抱きしめたいプロモ


昨日のワイドショー
レンジャー会見に朝から目がテン(笑)
いや〜知らなかったから
なんやかんや、ビックリでしたわ〜(安くん、青っ!!!!!苦笑)


でもワタクシ、まだ絶賛だきしめたい中なのでね(苦笑)
レンジャースーツのイエローさんがスっと入ってこなくて(苦笑)
暫くは錦戸ま〜さんに抱きしめられたいんだもの♥
次のお楽しみは
もう少ししてから味わうとします〜(笑)



今朝は関西ローカル、おはようコールで愉快な北川さん&亮ちゃんのインタビュー♥
いや〜やっぱり
聞き手が愉快な方だと同じようなインタビューでも楽しいよね〜♥(本人たちも、ずっと同じようなインタビューが続いてる時に、おもろい人がやってくると、テンション上がるだろうしね〜笑)
亮ちゃんと北川さんが楽しそうに女子アナさんに突っ込む姿がとっても微笑ましくて
こないだのあほすき同様
愉快なほのぼのVTRでしたわ♥


アナ「お互い初共演と言うことで、撮影が終わってから印象が変わったことってありますか?」
亮「どうやろ?」
北「う〜ん、(亮ちゃん見ながら)そんな変わらんかった(笑)」
亮「俺も変わってない(笑)」
北「んふふふ」
2人顔見合わせてる感じが(亮ちゃんはカメラに映ってないんだけど)めっちゃ良い感じ♥
アナ「そうなんですね〜(笑)」
北「仲良くしてもらえたからこそ、なんか言いたいこと結構言ってますわ」(ちょっとオバハン入ってたで!笑)
アナ「ははははは」
北「はははははは」
亮「『言ってますわ』って(笑)んふふふふ」
北「(亮ちゃん見て)もうお腹すいたとか(笑)」(カワイスギル!笑)
アナ「波長があったんですかね?」
亮「かもしれませんね〜(ニヤリ)」何かおもしろスイッチが入ったのか、アナウンサーさんを見て、ちょいと悪い顔で微笑む亮ちゃん(ぷぷぷ)
アナ「んははははは」
北「ははははは」



メリーゴーランドのキスシーンについて(こればっかり聞かれて嫌やろね〜ふふふ)
アナ「そのリアル感めっちゃ伝わってきました!!」
北「(ニッコリ)」
亮「良かったです(苦笑)」
アナ「いや、本当にね、うわ♥キスしてる〜!(口を押えて照れながら)って、キャハ!みたいな感じになったんですよ〜!!」
北「はははは」
亮「おい、茶化してるやろぉ〜!!(笑)んはははははは」
アナ「してませんよ!!!!(笑)」
亮「茶化してるやん!!!(笑)『キスしてる〜♥』って(この時の女子アナさんのマネする亮ちゃん・笑)、んひゃひゃひゃひゃ」
北「『あっ♥』みたいな(北川さんもマネして・笑)」
アナ「いや、ホントになんか、『うわ♥』ってなったんですよ!!(笑)」
亮「でもホントにね、なんかキラキラしたシーン、いいシーンですよね」(うんうん!!!その前のシーンを含めてのええシーンなのよ〜!)


アナ「あと、もう1個衝撃的やったのが、錦戸さんが瓶で頭ガンって殴られる(笑)」(そうよそれそれ!!!笑)
北「がはははははは」
亮「はい(笑)」
北「(亮ちゃん見て)関西来てから、やたらそれ突っ込まれるな!(笑)」(そら、アレを突っ込まずして、どれを突っ込む!笑)
アナ「やっぱり!!!!!(笑)」
スタジオでそのシーンが流れて、ワイプに映ってるアナウンサーの方もびっくりされてました!
アナ「観ていて、体が『うわっ!』って動くくらい」
北「うんうん」
アナ「頭カチ割られるで!って思ったぐらいに」
北「(亮ちゃん見て)んはははははは」
亮「『カチ割られるで』って(笑)ふふふふふ」
アナ「ビックリして」
北「カチ割られるで(笑)」
この「頭カチ割られるで」がツボだったようで
北川さん、しばらく爆笑して涙流してはります(笑)
北「カチ割られるで・・・ひゃはははははは」
亮「すごい言葉を使うね(笑)んははははははは」
アナ「すいません(笑)」
北川さん、泣いてます(笑)
アナ「生粋の関西人なもんで(笑)」
亮「はぁ素敵ですよ、はい(笑)」


この話から強引に
アナ「関西人と言う流れから、お2人も関西ご出身でいらっしゃいますし」
テロップに『え?この流れで?』って書かれてるし(笑)
アナウンサーにもテロップで突っ込むって
さすが、関西ローカル♥(笑)
強引な流れに
北「(笑)」
亮「んふふふふ」
アナ「なんで笑うんですか?」
亮「いや、カチ割るとは、俺ら絶対使わんやんな〜って思って、(北川さんに)なぁ〜!」
北「んひゃひゃひゃひゃひゃ」
アナ「すいません、言葉悪かったですね(笑)」
新喜劇で「頭カチ割って、脳ミソちゅ〜ちゅ〜吸うたろか〜!」とか言う有名なセリフがあるんだけどね
きっと、そのイメージで言っちゃったんだろね〜(ぷぷぷ)
でも表現としては、ピッタリな気がする!(笑)
ホント、頭カチ割られた!みたいな衝撃だったもん!(笑)



アナ「あんまり時間ないとは思うんですけど、行ってみたいところとか」
北「関西で?」
アナ「はい」
北「え〜どこ?たこ焼き食べたいです!」
アナ「差し入れで持ってきたら良かったですね〜すみません、気ぃ利かずに〜(しょんぼり)」
北「(亮ちゃん見て)んひゃひゃひゃひゃ!近所の人みたいや(笑)」
亮「なぁ(笑)」
北「ひゃはははははは!『持ってきたら良かった〜しもた〜』みたいな(笑)ひゃははははは(笑)」(北川さん、ホント、カワイイ〜!!)
亮「んふふふふふ」
アナ「あります?」
亮「梅田からミナミまで歩きたいですね」(きゃ〜お供させて〜!!!!)
アナ「おぉ〜御堂筋を」
亮「うん、ずっと昔よう歩いとったんですよ」
アナ「いつぐらいですか?歩いてたのは」
亮「いや、2、3年前もやってましたし」
北「最近やん(笑)」
亮「うん」
アナ「ねぇ、めっちゃ最近ですね!」
亮「全然未だにやりますね、大阪って楽しいじゃないですか、いろんな人がいて・・んふふふ(笑)うん(笑)」(アナウンサーさんのこと言うた?笑)
アナ「そんな経験あります?北川さん」
北「それはないかもしれないけど、私学校が大阪だったので、梅田はよくいってましたね、HEP FIVEとかまだあるんですか?」
アナ「ありますあります!」
北「まだあるんだ、よく行ってましたわ」
アナ「観覧車、今まだ動いてますよ!」
北「本当ですか?!」
亮「今でも動いてますよって・・・んふふふふ」
北「(亮ちゃん見て、めっちゃ笑顔)」
亮「でもあれですよね、だって大阪駅めっちゃ変わりましたもんね!(北川さんに)知ってる?」
北「知ってる!変わってから降りてへんけど、変わって迷うって聞いた」(私も迷子になりました〜苦笑)
亮「俺もわからへんかった!」(あら、亮ちゃんも行ったの?!!!!)
北「わからんらしいな」(可愛い〜)
亮「うん」
何か、本当に関西弁のやりとりが自然でカワイイの〜!!!!!!!



アナ「映画のタイトルがね、抱きしめたい真実の物語じゃないですか」
北&亮「んふふふふふ」
アナ「なんで笑うんですか?!!!!」
亮「めっちゃ関西弁で言いますね(笑)」
北「ひゃははははははは」
亮「(北川さんに)なぁ!」
北「うんうん」
亮「抱きしめたい(↓)って(笑)」(イントネーションがね、やっぱり違うみたいで・笑)
アナ「抱きしめたい?(↑)」
北亮「抱きしめたい(↑)」
アナ「はい」
微妙なイントネーション、おばちゃんには難しいぜ!!(苦笑)


最後はビシっと宣伝を
北「実話を元にしたラブスト−リ−となっておりますので、どんな方にも共感していただけると思います!」
亮「え〜抱きしめたいってタイトルの通り観終わった後に誰かを抱きしめたくなる、そんな映画になっていますので、是非大切な方とご覧ください!」



スタジオではVTR終了後
アナ「誰がボケて誰が突っ込むか?!みたいな、そんな探り合いもあるような、そんな楽しいインタビューでした♥」って(笑)
この2人のやりとり
ずっと観ていたいわ〜!!!
これで関西ローカルのプロモは終亮ですか???
張り込みやめても大丈夫かな?
やめた途端にちょろっと出たりしないかな〜(あるある〜)
とりあえず、今週いっぱいは関西のワイドショー
引き続きベタ録りするとしようっと(苦笑)