今更ですが・・・・


ず〜っと机の上に放置していたメモ帳
JUKE BOX京セラコンに持って行ってたメモ帳です〜(苦笑)
解読不能の文字がつらつら並んでたけど
なんとかわかる文字だけでも
いい加減、ここらで残しておかなきゃ!と頑張りました(苦笑)
メモに書いてあることをダラダラまとめただけですけどね(苦笑)
今回の京セラ
ありがたいことに、声をかけていただいて初めての3日間参戦(2日目は1部のみ)
お友達に感謝感謝の3日間でした♥(今更ですが、ありがと〜ぺこり)


歌(その他)&挨拶&MCの3つに分けて書いたメモ
MCなんかはわかる単語を繋ぎ合わせたり
かなりいい加減なところもあります
今更だけど暇だしちょいと読んで思い出してみよ〜って方だけお進みくださいな♥
勘違いしてるところは、笑ってスルーしてね〜(苦笑)




17、18(1部)、19日
オーラス19日だけデコ出し亮♥
気合いのデコ出しもそりゃかっこよかったけど
17、18日の前髪有りが
それはそれはキュートだったのでした!!!!!!
今回、ほぼキャップ無しで(アンコールで被ってたりしたけど)もちろんメガネも無しで
なんのストレスもなくて
それだけでテンション上がって大満足でした〜!!(ふふふ)
あっそう言えば
あのだら〜りとぶら下がったセットが邪魔して
スクリーンのちょうどええとこ!!!!が見えなくて(なんでそこ被る?!みたいな・笑)
若干ストレスを感じる席もありましたわ〜
でもそんな贅沢言っちゃいけないわね〜わかってます〜


☆夕闇トレイン♪
今回これはヤンマーのこっつんこ♥に尽きる!!


☆ラストだけちょうど正面から見ることのできる席で
ムービングステージが迫ってくる感じに興奮しまくりでした♥(やっぱりサイドから観るのと違うね〜)


☆雛ちゃんの腕筋に胸キュン♥(笑)
そうなんです、メモにこんなん書いてるくらい
毎回ほぼ亮ちゃんガン見のワタクシですが(笑)
今回は過去最高に雛ちゃんもよ〜く観たぞ!(笑)
んで、何度も「かっけ〜!!」と思ったのだ!!!(笑・・・いやいや、笑うとこちゃうし!)


☆あおっぱな♪
サビのとこのみんなのダンスが楽しかった〜!
最終日はなんか白鳥?モードだった(笑)
んでこの時
亮ちゃんの靴に何か入ってたのか
「痛っ!」って顔して靴脱いでました
何か刺さってたのかしらね〜
それを取ったあとは普通にしてたよ


☆T.W.L♪
ブルースハープを吹く亮ちゃんを堪能♥
18日は吹く終わった後、首かしげてたから
納得いかなかったのか?!


☆タコヤキ♪
すばちゃんのあの部分
太陽の塔
通天閣
串カツ
だったよね?


☆sorry sorry love♪
ここからの3曲(Dye DとWater Drop)が一番好き
テレビでは観られない(エイトの場合・苦笑)
やっぱりジャニーズ!!!ってとこがライブで観たいからね♥
だって、踊ってるのかっこいいんだもん!!!


☆青春ノスタルジー
これは横横横!!
WSで観た東京初日、そして初めて生で観た名古屋
最終地の京セラ
進化してる横ちょがかっこよかった〜!!
ちょうど私が観られなかった18日の2部の出来が最高で最強だったそうです(お友達が言ってました♥)
とにかく良かったって!!!!!!
オーラスのMCでも言ってたもんね!!!!!


☆クラゲ♪
横安♥
そして横ちょを見つめるすば亮♥
あ〜ん、愛がいっぱい♥
オーラスで
渋「良かったんじゃないですか(笑)」
横「ありがとうございます!!!!!」ってホっとして嬉しそうな顔を見て、こっちもホッとしました♥
ホント、お疲れ様でした!!!


☆ビースト♪
これはホント、最後までブレずに最高でした!!!!
歌も大好き!!!!
早くDVDでゆっくり見たい!!!!!!!
ふんどしチェックしたい!!!!(笑)
あんな引き締まったお尻、なかなか拝めんやろ!!!!!(笑)
オーラスのふんどしには
『大入』の札が貼ってあって
『千秋楽』の文字が書いてありました(笑)


☆狩♪
17、18日(1部)は女子コスプレ(笑)
横ちょはセーラー服にルーズソックス
すばちゃんは前髪シュシュで結んでチアリーダー(17日より18日の方がスカートが短くなってた!笑)
大倉はチャイナドレス
安は胸に『安田』ってゼッケン付のスクール水着、手にはビート板
スクール水着姿の安の股間
すばちゃんチアが持ってるポンポンで押さえてる姿が愉快でした(笑)
オーラスは皆さんもご存知、この4人もふんどし姿に!(笑)
ワタクシ、油断してトイレに行ってたのですが(これがなかなかトイレに結構人がいたのだ!笑)
最後のふんどし披露の時には間に合ってよかった〜!!!!!(笑)


☆ズッコケ♪で雛亮がカメラを持ってあっちこっち映してたよ〜
自分撮りもしてました(笑)
どこかで披露してくれるのかしら〜♥


☆無責任♪
雛ちゃんがバックダンサーと一緒にガシガシ踊る姿が毎回楽しみでした♥
そこもDVDに映ってるといいな〜


☆アンコールここけし
亮ちゃんの曲振り
「俺が『せ〜の!』言うたら、『よ〜こそ』言うてよ!なんか始まるかもしらんから!」ってのが定番でした(笑)
んで、「よ〜こそ〜♪」のあと曲が始まると言うね♪♪


☆オーラスではアンコールの後に男気対決発表
アルバム特典映像のチーム分けした時のかっこうですばちゃんが登場(短パンに綺麗な足出してね・笑)
「知りたいですか?!」
「知りたい!!!!!!」
「でしょうね!!!!(笑)」
焦らしプレイを楽しむすばちゃん(笑)
「ここへきて一番気持ちがいい」ってご満悦(笑)
まずは、罰ゲームを発表
24時間密着ってやつね
聞いた瞬間、羨ましい〜!!!!!!!って思いましたわ(ビーストが勝つと思ってましたから・笑)
発表前に
あ〜だこ〜だ言う狩チームに
「おい!保険かけんなや!!!!!女々しいぞ!!!!!」ってご立腹の亮ちゃん(笑)


結果発表
ビースト128234−117921狩
予想通りビーストの勝利☆
「今日のふんどし(票)が乗ってれば・・・」とか言う狩チームに
亮「んなもん、パクリやろが!!!!!!(怒)」とオラオラモードの亮ちゃん(かっけ〜笑)
続けて、ジャンケンで決める?とか言い出す狩りチームに
亮「往生際悪いぞ!!!!!!腹くくれよ!!!!!お前アホか!!!!!」って(笑)
雛ちゃんも「そっちアホばっかりか?」とか言ってました(笑)
最初からブレなかったビーストチーム!
これぞ、男気だったね!!アッパレです!!



さて、次は挨拶の覚書〜(ざっと部分的にメモしたとこだけ)
17日
すばちゃん
「調子はどうなんですか〜(イエイ!)よう来たの〜!遠〜くから、近くから、そ〜でもないとこから!どうもありがとう!」


亮ちゃん
「久しぶりです!久しぶりじゃない人もいるかもしれません!!!」って(笑)
こうゆうとこ、亮ちゃんっぽいよね(笑)
「イケてるコイツを紹介します!横山裕だ!」


横ちょ
「ご紹介に預かりました、イケてる横山裕です(笑)冒頭からバカにされてる感じです(笑)」って(笑)
京セラしょっぱなから横亮が仲良しで嬉しかった〜!
今回定番だった
当たり前のレスポンスはやめてシュールなレスポンスに挑戦の横ちょ
「盛り上がってるか〜!!」って聞いたら「イエイ!」じゃなく口をパクパクさせてくださいって(笑)
もちろん、みんな乗っかってやりましたよ、パクパク(笑)
それ見て
横「ひゃはははは!こっちから見てるとおもしろい!!」って喜んではりました(笑)
後ろで大倉もパクパクしてました(笑)


丸ちゃん
横ちょの後なんで
「年明けて変な気持ちにさせられたわ!」って(笑)
「私の言うことに付き合ってください!」とか言って
ア〜ア!やらア〜ハン!やらわけわからんことを言わされました(笑)
もちろん、最後はパ〜ン!


大倉
「ただいま〜!ついに10年目スタートしました!ここに来てくれてるみんな!最高の思い出にしてください!どんどん(思い出)塗り替えていきましょ!!」


安くん
「モニタリング観た人一緒に歌いましょか〜!!」って
「始まるよ!始まるよ〜始まるよったら始まるよ〜♪♪」の手遊びをみんなでやりました(笑)


雛ちゃん
「どっかのデパートの営業みたいやんけ!!!!」って(笑)
いつものエイター声出てますか〜!!!!からバカになろうぜ〜!!!



18日1部
すばちゃん
「調子はどうなんですか〜?(イエイ)あ〜そうですか〜今日は2回あるんですよ!だから1回目は〜とか思ってないか?!関係ないぞ〜!!!」って


亮ちゃん
「何度ここへ来てたって〜♪」
おおさかラバ〜を歌う亮ちゃん♥(ラッキ〜)
からの〜
いつもの銃爪♪
「今夜こそ〜お前を〜♪♪」のとこでやめて
「横山くんど〜ぞ!!」って無茶ブリ(笑)


横ちょ
無茶ブリに応えて
「落としてみせる〜♪♪・・・・凄い緊張した〜」って(笑)
よこりょ〜♥
この回は、「盛り上がってますか〜!」の後に「イエイ!」じゃなく右を向いてくださいってお願い(笑)
またまた、シュールなレスポンス成功でした(笑)


丸ちゃん
「皆さんの気持ちを変な気持ちにさせる魔術師丸山隆平です」って(笑)
モニタリングの「トントントン、照れる〜」をやってました(笑)


大倉
前に出る時ちょいと躓く大倉(ふふふ、かわいい〜)
「まだお昼の12時ですけど!夜みたいに盛り上がって、終わった後に、まだこんな時間?!って錯覚を起こすくらい盛り上がりましょう!」


安くん(メモなかったよ〜)


雛ちゃん
ちょうど12時の公演ってことで
ヒルナンデス〜♪♪」って歌う雛ちゃん(笑)
雛「今、錦戸くんの指示で言うてみました」って(笑)
ひなりょ〜♥



オーラス
すばちゃん
「イケるんですか?!俺らはどこまでもイケますよ!!泣いても笑ってもアホでもボケでもツアーファイナル!!!このライブむっちゃくちゃにします!!ぐっちゃぐちゃにします!びっちゃびちゃのばっきばきのぼっきぼきの・・・・」だったかな(笑)


亮ちゃん
「僕です!元気ですか?(イエイ!)それは良かったです(笑)」
すばちゃんに乗っかって
「ばっきばきのぼっそぼそのオーラスになれば!楽しむ準備だけしててください!あとは僕らに任せてください!次は茶髪です!」って横ちょにバトンタッチ♥


横ちょ
「(10周年)こっからいい感じに送ったってください!皆さん!いい感じにしてください!なんやねん、そこそこいい感じのこと言うたぞ・・・(苦笑)」って(笑)
今回のシュールネタは「盛り上がってますか〜?!」の後「イエイ」じゃなく口を膨らませてプ〜って(笑)
最後までシュールレスポンスに徹した横ちょでした(笑)


丸ちゃん
正座してご挨拶
「旦那への不満、嫁へのストレス」ってメモに書いてあるけど、発散させてくださいってことだった?!かな(テキトーでごめん!苦笑)


大倉
「熱い気持ち!何かが生まれそうです!!!!」


安くんは思いっきりかっこよく
「最後までついてこい!よろしく!!!!(ビシっ)」


雛ちゃん
興奮しまくりで、何言うてるかわからん状態でした(わざとよね・笑)



やっとMCまでたどり着いた!(笑)
はい、これも17日から3日間
メモを見ながらざっ〜とね(部分的ですし、ニュアンスのとこもあるので、広〜い心でお読みくださいな!!!)


17日
MC始まるとすぐに
渋「えぇ感じですわ〜」って絶好調のすばちゃん(ふふふ)
渋「完全に心の声ですわ(笑)」って(ふふふ)
横「1年ぶり元気でした?皆さん」
亮「元気やったよ」
横「まだまだ至らないところもありますけどね」
亮「特にね」って(笑)
もう、亮ちゃんが横ちょを好き過ぎる(笑)


渋「横山裕、初心に戻るって言うて、何年もつけてへん香水つけてるんですよ!!!!(笑)」って(笑)
なにやら、円陣組んだらエエ匂いがしたそうな(笑)
倉「5年くらい前につけてたやつやんな!!」って
横「俺の香水と目があったから」ってわけわからんことを言う横ちょに(笑)
渋「ヨコ、キショイで(笑)」って(笑)
丸「最近本読んでるからって言うて(笑)」
渋「たまたま横にきたら、プ〜ンとして(笑)香水つけたやろ!」って(笑)
横山さん、モテたいらしいです(笑)
気合の香水です(笑)


横「新年会します?」ってまた言い出す横ちょ(ちゃんとできて良かったね〜!笑)
みんなに「また言うん?!」って言われまくり(そらそうよね・笑)
渋「なんなんですか?1人1人こっそりメールしてる感じ!!(笑)」って(笑)
1人1人にメールしてるんじゃなく、すばちゃんだけ1人ライン入ってないから別にメールしたらしく
それを聞いて拗ねる安くん(笑)
キミも個別メールが欲しかったの?(笑)


みんな一緒にいる時に送ったもんだから(ラインだよね)
3秒くらい経ってすぐに大倉が振りむいたって(笑)
倉「楽屋でゲームしてたら、新年会どうする?って(笑)」
みんなに「なんで楽屋で?!!!!」って言われてました(笑)
月曜にメンバーに会うから、土曜くらいからドキドキしてたそうな(笑)


倉「はなまるでも(新年会ネタ)ほりこんできたやろ!!!(笑)インフォメーションの仕方がわからへん!!」って(笑)
そりゃそうだ(笑)
このオタの前で散々やってるクダリを何も知らないお茶の間で初めて伝えるのは難しいよね(笑)


「楽屋で言うたらええやん!」って言うみんなに
横「みんなちょけるから」って(笑)
なんにしても、ちょけるやろ(笑)


亮「俺行った方がいいん?」とかツンデレな亮ちゃん(ぷぷぷ)
実際は行って一番盛り上がってたんでしょ〜?(ぷぷぷ)
マネージャーさんにみんなが空いてる日を調査済の横山さんが愛おしい♥


渋「横んちでいいん?」
横「それはちゃう!!!」
この時はまだ自宅拒否の横ちょ(笑)
横んちの話になり
バカラの招き猫が置いてあると・・・・
「僕ももらいました!!!!!」って嬉しそうな亮ちゃん(笑)
でも実際は、雛倉以外はみんな誕生日に貰ってたそうな(笑)
亮ちゃん、2人だけのお揃いが良かったのかもね〜(ぷぷぷ)


みんなにお揃えの物を送ってるってことで
気持ち悪がられる横ちょ(笑)
渋「盗聴器とか仕込んでへんやろな!!!!!」なんて言われて(笑)
横「そこそこええやつや!!!!!!!」って(笑)


雛ちゃんはこれから誕生日ってとこだったので
雛「今年の俺の誕プレわかってもうた・・・」ってショック受けてたけどね(サプライズを楽しみにしてたのね・笑)
「別になんか付けてあげて!!!!!!!!」ってみんなに言ってもらってました(笑)


新年会の場所は「横んちがいい!!」ってみんなからお願いされて
「招いて!!!!招いて!!!!!!(招き猫で)招いてるやん!!!!!」ってバカラの招き猫も弄られまくり(笑)


横「どっくんもさ、乗り気じゅやないみたいやのに、意外とグイグイくるねん!!!」って(笑)
それは、乗り気だからに決まってるじゃん!!!!(カメラ持ってくぐらいやで!!!笑)


亮「何時くらいまで?」
横「・・・・12時くらい????」
亮「終わりはみんな、その場の感じやろ〜」って弄って楽しんでます(笑)


横「だってさ〜俺んち食べ物ないもん!」
「買っていくやん!」
横「リアルにその日は夜まで仕事やん」
亮「出前とかしてええん?」
横「こんなん言うて、すばる意外と乗り気やで!昔行ったふぐ屋とかええんちゃうん?って」(出た!ふぐ屋ネタ!)
亮「すばるくん!ふぐ屋さん行きたいん????」って(笑)
ここから、新年会にふぐのてっさを持っていくことになったのね〜(ふふふ)
横「あのさ〜昔行ったふぐ屋とかええんちゃうん?って(笑)」
「今聞いた!!!!」って突っ込まれて(笑)
渋「めっちゃ悩んでるふりして、相談乗ってくれたらみたいに言うから!!!(笑)」
亮「1人で決めんの不安なん?(笑)」(そう、不安なの・笑)
横「ホンマのこと言うていい?(笑)このノリで家来るって言うてんのか?わからないの!!!!(笑)俺んち来たってしゃ〜ないやん!!(笑)」
亮「どっちがいいん?」
横「外がいい!!!!!!!」
いやいや、それじゃおもしろくないもんね〜(ふふふ)
オタの希望通り、横んちで開催されて、ホント良かった〜!!!!!(笑)


横「だって、おしっことか、立ってするやろ?!!」
亮「俺、風呂場でするわ!!!!!」(この子、マジでやりそうやな・苦笑)
横「やめて!夜中風呂入って、臭っ!!!!!ってなるわ!(笑)」
ガハハハハ!
ここ爆笑しましたから!!!!(笑)


横「マジで俺んちですんねんな?!!」
亮「だって、ええ感じのワインとか買ったって言うやん」
横「それはすばるとか・・・」
倉「すばるくんの為なん?!ハッキリしよ!!!!!」
横「俺の女か!!!!(笑)」
渋「ヨコ!それはありがと!!!!結局俺を酔わせたいん?だからあんなに俺を誘うの?(笑)」(ガハハハ!よこすば〜!!)


横「んじゃ、1人1個ずつ買ってきてよ」
亮「調理できるやつあんの?」
横「ない!それは全部揃えるわ!食材買ってきてよ」(太っ腹〜!)
安「みんな1個ずつフライパン持ってくる?」(ガハハハ!!!売れっ子アイドルがみんな鍋やらフライパンやらかついでくるの?!!笑)
渋「手っ取り早くバーベキューしよ!横、好きやし(笑)」
横「(煙)モコモコやん!!!!!!」
「手料理結構しんどいで、横山くん(調理道具)使わへんやん!それを理由に忘年会しよ言うで(笑)」
それええやん!!!!!
毎年恒例にしちゃいなよ!!!!!
忘年会か新年会、どっちでもいいやん!
なんなら、誕生会も復活させる?!(笑)


渋「泊まってええんやろ?」
倉「布団セット買ってくれるって言うたやん!ホンマ、酔っ払った勢いで言うん嫌いやわ!」(彼女かっ!!!笑)
横「マネージャーに次の日の仕事、全員横山さんちに迎えに来たらいいですか?って聞かれたわ(笑)」
残念ながら、実際はお泊りじゃなかったのよね?
次回はお泊りセット持参やね!!


シャワーとかも順番に決めるって言うから
合宿所思い出すな〜って(笑)
未だにペットボトル、パッコン!って言わせるん??って聞かれてました(笑)


これだけ喋って
横「1回持ち帰ろう!!!!!!こんな喋ってても!!!!!」
亮「喋ってんの、自分やで(笑)」って(笑)
新年会ネタで盛り上がった17日MCでした



18日1部MC
カヴァコラ終わってお正月の話
丸ちゃんはクックパッドを利用してお料理をしてると(笑)
シチューやカレーの煮込み料理がメインらしいよ
渋「マル、料理しすぎてお腹に傷があるんですよ!!!!!(笑)」
なにやら丸ちゃん
シチューに入れる赤ワインを開けようとしてケガをしたと(苦笑)
すばちゃん大ウケなんだけど
この話、みんなもう10回くらい聞いてるそうな(笑)
横「知ってる、もう何回も聞いてるから」って(笑)
すばちゃんにはツボらしく
渋「ひゃははははは!」って何回聞いても爆笑
リクエストに応えてその時の様子を再現してくれる丸ちゃん(笑)
雛「当初の傷凄かったよな!!!!!」
亮「切腹やで」って(苦笑)
危ない〜!!!!!!!
丸ちゃん、危ないから!!!!!
ワイン開けるのにお腹で支えてて、切腹状態になったらしいけど(汗)
笑い話になって良かったよ!
ホント、気をつけて〜!!


丸「亮ちゃんに粕汁作って、思いの外好評やったから、またなんかきたら(笑)」(次のネタの為に準備をする丸ちゃん・笑)
倉「またデートすんの?!!!!!(笑)」
亮「(ハニカミデートの)スケッチブック持ってんの?」
丸「ある!!!家のちっちゃな書斎にある!(笑)あれ、たまに亮ちゃん楽屋で歌い出すんですよ!!!俺の大事な思い出やのに(笑)楽屋やったらまだいいのに、(どこかの地下って言ったかな?)警備員さんおんのに、ギターで歌ってくれた(笑)」
倉「亮ちゃんにとっては過去なんですよ(笑)」(ドSや〜笑)
丸「ホンマに????」(凹む丸ちゃん・笑)
いやいや、亮ちゃんは丸ちゃん大好きよね〜♥(笑)
男気チーム分けの特典映像でも痛いくらい好き好きアピールしてたじゃん(笑)



横「(男気対決)俺らの人生かかってんもんな!」
亮「人生かかってんの?人に散々バブンとかやらせといて(笑)」
雛「そうやで!!!」
また弄られ出す横ちょ(笑)
亮「俺、いっつも雑誌とかで(横山くんのこと)アホと天才の紙一重のアホな方って答えてるからな(笑)」
横「それ、アホやで!!」
亮「あ〜それぐらいはわかるんや(笑)」って(笑)


ここから、横ちょは覚醒したら凄い
バカボンや!って盛り上がるみんな(どっからバカボン出てきたんや!笑)
んで、バカボンが凄いのか?バカボンのパパが凄いんか?って話になり(笑)
亮「(賢いのは)一番小さいの、小っちゃい子やろ!」って(はじめちゃんね!ってか、なんの話や!笑)
暫くバカボン話で盛り上がり(笑)
安「いつか、バカボンやるかもしらん!!!」
雛「なんでも今実写化するわけやからね!!!言われて飛び出てるんやから!」(ハクション大魔王は語る・笑)


ちょうどアリーナにハクション大魔王ウチワを持ったチビっ子がいて
「ここにおる!!ハクション大魔王きっかけで!!」って(笑)
雛「ごめんな、鼻ちっちゃくて(苦笑)俺の鼻なんて(ハクション大魔王に比べたら)、足元にも及ばへん!!」って(笑)
ハクション大魔王ウチワの裏側だったかな?(違うウチワだった?)
裏側に『高槻のキムタク』って書いてあって、これにも大ウケでしたわ(笑)


亮「横山くんもバカボンあるで!!!ええ加減に鼻毛出してさ!!!!!!」って(笑)
渋「此花のバカボン!!!!!(笑)」
横「そんなピンポイントなことあるか!!!!!」
みんなで「此花ウォーカー出たらええやん!!!!!」って最後まで弄られまくりの横ちょでした(笑)
いつか実写対決、ハクション大魔王VSバカボン、実現する日がくるかしら?(爆笑)


このあと、抱きしめたいの宣伝の亮ちゃんがヘタクソ過ぎた(笑)
亮「僕ね〜あのね〜もうすぐね〜網走で撮影したね〜」なんてグダグダだったもんで
「タイトル言えよ!!!!!!」って突っ込まれ(笑)
「めちゃ下手やな?今キャンペーンしてんねやろ?」って(笑)
横「ヘタクソやな!!!外タレ?!!!」って(笑)
亮「外タレではない!!!!(笑)もしアレやったら、ネットでググってもらって、よろしくね!!!!!」って(笑)
告知が斬新すぎる!!!!!!!ネットでググれって!!!(笑)




やっとラスト!オーラスMC!
これはオリスタでがっつり掲載されてたけど
とりあえず、メモってあるのだけ印象的だったってことで残しておきます〜


横ちょ、最後のトランペットに
亮「今日の出来はどうやった?」
横「・・・・・(苦笑)な感じ(苦笑)」
なにやら、マスコミの方が入ってたもんで緊張したって(苦笑)
「昨日凄い良かったよ!!!プロのミュージシャンみたい!!!」って言われたくらい、18日の2部の出来が最高だったそうです〜♪♪


今日はラストってことで
横「ひびきが終わって、すばるが無言のガンバレよって、大倉はトントンって背中やるし、うわ〜!!!!!!って力んでしまった(苦笑)」って反省する横ちょ(苦笑)


倉「ちょっと嫌やったもんな、(うまくいった時の)やったった感が(笑)」
渋「褒めてくれ感な(笑)逆に良かった、最後、音がお願い!ってしてて(笑)」
倉「音が出るかな?出るかな?ぷぅ〜って(笑)」
亮「口をずっと探してるもんな(笑)」
横「カチカチなるねん」
亮「そんなプルプルやのに?」
横「管楽器やってないとわからないと思いますけど」
亮「そんなこと言わんとってよ!」
雛「気持ちが大事!!!」


亮「次のツアーでは何するんですか?!!サックスとか?」
横「サックスやり〜や!」
亮「俺と2人でサックスとトランペット?!!!」
横「密かな夢やわ、メンバーと楽器で絡むん!安とやってて楽しいもん!」
ホント、楽しそうだったもんね〜♪♪
見てるこっちも幸せだったよ
横「どっくんやってよ!サックス!!!」
亮「みんなでやろ〜よ〜!!!!!」(いやいや、2人でやっちゃいな♥)
丸「俺、チューバー!」
横「ピアノとも出来るでしょ?俺と村上で見せてない可能性広がる!!!」
素敵素敵!!!!!
横雛で是非♥


トランペットが大変で何度も失敗する夢を見て起きた横ちょ(ガラスのハートだ〜)
凄く練習してたもんだから
倉「俺ら聞き飽きたもん!」とか愛ある毒吐かれてるよ(笑)


横とYOKANさんが練習中の話
YOKANさんが雛のソロ部分になると体が「ん?」って止まってたって(笑)
雛「俺の引きの強さ、凄いな」ってどんなけポジティブ!!!(笑)
すばるの歌声は目瞑って聞いてたのに、雛ソロパートで動きが止まったって(笑)
雛「俺、あとで(ヨーカンさんに)聞いてこよ!!!!!!」ってさ(笑)


横「アカンアカン!俺の話ばっかりアカンわ!」
亮「そやな(笑)」
このあと、名古屋の夜の横ちょが酔っ払って亮ちゃんに甘えてた時のことを少し話して
またまた新年会ネタに(笑)
みんなには「まだすんの?!!!」って言われてたけどね(笑)
横「緊張するけど、言います!!!僕んち泊まるの?」
亮「決めた方がいいの?布団だけ用意しといて。泊まる泊まらん決めることないやん」
横「用意があるやろ!!(笑)泊まるって大行事やん!!」


安「ベッドに何人か寝て」
横「ベッドは1人で寝るから嫌や!」
亮「サイズは?」
雛「何LDKなん?」
倉「何階なん?」
みんな好き勝手に質問攻め(笑)


横「布団持参して!」
亮「無理や!」
雛「新年会や言うて、布団持参できるか!!!!!(笑)」(おかしいから!!!夜逃げ状態やん・笑)
横「布団は2個あんねん、だから3時間おきに交替や」
倉「なんでそんなことまで決めんの?(笑)」
横「時間割も決めるから!!」
渋「風呂はみんなではいろ」
横「そう言えば大倉、大風呂入ってきたな!!!逆に俺が緊張したわ!見たらアカンわって(笑)」
あら、大倉にも変化が!!!!!(笑)


横「お風呂とか順番決まってるから!」
亮「何言うてんの?(笑)」
横「どっくん1番です!シャワーですよ!!湯船に全員入るとか嫌やろ?最後雛!綺麗好きやろ、片付けてくれるから!」って(確かに、その順番はナイスかも!笑)


「どんなシャンプー使ってんねやろ?」
横「それはスカラボですよ!!!」って
さすが横山さん!!!!(笑)


横「どんな会話すんねやろな〜なんかソワソワする!家に関ジャニくんねんで!俺イメトレしたんや、ダイニングのイスが4つ、あとは車洗う台を使って、それはでも、どっくん怒るやろな〜とか」(ふふふ、なんやかんや言うて、横ちょも亮ちゃんのことばっかり言うてるやん♥)
会話を心配する横ちょに
倉「(会話は)村上くんが回してくれるやろ(笑)」
丸「DVDとか観たらいいんちゃうん」
雛「観〜へん!」
横「ほら!!!相談しといて良かった!!DVD付けるとこやった!!!」って(笑)
も〜どんな心配や(笑)


横「トイレ行く時は言ってや!『トイレ行っていい?』って。『座ってしてや!』って言うから」
亮「もし立ってしたら?」
横「音で判断する!んで『座って!!』って言う(笑)」って(笑)


ふぅ〜(笑)
こんな感じのことが書いてありました(笑)
3日間、良い思い出です〜ふふふ(笑)
これでメモ帳処分できるわ!
おっと、もうすぐジャニ勉だ!
読み直さずにアップするとします!
誤字脱字、許してね〜ドロン!!