抱きしめたいやらエイトごとやら


今夜の1番ソングショーのキングオブ男もビシっと決まってましたね♥
何度観てもかっこいいね〜♥♥(PVはまだゆっくり観てないのでこれから!)
スタジオゲストは雛すばで安定感は抜群(笑)
坂崎さんと3人でのコントはさすがでしたわ(ぷぷぷ)
ネタ合わせしてるところを
こっそり見たかったな(笑)
コントじゃなく
すばちゃんが歌う姿も見たかったけど
お世話になってる日テレさんですもの
贅沢言っちゃいけませんね(ふふふ)
またの機会を楽しみにしてます〜♪♪


しかし雛ちゃんったら
こないだの通信では自治会のボーリング大会のこと話してたし
今回は自治会のソフトボール大会のネタ(笑)
昔の話とはいえ
どんなけ地域に密着したアイドルなんだ!!(笑)



キングオブ男のプロモはヤンマーが頑張ってるそうで
関西では、おは朝にVTR出演(VTRなんだから、他にも出てよ〜)
昨日から楽しみに楽しみにしてたんだけど
ウソみたいに短くて笑っちゃったよ〜(苦笑)
は???これだけ???
いや、想定内だけどさ(苦笑)


PVが少し流れてその後
亮「おはよう朝日ですをご覧の皆さん!浦川さん、喜多さん、おき太くん、おはようございます!」
安「関ジャニ∞、今年10周年なので、ちからを貸してほしいです!!」
亮「はい!」
安「沢山貸してほしいです!」
亮「あの〜皆さんの所へ会いに行けたらと思うので、その時はよろしくお願いします!!」
安「お願いします!!」


これで終了〜(苦笑)
いやいや、これ新曲の宣伝してる?!!(笑)
やっぱり短すぎやろ!
まぁ編集されて、こんな感じになっちゃったんでしょうけど(苦笑)
皆さんの所に会いに・・・・とかずっと言ってるけど
さて、何をするつもりなんでしょうね?(今度のイベントは別として)
あんまり変わったことしてもらわなくても
みんなが楽しめたら
おばちゃんそれでいいんだけどね〜(できれば、お茶の間でのんびりとかだったら、もっとありがたい!苦笑)



さてさて
キングオブ男も最高ですが
まだまだ絶賛、抱きしめたい中ですわよ〜(ふふふ)


こないだジャニに興味のないママ友を引率して観てきたけど(別に2組)
2組とも
「良かった〜!!!!」と絶賛でした♥
「連れてきてくれて、ありがと〜!!!」って感謝されちゃったよ(うふふ)
オカン世代ですから
パパママに感情移入しちゃうのはもちろんなんだけど
一緒に観た1人は孫もいるもんで
「孫のことが〜(泣)」とか
お爺ちゃんお婆ちゃんとしても
グググっとくるものがあったようです


実際、映画館にもいろんな世代の方がまだまだいらしてたしね♥
そうそう、パンフレットも売切れてたのだ!!
抱きしめたい、じわじわキテルんちゃうの?!!
なんて、嬉しくなったのでした♥


そうだ、もう1つ!!
2組をお連れして観に行ったんだけど
そのうち1回はたまたま字幕付きの回だったの
小さい声で何気なく交わしてる会話が(「あっ」「うん」「なに?」とか)
文字になってて
改めて、そっか〜こんなこと言ってたんだ・・・とか新たな発見もあったりして
それはそれで良かったです♥
それにしても
何度観ても
ま〜さん、かっけ〜な♥♥♥(ふふふ)


映画はまだまだ公開中ですが
プロモはこれで本当に最後かしらね〜?
昨日、深夜に関西ローカルでやってたENT
西プロモのあの衣装で(まんまるメガネで、一際眠そうだった・苦笑)
北川さんとインタビューに答えてました♥(どこかで聞いたことのある内容ばかりですがとりあえず、レポを)


つかささんを演じるポイントは?
北川「実際つかささんご本人が明るくてポジティブな方だったので、障害がある方なんだけど、だからと言って重苦しく演じると言うよりは、ご本人の明るさとか、凄く笑顔が印象的だったので、笑顔のチャーミングなところとかを、お客さんにも感じていただけるように演じたいなと気をつけてました」

人見知りな2人が打ち解けたきっかけは?
北川「ちょうど網走で撮影が始まったんですけど、(亮ちゃんに)そうだったよね?」
亮「うん、そうそうそう」(亮ちゃん、なんだか眠そうです・苦笑)
北川「んで、まぁさんが車を運転してて、私が後部座席にいるシーンだったので、車の中で2人っきりなんですよ(笑)、喋らないとシーンってするじゃないですか(笑)、だからめちゃくちゃ話かけさせてもらって、んで多分、無理矢理ですかね?(笑)そのシーンから入ったからだと思います(笑)」
亮「だからもうね〜(苦笑)女性の、年下の女性に(苦笑)」
北川「んふふふふ」
亮「そうゆう気を遣わせてしまって、申し訳ないなと思いましたけど(苦笑)」
北川「両方人見知りなんで、『一生喋らんと終わるよ〜』って言われて(笑)、だからそれはダメだなって思って(笑)」(いや、ホント、何回も言うけど、ごめんよ!北川さん!笑)
亮「凄い助けられました・・・んふふふふ」
北川「話しかけましたね(笑)」


会話の内容は?
北川「関ジャニって忙しいんですか?とかなんか(笑)」
亮「そう(苦笑)」(「そう」って、アナタ!笑)
北川「歌手と俳優どっちが大変ですか〜?とか(笑)」(あら、そんなこと?!)
亮「そう(苦笑)」(なんて答えたんだろ?!どっちも大変じゃないかな?)
北川「なんか聞いてた気がします(笑)」
亮「なんか雑誌のインタビューされてるみたいやった(笑)」(キミがそうさせたのだ!笑)
北川「そう、ライターみたいな感じ(笑)」


この後、クイズ
『照れ屋の雅巳さんはどんな言葉でつかささんに愛を伝えたのでしょうか?』


亮「正解は、中国語で答えた」
・・・・反応無し・・・
亮「え????(苦笑)」


そら、実際言うてもらわなね〜って感じのようで(ふふふ)
北川「んふふふ」
亮「ウォ〜アイ ニ〜と、中国語で(苦笑)」
はい、亮ちゃんの「ウォ〜アイ ニ〜」いただきました!(笑)


恥ずかしかったんじゃないですか?
亮「いや、全然恥ずかしくないですよ、うん(頭ポリポリ)いやいや、言えるやろ?(北川さんにも同意を求める)好きな人やったら、全然言えますよ!!」(人見知りでも、好きな人には積極的なのね〜ふふふ)
北川「好きとかの方が多いのかな?」
亮「愛してるとかはね、なかなか言わんけど」
北川「抱きしめたいとか愛してるとかは、あんまり確かにシチュエーション的に無いかもしれないけどね」
亮「思うことやんな、言うことじゃなくて!」
北川「うんうん」
きゃ♥
愛の言葉は、言うことじゃなくて思うことですって♥
素敵〜♥


この後2人で最後にビシっと告知して終了でした♥
しっかりした北川さんのおかげで(男前だったし!)
今回、いろんなプロモを見ることができましたが
どれも楽しくて最高でしたわ〜!!
ビシっと告知も決まってたしね!!!(どこぞの誰かみたいに、HP見てもらったらとか言わへんし!!!笑)
撮影中、撮影後も、あっちこっちで助けてもらって
オカンとしては
「ありがとうございました!!これからも、どうぞよろしゅうに!!!」と菓子折り持ってご挨拶に伺いたい気分です(笑)
そしていつかまた、共演できますように♥