亮ちゃん番宣やらエイトごと、そして北川さんのジャニ勉その2


亮ちゃん&北川さん
朝から番宣お疲れ様でした〜♥
2人のやりとりも良い感じだし
なによりも
北川さんがとってもしっかりされてて(男前さん!)
ホント、どの番組も安心して観ていられましたわ〜♥(どちらかと言えば、引っ張ってもらってたよね・ふふふ)
明日からの映画が本当に楽しみです!!!!!
映画の約束もバッチリしたし(皆さんも準備はよろしくて〜?笑)
今夜は眠れないかも〜♥(ふふふ)



そしてお楽しみはこれだけじゃなくMステも!!!
なんやかんやと突っ込みどころもありましたが(苦笑)
楽しかった〜!!!
Mステでは久しぶりのリピしまくり映像になるかも〜(苦笑)
他の番組でのパフォーマンスも早く観たいもんです♥♥
あっ、そうだ
シングルランキングでアムロちゃんの歌が流れた時(抱きしめたいの主題歌)
映画のこと、何も触れられなくてちょいと悲しかったわ〜(グスン)
紹介されてワイプにも抜かれると思ったのにな〜(しょんぼり)



さてと前置きはこれくらいにして
昨日の続きのジャニ勉レポ!!!!!
抱きしめたいの番宣ですからねっ!!!!!
愉快な関西人の集まりになったジャニ勉
後半のレポをお楽しみくださいませ〜♥



2つ目に共感してほしいことは
『バラエティ番組で気の利いたコメントを言いたい』
これを聞いて
まだ共感かどうか聞かれてないのに
さっさと共感札をあげてうんうん頷く亮ちゃん(笑)
安に「はや!!!!!」って突っ込まれてるし(笑)
目がマジですわ、錦戸さん!(笑)


これは全員共感(笑)
雛「今でも全然流暢に喋ってるじゃないですか(笑)」
北「いや、ここはホームじゃないですか、関西の方ばっかりで、関西弁喋ってもいいじゃないですか!(笑)普段ちょっと全国区だと、スカしちゃうんですよ、やっぱり(苦笑)」(なんて正直な!笑)
爆笑


雛ちゃん正直過ぎる北川さんに
バチコ〜ン!!!って(笑)
さすがに肩をね(笑)
丸「スカしてるんや!!!(笑)」
亮「自覚してんの?(苦笑)」
北「ちょっと感じようしよ〜みたいな(笑)」
亮ちゃんも大ウケ(笑)
横「なんかそんなん言ってくれたら嬉しいわ!(笑)」
雛「構えてしまうんやな(笑)」
北「そうですね(笑)」
雛「ええことを言わな言わなってなってまうからね(苦笑)」
北「そうですね(苦笑)」
横「やっぱ女優さんやし、作品とかにもよりますしね」
渋「イメージもあるもんな」
雛「気が利き過ぎてても気持ち悪くなるんじゃない?作品によっちゃ」


北「でもやっぱりワイプとかでいい表情されてる方とかは」(そこまで?!!!!!!!笑)
雛ちゃんまたまた、バチコ〜ンって(肩にね・笑)
倉「芸人やん!(笑)」
雛「ワイプとか気にせんでええねん!!(笑)」
渋「ワイプまで気にする!(笑)」(それなら、ワイプ王の丸&安にアドバイスをもらうといいわよ〜ふふふ)
北「なんか凄いな〜って、プロフェッショナルを感じるんですよ!!」(凄い!!!ちょっと、そこのアナタ!!ワイプでよく眉間にシワのよってるアナタ!!!!よ〜く聞いて!!!!苦笑)
雛「まぁまぁな(苦笑)」
北「パッと気の利いたことを言えて、しかもお客さんをドッカンドッカン沸かせてると、なんか気持ちいいんやろな〜って(苦笑)」(いやいや、そこは芸人さんちゃうから!!!!関西人の性か?笑)
横「いや〜俺、北川景子が笑いドッカンドッカン取ったら嫌やわ!!(笑)」(確かに!笑)


雛「亮も困るもんな、グルメレポートとか(苦笑)」(その通り!)
亮「おん(苦笑)」
雛「なんかPRで行かなアカンってなった時(苦笑)」(通信で言うてた、雛ちゃんが好きなやつね・笑)
亮「俺だからさ、基本的にいっつもさ〜みんなにケツ拭いてもらってるやんみんなに」(いやいや、いきなりその言い方はどうよ!!!!!もうちょっと説明しようよ!!ただみんなにケツ拭いてもらってるしか伝われへんから!!!!爆笑)
雛「ひゃははは」
渋「がははははは」
雛「もちつもたれつや!」(そう言ってもらえるとありがたいけど・笑)
亮「だからさ、1人で出ると、昨日もそうやったんやけど、美味しいって言っただけで、『んで??』みたいな感じになんねん絶対(苦笑)」(魔法のレストランのことかしら?笑)
爆笑
雛「無言のプレッシャーかけられんねんな(苦笑)」
亮「うん(苦笑)」
倉「それはここで育ったんが悪いねん!!ほんまに!!!!」(あら、どうして?)
亮「そやんな!」
倉「美味しいって言ってたら笑ってくれてたやん(番協さんに訴えてます・笑)。東京で美味しいって言ったら笑ってくれへんねん!!!マジで!!!(笑)」
雛「ちゃうちゃうちゃう!人のせいにすんなよ!!(爆笑)」
倉「ひゃははははは」
雛「お前のここや(腕パンパンして)!!!そんなもん!!!(笑)」
横「この番組、凄い影響力やで!1回大倉とゲストで出たんやん、歌の宣伝かなんかで、んで東京で『ちょっとコントチックなことしてください』って台本に書いてて、『大丈夫か?東京で』って俺、大倉に言うたんやん、そしたら大倉がボソっと『大丈夫や、いつもジャニ勉でもっと凄いのやってるやん、俺ら!』って、ひゃははは(笑)」(えらいぞ!大倉!!!!!!)
渋「ははははは」
雛「強なってるやん!!!!(笑)」(いや〜頼もしいわ〜!!!!!!)
横「『ジャニ勉と比べたらこんなん全然台本あるやん!!!あれ投げっぱなしやで!』って(笑)」
爆笑
丸「確かにな(笑)」
大倉爆笑


雛「じゃぁ大倉くん!今日も投げっぱなしのやつ、やってみよか!!!」
倉「え?ちょっとまって!!!!!!」
雛「(北川さんが)バラエティに出た時に参考になるように我々でいろいろ試してみますんで!!!!」
ってことで
即興コントもどき〜!(笑)
シチュエーションは3つ
久々にピンスポットが当たった人がお題通り演じることに〜(笑)



まず1つ目はグルメリポート!
設定は行列のできるラーメン店の取材
お店の外からスタートしてラーメンを食べてコメント


セットにからっぽのラーメン鉢が出てて
倉「カラなんですか???」
亮「ホンマや!!!!」
雛「想像力でそこはやってくれ!と。スタッフもホンマのラーメンなんか用意でけへんと」
横「ちょっと待ってや!(グルメレポは食べて)自然に出て伝えるもんやん!!!!」
亮「全部ウソやん!!!(笑)」
北「美味しいとしか言えないんですよ、私の場合。それをもっと膨らませていってのお手本を!」
横「だって何も食べてないじゃん!」
丸「でも、逆に考えたらさ、塩か味噌かとかさ〜」(すげ〜丸ちゃんやる気満々!笑)
安「前向きや〜(笑)」


さて、誰に当たるか?!!!
北「めっちゃみんなシーンとしてる(笑)静かになった(笑)」
横「こん時はみんな俺じゃないように!って祈ってるんですよ(苦笑)毎回なんっすよ、これは(苦笑)」


ピンスポットが当たったのは?!!!!!
横だったんだけど
少々ぼんやりとだったので
両隣にいた2人が
亮「オレや、え?俺?」
倉「俺や!!!!!」
って慌ててます(笑)
最後に横が「え???俺??」って(苦笑)


倉「横山さんはだってヒルナンデスでね!(笑)」
安「そうや!(笑)」
倉「散々グルメレポとかしてるんですから!!!」
横「え?行列できてるんですか?」って、余裕で設定を確認する横ちょ(さすがね〜ふふふ)
渋「でも、よこ、ヒルナンデスでもあんまりレパートリーないからな〜」(ガハハハハ!!!!!言うてもうた!!!!!笑)
雛「がははははは」
立ち上がって爆笑
倉「かわいそうかわいそう(笑)」(こらこら、可哀そうて・笑)
横「大きい声出すってのしか(笑)」


弄られながらもスタート
横「はいは〜い!皆さん!やってきましたよ〜!!ここが有名なラーメン屋さんでございます!行列ができてますね〜早速ちょっとお話聞きましょか、あっ、お綺麗ですね、何歳ですか?38?へぇ〜37に見えましたわ!!!」(凄い!完璧やん・笑)
雛「テッパンです(笑)」
横「はぁ〜そうですか〜ラーメンもう出来てますね〜」(はやっ!巻きたいのね・笑)
雛「できてんねや(笑)」
テロップにも『完成済?』って(笑)


横「ほら!麺がもちもちですね〜」
からっぽのラーメン鉢を傾け過ぎて
北「こぼれてるこぼれてる」
雛「こぼれるこぼれる!びちゃびちゃびちゃ〜」って突っ込まれてます(笑)
横「見てください!ラーメンがもっちもちですよ〜!」
食べるマネをする前にボソっと「よしっ」って気合を入れる横山さん(笑)
雛と北川さんがそれ聞いて2人でウケてます(なんか仲良しさんでいい雰囲気だわ〜)


横「いただいいていいですか〜?」
ちょいと照れながらチュルチュル〜って食べるマネして(苦笑)
横「(やたらとデカい声で)おぉっ!!!!」(ヒルナンデスでよく見る、ビックリするパタ〜ンのやつ!笑)
渋「おっ、いつものやつや(苦笑)」(だよね・笑)
爆笑
倉「あれや!(笑)」
安「あれ見たことある!!!」(うん、あるある・笑)
倉「お昼のあれや!(笑)」
雛「本人もわかってんねん(笑)、『俺、だいたい食うたら、うわ!うまい!なにこれ!しか言われへんから』って(苦笑)」(ははは、これ以上やめたげて〜苦笑)
横「先言うなや!よっしゃそのセオリー通りやったるわ!!!」(セオリーて・苦笑)
安「いつものやつ見れるわ!(笑)」
倉「やったるわ!ってかっこ悪いわ!(笑)」(ふふふ、その通り・苦笑)


弄られながらもパクリと食べて
横「うわっ!!!!うまっ!!なにこれっ!!!!」って全力でいつものやつ(笑)
倉「生や!生!!磨かれてるわ(笑)」って(笑)
横ちょ、お疲れ〜!!(笑)



このシチュエーションは横だけかと思ったら
雛「もう1人いきましょう」って(笑)
亮「え?どっちかカットするってこと?」(あら、シビア!笑)
雛「ふるいにかけられるみたいです(笑)」
微妙な顔の横ちょ
横「カット候補か!俺は!」って(笑)


横の次にピンスポットがあったのは・・・・
なんとすばちゃん!!!!!!!!(マジか!!!!!!)
渋「バカバカバカ!!!!!(笑)」
雛「さぁ前の方にお願いします!!!!!」
すばちゃん無言で前に出てスタンバイ(ぷぷぷ)


雛「なかなか見られないですよ!!!」(だよね?!!!!!!!めっちゃ楽しみ!!!!!)
亮「ねぇ!ないよね!!!!!」(ワクワク♥)
テロップにも『レアパタ〜ン』って(笑)


すばちゃんスタート!
渋「ここ、来ました!ラーメン屋です!!!!凄いんです〜!!!(何かリアクションするかと思いきや)行きましょ!!」(ぷぷぷ、やるな〜)
雛「早いな〜!仕事が早い!(笑)」
テロップにも『即入店』って(笑)
渋「これですわ〜言ってた通りです!」(説明丸投げ・笑)
雛&北川さん大爆笑


渋「この麺(麺を箸で持ち上げてるていで)、麺です〜これ!!!!!」って(笑)
渋「凄いんです!凄いんですこの弾力が!」ってなにやら麺を持ち上げると、はねっ返るらしく、顔にピシピシ麺が当たってる風のすばちゃん(笑)
すばちゃんのまさかのリアクションに
雛ちゃん、笑い死にしそうになってます(笑)
渋「ここに!この1本がここに!ほら!!」って、ほっぺに自ら麺をあてるプレイで楽しむすばちゃん(笑)
倉「なに?このリポート(笑)」
雛「新しいな〜(笑)」
丸「斬新やな〜(笑)」
北「凄い(笑)」
いや、ホント凄いんです!!!!!(笑)
さすが、すばちゃん!!!!!
間違いないわ〜!!!!!(笑)


麺と戯れるだけで、まだ食べるていまでいってなかったので
渋「いってきま〜す!!!!」って言ってから、ズルズル食べるマネ(笑)
んで、一言
渋「全然マズクないですね!これ!!!」って!!!(笑)
いや、ホント最高!
北川さん、大ウケ(笑)
雛「うまいでええやないか!(笑)」って言われてたけど、いや〜素晴らしかった!(笑)
横「さすがやな〜」ってマジで言うてるもん(笑)
雛「職人技でしょ(笑)」
北「凄いですね。多少体当たりって必要なんだなって(笑)」(いやいや、北川さんには必要じゃないわよ!笑)
爆笑
雛「いらんいらん!」(ですよね!笑)
渋「それ北川さんやったらアカンやつや(笑)」


雛「あと2つありますからね」
亮「ちょっと待って(苦笑)」(そらこれだけウケた、すばちゃんの後にはやりにくいわ〜笑)
倉「うそやん(苦笑)」
丸「ってことはもれなくちゃうん???」
雛「僕、言ったでしょ、3つあるって」
渋「ちょっと最近欲しがりすぎやで!(笑)」(いやいや、それくらいでいいのよ〜!笑)
雛「今1個終わりましたんでね」
渋「なんなの?(笑)」
横「めっちゃ欲しがるくせに、平気でカットする!」(それは困る!!!!)
渋「そうやろ!!!!!(笑)」



次のお題はリアクション
北「これはバリエーションを増やしたいんで、皆さんから学びたいと思います!」(協力ありがと〜笑)
雛「これはビリビリグッズを使います!」(やった!笑)
渋「それ知っててやるんっすか?(苦笑)」
安「知っててやんの、嫌やって!!!!(笑)」
横「こうゆうもんは、知らんとやるからリアクションできるんですよ(笑)」
渋「そうやん!!!(笑)」
横「こんなん知ってて(笑)」
雛「関ジャニ∞くらいになると、知ってても出来ます!!!!!」(そうだそうだ!!!笑)
横「俺らあれやで、劇団の人とかちゃうで!(笑)」
安「即興で芝居せんから!別に!(笑)」
横「ジャニーズやからさ!」(だから何?ぷぷぷ)


マジック型、メジャー型、アヒル型のビルビリグッズが用意されてました(笑)
ピンスポットが当たったのは・・・・・亮ちゃん!!!!!(笑)
やっぱりね(ぷぷぷ)


横「得意やん!!!(笑)」
渋「錦戸ともなればみんなサイン欲しいからな!!!!」
雛「そらそうや!」
三馬鹿ノリノリ(笑)


亮「設定?」
雛「サイン会みたいなもんでもええし」
横「サイン会なのかわからへんけど」
倉「街角で求められんのか」
ってことで、マジック型ビリビリでサインをするらしい(笑)


震えるカッスカスな声で(ライブ後ですしね・苦笑)
亮「じゃぁ・・いきますね・・・・(苦笑)」


北「声が!!声が〜(笑)」
渋「親方みたいになってる(笑)」(お相撲さんのマネする時みたいなあのかすれた声の感じなの)
爆笑
安「ヒャハハハ!親方!(笑)」
雛「錦戸部屋の親方や(笑)」
渋「じゃぁいきますね!って(なんだか平泉成さんのモノマネになってるよ・笑)


亮ちゃんスタート!
亮「(椅子に座って)あっ、サイン欲しいんですか?いいですよ」(と言いながらテーブルに置いてるマジックを・・・)
亮「これいつ(ビリビリ)なるんやったっけ?」(マジックを手にしてビビル亮ちゃん)
亮「名前なんて言うんですか?あっ、景子ちゃん?」
ビリビリが怖くて書くのをためらう亮ちゃん(笑)
色紙に書き始めるとすぐに
亮「痛っつ!!!!!!!!!!!!」
椅子から崩れ落ちる!!!!!!!(笑)
そのコケっぷりが、おもしろくって!!!!!(亮ちゃん、ごめん!笑)
申し訳ないが、痛がる亮ちゃん、サイコー!(笑)
メンバーも北川さんも大喜び(笑)


痛がってても、これで終わらせるワケないよね(笑)
みんなで「景子ちゃんへ!って!書いたってよ!!!!ほら!景子ちゃん待ってるから!!!!」って
メンバー全員でもう1回やれと(笑)


渋「ほら!景子ちゃん待ってるから!!」って北川さんを亮ちゃんのそばまで連れてくすばちゃん(笑)
北川さんも嬉しそうにサインを待ってるていで参加してくれてます(笑)
雛「景子ちゃんサイン欲しいねんな(笑)」
北「はい!お願いします!(笑)」


仕方なくまた書こうとする亮ちゃん(笑)
亮「書こね・・・・書くよ・・・・(苦笑)」
書いた瞬間、ビクって!!!なって(笑)
でも崩れおちるほどではなく(苦笑)
亮「(ビリビリ)弱くなってるっ!!!!!」って(笑)
爆笑
安「ウソつかれへん!ウソつかれへんな!(笑)」
渋「電気出てもうたんや(笑)」
雛「全部出てもうたんや(笑)1回でバン!って放電してもうたんやな(笑)」
渋「じゃ、ちょっとイケるんじゃないの?」(ってまた書かせようとするすばちゃん・笑)
亮「電気風呂くらいになってるからさ(笑)」
雛「耐えれる?(笑)」
耐えれそうなので書き始めたんだけど
ビクン!!!!!!!っておもいっきり(笑)
倉「様子がおかしいって!!!!!(笑)」
みんな大爆笑
いや〜笑った笑った(爆笑)
亮ちゃん、体張って頑張ったよ〜!!!!!(笑)


雛「ここは皆さん、錦戸越えはできないと言うことで!!」
渋「それはね、凄いですよ」
ってことで、ビリビリは亮ちゃんだけ(笑)



3つ目お題は、ワイプ芸(笑)
渋「これ本気のやつやん!(笑)」
雛「VTRは何も出ないそうです!!」
倉「それはアカンえわ!!!(笑)」
渋「手抜きやん!!!!(笑)」
横「なんなん?スタッフさん疲れてんの?(笑)」
雛「こうゆうVTRが出てますよって文字が出ます!」


ってなわけで、VTRを観てるていでワイプ芸(笑)
当たったのは・・・安くん!!!


こりゃ、余裕でしょ!
エイトのワイプ王の1人だからね!(丸と)
観てるVTRは(実際は流れず)
『じゃれあう子猫ちゃん』
横「ほのぼのしたやつやん!」(安くんにピッタリ!)
渋「これは安ええやん!!!」
雛「動物好きやし!」


安くん、スタート!(ワイプに映ってます)
じゃれてるネコを観てるていで
安「わぁ〜可愛い!むっちゃ可愛いっすよね〜(隣の人に聞いてるよ)みんなも欲しいっしょ〜!!!」って
とにかくニコニコ、めちゃほっこり♥


ワイプの安くん見ながら
みんな感心してたよ!
「うまい!!!うまい!!!上手!!!!!」って
渋「見えたもん!!!V見てたもん!!!!」って
亮「じゃれとった!ネコ!」
北「凄いですよね〜!!!」
渋「いや、うまいよ!うまい!」
雛「これは普通に上手ですよね!!」
北「お茶の間にいても、話かけていただいたから、なんか一緒に観てる感じがするんで嬉しいかもしれませんね!カメラ目線も使ったことないですね」(安くん、カメラ目線もバッチリ)
雛「ワイプの時にね」
北「今度から使います、私も!!!!」
横「ネコが思い浮かんだもんな!!」
みんな大絶賛よ〜!!さすがワイプ王!


これで終わりかと思ったら
雛「もう1テーマやるんですって!結構いくね〜!(笑)」
倉「今日2時間スペシャル?」
渋「なぁ!(笑)」
雛「2週分くらいやで、とれだか(笑)」


次に当たったのは大倉!!!
さっき完璧だった安くんの後だから、めっちゃ嫌そうよ(笑)
横「一番キツイ、これ!(笑)」
倉「最悪やろ(苦笑)」
横亮爆笑
雛「V変わるって!」
横「良かった良かった(苦笑)」
倉「ちゃうやん!もう、関ジャニ∞のん全部出たやん(苦笑)」(そうよね、マジなやつからおもろいやつまで、体張ったやつも、全部出たね・笑)
爆笑



今回のVTRの内容は
『井戸から上がってくる貞子』(ガハハハハ!!おもしろそう!笑)
倉「これもうVとかちゃうやん!映画やん!!!(笑)」
横「それをワイプで迎えることはないからな!(笑)」
倉「ないねん!!!(笑)」


貞子を観てるていで・・・・・
倉「え・・・なんやこれ・・・・ちょっと待って待って待って・・・・!!!!え?なんか出てきてるやん!!!!!ちょっと〜!!!!!ちょぉ〜そんなん聞いてへんで!俺!!!!」(めっちゃうまいやん!!笑)
ヘタレ全開の大倉に
みんな「うまいな〜!!!!!うまいわ〜!!!上手や!」ってこれまた絶賛
北川さんも「貞子見えましたね!!!!」って(笑)


ここで横ちょがこんな振りを(ぷぷぷ)
横「んじゃ、井戸から上がってくる景子やってみて(笑)」
倉「ちょっと待ってよ!井戸から上がってくるはずないやん!!」
亮ちゃん爆笑
倉「(景子)何しとってん!!!!井戸で何しとってん!!!上がってけ〜へんわ!!!(笑)」
雛「何してハマってん、景子(笑)」
倉「何があってん!!!(笑)」
渋「貞子や思っててやで、景子やってん(笑)」
雛「多分、最初(上がってくんの)手からやろうからな(笑)」
安「わからへんからな(笑)」
横「怖いけど、パって見たら(笑)」
渋「景子やってん!(笑)」
北「ひゃははははは!!!」
手叩いて大爆笑
もんな盛り上がりすぎ!!!(笑)


倉「めっちゃ難しいやん!!!!!(笑)」って言いながらも
井戸から上がってくる景子を見てのワイプ芸、スタート!(笑)
倉「ホンマ嫌やわ〜こうゆう映像〜・・・(思いの外早めに)あれ??景子やん(めっちゃ間抜けた顔で)」
大爆笑
「(景子)早めに上がってきたな!!!!!(笑)」ってみんな突っ込む突っ込む(笑)
雛すば2人揃って
景子が井戸に手をかけて上がってるくる様子を再現してて(笑)
「徐々に上がってくるんちゃうねんな?!こっからこう!!!!!(手をかけてガバって上がる風)」って雛すば2人揃ってやってるのがおもしろくって!!!(笑)
暫く、大盛り上がり〜(笑)
めっちゃ楽しかった〜!!!!!!!



☆エイトと一緒にしたいねん!!!
たこ焼きパーティーをしたいねん!!!!(出た〜定番!笑)


横「この番組も定期的にタコパーしますね(笑)」
北「みなさんのたこ焼きが知りたいです!!」
雛「うち、刻んだこんにゃく入れてたわ!」(我が家もこんにゃく入れるよ〜!)
渋「ただ、ジャニ勉におけるタコパは決まった方がいますから!呼びますから!!!」
テロップに『まさか伝説のあの人が?!』って(笑)


テーブルにはパーティーグッズが用意されてて
亮「みんなそれぞれ付ける?」
雛「パーティ感を出してね!」
安「こうゆうのがいいね!!!」って
北川さんも三角帽と本日の主役って書いたタスキを着用


そしてグッズの中にあったたこ焼きまんの被りものを横ちょに渡すすばちゃん(笑)
たこ焼き仮面、スタンバイ!(笑)


雛「じゃぁ渋谷さん、ゲストを呼んでもらったら」
渋「多分みんなが呼んだらね、来ると思うんです!あのたこ焼き仮面!せ〜の!で呼んだらくると思うんです!!」
「せ〜の!タコ焼き仮面!!!!!!!!」
みんなで呼ぶと・・・・・
ヘリウムガスで声を変えた横ちょが
横「はいは〜い、僕がたこ焼き仮面だよ〜!」って(たこ焼きの被り物に、蝶のマスクで、誰かわからへんし・笑)
渋「今日調子はどうですか?」
横「絶好等だよ!!!!」(ずっとヘリウムガス吸って喋ってます・笑)


雛「ジャニ勉でたこ焼きしたら現れるんですよ(笑)」
渋「絶対来てくれるんですよ(笑)」
倉「焼いてくれるんです!」
渋「一番美味いんです、たこ焼き焼くのが」
横「みんな早くたこ焼き焼こうよ!」


たこ焼き仮面が1人で焼いてる間にみんなでゲーム(笑)
風船時限爆弾で古今東西〜!!!!!
安「環状線の名前は?」
亮「大阪環状線?」
倉「えぇ〜」
北「いいね〜!」(あら、大阪大丈夫?)
安「あ〜でも覚えてるかな?もうちょっと続くゲームにしよ」
亮「続くよ!!」
雛「環状線でええやん!」
北「いっぱいありますもんね!」
雛「乗ってた?」
北「乗ってました!乗ってました!学校大阪だったんで!」(あらそうなんだ!)


たこ焼き仮面のとこには1台もカメラが無く(笑)
横「ちょっとお願い!1台だけカメラちょうだい!1台だけでいいから!!」って(笑)
渋「写真でいいかな?スチールのやつおるけど、撮ったって!」
雛「専属できましたよ!たこ焼き仮面専属カメラマン!」って(笑)


古今東西スタート!
雛「大阪」
北「玉造」
渋「福島」
安「西九条」
亮「寺田町」(おぉ!そんなとこきたか!)
丸「芦原橋
倉「大阪城公園
雛「京橋」
北「森ノ宮
渋「天満」
安「桜ノ宮
亮「鶴橋」
丸「扇町
ブー!!!
気付かず次に進んじゃって
倉「今宮」
ここで間違えた丸ちゃんに戻って
丸「えっと、じゃぁ・・・あれ・・・・新大阪!」
ブー!!!!!!
アウト〜!
亮「こいつ、京都出身や(笑)」
そうね、丸ちゃんには難しかったか!
でも、京セラ近くの大正とかあるのに〜!
メジャーな天王寺とか!


たこ焼き仮面が隣から
横「野田や!野田!」って言ってたけど、野田は違うっしょ〜(笑)
渋「うるさいな!!」って怒られてたけどね(笑)


雛「ちょっとみんなで様子見てみましょか!」ってたこ焼き仮面のところに
亮「ひっくり返す?みんなで!」
横「ひっくり返して!」
倉「ちょっと僕ソース作りますね〜」
雛「大倉が準備してくれたん?」
倉「そ〜っす、そ〜っす」(気付かずダジャレを言ってしまったらしい・笑)
爆笑
雛「まさかの?」
テロップにも『まさかのダジャレ?』って(笑)
横「恥ずっ!お前恥ずっ!(笑)」


でも、この大倉特製ソースがなかなかのお味だったみたい!!!
大根おろし&大葉&ポンズ&柚子胡椒
☆ケチャップ&玉ねぎ&バジル&ガーリックパウダー&タバスコ


たこ焼きは、雛&安&北川さんで仲良くひっくり返してました♥
横「なんかやることある?」って声かけても
みんなスルー(笑)
横「もう声かけても無視やね」って(笑)
爆笑


出来上がったたこ焼きに大倉特製の2種類のソースをかけて試食!!
先に食べた北川さん
パクリと食べたけど熱くて
亮「熱いな、熱いな、熱いな」って心配そうに見守る亮ちゃん♥
横「女の子がたこ焼き食ってるの、めっちゃ可愛いな!!!!」って喜ぶ横ちょ(笑)
北「めっちゃ熱いで、これ(笑)」っておもいっきり関西弁(笑)
横「めっちゃ関西弁やん!!めっちゃええやん!!!!!!」
興奮する横ちょに
雛「たこ焼き仮面気持ち悪いっすよ!」って(笑)


気持ち悪いと言われながらも
必死でみんなの分を焼きながらコメントするたこ焼き仮面(笑)
横「めっちゃええやん!たこ焼き食って、関西弁で、めっちゃええで〜ホンマに!!めっちゃ可愛いわ〜!!」って(笑)


お味は
北「めっちゃ美味しいです!!!!サルサめっちゃ美味しいです!!さっぱりしてるのも美味しい!!!!」って
どちらのソースもバッチリ!
亮「ソース美味しかったらどんなたこ焼きでも美味しいもんな!」(こらこら、どんなたこ焼きでもって・笑)
北「みんなで作ったし」
横「俺作ってん!一生懸命!!!!ソースが決め手ちゃうねん!!!」って(笑)
せっかく頑張って焼いたんだもんね〜(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
『男は顔じゃないなと思う瞬間は?』
気遣いの上手い人を見た時、経済力がある人と知り合った時、車の運転が上手かった時、無言の時間が続いても苦痛じゃない時、よく食べる姿を見た時、器の大きさを感じた時、ギャップのある姿を見た時、気が合うなと思った時、優しくされた時、面白い人を見た時


北川さんが選んだ4つは
面白い人を見た時、無言の時間が続いても苦痛じゃない時、気が合うなと思った時、優しくされた時
これは2天王!


横ちょが「無言の時間でも〜」と「気が合う〜」を外して
面白い人を見た時、ギャップのある姿を見た時、経済力がある人と知り合った時、優しくされた時の4つにすると
雛「これ1っすよ!」って(笑)


結局は「景子ちゃんに選んでもらお!」ってことで
北川さんが再度選び直して
面白い人を見た時、気が合うなと思った時、気遣いの美味い人を見た時、よく食べる姿を見た時


今回の魚コールは少し控え目でした〜(笑)
結果は・・・・2天王(笑)


北川さん、激マズドリンクを男前に一気飲みして
でも、「うわ〜っ」って崩れ落ちてました(笑)
ちなみに結果は
1位 気が合うなと思った時
2位 優しくされた時 
3位 気遣いの上手い人を見た時
4位 器の大きさを感じた時
5位 面白い人を見た時
6位 無言の時間が続いても苦痛じゃない時
7位 車の運転が上手かった時
8位 経済力がある人と知り合った時
9位 ギャップのある姿を見た時 
10位 よく食べる姿を見た時


エンディング
雛「楽しんでいただけましたか?」
北「めちゃめちゃ楽しかったです!!!!いろんな勉強もさせていただきましたし(笑)」
雛「錦戸亮の印象は変わったりしました?」
北「結構このままやった(笑)」
亮「良かった良かった、自分出せてたみたいね(笑)」(この言い方がまた可愛かったのよ!笑)
北「うん(笑)」
雛「撮影現場もね、逆に俺らも良かった良かった(笑)」
北「結構親しみやすいお兄さん!って感じだったですね、はい(笑)」(そう言ってもらえて嬉しいよ〜)
亮「ありがと(ニコ♥)」
良かったね〜亮ちゃん!


しかし好きなタイプはと言うと(笑)
北「そうですね〜いや〜難しいですね〜皆さんおもしろいですね〜面白い人好きなんでね、んで私自分が食べるの大好きなんですよ!」
雛「食も含めてね」
北「ですから、今日は食レポで活躍もしつつも、たこ焼きを焼いていただいた横山さん!」
横「よっしゃ!!!!!これは何万票の意味もあるわ!!北川景子さんに選ばれたんやで!よっしゃ〜!今日はぐっすり寝れそうやわ!!!!!」
渋「はよ寝てくださいね(笑)」


亮ちゃん、残念!!!!(笑)
「俺、北川さんに選ばれた!」ってしばらく横山さんに言われるやろな〜(ぷぷぷ)
ジャニ勉では、男前っぷりを披露してくださった北川さん!
映画の中ではどんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみです!!
もちろん、我らが亮ちゃんも!!!!!
ほな、週末!
場所は違いますが、みんなで楽しみましょうね♥