ジャニ勉やらなんやら

大倉〜!
昨日は朝から番宣お疲れ様でした♥(ドラマは週末ゆっくり観る予定〜)
生放送での番宣もめっちゃ余裕や〜ん!(笑)
なんの心配もなく
お茶の間で楽しませていただきましたわ!
昔は誰かさんと一緒で置物だったのにね〜(ふふふ、懐かしい〜)
はなまるも楽しかったよ
メンバーの話にパパやママの話に(それにしても、パパ凄いな・苦笑)
爽やか〜な笑顔が朝にピッタリでしたわ♥


ナンデスでは体幹を鍛えてる男!雛ちゃん!(笑)
さすがジャニーズ!ってとこを見せてくれましたわね(ふふふ)
やっぱ、かっけ〜なジャニーズは!!(笑)


そしてビックリだったのがモニタリング!!!
関西は開始時間が少し遅れてからの放送だったから
ええとこカットされたりしないか心配したけど
全く心配無用でしたわね〜(ふふふ)
心配どころか
なんじゃこれ?!!!!って信じられないくらい
関ジャニ∞特集やん(笑)
カヴァコラにしても、今回のモニタリングにしても
どうした?関ジャニ∞!!!
どえらいおもてなし状態にビビリまくりです(笑)
慣れてないから、なんか落ち着かないんですけど〜(苦笑)
でも、これに慣れちゃいけませんわね
まだまだですから!!!!
たまたま!ってくらいに思っておくとします!!(苦笑)



さてとジャニ勉レポいってみよ〜!!
お時間のある方は
引き続きお付き合いくださいませ♥


新年一発目のジャニ勉☆
やはり、キャップ亮です〜(笑)
幸いにも、年末年始の歌番組では帽子無しの前髪アリのカワユイ亮ちゃんばっか見てたから
キャップ亮もなんだか久しぶりで新鮮な気がするけどね〜(苦笑)


オープニングからめっちゃ笑顔の亮ちゃんが可愛いの〜♥(ふふふ)
ちょこんとキャップ乗せてるだけでさ
そんなんやったら被らんでええのにね〜(苦笑)



ゲストはお馴染みの道端アンジェリカさん(もう3回目だって〜)
好きなタイプは
道「前回と変わらず丸山さん」って(すっかり忘れてた〜)
道「笑った顔が凄い可愛くないですか?それが凄く素敵だな〜と思って」
丸「これ、マジで嬉しいやつやな」って照れ笑いの丸ちゃん(ぷぷぷ)
雛「(丸の)あの目の奥、ゲスイですけどね(笑)」
横「ただ、ここで選ばれると彼の良さが全然でないですからね(苦笑)」
丸「そうなのよ〜(苦笑)」(自分で言うな〜!笑)
雛「小さくまとまりますからね(苦笑)」
丸「かっこ付けちゃうんです〜(苦笑)」


アンジェリカさんの理想の男性像はアクティブな人
道「朝起きた時に、『高尾山行こうぜ!』って言うような人」って聞いて
安「俺そうゆうのできます!」って勢いよく手をあげる安くん
雛「今、そうゆうのもアクティブな要素や!!」
横「いきなり自分出したね」
あら、珍しい!安くんがそんなアピールするなんて!
今年はガシガシ前に出ちゃう?!
どんどん行っちゃう?!!
カヴァコラでも大活躍だったし
今年の安田章大に注目ですわね!!!!!


道「『海、行こうぜ!』も嬉しいけど、山登りが好きだから『高尾山行こうぜ!』が一番嬉しい」とおっしゃるアンジェリカさんに
倉「朝からすぐ高尾山ですか?起きてすぐ、しんどいとか無いんですか?だるいとか」(あるある〜!!!苦笑)
道「全然ない!」(羨ましい限りです〜苦笑)
倉「うわ〜」
この話の時の亮ちゃんったら・・・
こらこら、リラックスしすぎ!テレビよ!テレビ〜!(苦笑)
お馴染みのゲストさんで気を許してまったりしすぎちゃって
足組んで、組んだ足の上に肘ついて頬杖つくという(苦笑)
なんともキュートなカワユイスタイルなんですが、くつろぎすぎですから〜!(苦笑)
今度見つけたら雛オカンにペシっとやってもらうとしましょ(ふふふ)



運動できない方がストレスなアンジェリカさん
雛ちゃんも運動してなきゃダメな人なので
共感しあってると
その隣で
ボソっと
渋「イヤやな〜」って(笑)
横「今、心の声が凄い出てましたよ!!!!」って突っ込まれてましたわ(笑)


渋「いや、しんどいな〜思て(苦笑)起きてすぐ山のこと考えたくないな思て(苦笑)夜でもイヤやのに(苦笑)」
爆笑
でしょうね(笑)
朝から元気なすばちゃん
山登りが大好きなすばちゃん
うん、どちらも全く合ってないもの(ぷぷぷ)



アンジェリカさんが共感してほしいことは
『霊に襲われた時、一番いい対処法は逆ギレです』
「全くわらかん!!!!!」って言ってるすばちゃん(ぷぷぷ)
全員NOT共感?ひょっとして丸ちゃんだけ共感か?と思ってたら
予想外に雛安丸が共感だって!
横渋倉亮はNOT共感


雛ちゃんは金縛りにあった時は逆ギレするんだって(笑)
雛「なんで動けへんねん!なんで俺の体動けへんねん(怒)おるんやったら、出てくるんやったら出てこい!と(怒)。見えるとこに出てこい!遠隔操作的なんで金縛りしてるんやったら、汚ないか?!(怒)」ってキレるんだって(笑)
再現してくれましたわ(ぷぷぷ)
雛「そうそう!だから気持ちはわかります!」って(笑)



小さい頃から霊感が強かったアンジェリカさん
こないだも寝てたら手と足が天井から引っ張られて、布団もはがされてたとか(怖っ!)
その時の様子を語っていると
後ろでマジなトーンで
亮「ウソやろ?」って信じてない亮ちゃん(苦笑)
安「今喋ってるのウソなの?(笑)」
亮「ホンマに言うてんの???」
横「ゲストが一生懸命喋ってんのに、『ウソやろ?』はないやろ(笑)」
爆笑
こんなの聞いたら、亮ちゃん怖くて眠れないかもよ〜(ふふふ)


渋「布団がはがされてたん?オカンじゃなくて?急に来たオカンじゃなくて?」
雛「夜な夜なオカン来んの?(笑)」
亮「なんで布団はがすねん(笑)」
渋「そうか(笑)『起き〜!』言うて(笑)『動き!アンタ!』言うて(笑)」
ガハハハハ!!!!
さすが、すばちゃん!!!(笑)
オカンが布団はがすとか!(笑)


他にもいろんな心霊体験を語ってくれて
横「なんでそんなポップに話せるん?」って不思議がられてましたわ(笑)



そしてここからアンジェリカさんのお兄さんのお話に(三姉妹の上にお兄ちゃんがいるそうな)
お兄さんが少し変わってるらしいんだけど
まず名前に食いつくみんな(笑)
タロウさんってお名前なんだけどね(苦笑)
道端タロウってお名前に失礼ながらすばちゃんとか食いつく食いつく(笑)
雛「アニキの名前言うて笑ったんなや!」って雛ちゃんはフォローするんだけど
「おもしろいでしょ〜!」ってアンジェリカさんが言うもんだから
みんなも容赦なく突っ込む突っ込む(笑)
写真のタロウさんがシュっとしたイケメンさんなので、ギャップがね(苦笑)


横「ちょ待って!名前が違いすぎへん?アンジェリカとかジェシカとかさ」
倉「だから、失敗したんや(笑)」(こらこら、失敗て!!!!)
爆笑
横「失敗って言うな!!!(笑)」
渋「タロウじゃなかったんや!逆のか!!!!!って」
みんなウケすぎだから!!!(タロウさん、すみません!苦笑)


なにやら
お父さんが男の子が生まれたら海外でも日本の名前だよ!って言えるような、日本人っぽい名前にしたかったそうです(納得)


アンジェリカさんから
お兄さんが、自分のことをタロウって呼ぶって聞いて
またここでも食いつく食いつく(苦笑)
盛り上がったあとも
渋「自分でタロウって言う?????」ってしばらく考え込んでました(笑)


海外生活が長いタロウさん
感覚も少し日本人離れしているようで
いろんなエピソードにみんな興味津々!(笑)
雛「今度連れてきてよ!」
渋「ちょっと会いたいよな!!」
安「会いたい!!!!」って大盛り上がり(笑)
倉「テレビ出たことあるんですか?」
1回だけあるそうで、その時の様子を語るアンジェリカさん
その時は、アンジェリカさんがメインで喋ったので
タロウさんはあんまり喋らなかったそうな(苦笑)
横「その時はタロウの良さ出〜へんかったんや〜」
道「あんまり出なかった(苦笑)」
横「そらもう、すばるやったら、引きだすんちゃう?!!!」(うん、かなりイケルと思う!笑)
道「引き出してほしい!!!!(笑)」
渋「俺、タロウの良さ引き出せるか?(苦笑)」
人見知りのすばちゃんですが
番組となったらイケルでしょ〜!(笑)
時間はお兄さんと一緒にお越しくださいませ!!!!



2つ目に共感してほしいことは
『モデルに最適な食事はステーキです』
共感・・・横倉
NOT共感・・・雛渋丸安亮
亮ちゃんなんか「知らん」言うてるし(笑)


横「焼肉食った時とか、思ったより次の日増えてたり浮腫んだりしてないよな、ご飯とか炭水化物食った時の方が太ったりしてるイメージある」
亮「あ〜そっか〜」
言われてみたら、そうかも??


アンジェリカさんちは
小さい頃から背が伸びたり大きくなるように毎日分厚いステーキを食べさされてたそうな
お肉の脂は肌も潤うし、筋トレするにもお肉はいいからって


雛「いい家やな〜」
倉「お金持ちですよね」(うんうん!!)
渋「お金持ちや、そんなもん」
雛「ええ家やな〜」(しみじみ)
道「その解釈やめてほしい!(笑)」
横「いやでも、いい家やん」
雛「うち、ステーキや言うて出てきてたん、ずっと豚肉やったから。かったいな〜思って食うてたから(苦笑)」
安「切ない!」(ですね・苦笑)


ずっとステーキ食べさせられてたから、今は牛肉が好きじゃなくなったんだって〜
そして今、好きなものは
あんこう鍋ともつ鍋


ここで
雛「食べたいですよね?」
みんな「食べたいよ〜!!!!!!!!」って(笑)
雛「2ついうのは贅沢ですから、アンジェリカが食べたい方を決めてくれてますから」
ってなわけで当てた人が食べられます〜!
倉「絶対原価が安い方や」とか大倉はボソっと言うてます(ふふふ)


質問タイム
亮「昨日の夜、何食べた?」
雛「あ〜いいですね!」
横「いいよいいよ!」
褒められてご満悦な亮ちゃん(ふふふ)


道「昨日の夜??」
亮「一番最後に食べたやつ」
道「何食べたっけ?ブロッコリー?」
渋「なんの参考にもなれへんわ!!!!」(そうだそうだ!ってかブロッコリーだけなんかい?!そら痩せられるわ・・・・)
道「あと、モッツァレラチーズを一切れ食べた」(まぁまたコジャレタもんをちょびっとだけ食べるのね〜)


このモッツァレラに反応して
倉「モツ ラレラチーズ?!!!!」って(強引すぎる!笑)
渋「モツ・・・響き関係ないやろ!(笑)」
倉「ひゃははははは」
安「いや、それ関係あるかもな」
渋「関係ないやろ!それでモツやったら、俺腹立つわ!」
安「ちなみに一番好きなチーズはなんですか?」
道「モッツァレラチーズ!」
安「ほら、絡んでくるよ!」(いやいや、絡まないから!笑)


横「どういったタイプの男性が好きですか?だいたいこれで見えてきますから」(さっき、アクティブな人言うてましたけど〜苦笑)
道「ペロンとした人」(は????苦笑)
ペロンに反応するやろなと思ったら案の定(笑)
「ペロン!!!!!!」って食いつく食いつく(笑)
倉「ペロンってわからへん!!!!」
道「自分が顔が濃いから、ペロンとした人」だって(笑)
道「でも、笑った時の顔がくちゃくちゃってなる人」


渋「だいたい今のでほぼ絞られてきましたね、決定打いきますか?」
横「いってください!」
雛「バシっとね」
渋「パンツ見せてもらっていいですか」(ひゃははは!ストレートすぎる!笑)
そりゃもう、バシコ〜ンってどつかれてました(笑)


横「わかるよな!それでわかるよな!!」
渋「それでわかるでしょ!」
雛「なんで、あんこうか、もつか、わかんねんな!!!!!」
渋「だいたいどっちかでわかるでしょ?」
雛「パンツ見て、あ〜今日はあんこうや〜ってなれへんやろ!!!」
ふふふ、師匠にはわかるのかもよ〜(笑)


選んだものは
あんこう鍋・・・・渋丸倉亮
もつ鍋・・・・横安


選んだ理由は・・・
倉「この話してる時にね、この2人(横すばかな?)が、『あん肝って美味いよな〜!』って2人がすり込んだんですよ!!!」
渋「んで引っかかったやろ!!」
マジで考えてたすば倉(笑)


雛「なるほど、食いついてたね!亮は?」
亮「俺はね、もうね」
めっちゃええ声で語り出したから
クイズ王は
どんな鋭いとこついてくるのか?!と思ったら
亮「勘です!」って(笑)
雛ちゃんにバチコ〜ンとやられ(笑)
隣の横にもペシっとされ(笑)
横「それはアカンやろ!なんか言えよ!!(笑)」
雛「なんかあるやろ!!!!!なんか言え!!!!!(笑)」
すばちゃん、立ち上がって爆笑
渋「これだけ喋って!!!!!!!(笑)」(質問タイム、きっといろんなクダリがあったのね〜笑)
雛「材料いっぱいあったやろ!!!(笑)」
横「今までみんなで作り上げてきたやん!!!!チームプレーやんこれ!!!!ルール無視です!(笑)」
安「こんな落とし方ある?!!!!(笑)」
ひゃはははは!
結果オーライよ!亮ちゃん!!(笑)
これだけみんな突っ込んでくれたしね(笑)


アンジェリカさんが選んだのは、あんこう鍋!
横と安以外で試食〜!!
食いしん坊の大倉さんが後ろの席で待てず(笑)
わざわざ前にやってきて(笑)
雛「ちょ、待てって!!先、アンジェリカ食べるから」って言われて(笑)
渋「友達んち来て鍋してるみたいになってるぞ」って(笑)
雛「もうおかわり?って」
倉「ひゃははははは」
こんな食いしん坊なのに、今めっちゃ痩せてるよね〜
頑張ってセーブしてるんだろね〜


みんなが食べてる時に
雛ちゃんが小鉢に入ったポン酢を飲んでしまって
「酸っぱ」ってめちゃスッパそうにしてて(笑)
それを見たすばちゃんが
渋「アホやってコイツ!!!!!ポン酢飲んで『酸っぱ』やって!!!!(笑)」
爆笑
安「そら酸っぱいわ!(笑)」
横「やめろや!その天然!!!!(笑)」
倉「出汁や思ったんやろ!(笑)」
雛「出汁や思った(苦笑)」
横「だいたいわかるやろ!!!!(笑)」
倉「色見たらわかるやんか!!!!!(笑)」
雛「あんこうの肝溶いてんのかなって思うやんか!!!!」(逆ギレか!笑)
雛ちゃん、残念でした〜(ぷぷぷ・笑)


あんこう鍋、めっちゃ美味しそうやったよ〜!!!



☆エイトと一緒にしたいねん!
バイクエクササイズがしたいねん!


露出度高めのめっちゃセクチ〜な衣装に着替えて
やる気満々のアンジェリカさん
みんな目の保養できたんじゃないかしらね〜(ふふふ)


このバイクエクササイズ、ガガ様とかもされてて
なにやら流行りのものみたいです〜


インストラクターの先生に教えてもらってレッスン開始!
まずは初級編
アンジェ、すばちゃん、横ちょ、丸ちゃんが挑戦


自転車にまたがり
普通にこいで、立ちこぎしたり、体を横に振ったり、上下運動したり
音楽に合わせてノリノリ♪♪
でも、アンジェリカさんと横丸はノリノリなのに
すばちゃんだけ、妙な動き(笑)
テロップにも『渋谷さん なんかオカシイですよ!』って(笑)
それ見て雛ちゃん、お腹抱えて爆笑です(笑)
雛「1人だけ異国の方が混ざってましたけど」って(笑)


次は上級編
アンジェリカさんと倉安亮が挑戦!
さっきよりも
足の回転数を上げながらちょっとハードな動きに挑戦


やる前から終わった3人(横すば丸)がうるさいうるさい(笑)
やってみるとホントにハードみたいで
安「うわ〜うわ〜」って叫びながら
亮「めっちゃしんどいこれ!!!!!」って必死!!


すばちゃんの時も思ったけど
同じ大きさのバイクでやると
ちっちゃい組さんはこぐのも大変な気がするんだけど〜って思ってたら
大きい組さんも大変なようで(笑)
大倉がいつものように
「おぇ〜おぇ〜」ってえずきだしたよ(笑)


でもほったらかしで先生がノリノリで盛り上がる盛り上がる(笑)
ガヤのみんなが乗せるもんだから更にノリノリ(笑)


ダンベルも使い始め
自転車こぎながらダンベルを上げたり下げたり
大倉の顔色が悪くなってる〜(笑)
ガヤも一緒に上げたり下げたり前に出したり引っこめたり
とにかくノリノリでめっちゃ盛り上がりました〜(笑)


終わった後は
経験者のアンジェリカさんもキツい!って〜
亮ちゃんは、バイク降りてすぐに後ろのセットに座り
亮「太ももの前がパンパンやで!」って
なんでもデキル子安くんもハーハー言いながら
「キツイわ〜これは」って


そして一番グッタリの大倉に(笑)
渋「大倉さん、途中であんこう出かけましたよね!!」って(笑)
爆笑
渋「戻りあんこう!」
すばちゃん、最高です!!!!!(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
丸ちゃんのお決まり一発ギャグに
めっちゃウケてる横ちょの隣で「どうしたの?」ってポカンとしてるアンジェリカさんが可愛かったです〜(笑)


『彼氏にしてほしくないファッションは?』
スカジャン、タンクトップ、ズボンにシャツイン、オーバーオール、ピチピチなシャツ、膝上までのショートパンツ、デニムオンデニム、腰パン、ホスト系ファッション、レギンス
ふふふ、なんか亮ちゃんをイメージするものが多い(笑)
タンクトップにオーバーオール(ソロ曲で着てたもんね〜ぷぷぷ)
そしてデニムオンデニム(笑)
スカジャンはエイトの番組思い出すね〜!
レギンスは安のイメージだな〜(ふふふ)


倉「なんでも許したれよ〜」
横「ピチピチって女性嫌がるよね」
丸「でもお魚はピチピチの方がいいからな〜」
これにはすば倉大ウケ(笑)


最初にアンジェリカさんが選んだ4つは
ホスト系ファッション、タンクトップ、オーバーオール、レギンス
これは2天王



横「女性、ピチピチなん嫌がりますよね?」
亮「でも横山くん、結構着てるやん!ピチピチなん」(ふふふ、ぶっこんだな・笑)
雛「シャツ好きやんな!」
亮「シャツに蝶ネクタイ付けてな!」(それは衣装でしょ?)
横「それはちょっとぽっちゃりした時になるだけです、それは(苦笑)」(ピチピチはわざとじゃないと・笑)
倉「鍛えててじゃなくて?」
横「鍛えてないですから」
倉「鍛えててピチピチなんが嫌なの?横山くんみたいに太っててピチピチなんが嫌なの?」(大倉、絶好調〜!笑)
安「どっちなの?」
横「太ってるんはいいねん、鍛えててピチピチなんが嫌ですよね?女性はね」(どっちも嫌でしょ?苦笑)
亮「うそ〜かっこよくない?」(鍛えててピチピチなんか、かっこよくないやろ〜!)
丸「洗練されてる感じやけどな、ぽっちゃりってただ単に食って太ってるだけやろ?」(みんな、言いたい放題・笑)
爆笑
横「俺入ってる気がするねんけどな〜」


安「オーバーオールって似合ってたらいいって考えに辿り着くんじゃないの?」
倉「でも似合ってる人なかなかいないんちゃう?」(石ちゃんしか浮かばないけど・苦笑)
渋「そうやな〜マリオくらいちゃう?」(おぉ〜!!!!マリオがおった!!さすがすばちゃん!笑)
爆笑


亮「横山くんはどれが外れると思っておられるんですか?」(なんで敬語?笑)
横「タンクトップとオーバーオール外し」
ってことで、その2つを外して何を入れるか?


安「ズボンにシャツインは?」
横「確かにいいイメージじゃないな」
倉「寒いからな〜」
道「でもベッカムがここ手前だけインしてて、みんなやって流行ったよね?」(あら、そんなの流行ってましたの?知らんかった〜)
横「やる人がやったらかっこいいけどさ」(それは重要です!)
亮「そうやん、日本にベッカムそんなおらんしな!」(そんなじゃなく、いませんから!)
渋「ベッカムがやんのと、ベッカムっぽいのがやるのは全然ちゃうからな!」(その通り!!!!)


大倉がおもいっきりシャツをデニムにインしてみると
これがめっちゃ変で(笑)
爆笑でしたわ(ぷぷぷ)


ここから、ちょいと不憫なニシキドさんが(ぷぷぷ)
倉「デニムオンデニムってどうゆうことですか?」(うわ!振っちゃった!笑)
横「これ、錦戸さんようやられてますよね?(苦笑)」(キタ〜!!!!!!笑)
亮「はい」
安「全然アリやと思うわ!!」(さすが、安くん!!!)
亮「なぁ!」
道「可愛いよ〜」
安くんとアンジェリカさんに認めてもらったし
さらっといくのかと思ったら
横「なんで大倉そんなこと言うの?(笑)」って(笑)
倉「え?する人によっては変に見える時もあるやん・・・亮ちゃんやったらそらかっこいいよ、全部かっこいいんじゃないですか?!!!!」
なんか、必死な感じがして(笑)
微妙なお顔の亮ちゃん(笑)
横「ひゃはははははは!!!!!!!」
亮「お前(大倉)なんかさ、なんかさ微妙じゃない?それ!!!!(笑)」
横「んひゃひゃひゃ!!!!!!」
亮「なんなん?!そんな無下に扱うなや!!!!俺のこと!!!!ヒデ〜!」
横「ひゃははははは」
爆笑する横に
亮「それを導くアナタもよ!!!!」って(笑)
倉「変な風にした!!!!!!(笑)」
渋「めっちゃ(横が)喜んでる(笑)」
倉「あっちがあんな風にした!!!!(笑)」
安「悪いやつやで!!!!!アイツは!!(笑)」
横「ひゃははははは!!!!!」
安「悪い笑い方してるわ(笑)」
ガハハハハ!!!!
めっちゃおもしろい!!!!!(笑)
大倉の言いたいことはわかるわかる!!!!
デニムオンデニム、亮ちゃんのは可愛くて全然アリなんだけど
アカンやつもあるよね〜!!!!!!
亮ちゃんをフォローしようとすればするほど
なんか必死な変な感じになって(笑)
めっちゃおもしろかった!!!!(笑)


彼氏だったら腰パンが嫌だって言うアンジェリカさん(腰パン具合にもよるよね〜)
亮「スカジャンとかのほうが嫌じゃない?」
倉「ショーパツンもどうかと思うけど」
亮「わかるわかる!外人しか似合わへんよな!外人か稲葉さんしか似合わへんよな!!!」(ふふふ、そこいくか〜笑)
倉「そうそう!!」


横「彼氏が腰パンって嫌じゃない?」
倉「だらしなく見えるからな〜」
渋「腰パンにピチピチのシャツでスカジャンで来たらどうする?(笑)」
爆笑
倉「最悪や!!!!!!(笑)」


倉「ショートパンツを腰パンにするのも嫌やな、もうショートパンツじゃなくなってるけど・・・」
なんて、ひとりでボソボソっとボケツッコミしてる大倉ったら(笑)



迷って最終的に選んだ4つは
腰パン、ズボンにシャツイン、ホスト系ファッション、レギンス


結果は・・・
3天王で失敗〜(苦笑)
なんとズボンにシャツインは10位(惨敗〜!笑)
10位を選らんだってことで「よう選んだわ!逆に!」ってウケてました(笑)



結果は
1位 レギンス
2位 ホスト系フアッション
3位 腰パン
4位 デニムオンデニム
5位 膝上までのショートパンツ
5位 ピチピチなシャツ
7位 オーバーオール
8位 タンクトップ
9位 スカジャン
10位 ズボンにシャツイン


ってことでなんと4天王の最後の1つが
デニムオンデニム!!!!(笑)
亮「俺や!!!!」って(爆笑)
めっちゃ地味に凹む亮ちゃん(ぷぷぷ)
安「え〜オシャレやのにな〜!!!!!!」って言ってくれてるけど、響いてないご様子(笑)
デニムオンデニムを選んだ方の意見を読み上げる雛ちゃん(笑)
雛「『ファッションセンスのカケラも感じない。ありえない。』と言う意見です」(バッサリ・笑)
亮ちゃん、泣かないで〜!!!!!(苦笑)
丸「知らんねやろな、デニムオンデニムが似合う人をその人はね!!!!!」
雛「彼氏にやからな」(フォローになってないし・苦笑)
丸「そうか〜」
雛「一般的に誰もがやってるのがNOじゃないですからね。我がの彼氏がする時にやから」(だから、フォローになってないって!苦笑)
丸「彼女はなぁなぁになってんねやろな、彼氏に対して」
倉「デニムオンデニムってオタクなイメージあるじゃないですか」(あるある!)
丸「確かにな」
倉「亮ちゃんの着てるのはまず種類ちゃうやん!!!!!」
丸「そやな、種類が違うよな!!!!!!!」
みんな、必死にフォローしてくれてるけど
その必死な感じがなんだか切ない!!!!!(笑)
無言でなんだか泣きそうじゃねぇ?(苦笑)
もうやめたげて〜!!!!!!
誰か抱きしめてあげて〜!!!!ってなりましたわ(苦笑)


オンエアではこの後は編集されてて
ちゃっちゃとエンディングシーンでご挨拶して終了〜!だったんだけど
収録ではこのクダリは続いてたのかしら?(苦笑)
いつものようにブチギレしてくれてたら良かったのに
無言でウルウルしてるもんだから
かなりダメージ大きかったかも〜(苦笑)
ひょっとしたら
デニムオンデニムの錦戸亮はもう見られないかも〜
亮ちゃんのデニムオンデニムは可愛いのにね〜♥
やっぱり、着る人!これが一番大事なのだ〜!!!!!!



本人には申し訳ないけど
不憫な亮ちゃんがたまらなく可愛らしく愛おしい
キュンキュンなジャニ勉でした(ぷぷぷ)



さて、次のお楽しみはヘイ×3でしたっけ♪♪
関西のオンエアは8時開始で
また無茶な1時間の短縮バージョンと言う(どこをどう削るんだ???)
ハラハラドキドキの1時間でっせ〜!!!(苦笑)
どうか、お宝映像がカットされませんように♪♪