亮ちゃん番宣とジャニ勉その1


やっぱりトキオ兄さんとの絡みは間違いないな(笑)
愛あるツッコミが最高でした〜!!!!


何気に一番キュンときたのは
山口くんの亮ちゃん呼びだったりして(ぷぷぷ)


亮ちゃんと長瀬くんとのツーショット♥
いや〜素敵素敵!
2人の話もいろいろ聞きたかったな〜!
ってそれよりアナタ!
難読お品書きの時
いつも以上にずっと腕組みしすぎでしょ〜(苦笑)
並んでる長瀬くんがしてるのは全然OKなんだけど
ほら、先輩と後輩ですしね(苦笑)
亮ちゃんの耳元で「手は〜おひざ〜おひざ〜♪♪」って幼稚園児に言い聞かせるように優しく歌ってやりたくなりましたわ〜(ふふふ)
クイズは2問とも正解!!!(北川さんも)
それはさすがのクイズ王!って感じでしたがね(笑)


デスレターは爆笑だったね〜!!
脱ぎながら帰って行くと言うのは亮ちゃんファンならみんな知ってるってか(笑)
「どんな顔してええかわからへん」って、ブサイク顔がこれまた可愛かったのだ!(笑)


丸ちゃんに「やたらとM」とか暴露されて
何故か追い込まれて自分で
心理的に責められるのはキラいじゃない・・・」って何を言い出すのやら!!!!!(爆笑)
心理的にMって!!!!(爆笑)
こりゃ、忘れられない名言ですわね!(笑)
トキオ兄さんのツッコミも最高で大爆笑でしたわ〜


そしてそれだけじゃなく
大爆笑だったカーバトル!!!
いや〜最高だったわ〜!!!
亮ちゃんったら
やっぱりこの子凄いわ!って思わせる運転で
めっちゃ器用にかっけ〜運転したのに
最後の最後に!!!
どんくさ、どっくん現る(笑)
最高のオチだよ!グッジョブ亮ちゃん!!!!
なかなかやろうと思ってもできないからね!(笑)
あのまま余裕でゴールしてたらおもしろくないし(リーダーすみませんでした!そして長瀬くんはやっぱり豪快でかっけ〜な!笑)
記憶に残る映像だよ!


昨日も書いたけど
トキオ兄さんと体力測定とかなんかやったらおもしろいのにな〜!!!
10周年VS20周年で是非!(笑)



さてと
昨夜は関西ではトキオカケルの後はジャニ勉ゲストも北川さんで抱きしめたいプロモ♥
しっかり番宣してましたわよ〜!!!!!!(主に北川さんが・笑)
2人とも頑張ってますからね
これは全力でおばちゃんも応援しなきゃ〜!!!!!!!
数字や情報に疎いワタクシ
いつも映画を観るのは
初日じゃなくても時間が空いた時、いつでもいいか〜って思ってたんだけど
東の師匠にご教示いただいたところ
なにやら映画はできれば公開初日か翌日にと!!!
初動貢献がとっても大事だとか!!!!(最初の土日の初動興業収入が大事なんだって〜!!!)
オタクのくせに、そんなの全然知らなんだ〜!!!
こりゃ是非とも貢献せねば!!!!!
ってことで
初日ガッツリ抱きしめられてきま〜す!!!!(ふふふ、スクリーン観ながら妄想するわよ・笑)
皆さんも是非この週末!!!
一緒に抱きしめられましょ〜!!!!!(ふふふ)



ジャニ勉もガッツリレポしますわよ〜!!!!!!
これも宣伝ですわよ!!!!!!!(笑)
ガッツリレポしたらかなり長くなっちゃったので
2回に分けるとします〜
残り半分は明日のお楽しみってことで!!!


では、前半いってみよ〜!!!!!!
お時間のある方だけお付き合いくださいませ〜♥



今回もせっかくのゲストなのに!!!!!
せっかくのプロモなのに!!!!!
相変わらずのキャップ亮(ブレない男!!!!頼む、そこはブレてくれ!!!!苦笑)


雛「今日のゲストはよう来てくれましたね!」
渋「これは・・・ジャニ勉に出ていただけますか?」(普通なら出ないっしょ・笑)
雛「いや、ほんまね(苦笑)」
倉「ギャラは合うんですか?(笑)」(関テレさん、頑張った?笑)
横「多分最終回でしょ、今日(笑)」(ガハハハハ!)
雛「破産でしょ(笑)」
倉「最終回なの?(笑)」
丸「そうゆうことか!(笑)」
亮「(笑)」
テロップに『最終回ではありません!』って(これで終わったらマジで怒るわ!笑)
横「最終回やと思うわ、俺」
倉「次、なんかセット減ってると思うわ(苦笑)」(それはあるかもな・笑)


北川景子ちゃん登場☆
やだ、なんか妙に照れるわ〜(笑)
後ろの列の亮ちゃんたちにペコリと挨拶してる姿を見ると
関係ないのに、見てるこっちが照れる!!!!(笑)
2人だけで出てる番組を見るのはいいけど
イトメンバーがいる前でのツーショットはなんだか妙に照れるんですけど〜(笑)


雛「(北川さんに向かって)亮とね!」
亮「うん」(相変わらずの腕組み野郎)
北「させていただきまして、一緒に(笑)」
雛「どういったお話ですか?改めて」
映画のストーリーを説明してくれる北川さん
亮ちゃんはただただ「はい」「はい」って相槌を打つだけの人(笑)
雛「めっちゃ流暢に言うてくれるやんか!(笑)」
亮「めっちゃうまいねん!!だからさ(笑)」(いやいや、キミがヘタなだけでしょ・笑)
横「いっつもね、コンサートの時にお知らせしてたんですよ!まぁヘタクソやったよな!!!!!(笑)」(その通り!!!!!笑)
亮「おん(苦笑)」
爆笑
北川さんも爆笑
倉「とりあえず、ホームページ見てください!ってな(笑)」(それ京セラで言うてた!!!!!メモに残ってるはず!笑)
安「自分で言うたらええのにな!(笑)」(それが言えないのよね〜とほほ)
亮「がはははは!!」(いやいや、笑いごとちゃうし!苦笑)


雛「撮影中の錦戸はどんな感じでしたか?」
北「(亮ちゃん見て)お互いめちゃめちゃ人見知りなんで初日はちょっとね(苦笑)」
横「めっちゃ関西弁出てますよね?今」
北「めっちゃ(笑)」
雛「普段は関西弁なんですか?」
倉「関西人なんですか?」
北「関西人です」
倉「えぇ!!!!!!!!」(ご存知なかった??)
北「兵庫なので」
これ聞いて、いきなりスイッチ入ったようで
安「尼崎ですか?!!!!!!!!!!!」って(笑)
あまりの勢いだったもんで
北川さん手叩いて爆笑
横「兵庫=アマちゃうわ!!!!!」って(笑)
雛「急にやで!!急に大手かけたらアカンで!!!!(笑)」
横「自分のテリトリーにぐわ〜って!!!(笑)」
安「兵庫って聞いたら尼崎なの?!みたいなことになるんかなと思って(笑)」(兵庫も広いっすからね!!笑)


雛「でも人見知りやっても、ちょっとずつ打ち解けてくるでしょ?」
北「いや、なんかめちゃめちゃ人見知りな方だから、『頑張って北川話かけへんかったら、一生喋らへんで終わるよ!!!』ってプロデューサーの方に言われて(苦笑)」
雛「ひゃははははは」
雛ちゃんに、何故か自慢気に
亮「カッコ悪いやろ!!!!!カッコ悪いやろ!!!.カッコ悪いやろ、俺!!!!!!(笑)」ってアピールしまくる亮ちゃん(爆笑)
もちろん、バチコ〜ン!!!!!!どつかれました(嬉しそうにどつかれてたよ・笑)
雛「ガンバレよ!そこは!!!!(笑)」
バチコ〜ンどつかれ、満足して話出す亮ちゃん(ぷぷぷ)
亮「そんで、一番最初の撮影が、タクシーの中で2人っきりやってん」
雛「クランクインの時な」
北「んふふふ」
亮「ずっと一生懸命喋りかけてくださって・・・(苦笑)」(とほほ、どっちが年上なんだか・苦笑)
北「関ジャニ∞って忙しいんですか?とか言って(笑)」
雛「めっちゃわかりやすい質問やんか(笑)」
北「話かけたりして(笑)」
横「なんて答えたん?」
亮「・・・」
北「『いや、普通やで』みたいな(苦笑)」
爆笑
みんな手叩いて大爆笑
亮「言うなよ!!!!!!!言うなよ〜(笑)」(いや、全部バラしてもらえ!!!!笑)
安「広げよ!!!!!(笑)」
倉「普通!!!!普通は絶対アカンで!!!!!(笑)」
安「普通はどっちかにさ!(笑)」
倉「広がれへんやん!(笑)」
横「そんなことないで〜ってな(笑)」
渋「(答えを)返して!返して!!!!(笑)」
みんなに突っ込まれまくりで、めっちゃおもしろかった〜!!!!!(笑)



北川さんの好きなタイプは
北「いや〜難しいですね〜(苦笑)」
雛「でも、一番知ってるのは」
北「そうなんですよ、そうゆう意味では錦戸さんになっちゃうんですけど、どうしても」(それではご不満?笑)
亮「なっちゃう?なっちゃう・・って・・・(苦笑)」(ですよね・笑)
北「ひゃははは(笑)」
亮「アカンのか?(苦笑)」
ふふふ♥
お2人さん、なんかええ感じや〜ん!!!!(笑)



北「今日、番組終わった時に改めて誰が」
雛「じゃぁエンディングで!」
倉「試されんねや!(苦笑)」
北「今だって、皆さん知らないじゃないですか、初めての方ばっかりで」
亮「いや、でも、最後でそれ変わったら、俺これから一緒におる時どうしたらいい?(苦笑)」(ありがちやな・ぷぷぷ)
爆笑
丸「まだ番宣で会うから(笑)」
亮「うん、そうや(苦笑)」
北「あと何日かありますからね(笑)」
雛「俺らは俺らで撮影期間分の時間を頑張って埋めなアカンわけやから!」(喋ったトータル時間とかやったら、簡単に埋まると思うよ〜ぷぷぷ)
横「最後でまた選ばれたらそれも凄いやんか!」(期待薄いけど・・・苦笑)
渋「そうゆうことやな!でも、それはそれでやりづらなるで(笑)」
爆笑
亮「そうやな(笑)」
渋「そうやろ(笑)」
ふふふ、気まずい〜♥(笑)



北川さんが共感してほしいことは
『男性からのサプライズはいりません』(効果音の後、自分でこれを言うんだけど、タイミングがわからず、ボソっと「いつ言ったらええの?」って聞く関西弁がめっちゃ自然で可愛かったわ〜)


共感・・・雛安
NOT共感・・・横渋丸倉亮
すばちゃんは共感だと思ったのにな〜
逆に安はサプライズとかしそうなのに〜


北「あんまり共感されへんね(苦笑)」
雛「女性はサプライズを求めてるもんやと思いますけ」
北「いや、そう思われるじゃないですか!女性が100人おったら100人全員がサプライズが好きやと思わんといてくださいね!って言う」
雛「あ〜僕はそれはちょっとわかりますよ!僕はサプライズなんか邪魔くさいタイプなんで、女性が要らんって言われたらそれにこしたことはないから」
北「気、合いますね!」
ホント、雛ちゃんと北川さんええ感じなんですけど〜(ふふふ)
これを聞いて
横「・・・じゃぁ、俺も共感かな」って乗っかる横ちょ(笑)
北川さん、手叩いて爆笑
丸「それはズルいぞ!(笑)」
倉「それはアカン!!!(笑)」
安「めっちゃ媚びてる感満載やん!(笑)」
横「え?だってこれはオーディションやろ?(笑)」
雛「何、頑張ってハマろうとしてんねん!(笑)」
倉「じゃぁ、何をしたら喜ぶんですか?」
北「アタシですか?気持ちですね、それは!」(ほぉ〜)
倉「サプライズも気持ちじゃないですか?」(それもそうだ)
北「いや、なんか、例えばベッドの上にバラの花とか散らしてるのがバラエティの再現ドラマとかであるじゃないですか、それをむしって1枚1枚どんな気持ちで置きはったんかな?って思った時になんか(苦笑)」(普通の人はそこまでせんやろうけど・苦笑)
渋「そこまでの、もんはな〜(苦笑)」
雛「サプライズの度合いにもよりますよね」
北「すっごいのされると、あんまりリアクションとるのも上手じゃないので(苦笑)」
もっと女の子女の子してるのかと思ってたからちょっと意外〜!!



北川さんが困ってしまうテレビとかでよく見かける定番のサプライズ演出は
☆街の大型ビジョンにメッセージ
☆車のダッシュボードにプレゼント
☆謎解き方式でプレゼント
☆ワイングラスの中から指輪
☆お風呂にキャンドルが浮いている
フラッシュモブ(不特定多数の人が仕掛け人となり急にパフォーマンスを始める)


大型ビジョンは
北「もしこうゆうのされた時に、『うわ〜♥』ってできない性格なので、『これいつ用意したん?』みたいな(苦笑)」
爆笑
丸「仕込みを考えちゃうんや(笑)」
横「街の大型ビジョンで北川さんにやったら、そいつ頭痛いやろ(笑)」
亮「まぁな、そらそうや(笑)」
横「なぁ(笑)」


北「謎解き方式とか、封筒開けたら引き出しの何番目見てくださいとかも」
雛「あ〜誘導されていくやつな」
亮「(ニマニマ)」
北「なんか踊らされてる感じが(苦笑)」
雛「踊らされてるって(笑)」
渋「俺、凄いわかる!(笑)」
北「なんか嫌じゃないですか?最初にそこって言えや!みたいな(苦笑)、もう10か所くらいだと」
雛「間なんかいらんやん!と(笑)」
北「いらんやん(笑)」
雛「出すもん出せ!!!と、はよ(笑)」
北「そう(笑)」(男前やな〜笑)
安「でも3つくらいとかさ、10個は長いけど(苦笑)」
北「まぁそれやったらお茶目かなってなるけど、度が過ぎたらなんか、なんやねん!!(怒)って(苦笑)」
倉「えぇ〜うそやん!(苦笑)」
横「クールやな(苦笑)」
倉「クールやね(苦笑)」
雛「男っぽいね〜、サバサバして(笑)」
北「やし、それを作ってる時間とか、それをどっかで見てるわけでしょ?はよ会って喋ったらええやん!!って」(めちゃかっこええこと言うてるわ〜がっつり関西弁やし・笑)
横「うわ〜(苦笑)」
雛「ひゃははは(笑)」
倉「シンプルなんや(苦笑)」
北「別にもっとシンプルでいいんじゃないかと(苦笑)」
雛「あれ、シンプルやん、ワイングラスの中から指輪ってのは」
北「あのね〜衛生面考えちゃうんですよね(苦笑)」(えぇ〜!!!!ここへきて!!!!!!)
爆笑
みんな手叩いて大ウケです(笑)
だってあんなにサバサバしたこと言うてて
いきなり衛生面て!!!!(笑)


雛「いいね!!!!!!!いいねぇ!!!!!(笑)」
渋「現実的やねん、現実的!(笑)」
北「そう(笑)」
安「衛生面ね(笑)」
北「そう(笑)」
雛「どの指でどのタイミングで入れてんとか(笑)」
北「そう、しかもそのワイン飲むんか?って言ったらねぇ?(苦笑)」
雛「シチュエーションにあんまり酔われへんねや(苦笑)」
北「そうなんです、あんまりロマンチストになれなくて、真逆の現実主義になってしまうと言う」
雛「リアリストなんやな」
北「はい、好きやったら好きや!ってもう言ってくれた方が(笑)別にワインの中に仕込まんでいいやん!って思っちゃうんです(苦笑)」
雛「横山さん、ようサプライズ好きやん」
横「いや〜だから」
亮「あ〜!謎解き方式ってのをやったことあるって言ってましたよ!」(あら、そうなの?笑)
雛「あっほんまに?」(あら、雛ちゃんはご存知ないの?)
亮「うん」
横「いや、あるって言うてたやん、自分も!!!!!!」
亮「えぇ???」とぼける亮ちゃん!!!!(爆笑)
横「人をガケにパ〜ン!!って落として!(笑)」
ガハハハハ!!!!
なにその2人のエピソード!!!!!
2人でその謎解き方式のことを言い合ってたの?
「俺あるねん!」「俺もあるで!」とか?!!!
なんじゃそれ〜!!!!楽しすぎる!!!!(笑)



横「雛ん時の誕生日とかもさ、めっちゃおもろいもんな!やってる自分が好きなんかもしらん(笑)」
北川さんに説明
雛「僕の実家に僕抜きでみんなが(笑)」
北「ひゃはははは」
雛「みんなが親の飯食いに行ってたんですよ(笑)」
横「その風景をDVDに撮って彼に渡したんですよ(笑)」
北「ひゃははははは」
雛「最初は、いつ行ってん!!とか、何してくれてんねん!!!とか、ほんで挙句の果てには、俺のオカンの飯食って、(亮ちゃん指して)『味せ〜へん!』って言うねんで!!!(笑)」
亮「(ニマニマ・満面の笑み)」
雛「どこがサプライズや!!!(笑)」
亮「んひゃははは」
雛「まぁ後々ね、沁みるもんはありますよ、そこまでわざわざやってくれて、ありがとうって」
北「わかります!」
横「そん時あげたDVDには村上の初恋の子とか、勝手に調べて勝手に会って(笑)」
北「えぇ〜!!!!!」
横「どんな子やった?って(笑)」
横「ホンマビックリした!探偵みたいですよ、みんな!!!(笑)」
北「すごい!すっごいですね〜」
安「凝ってやるねんね〜」
横「絶対凝ってやる俺は!!!」



2つ目に共感してほしいことは
『バラエティ番組で気の利いたコメントを言いたい』
このあと、いつもの即興コントあり〜の愉快な時間が続くのですが
今日はここまで〜!!!!
続きはまた明日〜ドロン!!!!!!!