ジャニ勉やらなんやら


昨夜のプレミアム、めちゃくちゃ良かったですね〜
横のトークもよし
エイトが歌った2曲もよし(ライブ思い出してしんみりしちゃったよ〜)
過去映像見ながら7人でのわちゃわちゃトークもよし
まるっと全部良かった〜!!!!!(嵐さんライブもね♪)
そして大満足の後に
まさかの太一くん卒業発表に「えぇ〜!!!!!!」ってサプライズもありで
いろんなもが詰め込まれた
新年一発目のプレミアムでしたとさ♪♪
しかし、4月からのプレミアム
どうなるのかしらね〜・・・・・



そうそう、ウェブによると
エイター待望の新年会が行われたとな!!!!!!(横倉プチ情報ありがと〜)
どうか、あっちこっちで楽しい話を聞かせてね♥



さてと昨夜のジャニ勉!
なんだかみんなご機嫌さんで
わちゃわちゃし過ぎて大爆笑でしたわ〜(ゲストさん、付いていくの大変だっただろうな〜ははは)
ほな、お時間のある方はど〜ぞ♥


冒頭、丸ちゃんと一緒にへんてこりんポーズで決めてはる亮ちゃん(相変わらずNYキャップ亮)
カメラに抜かれてるのに気付いて
改めてへんてこりんポーズでアピール(笑)
気付いた雛ちゃんに笑われて恥ずかしそうよ〜(ふふふ)


ゲストさんをお迎えする前に
「今日のゲストはお綺麗な方で〜!!」ってトークで盛り上がってるところ
いち早く立ち上がってお迎え体勢の亮ちゃん(笑)
変なテンションですわよ〜(ぷぷぷ)


ゲストは笛木優子さん
美人さんゲストになんだかみんな最初は浮足立ってたような(笑)
でも話を聞くと
なかなか、男前?ってか見た目とのギャップにみんな戸惑ってたような(苦笑)


笛木さんの好きなタイプは
笛「村上さんです」(凄いやん!!ホント、雛ちゃん支持率高過ぎだよね!!!!)
納得いかないのか?(笑)
ソッコーで
亮「どこですか?目ですか?鼻ですか?」って聞く亮ちゃん(笑)
笛「あはははは、見た目よりは、突っ込んでくれる人がいい」
横「あ〜なるほど」(ホント、納得ですな)
丸「技術やな」
雛「ありがとうございます」
丸「技やな」
雛「技じゃない」
亮「じゃぁ、口が好きなんやな」(は?口になんの?笑)
雛「口?」
笛「(笑)」
倉「そっから発せられる」(強引やな・笑)
渋「まぁまぁどこかと言えばそうなってくるのかな〜」
雛「口はそこそこ自信はありますよ」(えぇ??そうなん?!!!!笑)
全員に「えぇ〜!!!!!!!!口が?????」って言われる雛ちゃん(笑)
テロップにも
『口に自信あり?』って書かれてるし(笑)
横「口自身あったん??(笑)」
渋「一番無いと思ってたのに(笑)」
雛「口はそこそこ」
ちょっと奥さん!!!!!!
自信たっぷりに「口はそこそこ」言いましたで!!!!(笑)
可愛いワンコな目元はわかるけど(ブレないあの目力だし・笑)
立派な鼻もわかるけど
口か〜(笑)
あっ、忘れてた!!!!
あの八重歯をっ!!!!!!(笑)
なるほど
八重歯ありきで口か!!!!
今度のレンジャー(映画)でもキランキラン光らせてくれるのかしらね?(ぷぷぷ)
これからちょいと、口元に注意してみよ〜っと(ぷぷぷ)



共感してほしいことは
『服の試着は絶対にしません』
共感・・・雛横渋倉亮
NOT共感・・・丸安


雛「わかります、わかります、面倒臭い」
横「そう!」
笛「面倒臭いですよね(苦笑)」
横「ホンマそう」
笛「だいたい買うって決まってるし、サイズもだいたいわかってるし、店員さんが『どうですか〜』って」
雛「やりとりがね」
笛「そう、やりとりが面倒臭いし、ホントせっかちなんですよ(苦笑)」
雛「イラチなタイプですか?」
笛「イラチです、おもいっきり」
いや〜試着無しで洋服買えるなんて羨ましいわね〜
体に自信が無かったらできませんよね〜?
そりゃできるものならそうしたいけど(試着だけで、アホほど汗だくになるからな〜ははは)
試着せな、わからんやろ〜!!
いくらサイズがわかってても
着てみたら「全然違うやん(汗)」ってこと多々ありますけど〜(苦笑)
なんとか着れてもイメージが全然違う・・・ってこととかもあるしね〜(苦笑)


洋服の試着に限らず、とにかくイラチなようで



エレベーターではボタンを押しまくる
笛「早く閉まらないと」
渋「アレ腹立つでしょ!先に、『閉まる』と『開ける』を押したいでしょ?先に番号押すやつアホでしょ?!『閉まる』押してから、階数押せや!!!!」(いやいや、そこまでイライラすることか?)
雛「この間に(扉が閉まる間)階数押せやってな!!!!」(そうなの??)
笛「タイミングわかってないんですよ」
渋「ねぇ!」
横「どっちかって言ったらおっとりしてそうなイメージやのにな」(だよね!!!!!!!)
笛「全然です(苦笑)」
渋「これはわかるわ〜」
全然わからないんですけど〜!!!
そんなに違いあるか?(苦笑)
数秒でしょ?(苦笑)



ドラマの撮影だと
早く帰りたいから、チェックOKが出る前に帰ろうとしてしまうらしく
亮「わかるわかる!俺もチェックOK出る前に衣装脱いじゃうもん」(でしょうね、自慢気に言うてはるけど・苦笑)
笛「ですよね!」
亮「うん、んで歩きながらずっと脱いでいく」(その現場、ミセテクレ〜!!!!!笑)



レンタルビデオ店ではお金を払って品物を受け取らずに帰るって
渋「それはもうアホですよ、それはイラチじゃないよ(笑)」(ふふふ、それはやってしまうことあるわ・・・イラチじゃなく、ただボケてるんだけど・苦笑)
爆笑



車の運転もじっとしてられなくて、ナビとか携帯アプリで調べて最短コースを見つける
雛「車のナビはアホですからね!」
渋「ホンマにアホやな」
横「高速乗ってて、いきなりここが到着ですみたいな時あるやろ?!」
渋「急に下の(道の)こと言いよるやろ!!高速で次の信号って言われた時、どついたろか!思った(笑)」
爆笑
倉「たまに海、走りよるでしょ」(あら、そこまで?笑)
雛「海、山入っていきよるな!んで、立体駐車場停めるの嫌なんですよ、待たなアカンでしょ!」
笛「アタシも停めないです」
雛「無駄に狭いとこやったら、ターンテーブルで」
亮「あ〜ん」
雛「んでからバックしてくださいとか言うとこは絶対入れない!」
そこしか無かったら仕方ないのに〜



タクシーでは行先を言う前に発進してほしいそうで
亮「あっ、わかる!!!」
雛「わかる!!!!!!」(そうなのね〜)
笛「いつまで聞いてんだよって(苦笑)」
雛「まず出せよ!って」
笛「まず行けばいいじゃないですか」
雛「ここ曲がるとこないやん、まずあの信号まで行けよ!って」
笛「そうそう、だからとりあえず出してくださいって」
みんなそんなに何を急いでるんだか?
そりゃ忙しい人たちだから
1分1秒でも早い方がいいのかもしれないけど
これだと、毎日イライラしっぱなしじゃないかしらね〜



でもやっぱり彼は違いました!
安くん!!!!(笑)
雛「イライラする?」
安「全部、何も思えへんねんな〜(苦笑)」(だよね〜)
横「安ってイライラせ〜へんよな〜」
安「エレベ−ター乗っても、まず閉めるから押さんと階を押すし、現場も帰り一番遅いでしょ?」
横「だからイライラされてるパターンやわ」
渋「そうやわな」
安「レンタルビデオも受け取ってから『どうもありがとうございました(ペコリ)』ってするし」(さすが!安くん!!!!)
爆笑
渋「いい子!!いい子!!」(そうなの!!!いい子なの!!!何回も言ってるけど、1家に1人安田章大よ!!!!!!そしたら、この世から争いごとが消えるはず!!)
安「育ちやな、お母さんがそうやけど」
倉「でも、それで遅刻するんですよ!ご飯屋さんの予約時間が迫ってて、2人で急いでたんですよ、じゃぁ、『あ〜!』ってマンションの前で立ち止まって、なんや?って思ったら、ドアに閉じ込められてるカエルを助けようとして」(ガハハハハ!!!!!安の行動も凄いけど、その前に2人がラブラブ過ぎやろ!!!笑)
笛「優しい〜(笑)」
雛「なんや?お前、ノーベル平和賞とか狙ってるんか?」(ガハハハハ!!!!)
安「そんなんじゃないですけどね(苦笑)」
横「いや、でも、安ってそうゆうとこあるよな〜」
安「ご飯食べに行くのも大事やけどさ、その後のカエルの人生気にならへん?」(ならへんならへん!!!!!!笑)
雛「カエルの人生気にならへん」(その通り!笑)
渋「カナブンとかも、めっちゃ助けるやろ!」
倉「助ける!」
渋「普通やったら、カナブンおっても、窓開けてパ〜って(逃がす)けど」
横「それぐらいすることあるけどな」
渋「でも、こうやって(掴んで)投げずにちゃんとお花のとこにこう(置いてあげる)」(わざわざ、お花のとこって!!!!!!笑)
爆笑
倉「そうそう!!!!!!」(イチイチ把握してるラブラブカップルめ・ぷぷぷ)
渋「ちゃんとな、お花のとこに(笑)」
安「前に捕まえたカナブンを飛ぶんやと思ってこうやったら(投げたら)、そのまま土に落ちたんっすよ、飛びたくないカナブンもおんねやな〜って(笑)」
爆笑
雛「めっちゃカナブンのこと考えんねんな!(笑)」
倉「優しい〜!!!!!(笑)」
渋「こうゆう人やからさ、1回聞いてん、この前、『安、ゴキブリってどうなん?』って」
雛「対応として」
渋「多分、俺やったら、嫌やけど、『ゴキブリとか家に出たらどうすんの?』って聞いたら、『それはパン!っていく!』って(笑)」
爆笑
横「えぇ〜!!!(笑)」
雛「なんでや!!!違いはなんやねん!!!(笑)」(いや、違いもクソも、ゴキブリはゴキブリやからやろ!!!笑)
安「俺、それ渋やんに言われてから2日間考えたんよ」(真面目かっ!!!!!!笑)
倉「2日も考えたん?(苦笑)」
渋「改めて考えたんや(苦笑)」
安「そう、子供の頃、ゴキブリって汚いって教えられたけど、よくよく考えたら、アイツらもしっかり生きてるし、ゴキブリは別に悪いことせ〜へんのちゃうか?って思ったら、まだそれから出くわしてはないねんけど、出くわした時に、俺、ちゃんと触ってみようかなって」(どこまでこの人は優しいんだ!!!!!!)
全員「えぇ〜!!」
雛「わかりあってみようかなって(苦笑)」
渋「1回向き合ってみようって(苦笑)」
安「そうそう」
横「なんの話やったっけ?これ」
爆笑
ふふふ、なんの話って
安が優しさの塊だって話よ(笑)
安くん!ゴキブリと出くわした時はどうしたか、ちゃんと報告してね〜!!(ふふふ)




2つ目に共感してほしいことは
『男性が告白する時はバラの花を100本用意するべきです』
全員NOT共感(でしょうね〜笑)


韓国では記念日を大事にしててバラの花をよく送ったりするらしく
渋「まぁ誕生日やったらわかりますけど」(あら、わかるの???)
横「えぇ???わかる???」(ちょいと意外だよね?苦笑)
渋「まだ」
雛「のみこめるよって」
渋「お花・・ってか、まぁまぁなんかやってあげようかなって」(ふふふ、可愛い〜)
雛「気持ちの伝え方としてね」
横「それはわかるけど」
雛「実際あります?」
笛「ありますあります、お付き合いしてた人に100日記念に」
横「嬉しいんですか?」
笛「困りますけど・・あっ・・」(本音言っちゃった・笑)
横渋「困るんや!!!!!!!」
雛ちゃんも、思わず笛木さんの頭をツンって!
さすがに、ゆるめだったけど(苦笑)
亮ちゃんが、「あっ!!」って感じで指さしてたよ(苦笑)
女優さんですからね、気をつけて〜!!(苦笑)


雛「アカンやん!!!」
笛「100本って凄いんですよ!」(そらそやろ)
渋「絶対あげへん!!!!!!絶対あげへんわ!困るんねや!」(そら困るでしょ、100本もどうしていいのか・苦笑)
笛「でも、気持ちは伝わるから嬉しいんですよ」
横「でも、困るって思うやん」
笛「おっきいから処理に困る(苦笑)」(でしょうね〜)
横「処理って」(確かに・笑)
亮「もらってどうするんですか?」
笛「置いときます」
雛「花瓶なり?」
亮「束のまま?」
笛「束のままだったり」
亮「しおれていくやん!」(ふふふ。なんか可愛い〜!お花がしおれていくやんって♥笑)
笛「写真をいっぱい撮って残す(苦笑)」(なんかもったいないわね〜貧乏性のオカンの考えだけどね・笑)
雛「記念には残すんや」



韓国の男性は優しい言葉をかけるのが普通らしく
笛「みんなそうなんですよ、友達同士でも、『愛してるよ』とか」
雛「ととと友達同士で???」(ふふふ、キミたちに置き換えるとキモイ・笑)
笛「友達同士でとか、お父さんお母さんにも言うし」
雛「あ〜家族にね」
笛「友達と別れる時にも『私の夢見てね〜いい夢見てね〜』とか」
雛「日本で言うのん、柳沢慎吾だけですよ!」
渋「いい夢見ろよ!!!!って」
爆笑
ガハハハハ!
ナイス!雛すば!!!!!(笑)



ここで韓国文化豆知識クイズ〜!!
『韓国はラーメンを〇〇で食べる』
亮「あっ、わかった!」
雛「はい、亮ちゃん」(亮ちゃん呼び、キタ〜笑)
亮「俺、当てんで」(ボケないのね、クイズ王だしね・笑)
雛「いいよ」
亮「鍋!」
雛「鍋の」
亮「鍋の????」(目ん玉真ん丸にする亮ちゃん、当てたつもりなのにね・笑)
渋「鍋の蓋?」
雛「正解!」
小皿とかも使わないで洗い物が増えないようにするんだって〜



『韓国のフアッション雑誌は凄い〇〇が付いている』
丸「これはあれじゃないですか?付録」
雛「正解」(あっさりとまぁ・笑)
亮「日本の雑誌も今、凄いよな!」
笛「10年くらい前から豪華で」
亮「そんな前からなんや、ストールとか付いてる時ありますもんね」(あらそうなの?よくご存知で!)
なにやら、韓国ではアイロンとかドライアーとかヘアアイロンとかハンドミキサーとか付いてるそうよ!



『韓国では恋人がいない人は4月14日に〇〇を食べる』
倉「ブラックデーってやつですか?」(あら、なにそれ?)
笛「そうです、良くご存知で!」
横「日本にもあるもんですか?」
雛「今や日本でもポピュラーになってるものです」
倉「なんか言ってみていいですか?当たったらごめんなさい」(ふふふ、当たったらごめんなさいて・笑)
雛「どうぞ」
倉「ジャージャー麺
雛「正解!!!!」(大倉すげ〜!!!)
丸「なんで〜!!!!」
横「俺らめっちゃ韓国のこと知ってるな!!!!!すげ〜な!!!!!」(ホント、みんな正解し過ぎでしょ!笑)
恋人のいない男女が4月14日に黒い服装でジャージャー麺を食べるんだって〜


倉「じゃぁ、すぐ恋人いない人わかるんですか?この日に街中みれば」
丸「それで結ばれるってことやん!!」
横「サインにもなるねんな、逆を言えば」
なんだか凄い日だわね〜(苦笑)



『韓国は〇〇ボーナスがあります』
安「結婚?」
笛「韓国と言えばって感じです」
丸「キムチボーナス!」
笛「え〜凄い!!!」
雛「正解!!!!」(あら、当たっちゃった・笑)
倉「これって何個か遊んだりせなアカンのちゃうの?」(ですよね?みんなボケろ〜!!!笑)
亮「(丸ちゃんに)遊ぶつもりやったんやんな?(笑)」
丸「うん(笑)まさか王道で!(笑)」
まさか当たってしまって焦る丸ちゃんを見て爆笑の亮ちゃん(笑)



『韓国のテレビ番組はしょっちゅう〇〇です』
横「生放送?」
雛「違います。まぁ日本では考えられないですね」
笛「そうですね」
倉「しょっちゅう?変更?」
雛「近い!」
渋「遅れる?」
雛「正解!」(へ〜!!!)
時間をキチっとしてなくて
8時のニュースをきっちり8時からやらなかったり
1時間のドラマが1時間10分だったり15分だったり、録画しても最後録れてなかったりするんだって〜(そんなの暴れるわ〜)
視聴率が良ければ放送頻度も週2から週3になったり
亮「昔のサザエさんみたいな?」
え?サザエさん、ってそんなだっけ?
そう言えば日曜と平日にもやってたような!




☆エイトと一緒にしたいねん!!!(タイトルコールは亮ちゃん1人!ノリノリよ〜笑)
スリーポイントシュートをしたいねん!
スラムダンクが好きで中高とやってたんだって〜


笛木さんVS6人で対決(雛ちゃんを覗く)
勝者にはプデチゲ試食〜♥


1回戦
まずは横ちょ
丸「横山くんだけやで、唯一この中でやってるの!!!!!」
渋「いけ〜!ジャニーズのロッドマン!!!!」
みんなに「ロッドマン!ロッドマン!」言われてプレッシャーかけられてたよ(笑)
結果は残念!(めっちゃ惜しかったけどね)
笛木さんも失敗


2回戦は丸ちゃん
渋「ミスターアンバランス!!!」(懐かしい呼び名だ!笑)
倉「顔がおかしい顔が!(笑)」
確かに顔がおかしい(笑)
下から投げるように横から言われて
構えるんだけど、何故かボディービルポーズになっちゃって(笑)
渋「丸!集めたらアカン!集めたら!(笑)」
雛「集中していかんと(笑)」
倉「筋肉集中しても(笑)」
やっぱり失敗〜
笛木さんも失敗


3回戦は
すばちゃん(さらっとダイジェストで終わり〜苦笑)
笛木さんも失敗


4回戦は大倉
雛「いいですか?編集ここまでダイジェストですよ!頑張ってくださいね!!!」(結果的にはすばちゃんだけダイジェストよ〜苦笑)
丸「ヤバイですよ!」
プレッシャーをかけられた大倉
でも、見事成功!
いや〜やっぱり持ってるわ〜(笑)
笛木さん、失敗


5回戦は亮ちゃん
亮「よし、絶対入れる!」って言いながら強いお心で臨みましたが(笑)
失敗〜(笑)
そして笛木さん、やっと成功!
ハイタッチする丸ちゃん
大倉が羨ましがって丸ちゃんにケンカふっかけてます(笑)


最後は安くん
丸「魅せろよ!昆虫!!」
爆笑
安「昆虫じゃないわ!(笑)」
失敗〜!


次に笛木さんが成功したら逆転!ってことで
雛「テレビ的にはここで入れたらめちゃめちゃ納まりがいいですよ!!!」
渋「お願い!入れてくれ!!!!」(ふふふ、プデチゲはいいのね?苦笑)
横「『お願い、入れてくれ!』って、俺らが言うのおかしいねんけどな(笑)テレビの為にお願い!!!」(みんな、テレビのこと考え過ぎ〜笑)
期待したけど、生憎失敗〜!


サドンデス!
亮「じゃぁ、我こそは!って人!!!!」
横「大倉大倉!」(さっき成功したもんね)
渋「はい!!!!!!」(何故か自信ありげに手を上げるすばちゃん・笑)
横「なんで??????」(ですよね・笑)
丸「よう言うたぞ!!!!!」
雛「ほな、自信あんねやったら(苦笑)」


すばちゃん、予想通り見事に外しました(笑)


そして笛木さん、見事成功!!!
また丸ちゃんがハイタッチして
倉「こるぁ!すぐ触んな!!!!!(怒)」
丸「ええやんけ!!!!(怒)」
地味にケンカコントを繰り広げる2人をすばちゃんが仲裁してました(笑)



笛木さんと雛ちゃんでプデチゲ試食
めっちゃ美味しそうだったよ〜!!!!
週末は鍋しよっと!!!!!
横「こうやって2人が美味しそうに食べてくれてな、これはこれでええな〜」
倉「村上さんのセーターがヨン様っぽいもんね」(そうかい??笑)
雛「ホンマに?メガネないのにええの?」
横「メガネないのにええの?ってちょっとやる気やん(笑)」
ふふふ、雛ちゃんのヨン様って!!!(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW
『女子力をあげるためにこんな努力をしてます』
ヘアケア、ネイル、ダイエット、笑顔の練習、料理、パック、ストレッチ、ファッション研究、足のむくみケア、ムダ毛処理
雛「今回は簡単やろ〜」ってさ


笛木さんが選んだ4つは
パック、ムダ毛処理、ダイエット、料理
これは3天王


丸「パックが外れるんちゃう?」
亮「俺もそう思う!!!」


丸ちゃんの予想はネイルが入るんじゃないかと
そして抜くのはストレッチ
丸「ストレッチは抜けません?違う気がしません?」
倉「やらかい女子になったところでね、どうなんかな?健康美ってことかな?」(やらかい女子て・笑)
横「でも、すばるは柔らかいの好きやからな」(なんだその雑な振り・笑)
渋「そら〜もう〜やらかい方がいいと思うんっすよね〜体は絶対に、硬いよりはやらかい方がいいでしょ〜!やっぱり、どうですかね?(大倉に)」
倉「ひゃはははは」
横「大倉!飛び火が来てるよ!(笑)」(元々振ったんはキミやけどね・笑)
倉「こっちにドロ団子投げられたよ(笑)」
渋「いやいやいや(苦笑)」
倉「その通りやと思います!!(笑)」


依然とネイル押しなマルちゃん
渋「ムダ毛処理を努力ってとらえられたら、たまったもんじゃないですよね〜!」
笛「お店行ってやる人が多いんじゃないですか、レーザー脱毛とか」
ここで急に丸ちゃんが
丸「ソリソリソ〜リ〜ソソリソリ〜、ソルティードッグ♪♪」とかなんとか
ワケわからんことをしてみんな目がテンに(笑)
雛「急にやったらアカン!」って(指導されてました・笑)


丸ちゃん案でネイルをプラスして
ネイル、ムダ毛処理、ダイエット、料理
渋「どう思う?これ見て」
雛「合ってないです!!!!(キッパリ)」


どれを外すか悩むエイトくん
亮「パックを外して何天王か聞いてみよ!」
渋「これ何天王?」
雛「2天王!」(あら、パックじゃないのね)


渋「じゃぁ料理外してみて!これ何天王?!」
雛「3天王!!」
優しい雛ちゃんに
みんなで「ありがとうございます!!!!!」って(笑)
渋「すいません!いつも!!!!」
雛「いや、ええねん、ええねん!」
横「優しいな〜」
渋「優しいんすよ、いつも!!!!」
ふふふ、雛すば〜♥(笑)


パック、ムダ毛処理、ダイエットこれは決まりで
あと、何を足すか?
渋「そこにネイルじゃないですか?」
雛「それでいきます?」
渋「いっていいんですか?」
倉「何天王ですか?」
雛「これは何天王か言えないですよ、そこはね」
ピロピロピロ〜(制限時間をお知らせする音が)
渋「あと、20分か」(どんなけ〜!!笑)
雛「なんでや!(笑)」
笛「長い!(笑)」
雛「だいぶ長いわ!!(笑)」


雛「ちなみに言いましょか?ここまできたら!!」(よっ!太っ腹!雛ちゃん!!)
渋「はい!ネイルでは?!」
雛「ない!!!!」


渋「ヘアケアでしょ!いろんなとこの毛でしょ!!!!」
いやいや、ヘアケアですから!(笑)
雛「ここまで言うたんやから当ててくれよ!!」
渋「ここまでいったら、もう(答え)言うてまえよ!」
雛「アホか!!!(笑)」
渋「んじゃ、ストレッチでは????」
すばちゃんのアピールに大ウケの雛ちゃん(めっちゃ嬉しそうです〜笑)
雛すば〜!!!!(笑)


横「ストレッチちゃうやろ?」
丸「違う違う!」
ここで雛ちゃん
最後の大ヒント!
『努力をしています』ってところを指してくれて
亮「じゃぁ、ストレッチやん!!!!!えぇ〜!!!」
意外な答えに
また、目ん玉、まん丸にしてはるわ〜(ふふふ)


亮「違うの?だって努力って、ストレッチってしんどいやん!!!!!」
横「今の言い方やったらそうか!」


ヘアケアとストレッチで多数決を取ることに
ヘアケアは倉、安、笛
ストレッチは横、すば、亮、丸
ストレッチに決定



今回の魚コール
これがかなり賑やかで(笑)
笛木さんには申し訳ないくらい、大盛り上がりましたわ〜(苦笑)
ちゃんと最初に
雛「なんか、魚魚言うくだりがあるんで、良かったらご一緒に」ってフォローする雛ちゃん、やるやん〜(苦笑)


1つ正解するごとに
テンションあがってどんどんエスカレートする魚コール(笑)
雛ちゃんがまだ喋ってる時から
ジャボン!!!って海の中にもぐり出すていの渋丸倉(笑)
雛「まだやまだ!!!!まだ泳がんとって1回上がってきて!!!こっちも振りがあるから!」って(笑)
渋「こっちは泳ぎたいだけや!(笑)」(なんやそれ!笑)


ちょっと照れながら泳ぐ大倉に
横「おい、大倉!恥ずかしいんやったらやめろ!!」って(笑)
でも、頑張る大倉!(笑)
雛「しばらく放っておいてみよう」って放置される渋丸倉(笑)
そして安が参加(笑)


横亮は見てるだけなんだけど・・・・(きっかけをあげて〜!!苦笑)
雛「そら、こうなったらみんな入らな終われへん!(笑)」(ありがと〜雛ちゃん!)
そう言われて、ジャボン!!って 勢いよく海に入るていの亮ちゃん(笑)
良かったね、入れて!!!(笑)


最後に残った横が笛木さんに「すみません(苦笑)」って断って(優しいな〜)
ジャボン!!!って潜り出す(笑)
ここまできたら
笛木さんにも
雛「良かったら入るだけでも(苦笑)」って声をかけ
横ちょにも「どうぞ」って招きいれられ
笛木さんも控え目にチャポンって(ありがとうございます!!!!!)


もう、なんだこれ!状態(苦笑)
楽し過ぎるやろ!!!!(笑)
なんか泳いでるで!この子ら!!!!!(爆笑)
初めて見た人、目がテンやろな(笑)


そして結果は4天王!大正解!!!(笑)
力いっぱいの魚コールに
渋「魚ってしんどい!」って息切れのすばちゃん(笑)
倉「いい泳ぎやった!!!」(ホント、オバカなことに付き合わせてすみません!!!!)
笛「いやいや(苦笑)」
みんなで「ありがとうございました!!」
渋「魚ダイエット!!!」
雛「いいサカナでしたよ(笑)」
渋「新鮮で」
横「魚だけにな!(笑)」
ホント、なんだこれ?(笑)


みんなが正解したので
激マズドリンクをジョッキ1杯飲み干す雛ちゃん、相変わらずかっけ〜な!!!(笑)
それ見て
倉「ギョギョギョ!」
渋「すっギョイですね〜!!」って
これには思わずドリンク吹き出しそうになる雛ちゃん(笑)
雛「さかなくんいりません!!!!(笑)」
渋「ありがとうギョざいます〜(笑)」
楽しすぎる〜!!!!!


ちなみに結果は
1位 ムダ毛処理
2位 パック
3位 ダイエット
4位 ストレッチ
5位 ネイル
6位 足のむくみケア
7位 料理
8位 ヘアケア
9位 ファッション研究
10位 笑顔の練習


エンディング
笛「楽しかったです、お魚もできたし(苦笑)」(こんな経験、最初で最後でしょうね・苦笑)
好きなタイプは・・・・
渋「どんな魚が?!!!!(笑)」
答えは変わらず雛ちゃんってことで
雛「魚じゃなかったから、人でしたから、僕だけ(笑)」
渋「魚嫌いか!!!!(笑)」


ガハハハハ!!!!!!
なんちゅう番組や!!!!!(笑)
さすがジャニ勉!
関西ローカルバンザ〜イ!!!!の回でしたとさ(笑)