ジャニ勉


なんでぇ〜???
吹き出しコメント、ポチっとできないよ〜(泣)
お返事したいのに〜(kさま、少々お待ちくださいませ!!)
アナログ女、アタフタしております(苦笑)



さてさて、ジャニ勉☆
キャップ亮を見て
「あ〜良かった〜今回はキャップだわ〜!!」なんて思えるくらい
やっぱり先週のニット帽は衝撃的だったのだ(ははは)
今回キャップでも
ツバを後ろにしてるからお顔もよく見えたしね(邪魔になるのに、最近普通に被ってたもんね〜)
すば倉はハット(大倉さん、帽子無い方がいいのに〜亮ちゃんと一緒に帽子地獄突入?)


雛「今回のゲストの方はお久しぶりになりますかね?」
渋「そうですね、ちょろっと1度一緒になったことは」
と言うゲストさんは
シシド・カフカさん
ん?なんで一緒だっけ?
あっ、仕分けだったか〜?!


カフカさん登場
雛「背おっきいですね〜」
横「ヒールはいてるから余計にね」
雛「顔雲ってんのが、若干2名いますけど(笑)」
すば安、凹む(ぷぷぷ)


いつものように
すばちゃんと並んでみると(笑)
ちっちゃいおっさんが、一段とちっちゃく見えましたわ(笑)
カフカさんの真横に並んで、下から「カフカ〜!」って叫んでました(笑)
横「一番近くて応援されたな(笑)」って(笑)


顔立ちはハーフっぽいのに純粋な日本人のカフカさん
生まれがメキシコで、中学時代はアルゼンチンに居たんだって
雛「スペイン語とか話せたりしたんでしょ?当時は」
カフカ「そうですね、友人と会話するぐらいはできてましたね」
横「へ〜今は?」
カフカ「今はもう使わないので」
ここで突然、亮ちゃんが遠くを指さして
亮「ケセソ!!!」って(笑)
カフカ「ケセソ・・エスエスジョノセフ(ってな感じ・苦笑)」
亮「わからんけど(笑)あれなに?って言うただけ、俺(笑)」
カフカ「そうです(笑)」
雛「ちょろちょろ知ってるよな(笑)」
亮「うん(笑)」
雛「いろんな国の言葉(笑)」(ウォ〜アイ ニ〜も知ってるよ〜笑)
亮「そうなんだ〜♥(笑)」
めっちゃ嬉しそうに、ちょっぴり自慢げな亮ちゃんが可愛らしくって(ふふふ)


カフカさん、アルゼンチンにいる頃にドラムを始めて
高校生の時に帰国してバンド活動をするようになって
最大8〜9グループかけもちしてたんだって〜
横「女性ドラマーって少ないもんな〜」
亮「しかもこの美貌やで!!!!」(ですよね〜!!)
安「んで実力もあるんですから」


好きなタイプは?
カフカ「最初3人の方に絞らせていただいて」
亮「んじゃ、その3人まず聞いてみ〜へん?!」(ふふふ、最近こんな感じで積極的なとこが出てきて、オカンは嬉しいよ〜♥)
丸「そうやね!」
横「そこに漏れたないよね!」


選ばれた3人は・・・・
丸安倉!!!!!!!!
すげ〜!!!!!!関ジミ3だ〜!!!!!!!!(笑)


ガックリな亮ちゃん、ソファーにデレ〜っと沈み込みました(笑)
横ちょもガックリ(笑)
雛「ゲートに入れずや!!(苦笑)」
亮「整理券もらえずやな(苦笑)」
渋「もらえず(苦笑)」


倉「そっから絞られたんですか?」
カフカ「あっ、そうですそうです。ワタクシ身長が大きいこともあって・・・安田さんとはアレかな?って(苦笑)」(んじゃ、3人の中にどうして?苦笑)
横「ひゃはははは」
雛「パドック帰ろ!!一緒にパドック帰ろ!!!(笑)」
丸「理由がはっきりしとるからな(笑)」
安「オトンとオカン!!!(笑)」
雛「大きくしてほしかった?(笑)」
安「うん!大きくしてほしかった!!(笑)」(そしたら、いろいろ変わったこともあるだろうね〜)
雛「横山さんも身長は大きいんですけどね!!」
カフカ「そうなんですか?」
横「一応176ありまして(苦笑)」
カフカ「そんな感じが全然なくて(苦笑)」ってバッサリ(笑)
横「どんな風に見えてんの?俺(苦笑)、ちっちゃく見えてたな〜!(笑)」
雛「大倉、丸山残りましたけど」
カフカ「んで、きっと、丸山さんは愉快すぎるんじゃないかと、普段日常から、きっと」
雛「明るさが強めやと(苦笑)」
カフカ「サプライズとか全力でいく感じがついていけないだろうと(苦笑)」
丸「何観られたんやろな?」
横「大体そうやで(笑)、何観ても大体そうや!(笑)」(そうよね、どの番組も全力ですもの!笑)
雛「となると必然的にと言う感じで」
倉「ありがとうございます!なんか消去法なんがしっくりこないですけど(苦笑)」
カフカ「とてもバランスのいい感じが、いい加減に雑そうなとこもいいかなと(笑)」
雛「よう見てくれてるな!」
安「内面の話してるのに、俺だけ身長の話やんか!!(笑)」(ふふふ、確かに・笑)
雛「1人だけ外見やって(笑)」
見た目だけじゃなく(身長は別として・笑)
キチンと考えて選んでくれたようですが
最初から外れた4人のことも聞きたかったわ〜(ふふふ)
三馬鹿+亮ちゃん
どこがダメポイント?(大きい子も小さい子もいるけど・笑)



共感してほしいことは
『トイレ以外は裸足で歩きます』
共感は亮ちゃんだけで
後はみんなNOT共感


「家だけやろ?」って聞いたら
なんと、外もらしい!!!!!!(マジか?!!!!)
亮「え?外ってアスファルト???」
そうよね??考えらんないよね?!
普通に、街中を裸足で歩くらしい!!!!!!
横「感覚がハイジと一緒やん!!!」って(笑)
さすがにみんな外は歩かないって(当たり前です!苦笑)
雛「亮も裸足でいること多いけどな〜(苦笑)」
亮「俺、楽屋とか裸足でベタベタ歩いてるやんか、でも、外は歩かないな〜(苦笑)」
楽屋では裸足なんや(笑)


ドラムを演奏する時に裸足になったのがきっかけで
ライブハイスとかスタジオで裸足でいることに抵抗がなくなってきて
靴を履くのが面倒臭くなって外も裸足で歩いたりするようになったんだって〜(危ないのに〜!!!)


亮「でもお風呂入った時にね、水ちょっと残ってるじゃないですか、前日のやつとか、真っ黒になりません?」(1人暮らしだと、次の人の為にちゃんと足を洗ってから入らないのね〜?)
カフカ「なります」
亮「ねぇ!俺もようなって、足汚な〜!って思うんっすよ(笑)」(だから、キチンと洗ってから入りなさい!笑)
カフカ「はい」
横「裸足あるあるなんや(笑)」
亮「うん(笑)」
雛「亮んちの玄関、めっちゃ汚いもんな!(笑)」(よく言われてるよね・笑)
亮「それは裸足以前の問題やけども・・ふふふ(笑)」(自覚してんねや・笑)
爆笑


丸「人混みとか踏まれたら」(そうよ!何が落ちてるかわかんないし!)
カフカ「頭でそう考えるんですけど、まだ危害にあったことがないので」(いやいや、やめた方がいいよ!靴が嫌なら、せめて草履とか!)
横「新幹線とかは、さすがに履いてるでしょ?」
カフカ「脱いで乗ったことあります(苦笑)」(マジか?????)
横「今、足の裏見せてって言ったら、めっちゃ恥ずかしいやろ?」
カフカ「全然大丈夫ですよ」
丸「(足の裏の)皮が厚いとかそうゆう可能性ありますよ!」
亮「めっちゃ硬いんちゃうん」
んでカフカさんの足を実際に見て
みんな口々に「足、カッチカチやん!!!」
丸「あの石でガシガシするやつせなアカンちゃうん?!!」
こらこら!
どさくさまぎれて、みんなズバズバ言い過ぎ!!!!(笑)


そして
どさくさまぎれてるのがもう1人(笑)
みんながカフカさんの足見てんのに
脱いだハイヒールをガン見のすばちゃん(笑)
雛「こっちを見なさい!!!(笑)」
渋「こっち(ハイヒール)の方が興味あるから!」って(笑)


東京駅とかもハイヒールを手に持って裸足で歩いてたことがあるらしく
雛「はきゃええやん!!!!!!(笑)」(そうよそうよ!!!)
渋「家出の子やん!(笑)」


なにやら軽井沢で結婚式があった時に
気合いを入れて履き慣れないヒールで行って足が痛くなって裸足になったらしい(苦笑)
結婚式もドレスに裸足
会食はさすがに店の人がサンダルを貸してくれたけど
帰りはそのまま裸足で東京駅まで戻ってきたんだって!!!!!
雛「それこそ、家帰ったら真っ黒ちゃうの?!!!」
カフカ「それが、軽井沢と東京駅はキレイなんですよね!!!!」
爆笑
渋「それはウソや!綺麗なんやろうけど、足は黒なるやろ!!!!」
カフカ「よっぽどライブハウスとかスタジオの方が汚いです!」
雛「清掃が行き届いてるってこと?」
渋「そらわからんでもないけど」
いやいや、綺麗とか汚いとかの問題じゃなくて
やっぱり危ないから!!!!!
良い子はマネしちゃダメよ!!!!(苦笑)


亮「周りのスタッフさんとか、ちょっとシシドさん、靴履きませんか?とか言わないんですか?」(周りのスタッフさん、ちょっとニシキドさん、帽子やめませんか?って言うておくれ!!苦笑)
カフカ「言われますね、でも最近みんな諦めだしたみたい(苦笑)」(そっか、言ってもそうなるのか・・・しょんぼり)


淡々とお話するカフカさんに
横「テンション上がる時あるんですか?」
カフカ「ライブの時はスイッチ入りますね」
横「プライベートで『よっしゃ〜!!!!』とか言う時ありますか?」
カフカ「ないですね〜(苦笑)」
え〜!!マジですか!!!!
そんな人いらっしゃるのね〜(苦笑)
おばちゃん、テレビに向かってもマジで突っ込んだりガッツポーズして喜んだりしてますけど〜ふふふ(苦笑)



2つ目に共感してほしいことは
『一番イライラする時は、眉毛が抜けない時』
全員NOT共感(でしょうね・笑)


カフカ「(眉毛に)凄い強い子がいて、抜けないと、どうしてやろうか!!!!って思う(苦笑)」
渋「そんな凄いん?見せて」
すばちゃんにお願いされて
前髪を上げておでこ全開のカフカさん
カフカ「眉毛結構しっかりしてますよ」
渋「あっ、ホンマや!」
みんな「うわ!!!!!!!ホンマや!!知らんかった!!!!!」ってビックリ
うんうん、確かに隠れてるからわかんなかったけど
結構、しっかりした眉毛が現れましたわ!!!!


亮「抜けにくそうな眉毛してる!」
渋「それ見たらわかるわ!」
雛「芯強そうやわ〜」
横「眉毛見せた瞬間イメージ変わるな!!」
渋「顔変わるな!!!!!」(うんうん、変わった!!!!!!)
休日に前髪を上げてると、知人にも気付いてもらえないって〜



他にイライラすることは?
公共のトイレに書いてある
『いつもきれいに使って頂きありがとうございます』ってのにイライラするって(苦笑)
カフカ「その言い方が嫌いなんです!綺麗に使ってくださいとか、綺麗に使いましょうだったら、わかったって思うけど、変な心理を付いてる感じが嫌」って(笑)
これには
渋「いや、わかる!やって当たり前と思うなよ、やるけども!やるけども!」って同意のすばちゃん(笑)


英語圏での似た言葉に
喫煙しないで頂いてありがとうございます
Thank you for not smoking
雛「これはアカンの?」
カフカ「嫌ですね」
亮「やったらNo smokingって書いとけって?」
カフカ「はい!!だったら、わかった!ってなりますね!まぁ、あんまり共感してもらったことないですけどね(苦笑)」
渋「俺はわかるわ」
そうなんだ〜すばちゃんもそんなイライラしてるのね〜(苦笑)


横「飛行機乗った時にさ!!」
雛「アンタ、嫌がるよな、あのアナウンス(笑)」(ツーカーって感じがいいね〜♥)
横「またお会いできる日を心よりお待ちしておりますってどうですか?」(いや、何もイライラポイントが見つかりませんけど??)
みんな「全然ええやん、ありがとうございますって」
横「ほんなら、行った人にさ、2回目に乗ったら、『うわ〜!!!(ハグのマネ)」ってしてもらえるってこと?心から待ってるってどうゆうことよ?!!!!」(イチイチそんなこと考える???)
誰も共感せず(ですよね!苦笑)
倉「ホンマひねくれてるな」
ふふふ、ひねくれてるってか
イチイチ何をぬかしとんねん!!!!(笑)


横「あと、アームドどうのこうのって説明要らん!!」(そんなん言ってたっけ?)
丸「ドアモードね」
横「ドアモード・・・アームド・・・」
丸「ドアモードをオートマチックにするか、アームドにするか」(へ〜!)
横「アームドにするかって、おっきいアナウンスするねん」(へ〜へ〜)
亮「あれはでも、添乗員さん同士がするやつで」
カフカ「うんうん」
倉「業務連絡ですって」
横「あれ、こそこそやってほしいねん、俺いっつもアームドに反応してしまうから」(またイチイチややこしいことに引っかかってるわ!笑)
雛「気にせんかったらええやん!アームドに(笑)」
横「アームドってなんやねん!って」
雛「ここ2人(すば丸)なんか楽しんでるやんか、業務連絡の時に(笑)」
横「そうやねん、ずっとそれも嫌やねん!!!」
丸「アームドはこうやん(肘を曲げるポーズ)」
倉「オートマチックは?」
すば丸2人で肘をまっすぐ伸ばしてポーズ(笑)
爆笑
横「そのフレーズが入ってくんのと、横で2人がやってんのが目に入ってくんねん!!!こうやってるのと(肘曲げ)こうやってるのが!!!!(肘伸ばすのと)
爆笑
すばちゃんと丸ちゃんったら
飛行機の中で何楽しいことやってんの!!!!!(笑)
毎回それやってんの?(笑)
面白すぎる〜!!!!!!!



∞エイトと一緒にしたいねん
臭いつまみを教えてほしいねん!!!!


ビールやワインが大好きなカフカさん
倉「んじゃ、生!!!って言うタイプですか?」
カフカ「生!」
「はいきた!!はい!いいですね〜!」ってエイトくんたちみんな喜んでます(笑)
この話の時、何度も言ってるけど
アタイも「とりあえず生!!!!!!」ですから(笑)


おつまみはなんでもOKで
ビールにクッキーとかでもイケルそうよ〜


唯一飲めないお酒がマッコリで
何がダメって白いのがダメらしい
牛乳とかもダメなんだって
昔、学校の授業でカイコを育ててて、繭から蛾になるまで観察してて
ある日牛乳を見てたら、中からカイコが出てくるのを想像してしまって
その日から牛乳がダメになったんだって(苦笑)
雛「せやのにそんな身長大きなったんや」って(確かに・笑)


お酒飲んだら
走りに行ったりしたくなるそうで
みんなに「アカンで!」って注意されてました(笑)


友達と飲んでる途中に歩きたくなって
そこから抜けて2駅くらい歩いて
また戻ってきて飲み直すこととかあるらしいよ(自由過ぎる!苦笑)


雛「また帰ってくるんや(笑)」
カフカ「もちろん、荷物も全部置いていきますから」
雛「彼は(すばちゃん)勝手に帰る時は、部屋に帰って服たたんで寝てますからね(笑)」
渋「(カフカさんの行動)わからんでもないけど(笑)」
カフカ「でも、私は帰ってきますよ(苦笑)」
渋「僕(部屋に)帰るの♥」
爆笑
雛「眠たなんねやろ?(苦笑)」
渋「僕ちゃんと寝るタイプ♥」
倉「あれビックリしましたよね(笑)」
雛「ビックリした!(笑)」
倉「なんも言わず消えちゃったから(笑)」
カフカ「トイレかな?ぐらいの感じ?(苦笑)」
倉「そうそう、帰ってけ〜へんな〜言うて(笑)」
雛「それこそ、捜索願い出そうかって言うくらい、周りのコンビニとか散々探したら、部屋帰ったら寝てたって言うね(笑)」
カフカ「そうですよね。寝てるから携帯も出ないですもんね(苦笑)」
渋「そうそうそう、僕はもう全てをさらけ出してるから(笑)」
爆笑
みんなでちっちゃいおっさんを必死に探してる絵が
なんだか可愛らしいやないの♥


立ち飲みとかにも行くそうで
横「目立つやろ?こんなスタイルええお姉さんおって」
雛「声かけられるやろ?ナンパみたいなんされるでしょ?」
カフカ「おじさまにされますね」
亮「若い人は行き辛いかもしらんな!」(美人過ぎるもんね〜)
渋「なぁ」
カフカ「『あちらのお客様から』みたいなことくらいは」
雛「あんねや」
カフカ「そうゆうのを、雑多な居酒屋とかで」
横「それ横に丸、おらんかったよね?(苦笑)」
渋「アイツよう、そんなんしますからね(苦笑)」(出た!丸ちゃん!!!!!笑)
丸「まぁまぁ、ようしてましたね(苦笑)」(女ったらしめ〜ふふふ)
カフカ「そううゆうことするんですか?」
丸「カウンターでみんなで一緒に飲みましょうって」(すげ〜!!!!!)
カフカ「あ〜(パチパチ)」(あら、高感度上がった?)
横「他のお客さんと仲良く飲むタイプやな」
カフカ「いいですよね、その場が楽しくなりますよね」(丸ちゃんがいたら、そりゃ楽しいお酒が飲めそうよね〜!)
丸「ホンマその場限りになりますけどね(苦笑)」
爆笑
雛「発展は何もないねんな(笑)」
丸「そうそう、その場限り(笑)」
その場限りで上等ですわよ!!!!(笑)


ここからスタジオで臭いおつまみを・・・・
横「ブルーチーズとかあるやん、どこまで臭いのんを求めてるん?」
カフカ「今のところ、くさやとかへしことか」
横「うわめっちゃ臭いやん!」
渋「へしこは美味いな〜へしこは美味い!」
カフカ「家に2パックくらいある」
亮「臭い人は好きなんですか?」(それとこれとは違うような?苦笑)
カフカ「臭い人ですか?え〜っとですね、大丈夫な臭いと、大丈夫じゃない臭いが(苦笑)」
亮「そうなんや、でもやっぱり臭いがアレなんですね」(なるほど、そうゆうことか)
カフカ「重大!」


臭いレベルが3タイプのおつまみが登場
メンバーには通販番組で見るみたいな、商品のプレゼンターをやってもらうことに(苦笑)
臭いレベルの基準は納豆がレベル2


カフカさんのご指名でまず1品目は安くん
臭いレベル2のさんまのなれ寿司
安「さぁ今回私が紹介しますのは!」ってめっちゃ高い声で張り切ってスタートして、なんだかじゃぱねっとの人みたいよ(笑)


臭わないように箱に入ってて
安「開けてみましょう!」
開けるなり、ビク!!!!!って反応して「臭いですね」って(笑)


みんなも嗅いでみて・・・・
亮ちゃんは、後ろに離れてます(笑)
横は「うわ!!!」っていつもの驚きようだったけど
すばちゃんは全然平気みたい
カフカさんも全然なんともないみたいでした〜


パクリと食べてみる安くん
安「くっさ〜!!!!!」って(苦笑)
臭うのと、食べるとは全然違うって(苦笑)
亮「米も一緒に発酵させてんの?」
雛「みたいですよ」
亮「え?!マジで!」
安「なので噛めば噛むほど、納豆より全然臭いと思うよね(泣)」


安くんは苦しんでたけど
カフカさんは平気な顔して食べてたよ〜(苦笑)
近くに寄った横ちょが思わず「くさっ!!!!」って言って
雛「今の『くさっ!!!!』は失礼やで(笑)」って(笑)
確かに(笑)
でも、シシドさんが臭いんじゃなくいて
その隣にさっき食べたばっかりの安がいて
安の口がどえらい臭かった模様です(笑)
丸「くさ!!!!!!章ちゃん!!!!!」って(笑)
横「安や!!!安やわ!!!(笑)」
亮ちゃんが安くんに「ハ〜ア」って息を吹きかけてもらうと
めん玉真ん丸にして
亮「くっさ!!!!!!!!」って(笑)



次は臭いレベル3のかきの塩辛
プレゼンターは大倉さんご指名


「これは美味しそうやん!」って言ってたけど
蓋をあけた瞬間
横「くさっ!!!!!!くさっ!!!!」って(笑)
後ろで安も丸ちゃんも「くさっ!!!!!!!!!」って(笑)
倉「でもね・・・塩辛の臭いがちょっと強いくらいかな・・・・」
頑張ってパクリ・・・・
ダメ−ジ大の大倉(爆笑)
横「精神的にくらってるぞ!!!これ!!ひゃはははは!!!!」
苦しむ大倉(笑)
白飯大好きの大倉ですから
ご飯の友としてご飯と一緒になら!!!!
再度挑戦!
でも、ご飯と一緒でもアカンみたい(笑)
渋「めっちゃテンション下がってるやん(笑)」
倉「俺もう・・・なんて言っていいかわからん・・・(苦笑)」
渋「どうゆうこと?美味しいんですか?(笑)」
倉「ご飯が美味しい」
雛「塩辛は?プレゼンせな(苦笑)」
倉「だから、なんて言っていいかわからん(苦笑)」
後ろで見てる亮ちゃんまで
めっちゃ嫌そうな顔してたよ〜(ぷぷぷ)


自分で臭ってみて
横「うわっ!!!!!!!」って騒いでる横ちょに
渋「ヨコ、ウルサイ!」って(笑)
横「これ何の臭いや?やっぱり発酵してるから、チーズの・・・」
頑張ってちゃんとお伝えしなきゃ!と思ったんだよね?テレビマンだもんね!


大倉はあんなに苦しんでたのに
カフカさんは「お酒に合いますね〜美味しい」てさ!
んで、美味しそうに食べるもんだから
丸ちゃんも食べてみると
丸「あ〜!凄い酸味のあるカニ味噌と、後は、海の、オーシャンの」
雛「海でええやないかい!海言うとるやないか!1回!(笑)」
丸「美味しい!辛口の日本酒とかですね!!!!」
丸ちゃんも大丈夫みたいです〜!!



最後は臭いレベル5以上の臭豆腐
指名されたのはすばちゃん!(笑)


あまりの臭いに箱も2重(笑)
開けた瞬間
「うわ〜!!!!!!!」って崩れ落ちるすばちゃん(笑)
渋「カフカ!これはアカンで!!!」って
きゃ〜♥
なんか「カフカ!」って、さらっと呼び捨てにしたのがいい感じだったの!!
キュンとしちゃったぜ!!!
すばちゃんはダメージ受けてたけど(笑)


雛「渋谷さん!プレゼン!!(笑)」
渋「はい!お勧めできません!!!!!!(笑)」って(笑)


少しでも食べやすく焼いたものを試食・・・
頑張ったすばちゃん
泣きそうな顔で、なんだかお爺ちゃんになってます(笑)
渋「俺は何を食べてるんですか(泣)」って(笑)
雛「臭みと裏腹に!みたいなことをよう聞くじゃないっすか!」
渋「臭みと裏腹に臭い!(泣)」
雛「裏腹ちゃうやん!(笑)」


雛ちゃんも、ちょいと嗅いで「くっさ!!!!」って、ぶっ飛んでました(笑)
でも、カフカさん!!!!
普通に食べたよ!!
後ろですばちゃんが「凄い疲れた・・・」って(笑)
かなり老化が進みました(笑)


臭豆腐、調理してないそのままの状態にもチャレンジのカフカさん
食べる前に横ちょに一口食べさそうと追いかけるんだけど逃げ回る横(笑)
渋「ゲストが!ゲストのお勧めやから!!!」
横「絶対アカン!」って拒否してました
倉亮はもう完全にフレームアウトして、遠くの方に逃げてましたからね(笑)


番協さんにも臭わせてあげるカフカさん(社交的な方ね〜)
そのまんまの臭豆腐を食べて
カフカ「こっちの方がお酒に合うと思う!日本酒に合う!!!!」って絶賛
出会わせていただいてありがとうございました!」って感謝されてたよ!
すばちゃんは
渋「ちょっと食っただけで、俺自分が臭いもん!!今日はキッスできない!」って言ってたけどね(笑)



☆お値段丸ごとSHOW TIME
いつものようにテンション高いMC丸ちゃん
丸「罰ゲームあると思いますか?」って亮ちゃんに質問(笑)
亮「(戸惑いながらも)・・・っはい」
丸「正解!!!!」って(笑)
カフカさんは
酸っぱいのも大好きらしく、罰ゲームを聞いて喜んでたよ(笑)


今回の問題は公園遊具の値段当て
中型すべり台の値段は?


丸ちゃんの設定金額は38万円
全員LOWを選択


倉「変えた方がいいかな?」
丸「・・・・・」
渋「丸は知ってんねやろ?答え」
安「その質問、諸々やめてもらっていいですか?!!(笑)」
倉「やめません!これ変えた方がいいかな?」(ふふふ、強気の大倉・笑)
丸「あの〜僕、すべり台に関してのことしか喋らないって決めてるんですけど(苦笑)」
渋「Highの方がええってこと?」
丸「・・え??」
ふふふ、丸ちゃん、うまいんだか?ヘタクソなんだか?どっちだ?!(笑)
最終的にみんなの答えは変わらずLOW
渋「絶対勝ったわ、これ」って確信するすばちゃん


結果は・・・・・
なんと、High!!!!!!
丸ちゃん、グッジョブ!(笑)
MCの丸安抱き合って喜んでます(笑)
答えは40万円だって


亮「悔しいな〜丸が上手くなってきてるからな〜(苦笑)」
横「次からは丸無視してやろ!!」
倉「そうしよ!」
丸「そ〜ゆうん、やや・・・いやなんですよね(苦笑)」(ぷぷぷ、マジやん・笑)



エンディング
雛「好きなタイプ、変っていれば教えていただきたいんですが!!!」
カフカ「変ってますね」
一気に凹む大倉(笑)


なんと変わった相手はすばちゃん!
一番大きいのから一番小さいのに!!!!!(笑)


雛「なんでまた渋谷さんに?」
カフカ「イラっとするところが合ったりとか、(臭いおつまみ)果敢に挑戦してくださったし、大倉さんはあまりにもダメージが大きすぎて、もしかして、食の趣味が合わないのかと(苦笑)」
倉「多分ね、合わないと思います!!!!(笑)」
爆笑


大倉さん、すぐにオエっ!ってなっちゃうからね(笑)
カフカさんとすばちゃん
一緒に日本酒飲んでる姿はなんだか絵になる気がするな〜♥
立って並ぶとアレだけどね(ぷぷぷ)