関ジャニ通信やらなんやら


こないだのMステ♥
も〜なんなん?!!!!!!!!!
金ジャニ∞がかっこよすぎて
頭がおかしくなりそうです〜ふふふ♥
眉毛までバッチリ金色にしちゃってさ
輩感MAX!!!!
ため息が出るほどみんなかっけ〜んだもん♥♥
ジャニ勉ではあの無精髭にモヤっとすることもあるんですが(亮ちゃんのね)
今回のは全部ひっくるめて最高じゃないっすか!!!(あっ、「こらこら!そこは笑っちゃダメ!!最後までなりきって!!」って思ったとこもあったけど・苦笑)
最初、一発目に歌うってわかってちょっとガッカリしたんだけどね〜(苦笑)
トーク無し?!いきなり???ってね(苦笑)
長く歌わせてもらえるとも思ってなかったし
でも、すぐにテンションアップしましたわ!!
断然、1回目に披露した時より素晴らしかったもん!!
キレッキレのダンスにギラッギラの睨みがサイコー!
久しぶりにMステ、ありがと〜!!!!!と思ったのでした(ははは)
トークも嵐ちゃんとの絡みであんなにおもしろいことになったし(丸ちゃんの秘蔵写真まで拝めたし!笑)
こんな当たりの回を見ちゃったら
次からまたハードル高くなって大変かもな(今回はたまたま!って言い聞かせなきゃな・・・苦笑)
次は1番ソングショーですか??
楽しみが続いて嬉しいな♥



それにしても・・・・・
あの輩の金髪亮ちゃん・・・・・
とても抱きしめたいのま〜さんと同じ人は思えない♥ふふふ(笑)
ギャップ萌え〜♥♥(ニヤリ)



さてさて、通信レポ!!!!
キングオブ男のPVの話やらジャケ写の話やら楽しい話が聴けました♪♪
お時間のある方は引き続きど〜ぞ♪♪


オープニングはバレンタインの話・・・・
雛「(スタッフさんに)貰ったりするんですか?結婚してからって奥さんに。あ〜娘にね!娘から貰うんって全然違うでしょ?学生時代含めて就職してた同僚に貰うんとかとは雲泥の差があるんでしょ?僕もそのバレンタインしか残ってないですからね〜、今後貰うカテゴリ−としては、バレンタインカテゴリーは。」
え〜!!!!!!
なんでこれからのバレンタインがいきなり娘からのチョコに飛ぶんだ?!(笑)
その前に熱烈な恋をして結婚して・・・そのお相手の方からのチョコは?!!(苦笑)


雛「学生時代があり、仕事の方から、スタッフの方々からは頂いてはきてますから、あとは家族的なものですかね〜。母から貰うって無いじゃないですか?あるんかな?」
いやいや、あるやろ!!!!!!
我が家は息子にチョコ渡してるぞ!!!!!!
自分が食べたいやつばっかりだけど(味見させてもらえるし・笑)


雛「なかには、妹とかがいたらまだあんのか?家族間ってのも。まぁ言うても別にな〜(苦笑)、頑張って(バレンタインの)話してはみたものの、さほどバレンタイン言うてもテンション上がるもんでもないしね(笑)お返しが面倒臭いからね、あんまりくれんでいいんですけどね(苦笑)。仕事いつも一緒の方がくれるんはいいけど、たまたま仕事で(バレンタイン)前後2日間一緒やったりする方からはね〜。こないだ国生さゆりさんと一緒で、あの方は共演するたんびに、お菓子とかくれるんですけど、その時期にもらうと『こないだありがとうございました!』って、御礼が発生するからね、もちろんなにかしら御礼しないといけませんけどね」
国生姉さんとはナンデスで一緒だったのかしら?(笑)
女性スタッフさんとかも多いだろうし
そりゃお返しも大変でしょうね〜ふふふ(苦笑)


雛「(バレンタイン)こんなに手のかかることでしたっけ?一発の重みが変ってきたでしょ?こんなライトバレンタインじゃなかったしょ!もっとヘビーやったことを思うとね〜。でも学生の本気度には勝てないですからね!!あの喜びには一生勝てないですから!下駄箱、机の中、小学生やったらお道具箱の中に淡い期待を込めて登校したじゃないですか(笑)クラスに流れる、『おいおい、誰が言い出すねん!バレンタイン!!!』って(笑)、意識してるけど意識してない、そんな空間の時間があったじゃないですか、あ〜ゆうのは独特で、だから大事にしてほしいですけどね!この真っ只中にいる、小中学生!!高校生になるともうちょっと大人になると思いますけどね。その時じゃこっ恥ずかしいと思いますけどね、当日渡しそびれて告白できなかったとか、義理とかでも渡せなかった子もいると思いますけどね。ギリギリ土日明けて最後のチャンスを生かしてほしいと思います!!!!!!」
ひゃはははは!!!
下駄箱や机の中はわかるけど、お道具箱の中にまで淡い期待を込めてたの?!!(笑)
村上少年、カワイスギル!!!!(笑)
最近はウチの姪っこたちもそうなんだけど
友チョコがどえらい大変らしいね〜(苦笑)
友達みんなに配るから
作る量も多いし、地獄のバレンタインだとか(苦笑)
友チョコ制度無くなってほしいわ!と妹が申しておりました(笑)




次はキングオブ男についてのメール
『若旦那さんとはお会いしたんですか?』
雛「安は会ったらしいんですけどね、なんかスタジオでかな〜?僕はお会いしてないんで人づてにしか御礼できてないけど、お会いしたらキチンとね、御礼と、なんでこんな感じの曲にしてくださったのかとか、1回聞いてみたいですけどね!!!!」
安くんも雛ちゃんと同じくらい
いろんな人と繋がりがあるよね〜!!!!!
どこにいっても、愛されてるんだろうね♥



『(PVが)みんなめっちゃかっこいいですが村上くんだけ大阪臭が、不良っぽさが半端無いです。格闘シーンとか撮影の時はハプニングなどもあったのでは?』
雛「カチンときますね(笑)やっぱりね、なんででしょう?ビジュアル面で捉え方はそれぞれですけど(笑)ハプニング?渋谷さんが1回こけたってのはありましたけどね、水まいてたんで、それで滑られて強打してましたけど、何も問題なくでしたよ」
すばちゃん、ケガ無くてよかったよ〜!!!!!
あんなほっそいほっそい体、簡単にポキって折れちゃいそうで(苦笑)
レンジャー撮影も真っ只中
みんなケガなくクランクアップできますように!!!!



雛「格闘シーンだけが三池監督だったんで、時間も限られた中での撮影でしたし、アッと言う間でね、『そこだけは曲に関係なく、こういったイメージじゃなく、格闘じゃなく、バイオレンスで撮りたいんや!』って言うことを最初におっしゃってくださって、後はホンマに、監督ん中で、絵コンテもなんもなかったですからね、監督が現場で指示出されて、そこで、立ち位置も、『大倉くんこっちから、錦戸くん、こっちから!』みたいなんを監督が口頭で言うて、スタッフさんがそれに合わせてカメラ、ないし照明を作っていくという感じやったんでね。だからなんかPV撮ってる感じやなかったですけどね、歌に合わせてやらなアカンとかもなかったから、映画撮ってるかのような贅沢な時間でしたよ、撮影中は!!」
CDも明後日発売と言うことで
発送しましたメールがさっき届いてました♥
早くフルでPVが見た〜い!!!!!!!



雛「ジャケット?ジャケット撮影の時はね、バラバラやったんすよ、みんな一緒に撮ってなくてね、年末やったかな?」
え???あれ、みんな一緒に撮ってないの?!!!!
知らんかった〜!!!!!!



雛「そや、この日!!!!ホンマにも〜なぁ!!!!!!(怒)しっちゃかめっちゃかやったんやな!!!!!いや、これは誰が悪いとかじゃないんよ!!!!千葉や!!!!Mステのスーパーライブの日や!!!!撮っとったん。無茶苦茶やったんやから!!!!!うん、(Mステの)リハやって、1回撮影のとこに行って、金にして、撮って、んでまたMステ用に戻さなアカンかったからさ!」
ひぇ〜!!!!!!
あのスーパーライブの日、そんな大変なことしてたのね(苦笑)


雛「結構しっちゃかめっちゃかな中、んで衣装もつけたりとか、ジャケット以外の写真も撮ったりしてたから、『シャワー行こうぜ!』って、でも次の時間もあるから、こう流暢には入ってられへんと、ほんでもう、『誰かがシャンプー持ってた!1セット!』って。んでメイクさんに『もう1セット貸してや!』って言うたら、『いや、誰かマネージャーさんに渡したよ!』ってなって、んで『今シャンプーない!!』ってなって、そのシャンプー探すとこからや!!!(笑)んでシャンプー探してる間に時間は過ぎてくわけで(苦笑)、んで時間ないやんか!って(苦笑)、んで俺は安と重なってもうてん、ほんなら大倉が1室シャワールームみたいな、寝れるとこがあったんよ、どうやら大倉がシャワー浴びたまま寝てもうた!って(笑)、おいおい待ってくれよ!って(笑)、んでそこでまたルームキーみたいなんを借りて。んで順番に浴びてって、ごちゃごちゃしてましたからね!!!!(笑)」
ガハハハハハ!!!!!!
大倉!!!!!!!(笑)
なんでそんなとこで寝てんの〜!!!(笑)
みんなが慌ててるのに、急に睡魔に襲われて寝てる大倉がカワイスギル!!!!!(笑)
しかし、シャンプーくらいなんぼでも用意できないものか・・・スカラボとかさ(笑)



雛「んで、金粉落とすのにめちゃめちゃ時間かかるねんて!!!!(笑)1回で落ちへんねんもん!!ガッチガチになるからな!元々スプレーで固めてるんですよ!めっちゃ!自分の髪でガッチガチに固めた上でスプレーをぶしゅ〜ってかけて。んで元々の髪の色によっちゃ、照明でパシャって撮った時に思ったより金にならんから、もうちょっと足してみよか?みたいな。んで2重3重にやってるから、1回のシャンプ−で落ちたな?って思ったら、中のスプレー取れてへん!!って(苦笑)、んで全部取れたかな?って思ったら、耳の後ろにめっちゃ残っとんねん!!(笑)見えへんから!!!!!んでバスタオルで拭いたら、まだ残ってんのかいやぁ!!!って(笑)んで結局また洗ってって、あの千葉で、ひゃははははは(笑)いやいや、やり出したらやり出したでおもしろいんですよ、凝り出したらね(笑)」
いや〜金粉スプレー、そんなに大変なのね〜
こないだのMステの後も
全然取れへんやないかい!!!!って苦労してたのかもね〜(苦笑)
でも苦労した分、それ以上に
めっちゃかっこよかったから!!!!!!!



☆コミック紹介コーナー
コミックに親睦会のシーンがあって
雛「親睦会なんか学校でなかったよな〜、自治会のボーリング大会はあったけどな〜小学校から中学校までバラけて、お菓子貰えるみたいな大会はあったけど(笑)、小学校の高学年くらいになったら、参加するの嫌になったもんね、あ〜ゆうのって(苦笑)どこの子かもわからん子供と並ぶんを始めて気遣うことを覚える時期やん(笑)しかもホンマは、7、8ポンドでいいのに、頑張って2ケタ、10ポンド投げたい、ええかっこしたいってのが芽生え始まる時やから(笑)親睦会と言うか、キャッキャキャッキャしてたなって感じ(笑)」
村上少年が地域の自治会のボーリング大会に参加!!(笑)
いや〜可愛いね〜そんな頃があったのね(ぷぷぷ)
無理して重いボール投げちゃうなんて、思いっきりイキってたってことやな(ぷぷぷ)



雛「大人になってありますか?親睦会って。今あんまりなくないですか?食事をしましょってのが親睦会であるなら、打ち合わせの延長みたいな感じじゃないですか?わざわざ、『いついつに親睦会しましょう!』ってね?打ち合わせぐらいからな、なんか大きいね。それこそ、エイトレンジャーの時は打上げ、キャストやスタッフの方でどうしても仕事でダメな方は欠席されてましたけど、基本的にはオールスタッフ、オールキャストのね。打上げってのはドラマとか舞台、映画やんね?バラエティとかめっちゃ長寿なやつとかじゃないんちゃうかな?あとは簡単に形式だけスタジオの前室とかロビーとかで立食的に少し時間設けてもらってってのはありますけどね。こないだ『ジャニ勉の忘年会をしましょ!』って言うてんねんけど、僕ら次の仕事があったりして、凄かったんですから!!(笑)2分45秒くらいで終わった忘年会でしたから!(笑)ホンマにもう、局の方が挨拶してくださって、でももう、番組プロデーュサーが局長に、時計見て『時間がないんで!!』って(笑)そんな忘年会見たことないわ!!!って(笑)まぁ交通機関の問題とかもあったからね(笑)」
売れっ子エイトさん
2分45秒の忘年会て(苦笑)
関テレさんには申し訳ないけど
どうかどうか末永くよろしくお願いします!!!!!!



エンディング
イフオアの話を少し
今年はいつもより1か月ばかり遅い公演日程なので
雛「学生さんとかは、卒業とか春休みにかかって申し訳ないなって、この時期するのはって、ちょっと思ってるんです、いつも通りやったら、受験の子には重なるけど・・・」
今回の時期の方が都合がよい方がいらっしゃるんじゃないのかしらね〜?とは思うけどな〜


雛「(イフオアを)数人くらいは楽しみにしてる子もね、こっちも6年やらせてもらってるから、何人かくらいはね〜(笑)4、5人は観に行きたい!って思ってる子がいたとしたら、もし1作目2作目から観てたら、小学校卒業してるんやからね!!そうやって思うとね、(今回の時期だと)大学生やったら旅行に行ったり、長い休みで楽しみにしてたら、家族旅行断ったりして・・・・おらんか?おらんな!おらんかった!(笑)おらんかった!(笑)何をうぬぼれとんねん!!!!ひゃはははは(笑)」
いやいや、何をおっしゃる!!!!!!!
アホほど観に行きたい人はいらっしゃるでしょうに!!!!(私も申し込んでみたけど、やっぱり無理でしたし〜)
雛ちゃんファンはみんな
時期がいつになっても
毎年やってくれることが嬉しいと思うよ〜♥
私もいつか観に行けますように!!!