感動のカヴァコラやらなんやら♪♪

え〜っと!!!
かなり出遅れましたが(苦笑)
皆さま、明けましておめでとうございます〜♪♪


のんびりアナログ生活に浸り過ぎて
このまま冬眠したろかい!と思ったけど
売れっ子の7人衆はそうはさせてはくれないようで(ふふふ)


エイトはん、新年早々ぶっ飛ばすんですもの〜♥
今まではどちらかと言うとのんびりスタートだったよね〜?
年が明けて数か月は
何してんの???ってことが多かったのに(苦笑)
んで、後半ドドっと忙しくなって
ひゃ〜!もうちょっと1年を通して万遍なくなんとかならんかい?!って思ってたのにね〜
今年は年末からずっと勢いがそのまま続いてて
ひゃ〜!!どこで休憩できるのかしら???って
おばちゃん、ちょっとビビってます〜(苦笑)
なんとか10周年を終えるまでは頑張らねば!!!!
その後のことはピチピチギャルたちにお任せするとして(苦笑)
それまではなんとか〜!と体に言い聞かせてるところであります(ふふふ)


さてと
昨夜のカヴァコラのことを書く前に
年末年始のことをさらっとね♪♪


紅白、めっちゃ楽しかった〜!!!
リアルタイムでは観れなかったので
後でゆっくり楽しませてもらいました!!


今年の紅白、今までで一番楽しかったかも〜!!
あまら〜だったからそう感じたのかもしれないけど
綾瀬さんがとってもとっても可愛らしくて
これほど、一緒に汗かいて、笑って、泣いて、突っ込んで、頑張れ!って思った紅白は無かったもの〜ふふふ
ホント、楽しかったよ〜!
あらしさんとのやりとりも、とっても良かった〜♥


そしてエイトさんたちも
2回目と言うこともあって
凄く楽しんでる感が伝わってきて、観てるこっちも楽しかった〜!!
なんと言っても
杉様とこんなところでご一緒できるなんて!!!!!
亮ちゃん、めっちゃ恥ずかしかっただろうな・・・ぷぷぷ(笑)
照れながら、後ろに気を遣いながら、タオルを控え目に回す亮ちゃんが可愛かったよ!!
ってか、そのタオルよ!!!!!
1人だけ持ってなかったから、お茶の間でアワアワしまくり!(苦笑)
こんな心配が待ってたとは(笑)
無事にタオルを手にして安心していたら
最後に、大倉の手が当たると言うハプニング(笑)
あれ、違う局ならハプニング大賞とかなんとか取れるで(笑)
おもいっきり大きな声で「痛っ」「大丈夫?!」ってやりとりまで(笑)
おかげで
物忘れのひどいおばちゃんの記憶にもしっかり残る紅白となりました♥(うふふ)


前回みたいに、みんなで応援する曲が無かったのがちょっぴり寂しかったけど
大倉が1人でエイトを背負ってかっこいいとこ見せてくれたしね!
それに
年下組と年上組に分かれての
楽屋前からの中継がおもしろかったしね!
こんな役割与えてもらって、感謝感謝!!
暴れんぼう、ふなっし〜おもしろかった〜!(笑)
雛ちゃんの突っ込みもキレッキレだったし(笑)
丸ちゃんのモノマネも最高だったし(笑)
あ〜ホントに楽しかった♥



そして年が明けて
のんびり、ぼ〜っとあらしさんの番組を観てたら
まさかのエイトくんたち登場に
お茶の間で、固まりました(笑)
え????まさかこんなとこ出てくる?!!!って(笑)
凄いね〜24時間!
こりゃ、思ってる以上に今年はどえらい年になりそうですね☆☆
こうなると、夏までは24時間のお仕事とレンジャー撮影と・・・
もう、あれこれ考えるのはしんどいから
年間スケジュール出してくれ〜!!!!!!!!!(苦笑)
これだけ忙しいと
エイトくんたちもしっかり体調管理をしないといけないでしょうが
おばちゃんもそれ以上に体調管理が必要なもんで〜(ついでに、お金の管理も〜苦笑)
細かいことはいいから、だいたいこんなもんやで〜って教えていただけないかしらね(ふふふ)


そうそう
このところ、亮ちゃんの映画関係の番組やら、仕分けやら、カヴァコラ番宣やら
地域格差に泣かされっぱなしだったので
お正月にあった亮ちゃん映画の番宣、関西もやっときた〜!って楽しみにしてたら
なんのこた〜ない
2分ほどの、あっちゅ〜間のVTRでガッカリでしたわ〜(とほほ)
クイズ番組で
北川さんと亮ちゃんと2人からの出題
『ゲン担ぎはなんですか?』っちゅう質問で
亮ちゃんは
朝、フルーツを食べること(ふふふ)
理由を聞かれて
「僕、朝ご飯をあんまり食べられないんですよ。でも、フルーツだったら食べられるんですよ・・・それが全てですね(苦笑)」って(苦笑)
ふふふ、ホンマ、それが全てっすね(笑)
それ以上、話が広がらねぇ〜!!!!(笑)
結局、クイズになったのは北川さんの方だったんですけどね(笑)
ちなみに北川さんのは、撮影現場でのゲン担ぎで
台本に名前のシールを貼るってものでしたとさ♥


これからどんな番宣に出てくれるのかしら?
ドラマも終わったことだし
ガンガンいっちゃって〜!!!!!!!
期待してます!!!!



さてと最後は
大興奮のカヴァコラ!!!!!!
めっちゃ良かった〜!!!!!!!!
紅白と同じ2回目ってことで
横雛の進行も安心して見てられたし(演奏はそりゃ緊張感が半端なかったけどね!)
振られて答えるみんなのコメントも愉快だった〜!(笑)
なんだか1回目より、更にパワーアップ!!!
アホほど成長してるよね?
この子ら、ノビシロありすぎやろ!!!(笑)
ライブやって
いろんなお仕事とかけもちしながら
これだけのものを見せてくれるなんて!!!!!
ホント、凄い!!!!!!凄すぎる!!!!!
めっちゃ、ふるふる心が震えました♥
メンバーみんなが本当に凄かった!!!!!
アッパレ〜!!!!!!!!


1曲目のチャンピオンからもうメロメロで♥
その後ずっとテレビ前でキャ〜キャ〜言ったり
ふにゃふにゃになったり
忙しいったらありゃしない(笑)
そして前回同様、雛ちゃんのピアノでは号泣だったよ(苦笑)
前回と違うのは
横ちょのトランペットでも涙涙だったこと(苦笑)
お茶の間でもみんなガッツポーズだったよね!
あ〜幸せ幸せ!
新年早々、こんな嬉し涙を流せるなんてね!
エイトくんたち、素敵な時間をありがと〜!!!!!!


番組始まるまでは
エイトくんたちの出番は1人1〜2曲くらいで
あとは、ジャニーズメドレーをさらっとやるくらいかしらね〜なんて思ってたから
ずっと誰かしらエイトくんたちが出ていることにビックリ!
なんて素敵な番組なんでしょ〜!!!!!!!(どこぞの番組とはえらい違いやな・・・爆)
日テレさんに感謝感謝〜☆☆
これは是非とも春にでも特番を!!!!(ふふふ)


良かったとこを書き出そうかと思ったけど
まるっとまるまる全部だよね!!!!(笑)
なかなかないですよ!
文句言いのおばちゃんが、まるまる全部良かったなんて!!!(亮ちゃんの髪型まで素晴らしかった!安にはビックリしたけど・・・苦笑)
今の関ジャニ∞がギュっと詰まった2時間♪♪
カヴァコラ最高!関ジャニ∞最高!!!!!
最高に幸せな夜でした☆☆


1回目より更に進化した2回目のカヴァコラ♪♪
3回目が今から楽しみです!!(絶対あると信じたい!言霊言霊!!)
次はそうね〜
7人全員でガッツリかっこよく踊る曲を1曲お願いしましょ!!(ふふふ)
メドレーとかじゃなくガッツリと!!!
今回も踊ってくれたけど
もっともっとガッツリのかっけ〜やつ!!!
バックダンサーでもいいので(その時も全員で!!!)
ライブん時みたいに
めっちゃかっこいいダンスを1曲でいいいから!
ミセテクレ〜!!!!!
今回ので「この子たちバンドやるのね〜歌うまいのね〜喋りもおもしろいわね〜」って
ご覧になった方に今まで以上に知っていただけたと思うので
後は、ガッツリかっけ〜ダンスも!!!
ノビシロありすぎる彼らなら、大丈夫っしょ!
期待しちゃうわよ!!!(へへへ)



おばちゃんの正月ボケも
カヴァコラで一気に吹っ飛んじゃいました(笑)
刺激をありがと〜!(笑)


今年最初のブログも
意味もなくやっぱりダラダラ長かった(苦笑)
今年の目標!とかなんとか立てても
きっと無理なので(ははは)
なんやかんや全部受け入れて
あるがままに〜なるようになる〜で
自分のできることをできるだけやるとします(ふふふ)
ぼちぼちとね!
こんなゆる〜いワタクシですが
皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!!!(ぺこり)
ほなっ!!!!!