ちゃんのテキストも良かったけど
知念くんが話していた亮ちゃんエピが愉快でしたわ(ぷぷぷ)
「現場で錦戸くんの烏帽子がセットの照明にバンバン当たるんです」って(笑)
「高さがあるから感覚がわからないみたいで、毎日2回くらいぶつかってる姿がおちゃめですね」って!!!(笑)
ぷぷぷ、あんな可愛い知念くんに「おちゃめ」とか言われてるで〜(笑)
カワイスギル〜!!!(笑)
そしてJUKE BOXツアーの感想を語る
三馬鹿がとっても三馬鹿で♥
なんだか泣きそうになっちゃったわ〜
写真もなんだか大人な3人がイカシてて
着々とかっこええおっさんになってる彼らにキュンとしました♥


ぴあもチェック
祥明さんページでは
ホストだったらNo.1になりたい?って聞かれた亮ちゃん
なりたいけど、口下手だから無理だって(笑)
いやいや、その口下手でダメダメなところがマダムたちのハートを鷲掴みにしちゃうんじゃないですかね(ふふふ)
それか、ドSなホストとかも新鮮でいいかもよ(笑)
なにより、そのビジュアルじゃNo.1なんてちょろいちょろい!(だよね・笑)


なにやら亮ちゃんったらいつもはシャワー派なのに
中秋の名月の日にお酒飲みながら湯船に浸かって月を見てたとか?
そんなことするイメージなかったからビックリ〜


関西限定ページは横安
ソウルフードを聞かれて
安くんはお母さんの作ったマカロニサラダ♥
マヨネーズ控え目でドレッシグンが入ってて美味しいんだって〜
作り方を教わって自分でも作るんだって
横ちょはおじいちゃんが作ってくれたグラタン
マカロニが入ってる普通のグラタンだけど、よく作ってもらったんだって〜
なんだか2人ともちょっと意外な答えな気がする〜
ウチの子にもいつか聞いてみよ〜っと



さてと
陰陽屋さんの感想も書きたいんだけど
まだリピできてないし
先にさらっと通信レポ書いちゃお〜っと



オープニング
東京ドームコンのことについてこんな話を・・
雛「東京ドーム初日にごっつい関係者が来てくださっててね」
初日はワイドショーのカメラとかも入ってたしね〜
でも、初日より後半にカメラが入る方が
より完成されたもんをお見せできる気がするけど(苦笑)
いや、初日が完成されてないっちゅ〜わけじゃないけど・・もにょもにょ(苦笑)


その関係者さんたちが沢山いらっしゃる前で
3か月連続リリースの発表やら、映画エイトレンジャーの発表やら、公開中の安くんの映画の宣伝やら、お知らせが沢山ありすぎて、自分の宣伝を忘れてた雛ちゃん(苦笑)
雛「関係者の方のとこに終わってから、『ありがとうございました!』って言いに行ったら、大魔王関係者から『なんで言うてくれなかったんだ!』って(笑)自分のことだけ忘れてて(笑)その後、2日目3日目、関係者のいない席で頑張って告知しましたけどね(笑)」って(苦笑)
そうでしたか〜そこは誰かが気付いて振ってあげられたら良かったね〜
まぁ、初日でみんないっぱいいっぱいだったんでしょうね(苦笑)



京セラの追加公演のこと
雛「えらいもんですわ、来てくださる声があるから開催できるわけですけど、ドーム2回て!まさか入るなんて、(2回公演は)僕の描いてたリズムではなくなったんで、体調気をつけないと!」
キミたちが思ってる以上に、関ジャニ∞人気、えらいことになってると思うで〜ふふふ(笑)
体調管理には人一倍気を付けてるであろう雛ちゃん!!!
他のみんなにも(特にあんまり気にしていなさそうなあの子に・苦笑)、気をつけるように言ってね〜!頼むで〜オカン!!(笑)



大倉ドラマのお知らせも
雛「医療もんに関ジャニ∞がとうとう手を出すと言うね〜やってそうで意外とやってなかったからね!」
って言ってたけど、ん???大倉のGMは?アレは????医療もんだよね?
あっ、主役でやったことが無いってことかな?



ハクション大魔王関連の感想メールが沢山きていました☆
リアルでアニメを観ていたリスナーちゃんのパパママ世代にも好評だったと言う内容のメールも沢山


アクビちゃんのこと・・・・
雛「アクビちゃんは可愛かったですよ!知ってる方もいらっしゃるでしょうけど、24時間テレビで娘役をやってくれてたんですよ、『久しぶりやな!』って言うてて、丸々2年経って、なついてくれてるんは全然懐いてくれてたんでね、情が深なることもありましたしね、ビジュアルも似合ってましたからね、僕の大魔王よりよっぽど似合ってましたからね!」
アクビちゃん、ホント可愛かった〜!!名演技に泣かされちゃったもん!



雛「これもう最初の頃からずっと言うてましたけど、太ってない大魔王ですから、そこの賛否されても俺は知らん!と(笑)ひゃははははは!そんなもんは、監督と初めてお会いさせてもらった時にもそこは、そうゆうことでしたから、別物だと、実写でやるから。でも適任の方もいますやん!って談義はうちうちで済んだ上での話の進行なんで、まぁアニメ観てた方には、イメージ固まってるもんで、そうゆう意味で違和感ある方も沢山いらっしゃると思いますけど、僕は個人的にやらせていただいて、一生もんやな〜と思いましたけどね〜ハクション大魔王と言う役を、初めての実写と言う、そうそうできることではないですし、いいキャストとスタッフに恵まれて」
そうそう、アニメとは別物の、雛ちゃんのハクション大魔王!私はかなり気に入ったんだけどな〜!
「太ってる太ってないの賛否されても、俺は知らんがな!」って笑い飛ばす雛ちゃん、かっけ〜な!



雛「オープニング映像ね、監督が『当時のアニメと全く同じものを撮りたい』って、んで観させてもらって、『どう撮るんですか?』って、結構試行錯誤されて、ストーリーをガっと撮ってから、終盤やなってなった時にオープニング撮ったんですよ、別にCG当てると言うのがハマって。だから結構馴染み出してからですけど、ここへきてタイトルバックか!ってスケジュール見てビックリしましたけどね(笑)もう来週でクランクアップや!って見えてた時に(笑)ほいで、温水さんとか白石さんとかは、確か、タイトルバック撮ってオールアップやったんですよ。僕1人で残って、風呂入ってるシーンとか、ふんどしのシーンとか(笑)やってたんで、みんながアップしていく中で仕上げいってる感は、仕事してるな〜って感じではありましたけどね(笑)」
こんな話聞いてたら、もう1度観たくなっちゃったよ〜(ふふふ)



メンバーからの感想は?
雛「メンバーはね、ちょうどオンエアの時に仕事してたんですよ、全員仕事してて、そっから、会ってないんでね、まぁ、何かあるんでしょうけど、メールとかはなんにも、あんまりもう無いですね〜。最初の頃は、ドラマ出たとか言う時は、よう(メール)してましたけど、今や誰かが何かやってるからね、あんまりそんな。でもそうゆう意味では、久々の友達から結構メールがきましたわ!地元の友達とか、それこそ、結婚してる友達とか、連絡取ってなかったのに、『娘と観てんねん』とか『息子と観てんねん』とか、言うのんがきて、ありがたいな〜って、他の時はなんにもないけど、こうゆうので久々に縁を繋いでくれたと言うか、『ご無沙汰してます〜』と思いつつ、そうゆう反応が嬉しかったですね」
これを機に、チビっ子たちのカリスマ目指す?(笑)
雛ちゃんなら、イケルと思うよ!!!!



最後の涙のシーン
『演技を越えた本当に感極まってるのが伝わってきました』と言うメールに
雛「まぁ正直なとこ、演技ですから、演技か演技じゃないかって言うたら、演技ですよ!(笑)」
いやいや、そこはもう乗っかって演技を越えたでええやん(笑)



雛「アレはまぁ最後の方やったんですよ、そこへの思い入れとか、アクビちゃんへの情は入ってましたし、アレね、1時間くらい泣きっぱなしやったんですよ。1カット、1回でOKじゃなくて、僕の方もアクビちゃんの方もあるし、家族もいてる方向からのとかあったりして、1回目のテンションを覚えといてってのがあったんで、でも不思議となんでしょうね、泣けんのかな?とは思ったんですよ、最初台本読ませてもらった時に『え?最後泣く???』って思って(笑)、でも話読んでたら父と娘じゃないですか、実際、僕親になったことないですから、感情としてどうなんだろう?とかいろいろ考えましたけど、スト−リーがめちゃくちゃピュアだったんで、あんまり何も考えずと言うか、素直な気持ちって言うんですかね?どうゆうんが正解かわかりませんけど、思ったままやってた感じですね。いい緊張感でしたね!アクビちゃんもえらい頑張って集中力切らさんとやってたから、子役の子って偉いな〜って思いましたけどね!」
本当にピュアなお話だったもんね〜!観てるこっちも、「え?泣かされる?ウソやん?!!!」って思いながら、泣いてましたから(笑)



雛「続編はわかりませんわ〜フジテレビに掛け合ってください!(笑)」って(笑)
ハマりキャラだと思うので、是非特番でまた!!



エンディング
『30歳になった丸ちゃん、最近大人になったと思うことは?変わらないとこは?』
雛「変わらないとこは、メディアでみんなが目にするようなとこは昔から変わってないかな。変わったとこは、ものすごい女性を褒める!ネイルとか褒めるね、スタッフとか、女性をよう見るようになったな、大人になったな〜って思いますよ!」
ふふふ、丸ちゃんやるや〜ん(笑)
おばちゃん、丸ちゃんにそんな褒められたら調子に乗っちゃうわ〜(笑)


そんな丸ちゃん!
(1日遅れましたが)お誕生日おめでとう!!
エイトの太陽、丸ちゃん!!!!
丸ちゃんのおかげで
メンバーも私たちもいつも笑っていられます♥
いつもいつも、ありがとう♥
みんなを笑わせるだけじゃなく
丸ちゃん自身もずっと笑顔でいられる幸せな1年になりますように!!
そしてこれからも
ウザイくらい丸ちゃんが大好きな亮ちゃんのお相手よろしくね!(笑)


さて、今夜はベストアーティスト!
久しぶりの生エイト!生亮ちゃん!!
ちゃちゃっと夕飯準備して、テレビ前にスタンバイしなきゃね!!!(ワクワク)