ジャニ勉やらなんやら


ワイドショーの亮ちゃん見たよ〜(昨日ブログに書いたみたいに、いきなり関西ローカルに切り替わって暴れそうになったけど・苦笑)
第一声はやっぱりこうよね?
「黒っ!」って(笑)
充実したお正月休みを過ごされたってことかしらね?
なによりです〜♥


べっぴんさんの花嫁さんと
男前の花婿さんのツーショット♥
朝からええもん見せてもらいましたわ!
ただ、パパドルで同じようなかっけ〜白タキシードを拝んだことがあるから
「ん?これ見たことある〜」とも思ったけどね(笑)
番宣もこれから本格的に始まるのかしら?
映画同様楽しみです!!



さてと、ジャニ勉
今回は帽子率高しよ〜(苦笑)
オープニング、ふざけて
えらい目深にキャップを被る亮ちゃん
顔の半分くらい隠れてるから〜!!(苦笑)


んでキャップ野郎は彼だけじゃなく(笑)


横「危険なんですよ!(笑)」
雛「どうしたん?」(この聞き方が、めっちゃ優しかったの!)
渋「アイツがきた!(笑)」
横「丸山さんが帽子被ってるんですよ!(笑)」
丸「久しブ〜♪♪」(ピースの丸ちゃん)
爆笑
倉「ひゃはははは!『り』ぐらい言ってほしい!!!(笑)」(久しぶりの『り』ね)
現れました!また謎のキャラが!
丸「みんな、覚えてるかな?僕MR!!!四方〜八方〜!」
番協「イェ〜イ!!!!!!!!」
丸「ふぉ〜!!!!!!!」
テロップにも『帽子を被ると現れる?謎のキャラ!MR!』って書かれてます(笑)


「四方八方ド〜ン!」ってのが前に現れたキャラの決まり台詞だったので
渋「ド〜ン!やろ?全然浸透してへんやん!(笑)」って突っ込まれてました(笑)
ちなみに、過去2013年の3月6日、6月5日にこのキャラ現れたらしい(笑)


変なポーズで盛り上がる丸ちゃんに
雛「それでいくの?」
丸「解除していくよ(苦笑)」
雛「解除システムあるねんな(笑)」
丸「そうよ、オープニングだけさ(笑)」
そっか、やっぱりずっとこのキャラはキツイのね(笑)


そうそう今回、すば倉も帽子よ〜キャップじゃないけどね(苦笑)



ゲストは絵美里さん
美人モデルさんにみんな興奮して
出てこられる時に「エミリ〜!エミリ〜!」ってうるさいうるさい(笑)


雛「すみませんね、若干1名アメリカ帰りの人がいるんで(苦笑)」って振ると
丸「へイ!マイネームイズ リュ〜ヘイ!マルヤマ!」(かっこつけながら返す丸ちゃん・笑)
エミリさんも流暢な英語で応えてくれはって
「ナイストゥ〜ミチュ〜」って握手しようとしてくれて
丸ちゃんも「ナイストゥ〜ミ〜チュ〜トゥ〜」って握手に応え・・・・
それだけじゃ終わらず
「アイラビュ〜♥」って繋いだ手にチュ〜を!!!!!(さすがに、自分の手の甲だったけどね・笑)
雛ちゃんにバチコ〜ン!ってどつかれ(笑)
一瞬、エミリさんの手にチュ〜したみたいに見えたので
雛「自分の手やからね!!!自分の手やから大丈夫!!!」
横「一応、気遣うから」
って、フォローする横雛(笑)
番協さんも、一瞬ビックリしたよね、エミリさんの手にチュ〜したみたいに見えたもん(苦笑)


その後も、目が合うと
「バァ〜」って変顔したり自由な丸ちゃん(いないいないば〜みたいな感じで)
テロップには『しばし、丸山劇場にお付き合いください』って(笑)


自由な丸ちゃんにみんな大爆笑
渋「ガハハハハハ!!!!!!」
倉「お前子供ちゃうぞ!!!!!(笑)」(ば〜!ってやったの見て)
雛「赤ちゃんあやす時や!それ!!!!!(笑)」
横「ガハハハハハハ!!!!!!」
横ちょ、笑い過ぎて真っ赤になってます(笑)
雛「1人だけ飲み屋のテンションやから!!!!気をつけて!!!!!(笑)」
でも、丸ちゃん劇場は終わらず
横ちょは笑い死にしそうになってて
雛「なんでお前が一番ウケてんねん!!!!!!」って横ちょまでどつかれることに(笑)
ウケてる横ちょに、わざわざ丸ちゃんがまたちょっかい出しに行ったり
もう、てんやわんやよ〜(笑)


2010年12月22日に出演されたエミリさん
前回選んだタイプは横亮♥(すっかり忘れてた〜)
今回は?
エミリ「村上さんです!ホントに、トークがお上手で凄くしっかりしてらっしゃるのかな〜って、きっと彼女とかにも優しそうなのかな〜って」
きゃ〜!
キテるわね〜雛ちゃん!!!!!!
最近、雛率高すぎるぜ!!!!!


エミリ「しっかり引っ張っていってくれる印象があって」
雛「はいはいはい。10ポイント!10ポイントあげましょう!!!!!(笑)」
エミリ「ありがとうございます!!!!」だってさ(ふふふ)
やっぱり、このトークは魅力的だよね♥



共感してほしいことは
『最強の食材は卵です』
全員NOT共感
最強ではないって(苦笑)


卵好きなエミリさん
毎日1〜2個は絶対食べるそうで
汁物に入れたり・・・
でも、一番のお気に入りは納豆&卵
エミリ「皆さん納豆とかは好きではないですか?」
「好きですよ!!!!!」ってみんな言ってるけど
安くんだけは、首振ってました(笑)
大倉は力強く「大好きです!!!!!」って言ってたけどね(笑)


亮「アレは?カレーには入れます?」
エミリ「カレーに入れるとこありますね」
亮「うん」
エミリ「でも自宅では・・・・・皆さん入れます?」
横亮「うん」(あら、みんな入れるの??)
渋「はい・・・・」
シーン(反応無し・苦笑)
雛「お前入れへんやん(苦笑)」
渋「入れる時もある・・・」
シーン(またまた反応無し・苦笑)
横「そうなるわな(笑)」
雛「普通に言うたらそうなるわな(苦笑)」
渋「そうゆうことやろ、卵って(苦笑)」
ですよね(笑)
これと言って、全く話広がらず(ぷぷぷ)


ここでスタジオにおもしろ卵グルメが2種類登場


『エッグ・マエストロ』
自動で筒状の卵ロールが出来る調理器だそうです
作ってみると・・・(卵を割って入れるだけ)
この時に、卵を割ったエミリさんにサっと手拭きを差し出す亮ちゃんが
ホストか?!みたいな綺麗な動きでかっけ〜のよ〜!!
シャイなくせに、やるや〜ん!!!!!!(笑)


卵が出来上がるまで時間がかかるので
もう1つの
『たまご丸ごとプリン』
これは国産の卵を割らずに低温加熱法で仕上げたプリン
卵を割ってみると、中がそのままプリンになってるの〜
不思議なプリンに
亮「ちょ、割ってみてくださいよ!」(興味津々の亮ちゃん)
安「めっちゃ中見たい!!」


割ってみると
亮「え?これ卵なん???」
雛「卵卵」
倉「俺は信じない」(ぷぷぷ、大倉おもしろい〜笑)


丸ちゃんが食べて「美味しい!!」って絶賛すると
みんな食べたくなってプリンの周りに集まるエイトくんたち(笑)
先に割ったエミリちゃんに割り方を聞いてる亮ちゃんがカワイイの〜♥
食べてみると不思議な味だったようで
亮「なんやこれ?!村上くん、食べてみ!!!!!」ってすぐに
「あ〜ん」て雛ちゃんに食べさせてあげる亮ちゃん♥♥
んふふ、この子ったら
自分が気にいったもんとか見つけたら
どうしても食べさせてあげたくなるのね〜♥(ふふふ)
バナナジュースしかり、オレンジジュースしかり、バームクーヘンしかり(笑)


食べさせてもらった雛ちゃん
雛「あっ、不思議やな!!」
亮「やろ!!!!!!」って(満足ですか〜?笑)


後ろでも安がプリンをすばちゃんにそっと手渡したり
みんなあっちこっちで仲良くいちゃいちゃしてます〜♥(ふふふ)


必死に殻をむいてた大倉が
倉「ちょっと待って〜!これずっとむいてたら無くなんねんけど、プリン!!!」って(笑)
これは、パカっと半分に割ってスプーンで食べるのが良いみたいです〜ふふふ(笑)


そうこうしてると
さっきの卵ロール調理器で卵焼きが出来てました〜
たべてみると
目玉焼きが棒状になった感じだって(ちゃんちゃん・笑)



2つ目に共感してほしいことは
『自分から告白する時は台本を書きます』
全員NOT共感


ドキドキして何を言えばいいのか忘れるので
言いたいことを書いて、それを見ながら電話で告白したそうよ〜
その時の様子を聞くエイトくんたち
エミリさん、告白した相手が元々友達だった人らしく結果はダメだったんだって〜
それを聞いて
「えぇ!!!!!!!」ってビックリなエイトくんたち
丸「おかしいやろ!それ!!!!!!」(怒ってます・笑)
雛「お前気持ち入りすぎや!!!!」って(笑)


亮「なんて言ったん?」(ふふふ、気になります〜笑)
なにやら、少し離れた距離にいた友人だったらしく
告白した少し前に彼女が出来てたんだって〜
横「もうちょっと、はよ告白してたら全然ちゃうかったのにね〜」
エミリ「そうなんですよ」
倉「台本書いてなかったら間に合ってたかもしれないよね〜」(ふふふ、そうくるか!笑)
横「そんな台本時間かかったん???!!!売れっ子作家ちゃうねんから!(笑)」


雛「その時のこと再現していただいていいですか〜テレフォンありますから」(あら、傷口を開くのね?苦笑)
倉「でも誰も振りたくないやろ〜」
横「うん」
丸「まぁ・・でも・・・いいの?」
横「やる気出てるやん!!!!!(笑)」
さすが、丸ちゃん(笑)


受話器を持ってスタンバイの丸ちゃん(笑)
目を閉じて集中してはります(笑)
雛「もう役に入られてるんで(苦笑)」
エミリ「彼、その時昼寝してたんですよ」
それを聞いて眠る丸ちゃん
エミリ「めっちゃ寝起きだったんですよ〜」
渋「寝起きでや、寝起きで、告白されるってまぁないよ」
うん、確かに寝起きで告白って珍しいタイプかも〜


エミリ「もしもし〜」
丸「もしもし〜」
エミリ「あの〜ちょっと話たいことがあって電話しました」
丸「なんやいきなり〜なんかあったん?」
エミリ「あの〜きっと気付いてなかったと思うんだけど・・・」
丸「え?気付いてない?なんや???」
エミリ「あのぉ〜ずっと好きだったんです」
丸「えぇ〜ひゃははは〜!ちょちょ、ちょっと待って」
受話器を置いて、立ち上がり深呼吸?なんか後ろ向いてやってたよ)
丸「いや、ちょっとずっと友達やと思ってたからさ〜なんちゅう〜か、あの〜彼女が・・・つい昨日出来たばっかりでさ・・」(そのまんまリアルなやつでいくのね?)
エミリ「そっか〜」
丸「うん・・・ごめん・・・なんかその・・付き合えないわ」
エミリ「そうだよね」
丸「う〜ん・・俺も友達と思ってたからさ・・・」
笑い無しでええの?
どこまでリアルに再現???って思ってたら
雛ちゃんが
雛「脚色していいよ、脚色して!!!」って囁いて


エミリ「じゃぁまた」
丸「うん、また・・・ありがと」(え??笑いは???)
エミリ「またね」
丸「気持ちは嬉しかったから。とりあえあず俺、今ニューヨークやからさ、一言だけ言わして・・・・四方八方ド〜ン!!!!OK?!!!!」
スタジオシーン・・・・・(苦笑)
ふふふ、完全にスベったよね?(苦笑)
雛「ありがとうございました」
丸「いやなんかね、凄い汗かいてヤバイです・・・」
亮「凄いびちゃびちゃやんけ!!!!!!」(尋常じゃない汗の丸ちゃん・笑)
丸「自分が思ってたほど、凄いできひん・・・凄かったね・・・」凹む丸ちゃん(笑)
丸ちゃん、頑張って〜!!!!!!!(笑)
リアルなやつじゃなかったら良かったのにね〜(苦笑)
実際あった話だから、変に弄られなかったのよね?残念〜!




☆エイトと一緒にしたいねん
可愛い笑顔にキュンとしたいねん!
エミリさんは
男性の笑ってる笑顔が好きで、それだけでキュンとしちゃうんだって〜(わかるよ〜)


雛「理想の男性の笑顔ってあります?」
エミリ「笑った時にくしゃってなる人が好きで、ミスチルの桜井さんとか」
はいはい、わかるわかる!
私も桜井さん好きよ〜!


雛「まぁ言うても、我々ジャニーズ事務所でやらせてもらってますから!!」
エミリ「そうですよね、皆さん笑顔で」
ってことで
みんなで笑顔をやってみよ〜!
雛「じゃぁ、一度皆さん後ろ向いてもらって、振り返って笑顔って言うのがわかりやすいと思うんで」
雛ちゃんの説明聞いてさっさと1人後ろを向く亮ちゃん
他のみんなはまだ後ろ向いてなくて1人ぼっち(笑)
隣にいた大倉に指さされて
横「早っ(笑)」
倉「準備早っ!!!!!(笑)」って言われてます(笑)
亮「言われた通りやらな終われへんやろ!」って(亮ちゃんらしい〜!)


全員並んで一緒に振り返ってニコっ♥
きゃ〜みんな可愛い〜!!!!
いや、違う
丸ちゃんだけ変顔でキモい〜!!!!!(笑)
わざと歯むきだしにして、ブサイクな顔してます(笑)
倉「クシャってなってる!!」
横「歯茎!歯茎!!!歯茎出てるよ!!!!」って注意されてました(笑)


雛「いかがですか?」
エミリ「さすがジャニーズで素敵ですけど、キュンとまでは・・」
亮「え〜」
横「これでご飯食べてんねんけどな〜」って(笑)
はいはい、そうですよ〜!
その笑顔に貢いでますねん(ははは)



雛「笑顔をレベルアップしてくれる先生をお呼びしてます!」ってことで登場したのは
ホンマでっかでおなじみの重田先生
先生に笑顔の3大ポイントを教えていただきました〜


1.月目
三日月みたいな目で、優しそうに見えて好かれるんだって〜


みんな、三日月目に挑戦するけど
キモイキモイ(わざとだけどね〜笑)
特に大倉が変な顔して、雛ちゃんにどつかれてました(笑)


先生の言う通りにやってみると・・・・
すばちゃんが変なおじさん化して(笑)
みんな大爆笑
ふざけたつもりのすばちゃんですが
先生によると、それが正解だったようで
雛「渋谷さん!朗報です!!!アナタ今、できてました!!!!」って(笑)
最近、よく見かける
ニコっと笑ってエエ顔した後に、舌を出して悪い顔するすばちゃん(笑)
それをずっとやってて
横倉を笑い死に寸前まで追い込んでました(笑)
みんな大ウケよ〜


でも、ふざけててもすばちゃんったら見事な月目でね
重田「あんなに見事な月目の人に会ったことない!!!!!」って言われてたよ〜
やっぱりすばちゃんはアイドル顔なのよね!!!


すばちゃんを見習ってやってみようとして
同じように舌出しの悪い顔までやって大盛り上がりのエイトくんたち(ゲストさんほったらかし・笑)
すば丸2人で並んでやって
隣にいた倉安を笑わせて
安くんなんか、笑い過ぎてズッコケてたからね〜(笑)
自由過ぎる〜(笑)


横ちょが月目になるマッサージを重田先生にやってもらい
同じようにその後で
すばちゃんみたいに舌出しポーズをやってみたけどイマイチウケず(笑)
残念でした!(笑)



2.オバマほっぺ
オバマさんみたいに、ほっぺをキュっとあげて笑うのが良いらしい


ほっぺが硬そうだったのが丸ちゃん
マッサージをしてもらうと・・・
硬かったのは変顔してたからそう見えたようで
重田「柔らかいですね〜こんな柔らかい人いないです!!なにこれ?1000人に1人のほっぺです!!」とか言われてるよ〜
そんなこと言われたもんだから
みんなに触られまくりの丸ちゃん(笑)
丸ちゃんのほっぺ、ホントふにゃふにゃで柔らかそうだったわ〜!



3.上の歯だけを見せよ
キュっとほっぺをあげて上の歯だけを見せて発声練習
ニコニコやってるエイトくんたちが、めちゃくちゃラブリ〜でしたわ〜!!!!


この3つのポイントを踏まえてキュンとくる笑顔をやってみることに
その前に重田先生曰く
「振り返りが甘い!」ってことで
女心をキュンとさせる振り返りも教えてもらうことに
これが
宝塚の男性役の方がやるみたいにかっけ〜ポーズなのだ!
エイトくんたちがやると、ちょっとぷぷぷってなってたけどね(笑)


「男性の場合は脇があいてるとカッコイイ」って重田先生のアドバイスを聞いて
すばちゃん、脇見せアピール(笑)
エミリさんには「おかしい(苦笑)」って言われてたけど
いやいやなんのなんの!!
妙にセクチ〜でしたわよ!


教えてもらった振り返り&笑顔でキュンとさせられるか?!
1人ずつ名前を呼んでもらってやってみることに


エミリ「横山くん!」
横「はい」
これが胡散臭いかったけど、なかなかよくってね
雛「いいよいいよ!!!!」って
雛ちゃんにも先生にもいい!って褒められてました!


エミリ「錦戸くん!」
振り返りは普通だったけど
満面の笑みでニコ♥っとね(いつもの亮ちゃんスマイル)
雛「爽やか爽やか!」
重田「凄い口角上がってますね!」ってこれまた褒められました〜


エミリ「大倉くん!」
倉「はぁい♥」
ハットに手をかけて、めっちゃぶりっこに決めましたわ〜!
さすが、大倉!


重田「ここらへんから胸をグっとはったりとかマッチョ感とか出したりとか・・・」って散々ハードル上げられて
さぁ次はどうする?!!!!(笑)


エミリ「安田くん!」
かっこつけて振り返ろうとしたら躓く安くん(笑)
こんな大爆笑なオチ?!(笑)
厚底の靴がひっかっかったようです(笑)
雛「そんなミスしたらハードルあがるぞ!」って言われながらリベンジ(苦笑)
エミリ「安田くん!」
安「ハ〜イ!」
胸張って、手を上げてたもんだから
倉「春日やん!」って(笑)


次はすばちゃん!
横「こうゆうのふざけないタイプですから、キチンとやるタイプですから!」
重田「期待ですね!!!」とかハードル上げられて・・・


エミリ「渋谷くん!」
呼ばれてクルっと振り返り
脇を見せて
「うわ〜」って舌出しの変顔ポーズ(笑)
爆笑
倉「なんも話聞いてなかった!!!!(笑)」
雛「何を学んだんや!!!!!(笑)」
渋「結果こうなりました!!!!(笑)」
雛「まぁ個性は一番出てましたからね(苦笑)」
エミリちゃんも、個性が凄いって言ってました(笑)


さぁ、最後は丸ちゃん!
エミリ「丸山くん!」
呼ばれて予想通りの変顔するけど
ビシっと決まらず(苦笑)
ずっと百面相状態(苦笑)
グダグダです(苦笑)
渋「これなに???なんなのこれ???(苦笑)」
倉「どうまとまんの?(苦笑)」
横「めちゃくちゃやな、この番組(苦笑)」って(笑)
そこがいいのよ〜!!!!!(笑)


ほぼ、笑いに走ってましたが
エミリさんが7人の中で
キュンときたのは横山さんでした
エミリ「「一番ナチュラルでした」って(笑)
そりゃ、掴みだったしね〜(ふふふ)



☆女子の気持ち知ってんKNOW
『女子ばっかりやったら〇〇を平気でします』


人前での化粧、あぐらをかく、下ネタ話、下着姿でいる、男子の批評、スッピンでいる、ブラ紐も直す、悪口、噂話、体型の話
エミリちゃんに選んでもらうと
スッピンでいる、体型の話、男子の批評、あぐらをかく
これは2天王


「体型の話」と「あぐらをかく」を外したらどうなるか?
雛ちゃんに聞くすばちゃん
この時、お尻を突きだして喋ってたもんだから
ふいにイタズラ心が湧いた亮ちゃんが急に、カンチョ〜って(笑)
「んぁ〜!!!!」って叫ぶすばちゃん(笑)
倉「ひゃはははははは」
横「どうしたん?どうしたん?いきなり」
渋「すっごい浣腸されました!!!!(苦笑)」
亮「(笑)」
横「浣腸なんかしてないやろ?」
亮「(笑)うん、してない(笑)」(子供かっ!!!!笑)
渋「なんでなんて、僕が理由聞きたいですよ!!!!!」
横「浣腸してない言うてる(笑)」
亮「(笑)」
渋「そこそこ入りましたよ!今!!!!!(笑)」
横「してない言うてるやん(笑)」
渋「したもん!!!!!!(笑)」
横「いきなりおっきい声出したらアカンよ(笑)」
渋「出ちゃうよ!(笑)」
も〜なんなのこれ〜!!!!!(笑)
収録中に、浣腸するって(笑)
中学生、いや、小学生並みやん!!!!(爆笑)
アホカワイスギルぜ!!!!!(笑)
そして、すば亮、おもしろ〜!!!!!(ふふふ)


そんなやりとりをしてる後ろで
丸ちゃんと雛ちゃんで答えを考え中
雛「こんなん入れへんねん!これも入れへんねん!」って怒られてる丸ちゃん(ぷぷぷ)


倉「体型の話ってこっちかな?」って自分の胸を触る大倉(ぷぷぷ)
丸「ちょっと、アンタ、大きなったんちゃう?」
倉「ウソ〜」って胸を押さえて
何故かコントチックな倉丸(笑)


エミリ「もしかしたら、女の子同志だったら恥ずかしくないから、『最近太ったんだよね?』とか、『もっとダイエットしたいんだよね?』とか」
倉「カップ上がったんだよねとか?」(こらこら!笑)
渋「なんで乳ばっかりやねん!」(ふふふ、大倉やる〜!笑)
この手の話題は横亮専門やったのにね〜ふふふ(笑)


最終的に選んだ4つは
体型の話、男子の批評、下ネタ話、人前での化粧


結果は残念!3天王〜!
「罰ゲーム執行〜!」って雛ちゃんの声に合わせて
「ちゃんちゃんちゃちゃん〜」って自分で効果音を入れる亮ちゃんが、激キャワ♥(ふふふ)


1位 男子の批評
2位 下ネタ話
3位 人前での化粧
4位 あぐらをかく
5位 悪口
6位 スッピンでいる
7位 ブラ紐を直す
8位 噂話
9位 体型の話
10位 下着姿でいる


アンケートの回答を読み上げる雛ちゃん
雛「悪いやついますわ!!!!彼氏の愚痴を言い合うのが定番って!」
丸「ストレス発散してんだ〜」
渋「そんなもん別れてまえ!!!!」
倉「付き合うな!!!」
亮「女はネチっこい!」
ふふふ、夢見る夢男くんたちには辛いことかもね〜(笑)


エンディング
エミリ「普段ドラマとか視聴者として見てたので、全然イメージが違ってなんか違う一面が見れて楽しかったです〜」
横「ここ大阪やからかな〜」
雛「大阪ではこんな感じなんですけどね〜」
横「名古屋越えるとっ緩み出すから(笑)」
ふふふ、緩みきった姿を拝めるジャニ勉
ありがたや、ありがたや〜!!!(笑)


最後に好みのタイプは?
みんなを見渡して・・・・
エミリ「変わらず村上さんで」って(強いな〜雛ちゃん!!!)
これを聞いて
何か変な化け物?に変身した丸ちゃんが(笑)
丸「何故一度迷って、こっちを見て、そしてまた戻った〜!!!!!!」って叫んで大爆笑
一度ちらりと、見られたもんだから
丸「多少なりとも期待したよ〜!!!!!」って(笑)
だよね、あんなに頑張ったんだもんね(笑)
妙なキャラになったり
凹んだり
丸ちゃん、お疲れ様でした!!!(笑)



さぁ、明日からは京セラコンですね!!!
待ってろ、黒亮〜!!!!!(笑)
ありがたいことに
お友達のおかげで複数公演参加させてもらえるので
ツアー最終しっかり見届けてきます〜!!!
レポはできないかもしれないけど
感想だけでも残せたらと思います〜(しばらくバタバタするので更新するのはちょいと先ですが)
週末はまた寒くなるみたいだし
体調管理も大変ですが、皆さん風邪に気をつけてくださいね〜♥
少し早いですが
皆さま、良い週末を〜♥♥
ほなっ!!!!!!