祝・抱きしめたい&祝・ハピバ


抱きしめたい初日、観てきたよ〜!!(Mさま、楽しい1日をありがとう!!)
まだ始まったばかりなのでネタバレしませんが
とってもとっても温か〜い素敵な映画でした♥


亮ちゃんと北川さんが、本当に魅力的でね
観ていて気持ちが良いの!!!
他のキャストの方も、とてもステキ!!(オカンの立場の私としては、パパママ役に泣かされっぱなし!!素敵だったよ〜!)
悲しいこともあるんだけど
ちゃんと明日に繋がってて
前に進める映画だからね!!!!
この手の映画が苦手な方にも是非!!


観終わった後
誰かを抱きしめたくなる映画って
亮ちゃんが言ってましたが
ホント、我らが錦戸さんの魅力もたっぷり詰まった映画よ!!(もちろん、北川さんもサイコー!!大好きな女優さんになりました♥)
亮ちゃんにギュッと抱きしめられたみたいな気持ちになれるから!!
是非とも皆さん、劇場で亮ちゃんの素敵な笑顔に温めてもらってきてね!!!
私もまたあっためてもらってこよ〜っと!!


そして、抱きしめたい初日のおめでたい日に、もう1つのお祝い事♥
我が家の次男くん誕生日☆☆(祝・17歳)
映画で、人と人との繋がり、家族の繋がり、生きることをひしひしと感じた後だけに
余計にありがたく感じるお誕生日になりました


お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう
これからもよろしくね!!
大好きだよ♥