関西ローカル、山田プロモ


いろいろ書きたいことはあるけど時間が無い〜
とりあえず、新曲プロモの山田ネタを♥


その前に
今日のナンデス!
横雛ロケってのが単純に嬉しいけど
それが田崎さんロケってのがテンション上がるね(ふふふ)
ワインの香りを楽しむのにグラスを動かさず首を左右に振る雛ちゃんに爆笑でした(あれ、天然?!笑)
味の感想も「えぇ」の一言!気持ちいいぜ!(笑)
横ちょは感想言う前に「ほほぉ〜」って言うてたけど
そこは、「ほぉほぉほぉ」でしょ!!!ってみんな突っ込んだよね(笑)
でも、「ほほぉ〜」は陰陽屋の影響?(無理矢理こじつけてみる・笑)




関西ローカルで山田の2人が新曲プロモ頑張ってました〜
昨日のぷいぷいと今日のハピくる
どちらも、めっちゃ愉快でしたわ〜(ふふふ)
楽しかったのでレポでお裾分け〜


☆ぷいぷい
たった1分のVTRなんだけどね
丸ちゃん爪跡残しました(笑)


スタジオには日替わりレギュラーでサブローさんと未知やすえ姉さん(新喜劇の姉さん)
丸安のVTR見ながら
未知「丸ちゃん〜」ってワイプにはニコニコ顔のやすえ姉さん(笑)


まずは真面目に新曲PR
安「くよくよした時とか、行き詰った時とかは、背中を押してくれると言うか」
丸「自分を肯定してあげられる楽曲になってます!あと、バンドサウンドですしね!」
安「そうですね!是非皆さんのお力添えを!!!お願いしたいと思っております!!」


ここでいきなり
丸「未知やすえさん、大好きです♥」って(笑)
どさくさまぎれて何言ってんだ!!!!!(笑)
ワイプに映るやすえ姉さんは
「うわっ・・・丸ちゃん♥」って乙女化してるし(笑)


突然でビックリした安
安「ここで言う?それ(笑)ビックリしたわ!はよ言えよ!!!(笑)」(いやいや、時間の問題?!笑)
丸「最後に一言!って、ドキドキしてた(笑)」(照れる丸ちゃん、これが可愛かったのよ〜!!!)
安「西さんも(アナウンサー)よろしくお願いします」(ちゃんとアナウンサーの方にご挨拶も忘れずに!えらいぞ!出来る子だ!!)
丸「お願いします!!!!」


VTR後スタジオでは真っ赤になってるやすえ姉さん(笑)
未知「ドキドキしてきた♥」って(笑)
サブロー「大好きですって、どうします?(笑)」
未知「でもな〜主人がいるからな〜」って(笑)


丸ちゃんやるやん!!!
たった1分のVTRでめっちゃ爪跡残したわよ!(笑)
新喜劇のベテラン看板女優のやすえ姉さんに「大好きです」だなんて
関西のおばちゃんたちの株もまた一段とググっと上がったはずよ〜(この〜、女ったらしめ!とも言う・笑)
安くんも、キチンとフォローしてたし
グッジョブ山田〜!!!!!!!



☆ハピくる
イケメンニュースでは
陰陽屋さん、知念くんハピバ映像が拝めてうれしかったです〜(めざましは見てないからこないだ見逃したのよ〜)


そして山田プロモ
インタビュアーは女装家ナジャさん(笑)
前に亮ちゃんが生ゲストで出た時も、おもしろかったもんね〜ふふふ(笑)


インタビューの部屋に入ってくる丸安
ナジャさん見て
安「大きいな〜!!!!」って(笑)
まぁ、実際大きいんだけど
安くんから見たら、余計に大きく見えるやろな(ふふふ)
ナジャ「実は私、お2人に会ったことあるんですよ」
安「ホンマですか???」
丸「会ったことあるって、スタッフさんには聞いてたんですけど・・・」
ナジャ「実はジャニ勉に出てるんですよ」
あぁ〜!!!!!!!!!!!
スッカリ忘れてた!!!!!!
出た出た!ミッツさんの回!!!!!!!


丸安も思い出したようで
丸「あっ!!!あの回や!!!!!ホンマに暴れてはった回や!!!(笑)
安「あぁ〜!!!!!!!!(笑)」
ナジャ「んで、丸山くんにパンツ被してん(笑)」
えぇ〜!!そんなことしてた?
さすがにカットになったのか?
また探し出してチェックしてみよっと!!


丸「人間ってアレですね、自分の容量オーバーになると忘れるんですね(笑)」
安「なぁ〜(笑)」
丸「忘れたいことは忘れるんですね(苦笑)」
ナジャ「でも思い出してくれて良かったわ〜(笑)」



ご挨拶も済んでここから
関ジャニ∞で一番〇〇なのは〜』
よくあるやつね(笑)
当てはまるメンバーの札上げるやつ(笑)



『一番男前なのは?』
安→すばる
丸→雛


丸ちゃんもすばちゃんと迷ったそうよ〜
丸「あ〜!迷った!!タイムリーやから!!!!」


なんのこと?って思ったら
ライブ後だったからみたい


安「ライブの時、本番始まる20秒くらい前にみんなで円陣組むんですけど、その時の渋谷の言ってくれる言葉が、やっぱり僕らをささえてくれてたりして!!熱い言葉をかけてくれるんですけど、例えば、『1日目!気合入れていきましょ!!!みんな待っててくれてます!』ってこのトーンで(しっかりした落ち着いた声で)、その言霊が凄いんですよ!!!」
すばちゃん、かっけ〜!!!!!!!!
やっぱり、ライブの渋谷すばるは別もんだな♪♪(バラエティとね)
丸「欲しくなるねんな!!!」
安「そう、欲しくなる!!!」
丸「でもたまに、ちょけが入る時もあるんですよ(笑)銀座のママ風に『今日お客さん入ってくれてはります。みんなちゃんとサービスしていきましょう』みたいなやつ(笑)これが上手くて貫録あるんっですよ(笑)」(前に特典映像でこんなのあったよね・笑)
ナジャ「なるほど〜やる気にさせてくれるんですね!」


雛ちゃんを選んだ丸ちゃんは
雛「この人はもう男前だと思います!生き方が!『侍』って書いた下駄を履いてたり(笑)。こないだハロウィンでラジオに僕が漫画のキャラクターのコスプレをしていったんですよ、ほんなら彼も『ええな、俺もやりたかったな〜』って、『何をやりたかったん?』って聞いたら、『鎧着たかったな〜』って(笑)」(こないだ夜更かしでハロウィンネタ、嫌な顔してたのに、鎧着るのはいのね・笑)
安「ははははは」
ナジャ「まぁ変わった人が多いんですかね」(はい!そうなんです!!!笑)



次の質問
『現場のムードメ−カーは?』
安→丸
丸→倉


安「丸が楽屋番長なんですよ、凄いですもん(笑)こいつ家帰って1人になった時、孤独死せ〜へんか?って心配なくらい(笑)、それくらい楽屋でみんなのこと盛り上げてくれるんです。おもろいですよ〜本当にこの子は(笑)」(本当に丸ちゃんありがと〜!!!!丸ちゃん大好きな、すぐに孤独死しそうな子がもうメンバーに1人いるけどね〜ふふふ)


丸「大倉はよく笑ってくれるんですよ、何やっても笑ってくれるから、力の源なんですね!楽屋で暴れる(笑)」
大倉のゲラもエイトを救ってるよね!!!!


ここでナジャさんからこんな振りが(笑)
ナジャ「渾身のギャグあるんですよね?」
安「いろいろあるんですよ(笑)」
ナジャ「見てみたいな〜」
安「その日によっていろいろあるんで、出るものは(笑)」
丸「いいんですか?」
立ち上がる丸ちゃん(笑)


安「(カメラさんに)ちょっと引いていただいたらありがたいですね、大きく使うタイプなんで(笑)」


着ていたパーカーの紐を持って・・・・
丸「導火線に火が付いた〜ブヮァ〜ポン!!!!!!」
爆笑
そのまま続けて
丸「右手が〜刀で一を描く〜♪♪」
安「2個も3個もやったらいけないよ!(苦笑)」ってがっつり丸ちゃんを抱きかかえる安(笑)
ナジャさんはウケてたけどね(笑)
良かったね!ウケて(笑)



楽屋番長の丸ちゃんも時々甘えたモードに????
安「時々出るんですけどね、喋り方、ちょっと甘えた形になると言うか、『もう疲れた〜♥』って(笑)」
ナジャ「いや〜可愛い!!(笑)」
丸「それは言わへん約束やんか!!!(苦笑)
丸ちゃん真っ赤よ〜!!!!(笑)
亮ちゃんに歌をプレゼントしてもらった時みたいに
ポっとなってるよ!!!!(笑)


丸「それは俺とお前だけのアレやろ〜(苦笑)」
ナジャ「それは安田くんにだけ言うんじゃない?錦戸くんとかには言わない?」(反対に甘えられるからね・苦笑)
安「どうなんやろ?顔赤なり過ぎやで(笑)」(ホント、真っ赤です・笑)
丸「メンバー感で甘えるとか恥ずかしいから(苦笑)」(いやいや、こっちは全然OKよ〜!笑)
安「あんまり出さないですね、そこはね(笑)」
丸「2人だけのアレやろ(苦笑)」(ふふふ、2人だけのアレって・笑)
ナジャ「可愛いわ〜」
安「どうゆう時に甘えたなんの?」
丸「仕事とかコンサートが終わった後って、凄い『うわ〜』って言ってもらった後で、車の中で2人になって、マネージャーさんとメンバーと別れたら俺1人やと思ったら、寂しいな〜って(苦笑)」(ガハハハ!!!!真面目に答えるんや・笑)
安「寂しがり屋なんですね(笑)」



最後に言いたいことがあるらしい丸ちゃん
丸「ずっと気になったこと言うていいですか?!ずっとここが・・・」
ナジャさんの乳首が気になってたらしい丸山さん!!!(笑)
ナジャさんの胸元がピタっと服がくっついててね(笑)
乳首ツンツンって触ってるよ〜!!!(爆笑)
ナジャ「やめてよ〜(笑)」
安「触るんじゃない!!!」って丸ちゃんをどつく安くん(笑)
丸「ピンピコピンて!(笑)」(こらこら!笑)
ナジャ「そればっかり見てたん?(笑)」
安「お前は!!!!(笑)」
テロップにも『前代未聞、ナジャさんにタッチ!』って書かれてるし(笑)


安「お前めちゃくちゃやって!!(笑)」(さすが関テレ!自由です!笑)
丸「途中からそればっかり気になって!(笑)」(こらこら!ちゃんとプロモしよ!笑)
ナジャ「や〜もう恥ずかしい〜!(笑)」
安「お前、テレビで人の乳首触るやつなんて、おらんて!!!ひゃはははは(笑)」


ここで時間終了〜
丸「このまま1杯くらい飲みに行きたいな〜(笑)
安「やめとけ!まだ時間浅いわ!(笑)」って(笑)
最後に可愛くお決まりのハピくるポーズ♥


スタジオではVTRを観ながら大騒ぎ(笑)
「初めてじゃない?、向こうから触られたん!!!!!」って(笑)
ナジャさんも
「触られたことある?ジャニーズに!アタシが多分初めてやと思うよ!オカマで初めて!ジャニーズに乳首触られたオカマ!」って(笑)


ナジャ「いっつも触る方やけど、触られるのん初めて!そんなけ、丸山君が気さくなんですよ!そんなけ自由奔放でね、そんな丸山くんを安田くんがうまく軌道修正して、上手いこと成り立ってるんよ!!2人のコンビが!!!」って♥
またまた
グッジョブ、山田!!!!!良かったね〜!!!!!



VTR後もスタジオでカットされた部分の話もちょこっとしてくれて
『メンバーで一番仲がいいのは?』って質問には
2人揃って、全員の札を挙げたって♥(良かったね〜また誰かが不憫な感じにならないで・ははは)


丸ちゃんの甘えん坊に負けないのが横ちょだとか(笑)
「もっと横山くんの方が甘えん坊で、『靴下履かせて〜』とか『歯磨きして〜』とかも言うって言うてた(笑)甘えん坊ユニットなんだって!」ってバラされてたよ!最年長の甘えん坊!!(笑)


他に、プチ情報として
バンド練習の後で倉安丸でご飯食べに行ったとか、リハ中に出前取ってジャンケンして亮ちゃんが負けたとかも(これ、よく聞くやつね・笑)話してくれました


いつか、VTR全部カット無しで見せていただきたいわ〜


引き続きジャニレポと思ったけど
時間が無いのでまた改めて〜!ドロン!