「お前ら当たりくじや〜!」の名古屋デート


通信レポやら陰陽屋さん最終回の感想とか
時間が無くて放置してるけど
これだけは、放置するわけにはいかねぇ〜♥(笑)


名古屋デートしてきたよ〜!(23日☆)
まだレコーダーは壊れたままで(2回修理に来ても直らず、今日改めて持って帰りはったわ〜例のシュっとしたイケメンが・笑)
アタイ、絶対祟られてる〜!!!って思ってたけど
ビジュよし、ご機嫌よしの亮ちゃんを拝むことができて
その上、大好きな横亮♥大当たりの回に参戦できて
全然、祟られてへんやん〜!!!!
むしろツイてるから!!
なんて調子ええこと思っちゃったくらいよ〜(笑)



ほな、メモを頼りにちょこちょこ感想を残しておくとします
自分用の覚書なので
テキトーなとこも多いし
基本、野鳥の会状態で双眼鏡で亮ちゃんをガン見していたので
おもいっきり偏った感想です〜(ふふふ)
それでもええで〜って方はお進みくださいな♥
なんか間違ってたら、も〜ボケてはるわ〜ってスルーしてね(苦笑)



ライブ前にお会いしたお友達に
初日、2日目とも前髪有りのイケ亮だったと聞いて
んじゃ、最終日も?!!!!ってテンション上がりかけたけど
いやいや、待てよ!ここで安心しちゃいけねぇ!
ヤツのことだから、最後にやりやがるかも!!なんて(笑)
必死で高まる気持ちを抑えて参戦(笑)
そして目の前に現れた亮ちゃんは
きゃ〜やった〜!!!!
前髪アリだ〜!!!!!!(サイドと襟足はスッキリ)
一瞬、ちょいとパーマン具合がキツメかしら?て思ったんだけど
時間を追うごとに
なんだかめっちゃええ感じになってきて
何度も「可愛い〜♥」って言っちゃったわよ!!!
お友達と顔を合わせては「あ〜ん、可愛い〜♥」ってね(笑)
となると、この状態がいつまで続く?って心配するのが亮ファンの性なわけで(笑)
どのタイミングでキャップを被り出すかドキドキなわけで(笑)
後半心配したけど
最後までキャップ亮が現れることなく!!!!!(ビーストでサンタ帽はあったけど)
もちろん、メガネ亮も!!!
これだけで、まずは大感激!(なんちゅう低いハードルや・・・苦笑)
メガネ無し、キャップ無し!
なんて素晴らしい!あ〜快感!!(Mステも紅白もこれで頼む!笑)
後は、ご機嫌でありますように・・・・ってか(ははは)


そんなことを思いながら始まったライブですが
こんな心配もあっさりと消えちまったのだ〜!
亮ちゃん&エイトくんたち
みんな超ご機嫌やん!!!
そりゃ2013年、最後のライブですもん!
そら盛り上がるっつ〜の!
あ〜楽しかった〜!!!!!!!!!


セットリストはネタバレで予習していたから
ふ〜ん、こんな感じなのか〜ってビックリすることは無かったけどね
まぁ、いろいろ好みがあるよね〜
ってそれは置いといて



ほな、メモ書き通りに順番に・・・(全部の曲の感想はありませんので〜)



始まってすぐのブリュレ♪で
あら?亮ちゃん、声かれてるけど大丈夫??ってちょいと心配になりましたわ〜
後半は少しずつマシになってたけどね〜
声が出なきゃ出ないで
高音を苦しそうに歌う姿がこれまたグっときたりするんだけどね(ふふふ)
途中、ティッシュ持って鼻をかんだりしてたから
「風邪引いたのかな?」って友達と話してたんだけど
「亮ちゃん、いつもあんな感じやん、しょっちゅう鼻垂らしてるやん」ってことで意見がまとまりました(笑)
えぇ、そうですわね、しょっちゅう鼻垂れ小僧ですな(笑)


宇宙に行ったライオン♪で
「名古屋〜!!!」ってすばちゃんの叫びにゾクゾクッ♥
やっときた亮ソロパートがやっぱり苦しそうで、これまたゾクッゾクッ♥(ふふふ)


LIFE♪がやっぱりかっこよかった〜!!!!
これ、今改めてテレビでやってほしいよ〜♪♪
リリース当時より、安心して観てられるし(苦笑)



挨拶(ちょこっとだけ)
すばちゃん
「こんなライブどこ探してもないぞ!極上のアイドルのロックンロールショー!」とかなんとか言うてはりました♪♪


亮ちゃん
「こんばんは!!!!」って言いかけて「こんにちは!!」って言い直してた(これぞ、錦戸クォリティ・笑)
皆さんがキュンキュンしてた
世良さんの銃爪バージョンの挨拶も聞けた〜!!
その前にび〜ずのいつかのメリクリをやってくれて、それがまた素敵だった!!!
がっつり聴きたいよ〜!!


横ちょは
「9歳の関ジャニ∞を生で観れるのはラストです!全力で楽しませますんで!!」とかなんとか 


丸ちゃんは
「ガラにもなく興奮しています!!マジで今日はヤバイです!!!」とかえらい興奮気味!!
もちろん、パ〜ンも興奮気味に!!(笑)


大倉は
「ダメなことをしてしまいました・・・」ってしょんぼり言い出すから何??って思ったら
「夜中のラーメン食べてしまった」って!(爆笑)
「まだ消化できてません」ってしょんぼりハケてった(爆笑)
大倉、おもしろすぎる!(笑)


安くんは
大倉のを聞いて
「大倉のカロリー消費したってくれ!」とかなんとか(笑)


最後の雛ちゃんも
丸ちゃんに乗っかり
「ガラにもなく興奮してます」って(笑)
いや〜今回雛ちゃんがパワフルで!!!
ここんとこ雛に胸キュンでしたから(笑)
亮ちゃんの次に双眼鏡で追っかけてたのが雛ちゃんだったわ〜(ふふふ)
なんやかんや、楽しませていただきました♥(ふふふ)
最後の決め台詞「クリスマス、バカになろうぜ!!」のとこはお決まりになりつつあるのか?
倉安がカメラに向かって、仲良く、べ〜ってしてました♥(笑)



タコヤキが楽しかったな〜♪
移動する時の亮ちゃんがいつも以上にガニ股で(笑)
わざと、こってこてなおっさん風の歩き方するもんだから、おかしくって(笑)
亮ちゃんパートの最後「錦戸亮です」ってとこは
ええ声で「メリークリスマス♥」って言うてはりました♥
終始、感情たっぷりおもしろい発音で歌ってはりましたわ(ふふふ)


sorry sorry love♪
最初、雛亮でなにやらニコニコ笑い合ってたけど、なんだったのかな〜ふふふ♥


Dye D♪
スクリーンに映るセピア色の亮ちゃん、色っぽかったの〜♥


青春ノスタルジー
楽しみにしていた
横ちょのトランペット、しかと見届けましたわよ!!!!
初めて聞いたから最初と比べるとどうなのかわかんないけど
きっと、日々進化してるんだろうね〜
オーラスが楽しみだね♥
この曲、踊ってる亮ちゃんの腕、手が綺麗だったのが印象的でしたわ♥


クラゲ♪
横安〜♥
2人がとってもいい感じ♥
安が傍にいてくれると、安心感が違うよね〜♥
一家に一人、安田章大!だと思うもの♥(ふふふ)


ココロ空モヨウ♪
きゃ〜!!祥明さ〜ん!!!!!って
何気にテンション上がりましたわ!!!!(笑)
スクリーンに映る綺麗な青い空がピッタリでした♥



そしてここから
萌えMC♥(笑)
横亮バンザイの巻♥(笑)


メモと記憶でつなぎ合わせたけど、勘違いしてたらごめんなさいね〜
さらっと読んでね〜


「ごめんなさい、今日浮腫んでて」とか言い出す横ちょ
白いから膨張してるとか誰かに突っ込まれてたけど(笑)
んで続けて
横「昨日はご迷惑かけて・・・・」って言い出すから、何?何?って
雛「俺は全く」(あら、雛ちゃんは関係なし?)
横「すみません!錦戸さん!!」って
この時点で、キャ〜!!!ってなる横亮好きのワタクシ(笑)
亮「ズルイよな〜公衆の面前で、許すしかないやん」って
え?何?許されないことしたの?
もう、頭ん中グルグルグルグル(笑)
また不憫な亮ちゃん、現るか????
瞬時に悪いことばっかり、浮かぶ浮かぶ(笑)


そしたら大倉が「(横が)凄い錦戸さんが好きなんやな〜って」言ってくれて
こりゃ、悪い話じゃなさそうねと安心(笑)


なにやら、昨夜の亮ちゃん
なかなか寝れなくて、やっと寝つけた頃に(夜中2時)
携帯が鳴って、相手は横山くん♥
こんな非常識な時間にって(笑)
一度携帯を置く亮ちゃん(笑)
でも、かけ直してみると(気になって寝れなかったのか?ドキドキしてたんやろな〜ふふふ)


んで電話が繋がるといきなり
「ごめんごめん!!!!」って入口から謝ってる横ちょ(笑)
完全に酔っ払ってたらしい(笑)
「5分だけ来て!!!!とりあえず廊下に出て!!!!!」とか言ってたって(笑)
大倉たちが「俺ら、やめときって止めたのに〜」って言ってたけど
いや、そこ止めたらアカンから!!!!
酔った勢いとは言え
よくぞ、振り切って電話してくれたわ!!!!!
これ、止められて電話しなかったら
この萌え話は無かったわけで
それだけじゃなく
また自分の知らないところで
そんな楽しい集いが開かれてたって後から知るんでしょ?
そんなのダメだから!!!!!
ウザがられても、どうか連絡してあげてください♥
なんなら、おばちゃんが連絡係りになりましょうか?(がはは)



話を元に戻して
横ちょが廊下に出てって言うから仕方なく亮ちゃんが出てみると
真っ赤な顔してちっちゃめのジャージ来た人がやってきたって(←横山さん・笑)


なにやら、そんな深夜に大倉と丸と安と横ちょで飲んでたそうな(笑)
そこに呼ばれた亮ちゃん
「どっくん♥どっくん♥」って言われ
足とか手とか触られまくりだったって(笑)
1時間くらいそのプレイは続いたらしい(笑)


そもそもマネージャーと飲もうと思った横ちょ
行ってみると大倉がいて
そこにたまたま、お茶を取りに来た雛安丸がやってきて


大倉は「友よ〜!!!!!!」とか言うて3人を迎えたそうな(笑)
横ちょも調子に乗って「3人来たから帰るわ〜」とか冗談で言ったら誰も止めてくれなかったって(笑)


んで、雛ちゃんは帰って丸安は残ってくれたんだって
横ちょは嬉しくなっちゃってテンション上がる上がる状態だったらしく
安に「自分、おもんなかったで」とか言われてました(笑)


そんな状態だったから
夜中のラーメン食べちゃったんだって〜(ぷぷぷ)


そしてこのテンション高い人たちから被害を受けたのがすばちゃん
とにかく、うるさかったらしい(笑)
違う部屋でうるさいって、どんなけはしゃいどんねん!(笑)
次の福岡からはみんなと泊まる部屋、階を離してくれるようにマネージャーに頼んだそうな(笑)


話を亮ちゃんに戻して
寝てたのに、起こされて合流したら
いきなり酒を飲め強要され(笑)
全く酔っ払われへんかったって(笑)
横ちょに
「ずっとおもんないことやってたで!」って言ってました(笑)


新年会を横んちでやろうって流れになってて
横「みんなで泊まろうや!パジャマとか布団買っといてって言われて」って言うと
倉「横山くんが言うたんやで!どうせやるんやったら泊まれやって!!」ってバラされてました(笑)
横「俺、楽しませる自信あるし、お前(大倉)料理作れ!」とかも言ってたらしい(笑)
みんなスケジュールがあるからとか言うと
倉「『1人も帰ったら嫌や!』って横山くんが言うたんやで!」って(笑)
それ聞いて
雛ちゃんがビシっと「行くわ!」って返事してたよ(笑)
倉「約束ですからね!マネージャーにも言ってるから!みんな同じ日に空けといてって!だからやれへんかったら、忙しいのにその日だけポッカリみんな空くねん!」って(笑)


きゃ〜楽しそう楽しそう!
それは是非とも実現させないと!!!!!!
10周年、そこから始めよ!!!!!


亮ちゃんが「やめるのにも勇気いるで」とか言うてたから
同じ勇気がいるなら
もう、やるっきゃないでしょ!
エイターみんな期待しまくりよ!!!
エイターの為と思って、やるのだ!横ちょ!(笑)


横ちょのことを
「オレのケツをずっと追いかけてた」って言う亮ちゃんが嬉しそうだったよね〜♥
あ〜横亮〜!!!!!!幸せすぎる〜♥


横「楽しかったわ〜俺」って言ってたけど
その場にいたメンバーも楽しかったはず♥
そして、それを聞いてる私たちもめっちゃ楽しくて幸せなのだ〜!!!!!


亮ちゃんが来るまでは
「すばるが熱い!」とかマジメな話もしていたらしいけど
亮「俺、ちょけてるとこしか知らん!」って(笑)


「途中から『どっくん♥どっくん♥』って甘えモードに入ってたよな」って暴露される横ちょ(笑)
そんなん、もっと頂戴〜!!!!!
なにやら、そんな映像を丸ちゃんが動画で撮ってたらしいから
どうかその映像をミセテクレ〜!!!!!!!
見せられるもんじゃないって言ってたけど
いやいや、ふんどし姿で半ケツ見せるグループなんですから
そんなもん、可愛いもんでしょ!!!!(笑)
まさか、どっくんどっくんって言いながら脱いだりしてないでしょ?(笑)
それならそれで、モザイクで(こらこら!!!)
10周年の記念にどうかどうかミセテクレ〜!!!!


酔っ払って完全に最年長の面影もない横山さん
亮「途中から俺と大倉に『コイツ』とか『お前』とか呼ばれてたよな(笑)『お前マジでさ!!』ってお前呼びされてた(笑)」って(笑)
そんな横ちょに
雛「そんなお前見たないわ!」って(笑)
三馬鹿が楽しくなって酔っ払って年下組に介抱される姿っていいよね〜♥
次は雛すばが「亮♥亮♥」言うて甘えちゃえ〜!!!!!


酔っ払った横ちょ
股開きポーズでずっと絡んでたらしい(笑)
そのたびに「おもんない!」って言われてたらしいけどね(笑)
本人は覚えてないらしいけどね


どうなるのか?横山宅での新年会!
酔っ払った勢いで誘うんじゃなく
正式にオファーください!!ってみんなから要請されてました(笑)
安に「ムービーで撮って送ってよ」って言われてたよ(笑)
それいいかも!!!(笑)
そこまでしたら、みんな絶対来てくれるでしょ(笑)
その映像も一緒にミセテクレ〜!!!!!!


こんな感じで
横亮好きにはたまらん萌えMCの回でしたとさ♥(うふふふふふ)



そんな萌えMCでキュンキュンした後で
待ちに待った初ふんですもの♥(笑)
あたしゃ、この2つの流れだけで十分遠征した甲斐がありましたわ!!!!


噂には聞いていたけど
なんてカワユイ、プリケツ♥(ふふふ)
そして神々しいこと!!!!!!!
光り輝いていて、おばちゃんには眩しゅうございました☆☆
あれを毎朝パンパン!って手を合わせて拝みたいもんだわ〜(笑)
絶対ええことあるはず!!(笑)
あのプリケツふんどしショットを魔除けとして家に飾っておきたいの(ふふふ)


ロッコの上に堂々と立ち
ひらひらと3色のふんどしをなびかせてステージ移動する3人の姿は圧巻でしたわ!!!(あっ、今回ふんどしは『聖夜』って書いた赤緑白のクリスマスカラー☆頭にはサンタ帽♥笑)
ビースト最高!!!!!
双眼鏡でバックステを見るべきか?スクリーンを見るべきか?
とにかく、あそこが一番アワアワしちゃったぜ(初ふんだしね・笑)
もっと、お心落ち着けてちゃんと観るべきだった・・・(苦笑)


もちろん、衣装だけじゃなく
歌も大好きよ!!!!!
めっちゃかっこいいもん!!
そして、あのダンス!!!!!!!
雛丸亮、かっけ〜!!!!!!!
やっぱり、これぞジャニーズ!ってとこを観たいワタクシとしては
ダンスがいっぱい観たいの!!!!!
だから、ビーストでガシガシ踊ってくれるのがめっちゃ嬉しくて♥
これぞ、エンターテイメント!!!!!
こんなに踊れるんだから、もっと踊ろうよ!!!!
今のうちに!!!!!!!
キラッキラな今のうちに!!!
それがあってからの〜バンド曲♪ってなギャップ萌えがしたいのです♪♪
踊って歌ってキレ〜な体見せて
ホント、魅せられた〜!!!!!!!
ありがと〜!ビースト!
DVDが出たら(どんなけ先の話や・笑)
かじりついて観〜ようっと♥(ふふふ)


狩もエンターテーメイトショーだったよ!!!!!!
素敵だったよ〜
でも、初ふんの後だったから
そりゃまだ頭にプリケツが残ってて(苦笑)
ちょっと切り替えするまでに時間がかかったりして(笑)
こちらもクリスマス仕様で
横すば倉はトナカイの着ぐるみ(笑)
着ぐるみすばちゃん、なんか妙に男前だったの〜
安だけサンタ、それも女子のサンタコスプレ(笑)
これがめっちゃ似合ってて
完全に、おばちゃんより女子でしたわ(負けた〜ははは)
ミュージカル調の狩♪を観てると
なんだか松竹座の頃を思い出しちゃったよ
あの頃の舞台、懐かしいな〜


男気対決、さてどうなりますやら?
贔屓目かもしれないけど
個人的には
つべこべ言わずプリケツをあれだけ堂々とさらした潔さ!(笑)
あれはやっぱり男らしい!!と思っちゃったのでした♥


こんな愉快な
エンターテイメントショーを観た後のあなたへ♪は切り替えが大変です(苦笑)
衣装も、ミラーボールか?!みたいな感じだったね〜ふふふ(笑)


ズッコケやら無責任やら
テレビで観るのは、もうお腹いっぱい!!なんだけど
ライブだと、やっぱり楽しいね
これがなきゃ!って思っちゃう♥
安心感があるんだよね〜(笑)
無責任では、雛ちゃんがバックダンサーと一緒に全力で踊ってるのが見ていて楽しくって楽しくって♥
ずっと見ちゃったよ〜!!!!


レスキューレスキューでは
ヤンマ〜やらすば亮やら
キュンキュンショットにやられました♥(笑)


安くんの挨拶(こちらもざっくりと)
まだまだ成長していこうと思ってるって
恩を1つ1つ返していこうと思ってるって
9年間頑張ってこれたのは
事務所や関係者の皆さんのおかげでもあるけど
みんながいてくれたからここまでこれたって(やす〜!!!!泣)
ここに来れていない日本各地の皆さんに恩を返したいって
恩を二倍にして返せるのかとか思うけど
みんなの顔を見てたら続けてきて良かったと思うって
「わがままな話かもしれないけど、これからも僕らに素敵な時間をプレゼントしてください。大好きやからさ♥」って(うるうる)
も〜安くんったら♥
十分、返してもらってるからダイジョブよ!
おばちゃんも、大好きやからさ♥(ふふふ)


この流れからのAll is well♪
みんなおめめウルウルしてたよね(グスン)
大倉は途中でちょこっと歌えなくなるくらいに(泣)
ポロリと流す涙に
も〜!!おばちゃん、キュンキュン♥惚れてまうやろ〜!!状態(笑)
亮ちゃんも、おめめ赤くなってたよ〜
必死でこらえてたけどね(泣いちゃえばいいのに〜!!)


ステージ上にスモークがたかれてて
雲の上に立ってるみたいなイカした7人衆
なんか、そこだけ違う世界に見えて
あ〜やっぱりこの子たち、夢の国の人たちだわ〜と思いましたわ(たとえふんどし姿になってお尻プリプリしてても・笑)
たいした夢もなくなったおばちゃんに(苦笑)
これからもず〜っと夢を見させてね〜!!と思ったのでした☆☆(笑)



アンコールはここけし
ツアーTを着てひょっこり現れた亮ちゃんが
ニッコリ、ピースなんてしちゃってさ!
それはそれはキュートだったのよ!!!!
思わずお友達と「可愛い〜♥」ってふにゃふにゃになるくらい(笑)


亮「昨日酔っ払った時に、『明日、めっちゃ頑張ろう!』って言ってた横山くん!頑張りましたか?」とか横ちょに言っちゃってさ♥
横も「頑張りました!!!」って応えてくれて♥
テンション高い亮ちゃん
「お前ら全員当たりくじや〜!!!!!!!!」って叫んじゃったりして♥
もう興奮してこっちも「きゃ〜!!やった〜!!!!!!!!!」ってね(笑)
いやいや、冷静に考えると
「おいおい!今回が当たりくじやってことは、ハズレくじもあるんかい!!!!!」なんて突っ込まなきゃなんないとこよね(実際あるけ・・・爆)
ハズレあったら、アカンから!!!!!(苦笑)
毎回当たりにしてくれ〜!!!!!だよね(ははは)
まぁ、MCが横亮満載で、私にとって当たりくじってのは正解なんだけどさ(笑)
みんなで「よ〜こそ〜♪♪」って歌って幸せだったよ♥


もんじゃい♪では雛ちゃんがバックバンドの人たちのところに行って
全力で踊って盛り上げてました♥
ジュニアを盛り上げたり
バックバンドを盛り上げたり
最後にみんなを紹介するとこなんて
ジュニアと一緒に並んでラインダンスしてたよ(笑)
めっちゃ足上がってるし(笑)
全力雛ちゃん!やっぱ、かっけ〜よ!!
歌もめっちゃうまくなってたもん!!!(上から目線でごめんよ、雛ちゃん!!でもドキっとするくらい、上手だったんだもん!笑)


バックバンドを紹介するとこでは
横ちょの師匠も紹介!
みんなで「大変お世話になりました!!!!(ぺこり)」って
みんなが横ちょの保護者みたいになって(笑)
お礼を言うエイトくんたちがとっても素敵でした♥



ダブルアンコ
「来年いっぱい楽しいことしよな!いっぱい遊ぼな!」ってずっと言ってた横山さん
いっぱいってどんな感じでしょうか?
申込みは先でいいから
とりあえず
ざっくりとした10周年のスケジュール出していただけないかしらね〜(苦笑)


歌うまでに焦らしプレイを楽しみたい横ちょを無視して(笑)
渋「歌いきましょか、バンドの皆さんもおるし」みたいにわざとちゃちゃっと進めようとするすばちゃん(笑)
「やるのもお約束ですから」みたいに言ってて(笑)
横「そんなんやるかわからんやん!!!!(笑)」
渋「それはやります(きっぱり)」なすばちゃんがおもしろくっておもしろくって(笑)


亮ちゃんも乗っかって
横「明日のことなんか忘れて声出そうぜ〜後悔せんように〜!!」みたいな感じのかっこいい煽りをしたい横ちょに
亮「明日のこと考えてる人なんかおらんて!!!!」ってバッサリ(笑)
更に「明日になって、あ〜昨日声出しとったらよかった〜とか後悔するってことやろ?そんな人もおらんから!」って突っ込みまくり(笑)
よこりょ〜!!!!(笑)


仕切り直して
横「準備はいいですか!!!!!!!」って言うと
渋「ここまできて準備できてない人おらんと思う!!!!!!!」とか
あ〜言えばこ〜言う(笑)
こうゆう時のエイトってホントおもしろいよね!!!!(笑)


こんなノリだったから
最後はまだ突っ込んでもらえるのか?と思いながら進めるとあっさり受け入れられ(笑)
戸惑う横ちょもおもしろくって(笑)
難しいわ〜って言ってました(笑)


急上SHOW♪
外周に下りた亮ちゃん
最後、ステージ上に上がるのに大倉に手を持ってもらって
ひょいっと上げてもらってました♥
最後みんなで仲良く跳んで終亮〜!


ハケてく時は
亮「ほな!!!!!」ってこってり兄さんでステージから消えていきました♥(笑)
あ〜楽しかった!!!!!


これで年末年始、なんやかんやガンバレそうです!!!
夢の国の王子様たち、パワーをありがと〜!!!!



最後になりましたが
今回お会いしたあの方、この方!!(そこのアナタ〜!笑)
お世話になりました♥(予約してくれたA様、いつもありがと♥)
めっちゃ楽しかったです〜!!!!!
席が離れててあんまりお話が出来なかった方もいるんだけど
またいつかゆっくりと♥♥
他にも
チケットの件でご縁があって初めてお会いした方や
以前東の地でロケ地巡りでお世話になった方たちや
いつも素敵なお話を聞かせてくれる母子ペアのお2人や
帰りの新幹線があっと言う間に感じた仲良し西のお友達や
予定があって忙しいのに、お顔を見せてくれたお2人も!
そして
今回一緒にライブ観戦して一緒にふにゃふにゃにトロケタお3人さん!
みんなみんな、楽しかったね!
会えて嬉しかったです!
楽しい時間をありがと〜♥♥
また会おうね♥♥




そんなこんなで
とってもとっても記憶に残る
名古屋デートでしたとさ♥


時間が無くなったので
読み直しせずにポチっとしますが
なんやかんや間違ってても許してね〜!!
ほな!!!!!!(笑)