抱きしめたい&関西プロモ


朝からワイドショー見てニマニマ♥(亮ちゃん、初日舞台挨拶のね)
「抱きしめたい」って言ったり(その後ソッコーでアホほど照れるのは想定内!笑)
ハグしたり(やっぱりこの2人お似合い〜!)
オタにとってサービス満点!大盤振る舞い過ぎるっしょ!!!!(笑)
もう、どんなけキュンキュンさせてくれるの〜!!
映画だけでもキュンキュンし過ぎて大変なのにね(笑)
ホント、やってくれるぜ!


映画の初動もとっても良い成績だったらしく
こんなに沢山の人があの作品を観てほっこりしたのね〜と思うとそれでまたほっこり♥(へへへ)
私は今まで何も知らなくて、映画はのんびり鑑賞だったけど
初動のこととかいろいろ教えてもらって初日に観に行って
そしてまた、私も同じように声をかけさせてもらったら
初日に観に行ってくださった方がいて
愛がいっぱい溢れてるよ〜
めっちゃ素敵なことよね〜♥
こんなことがあったから
映画自体も素敵なあったかい作品なんだけど
劇場全体が本当にあったかい空間だったんだろうな〜と改めて思いました♥
居心地良かったから
公開中、何度でも行っちゃうわよ!!!!
まだ観てないお友達をズルズル巻き込もうと画策中です(ふふふ)


映画も公開したし、番宣もそろそろ終わりなのかしら?
関西ローカルだとポロリバスとか待ってたけど
今回は無いのかしらね〜残念
まぁ、贅沢言ってたらバチが当たりますわね〜
数は少なかったけど
関西ローカルは関西ローカルで濃かったもんね(ふふふ)
週末にやってた番宣の「あほすき」も濃かった〜(笑)



お裾分けです♥
あほすきレポど〜ぞ♥


インタビュア〜の女性がなかなかキャラの濃い方で(あかり団長って芸人さんで、赤い学ラン着てるの・笑)
インタビューが始まる前に
北川さんと亮ちゃんが後ろでコソコソ話してるのがツボでした(笑)
「なんや、凄いな、あの人・・・・」とか言うてたのかな?(笑)


あかり団長、北川さん見て
「お姫様みた〜い!!」って叫んでます(笑)
北「・・・・・」(そうなるよね・笑)
あかり「すみません(苦笑)今日はよろしくお願いします」
北&亮「お願いします(笑)」
この時の2人の顔が、めっちゃ不思議な生き物見つけたで!みたいな顔してておもしろかったよ(笑)


あかり「お笑い芸人やってます、半田あかりことあかり団長と言います!よろしくお願いします!!」
北「よろしくお願いします(笑)」
亮「お願いします(半笑い)



『実在の人物を演じることで難しかったことは?』
北「つかささんと言う女性は交通事故がきっかけで障害が残ってしまって、半身マヒで車椅子で生活している女性なので、まぁ努力したところと言えば、何年も車椅子に乗って生活してるんですから、その動作が自然に見えるようにっていう練習だったり、あとは、彼女のキャラクターとして、障害があるんだけど、凄く明るくて前向きで、ポジティブな人柄だったので、そこが観てるお客さんにも伝わるように、笑顔とかも特に気をつけて演じようという風に思って努力しました」
あかり「私、映画観させていただいたんですけど、つかささんを抱っこするシーンが映画の中でも9回あったんですね、人ひとり持ち上げるの大変だと思うんですが、いかがでしたか?」
亮「そんなに重いわけでもないですし(苦笑)」
あかり「そうですよね、羽のようですしね」(羽??って思ってたら)
亮「(北川さん見て)羽のようやて、(あかり団長見て)俺も言うててん(笑)」(え?羽って?)
北「(亮ちゃん見て)なっ、さっきラジオで言ったやんな(笑)」(あら、そうなんだ!)
あかり「そうなんですか?」
亮「おんなじ脳ミソしてんのか、俺ら(笑)」(こらこら、その言い方!笑)
北「(亮ちゃん見て)アハハハハハ」
亮「んひゃひゃひゃひゃひゃ〜いやいやいや〜(笑)」
あかり「ありがとうございます(笑)」
亮「いやいや、ほんまに軽いし、そんなコツもなんもなかったですね、持ち上げるってのは」
あかり「息が合えばと言う感じですかね」
北「でも、合わせられたらいいんですけど、私はやっぱりマヒしてるって設定があるので、呼吸合わせるってのが難しかったんで」
亮「うん」
北「あとは力だけで、気合いでやっていただきました」
亮「そうです」
あかり「やっぱりそれでリアルな感じも出てきたんじゃないですかね」
北「そうですね」
亮「きっとそうだと思いますね、はい」



『極寒の網走でのロケはいかがでしたか?』
北「ずっと積もってるぐらいですし、ずっと氷点下でしたし、一番酷い時はマイナス17度くらいまで下がるので」
亮「うん」
北「やっぱり関西出身ですし、そんなに積もった雪を見ることがないので、私は寒いって言うよりも、ちょっとテンション上がってたんで」(それはちょっとわかる!笑)
あかり「あがりますね!」
北「そうそれで、乗り切れた部分があったと思うんですけど、あとは凄い寒いよって聞かされてたから、(亮ちゃん見て)対策もいっぱい出来てたしね」
亮「うん」
北「だから私は凄く楽しめたかなって。地元の方からは、寒いでしょうからって、なぁ(亮ちゃん見て)あったかいケータリングみたいな差し入れいただいたりとかして、なんかもう網走の土地ごとと言うかね」
亮「うんうん」
北「応援してくださった感じ、皆さんこの映画やるってことも知ってくださってたし」
亮「うん」
北「(亮ちゃん見て)つかささんと雅巳さんご本人と知り合いって方ばっかりやったもんね」
亮「うん」
北「なんか狭くてコミュニティーが凄くしっかりしてたから、みんなが映画応援してくれて、皆さんのおかげで出来たっていう感じですね」
あかり「私が映画を観たシーンの中でお気に入りのシーンがあって・・・メリーゴーランドのキス・・・・キスシーンなんですけども」(ちょっと興奮気味のあかり団長・笑)
亮「んふふふ、どうしたん?(笑)んふふ」
あかり「凄く良かったんですよ(汗)」
亮「はい(笑)」
あかり「思い出すと汗が出るくらい(笑)凄く綺麗なシーンで」
亮「うん」
あかり「あのキスシーンはどういった気持ちでのぞまれましたか?」
北「そうですね、一応キスシーンがあるってことはわかってたから、まぁ前日からニンニクはやめようとか(亮ちゃん見て)そんなんはあったけど(笑)」
亮「んふふふふ」
北「あとはもう、あんまり監督自体がリハーサルで固めて固めてっていうのを好まない監督で、わりといきなり本番!てなって、本番に自然に出たお芝居を切り取りたいって監督だったんで、どんな気持ちで臨むとか、どうしようって言うよりは、出たとこ勝負っていうか、本番回ったらなんとかなるやろて思ってました」(男前で素敵よ〜!!!!!)
亮「監督に『どうしたらいいんですか?』って言いにいったら、まぁ、その木馬に乗ったつかさと隣に立った雅巳であのぉ〜なんやろ、別にキスしようと思って失敗してもいいから、とりあえあずあの状況でキスしてって言われて、『わかりました!』って言うて、したシーンがあれですよ」(予告で何度も観たけど、映画でキチンと観て、改めて素敵なシーンだと思ったわ〜)
あかり「そうですか〜」
亮「まぁでも緊張はしますよね(苦笑)うん、なんか、今からキスしに行かなアカンとなったらねぇ(笑)」
あかり「はい」
亮「キスってそんな感じじゃないじゃないですか!多分、普段、する時って(苦笑)」
あかり「そうですね、自然に(苦笑)」
亮「どうですか?(あかり団長に)」
あかり「どうですか?!!!!!!!!」いきなり亮ちゃんにキスのこと聞かれて動揺しまくるあかり団長(笑)
テンパルあかり団長に
亮「うそうそうそうそ(笑)大丈夫大丈夫(笑)」って(いつもと立場が違うじゃん!いつもは弄られる側なのに・笑)
あかり「大丈夫、私大人ですから!そうですね・・(キスの)予定立てていかないものですね(苦笑)」
亮「そう、でも、まぁスケジュール見たら今日キスシーンあるってねぇ〜わかるし、緊張しましたね(笑)」



『映画の中でお気に入りのシーンは?』
亮「僕が好きなシーンは、つかさが出産して、なんやろ、子供をみんなにお披露目する時ですかね、凄い長いシーンなんですけど、ワンカットで撮影してて、そことかホンマ、ドキュメントみたいで、あの〜僕は好きですね」(私も好き〜!!!めっちゃ良いシーンだった!!!!泣いたもん!!)



『最後にあほすきをご覧の皆さんにメッセージを』
北「観終わった後に凄く前向きになれる映画です。(あほすき視聴者さんは)中学生高校生の方が多いと言うことですけど、視聴者の皆さんも多分、あっ、自分もスポーツ頑張ろうとか、勉強頑張ろうとか、頑張ろう!って思える映画になってると思うので、是非大切な人と映画館でご覧になってください」
亮「あの〜ホント現実離れしてるような映画なんですけど、全部実話に基づいて作られたスト−リーで、これがホンマにあったんやって思ったら、凄く心が揺さぶられっぱなしだとも思いますし、でも観終わった後には、本当に誰かを抱きしめたくなる、そんなあったかい気持ちになれるような作品になってますので、是非劇場でご覧ください!」



最後に番組のお決まりポーズを
あかり「あほやねん!」
北&亮「好きやね〜ん!!」って掛け声と一緒に苦笑いしながらやってくれました(笑)


ポーズが決まってインタビュー終了
本来ならカメラは止まってるんでしょうが、撮影は続いてて(カメラさんありがと〜)
北川さんは笑ってるんだけど
亮ちゃんは、あかり団長が気になって仕方がないご様子(笑)
カメラ回ってる時は北川さんメインで喋ってたのに
インタビュー終わったらいきなり素で喋り出す亮ちゃん(ぷぷぷ)
亮「何歳なんですか?(笑)」(女性に年齢なんか聞いちゃダメよ〜ふふふ)
あかり「今年30になります」
亮「えぇ〜!!!!!!!!!!!」
北「えぇっ!」
マジでビックリの2人(笑)
亮「年上やん!!!!!!そうなんや!!!絶対年下やと思ってた!!!!!!」(だから、年齢聞いたのね〜「俺ら同じ脳ミソしてんのか?」とか上からやったし・笑)
あかり「そうですか(苦笑)芸歴は3年目なので(苦笑)」
亮「え?それまで何してたんですか?」(ふふふ、こうゆうときは人見知りちゃうねんな・笑)
スタッフさん「グラビアアイドル」
あかり「そうですね、はい(苦笑)」
亮「え?そうなんや〜(笑)へぇ〜(笑)」
ここでVTR終了〜
スタッフさん、亮ちゃんの素を見せてくれてありがと〜!!!!(笑)
興味を持ったとこには積極的にいけるのね(ふふふ)


そして他の現場でもそうだったけど
このVTR中でも
しっかりとお話してくださった北川さん!
ホント頼りになるわ〜!!!
男前発言も素敵だったし
関西弁もナイスで本当にチャーミングな女性でしたわ!!!
またいつか共演できるといいな♥
2人とも番宣お疲れ様でした!!



今夜は節分!
恵方巻きに粕汁でお腹パンパン!!(笑)
ちゃんと東北東向いて丸かぶりしたし
願いごともちゃんとしたし
叶うといいな♥
さすがに、年齢分だけ福豆食べるのはギブアップしたけどね(ははは)
みんなのところに福が来ますように!!!!룍