関ジャニ通信


今朝も亮ちゃんと北川さんの仲良しツーショットにほっこり♥(うふふ)
亮ちゃん、良かったね〜チョコ♥♥(「甘い!」って相変わらずの感想だったけど・笑)
WSの映像は、ほんのちょっとでしたが
チョコ並みに甘〜い甘〜い2人に朝からニヤニヤでした(うふふ)



さてさて、通信レポ♪♪
オープニングではバレンタインのお話(やっぱり苦手なようです・笑)
雛「学生の方が楽しまないとね〜あとは新社会人の方とかな?ご結婚されてる方は別にでしょ?もうしれとるし(苦笑)逆に変なお姉ちゃんからもらったら困るでしょ?」って(笑)
変なお姉ちゃんからチョコて(笑)


雛「何返したらええねん?!とか、変な誤解を生んだりとか、年齢とともに返し方が難しくなってくるし、さらっとスマートになんかやらなアカンねやろうけど、何か買おうかな〜?って探しに街に出ます????」
ふふふ、バレンタインのお返しを探しに街を歩く雛ちゃん・・・・(笑)
確かに、イメージが浮かばない(笑)


雛「義理でいただいた方にあんまり手こんだもんもね〜(苦笑)、腰重いじゃないですか?僕も一時は『くれんといて!!』って時もあったんですよ。返すのしんどいし(苦笑)でも、それも悪いなと思って、今は頂いたら頂いたで、『ありがとうございます!』って言うけど(苦笑)今は新曲のリリースがあって取材がなんやかんやあるでしょ?だからライターの方とかくれはるんですけど、取材もその話になるがな、バレンタイン絡みの、邪魔臭いよね(笑)がはははは!!!!!だってもう、これはもう失礼な話、数年前の記憶をやすりにかけてかけて、粉々になった話しか残ってないんですよ(笑)もうデビューしてからは特にこすり出すだけですから(苦笑)『ホワイトデー何返しますか?』ってフライングして聞かれたり(苦笑)今もうマシュマロ返したら滑ってるやんか!ひゃはははははは!(笑)当時はそれでよかったのにさ〜物のランクばっかりあがってない?ホワイトデーのランクはあがってないのに!!!!」
ガハハハハ!!!!!
お返しにマシュマロって、いつの話や!!!!(笑)
可愛すぎるっ!!!(笑)
さすがに、売れっ子ジャニタレですから
バレンタインの思い出聞かれても
数年前の若い若〜い頃の思い出しか話せないよね(ぷぷぷ)



以前、通信へのお便りをメールではなくハガキでください!って雛ちゃんが呼びかけたので、今回はハガキが沢山読まれました
雛ちゃんファンのお母さんからは素敵な絵手紙が送られてきたそうで
雛「めっちゃ上手やん!」って感心してましたわ♥



他にはこんなハガキ
『いつもはメールですが、今回はハガキで。紅白の2年連続出場はみんなで聞いたんですか?嵐との面談はどうでしたか?』
雛「聞いたのは皆さんが新聞等々で聞かれたのと同じ日ですね、多分数時間前かな?メールでチーフマネージャーから『決まりました!』って通達ありましたんで、そこで聞きましたよ」
えぇ〜!!!
確定知るのってそんな遅いの???(苦笑)
マジか??ちょいとビックリ(苦笑)


雛「リハはね、嵐との面談もありましたけどね、面談って言うても、タイトルのこと『じぇじぇじぇは誰が考えたの?』とか『曲はどうゆう風に紹介したらいい?』とか言う話で、面談のとき、丸が1人だけスーツやったんですよ(笑)まぁ『なんでスーツなの?』ってクダリ(笑)、他の紅白関係者のいらっしゃる中で、丸はキチンとした気持ちでスーツやった、大切な場やからスーツやってのも半分、うっすらボケてるのも半分やった中で、やっぱりそのうっすらボケはさほど伝わらず(笑)ひゃははははは(笑)『ちゃんとしてますね〜』って(笑)んでうちの事務所の上層部後ろにいてたんですけど、失笑って言うね、ひゃはははは!!(笑)でも『心構えは素晴らしいね!』ってなったんですけど、僕らも全員がスーツ着ていくわけにはいかんので、さすがにね(笑)まぁ丸は恒例にしたら?って言うてましたけどね(笑)」
ふふふ、丸ちゃんのスーツは恒例になるのね(笑)
事務所の上層部が失笑って(笑)
丸ちゃん!そんなとこでも爪痕残してるやん(笑)



18歳の雛ちゃんファンリスナーさんから
『ラジオは雛ちゃんと同じ時間を共有してると思えていつも心があったまってます』
雛「そうゆう風に聞いてくれてるんですね〜ホンマにありがとうございます!18でこうゆう考えができるて凄いな〜と思って。僕も車乗ってる時ラジオ聴くんですけど、同じ時間共有してると思って聴いたことなかったしな〜そんなん、その感性はちょっと教えられた感じがしますわ!!!いっつも心あったまりますか?(苦笑)今日に至っては文句しか言うてない(オープニングでバレンタインのこと愚痴ってました・苦笑)ひゃははは、それでもあったまってくださってるならありがとうございますです!!!!!!」
ラジオはいいよね〜♥
このリスナーちゃんが言うように
好きな人が喋ってるのを聴いてるだけで
ほっこりあったかい気持ちになるもんです♥♥
亮ちゃん、ラジオのゲスト、久しぶりに出てくんないかな〜!!!



イフオアの1弾から観てるリスナーさんから
『女装ネタが楽しみです』と
雛「一番最初はネタでやったんですけど、途中からはネタじゃないんですよ〜、なんでかって言うと、1人ですから、話を考えて行く中で、女の人おった方が話考えやすいんです〜ってだけです(苦笑)女装ネタをやらなって言うんじゃなく、必然的にこれは女性がいたほうが、話広がるわ!とか、話膨らむわ!ってことなので、やるならやるで衣装さんに聞いてね、まぁ僕はイメージしか伝えれられないのでね、女性の服の。だから『スカートで上はこんなモコモコってした感じです』、ってしか言われへんから写真持ってきてもらって、『今の流行りはこんな感じですよ〜、10代やったらこんなん、20代やったらこんなんで』って。んで色とかは、『これとこれと組み合わせてもらっておかしくないですか?』って。もうネタと言うか、女形ですよね、言うたら(笑)ちゃんとした人の役やったらズラとかも、『普通に被って面白くないようにしてください』って言うたりはしてるんですけどね(苦笑)あんまり女装もやりだすと、おばはんみたいになるんですよ(笑)服もピタピタのん着たら、おかしくなるんですよね(笑)体が成人男性やから(笑)制服案とかも今まで出たんですよ、でも生で観てもらったらおもしろいやつと、映像やったら耐えれるけど、生で観たら耐えれないんですよね、ゴツゴツしてるから(笑)水着着るとどんなけパット入れても、スネ毛そるとこまでやらんと(笑)こっちはこっちなりに気遣ってるんですけどね(笑)みんなが引かんように、ひゃははははは!!!!!(笑)何か今年も出てくるでしょうけど、ちゃんとしたやつか、おふざけのやつか(笑)」
あの女装にそこまでこだわりがあったとは!!(生ではなくWSでしか見たことないけど・苦笑)
女装もやりだすとおばはんみたいになるって言ってるけど、私の記憶にあるのは全部おばはんみたいになってたけど気のせい?(笑)
え〜っと、女性用パット入り水着着用時にはスネ毛は剃ると・・・(メモメモ・笑)



コミック紹介では
生きていく上で無駄なことについて
無駄なことなんてないと思ってる雛ちゃんですが
たまらんくらい無駄なことが1つ
雛「先にトリートメントやってもうた時ね(笑)何しとんねん!!!!って思う」って(笑)
ガハハハハ!!!
わかるよ、わかる!(笑)
おばちゃん、その反対もやっちゃうわ〜(笑)
トリートメントのつもりがシャンプー出して、風呂場で「なんでやねん!」ってね(笑)



エンディングは小さい男の子からのハガキを紹介
「コンサートの時、手をいっぱい振ってくれてありがとう。みんな凄くかっこいかったです。凄く楽しみにしてたら終わっちゃって寂しいです。また今度コンサートやってください」
雛「ありがとうね〜!我々が一番うれしい感想ですからね、楽しかったって。
こうゆう子供の字とかたまらんもんやね!!!ちゃんと自分の気持ちで書いてくれてるっちゅ〜のが伝わりましたし、今年も頑張りますんで!!!」
可愛いね〜!!!
最後にほっこりしましたわ♥
ハクション大魔王の雛ちゃん、チビッコファンが増えたかな〜♥♥