ジャニ勉


めっちゃ寒いや〜ん!
昼間、外見たら急に真っ白になって雪降ってるし〜!!
積もるんちゃう?ってくらいの降りだったけど
そこまではいかず
明日からも暫く寒い日が続くのね〜
皆さん、体調崩しませんように!!



さて、ジャニ勉!!
今回から大倉がお休みです〜(しょんぼり)
大きい大倉さんがいないもんで
なんだかすんごいこじんまりして見える(苦笑)
最近トークでもグイグイ中心でお喋りしてるから寂しいよね〜
まぁその分、今回はゲストがたいそう賑やかだったけどね(苦笑)


ゲストさんが登場する前に
横「テンション上がらないですよ〜(苦笑)」
雛「こっちのテンションでわかると思いますよ(苦笑)」
渋「まぁまぁね、モノがちゃいますからね(苦笑)」
そうです、モノがちゃいますから(笑)
ゲストは、はるな愛ちゃん(笑)
前回ゲストの時もかなりおもしろいことになったけど
今回も亮ファン得なおもしろい回になりました(ぷぷぷ)


愛「テンション低いってどうゆうこと!!!!!!」って怒りながら登場の愛ちゃん
愛「みんなノってないよ!!前にヨンアちゃんが出た時見たけど」って言うと
みんな「そりゃそうやろ!!!!!!!!!」って(笑)
亮ちゃんもマジで言うてたような(笑)
雛「だってヨンアじゃないやんか!!!(笑)」(久しぶりにヨンアちゃんに来てもらお〜!!みんな大喜びするのが見たいな〜)
愛「賢示?(笑)」って賢示の写真が公開(笑)
みんな「出た!すぐに出てきた!」って爆笑


愛ちゃん、もう1人の関ジャニ∞のつもりらしく、ここに来るとホっとするって(笑)
ジャニーズ初、オネエ枠?(笑)


オープニング、さっさと切り上げトークにいこうとする雛ちゃんに
「好きなタイプを聞いて!!!!」とリクエストする愛ちゃん(笑)
雛「女性ゲストが来た時だけ聞いてんねん!!!!」
愛「俺もしろや!!!!!!!(怒)」って男化しながらクレーム(笑)
そしてケンジの写真(スタッフさん、グッジョブ!笑)


雛「前回亮やん」
愛「前回は〜かっこいいと思ってたんですけど・・・・・」(あら、心変わりしちゃった?!!)
亮「おぉ〜、けど????」(ちょっと寂しい?苦笑)
愛「今回は、皆さんとお仕事してみんなの魅力がわかって・・・」
雛「誰やの」
愛「・・・・亮くん♥」(なんやそれ!!!!!!)
亮「・・・・(半笑)」(そらそうなるよね・笑)
雛「なんの振りやねん!!!!!!!(笑)」(その通り!!!!笑)
愛「(雛に)ちょっとドキっとしたでしょ?(笑)」
バチコ〜ンどつかれてました(笑)


愛「聞いて!実はね、亮くんが、映画のシーンでメリーゴーランドに乗って」
番協「きゃ〜!」
愛「ほら!女の子が声出すのんわかると思うけど」(はいはい、あれはキャ〜言うてまう!笑)
雛「はいはい(笑)」
愛「チュ〜するか出来ないかで笑う、あのふにゃっとした笑顔が」(おぉ〜!!!!!!!!そうなの、あそこで、キスし損なって、んふって笑うとこ!!!!アレ良いのよ!!!愛ちゃん、よくわかってらっしゃる!!!!!!!)
亮「(苦笑)」
雛「ハニカムところが(笑)」
愛「そう!!!!!あのシーンを再現したいなって♥」(マジっすか!!!!!!再現って!!!!)
番協「キャ〜!!!!!」(そら、そうなるそうなる・笑)
亮「金、積んでくれるなら別にやりますけど(苦笑)」(おぉ〜!!!!!おもしろいこと言えるやん!!!!!やった〜!!!!!笑)
爆笑
愛「なんでやねん!!!!!(笑)」
雛「営業やったらやるって(笑)」
え〜っと、お金積んだらやってくれます?(ぷぷぷ)
私財投げ売って、お願いしようかしら〜!!!!なんてな(笑)


いきなり、再現しようとする愛ちゃん(マジか?!笑)
愛「えっと、アタシが上だっけ?」
亮「えっ?ちょっと待って、これどうすんの????(苦笑)」って、ほっぺ押さえてハニカミ亮ちゃん♥(きゃ〜可愛い〜!!!!!)
横すば2人で「しゃ〜ないな!」って前に行くように指示(グッジョブお兄ちゃん!笑)
愛「ちょっとだけ!!!!」
横「時間無いから早く」(ふふふ、ナイスよ〜!!段取り屋さんの錦戸さん、そう言われたら行くしかないやろ!笑)
亮ちゃん、前に出てソファーに座り
亮「じゃぁ、アップダウンしてください」って(ぷぷぷ)
愛ちゃんがソファーに立ってアップダウンしだして
でも、ソファに立ってやると、ちょっと高くなり過ぎなもんで亮ちゃんも立って準備♥


愛ちゃんのアップダウンが早いもんで
亮「もっとゆっくり!!!!!もっとゆっくり!!!(笑)」って(笑)
なんかね、メリーゴーランドの棒のとこを持ってるていで、アップダウンしてるんだけど、なんだか妙で(笑)
渋「ジジイのストレッチやん!!!!!」って(笑)
わかるわかる!そんな感じ!!(笑)
棒を前に持ってるていなのがおかしいので、棒を横に持ってってアドバイスする亮ちゃん♥
そしたら、それなりに見えてきて(苦笑)
渋「可愛い!可愛いよ!!!」って、ジジイのストレッチから乙女もどきに変身(笑)
横「ひゃはははは」
亮「メッチャ怖いねんけど、なにこれ!!!!(笑)」怯える亮ちゃん(ぷぷぷ)


スタッフさんがナイスで
BGMもちゃんと抱きしめたいで流れていたBGMを流してくれて
ホント再現!って感じよ〜なんだか、めっちゃ思い出しちゃう〜!!!
亮「ちょっと待ってよ、これ〜!!!(苦笑)」って言いながらも少しずつアップダウンしてる愛ちゃんに近付いてって
キャ〜!!近い近い!!ってとこまできたら
愛ちゃんに食べられそうになって(笑)
亮「ちょっと待って!!!!!なんなんこれ〜!!(笑)」って逃げ出す亮ちゃん(笑)
雛ちゃんの隣にくっついて「助けてよ〜!!!!」って(ぷぷぷ)
雛ちゃんに守られて
雛「この先(被ってたキャップのツバ)で、頭突きしたったらよかってん」って(笑)
も〜!!怖くてオカンのとこに逃げちゃう亮ちゃんのカバエエこと!!!(笑)


いや〜でも、抱きしめたい再び!!!でエエもん拝ませてもらったわ!!(笑)
いや、違うな・・・・(笑)
愛ちゃん、インパクトあり過ぎたから
この先、メリーゴーランドのあのシーンを見たら、これを思い出してまうかも?!!!!!(笑)
キャ〜!アカン!見たらアカンやつやったかも???(笑)
あの映画史に残るかも?!なくらい素敵なキスシーンなのに!!!!!!(笑)



愛ちゃんが共感してほしいことは
『海外旅行に行く時はトランクを4つ持って行きます』
全員NOT共感(ですよね〜笑)


愛ちゃん曰く、女の子は準備が多いってのはわかるけど
5泊くらいの旅行で
靴だけで12足くらい
服だけで30〜40着
水着だけでも6〜7着って!!!!!
いやいや、それおかしいやろ!!!!!(苦笑)
すばちゃんが
渋「引っ越しやん」って言ってたけど、ホントその域やん(笑)


「女の子っていろんなシチュエーションで見られてるし、最高の自分でいたいし、モテたい・・・」って言う愛ちゃん(苦笑)
それにしても、多すぎるやろ!!!(苦笑)
1日何回お着替えするんだ!!!!(苦笑)


アロマキャンドルとかハートのクッションとかも持って行くらしく(やっぱり引っ越しやん・笑)
雛「あるがな!ホテルに!!!」(その通り!)
愛「ハートのクッションとかアレンジした方が、気持ちが上がるじゃん!」
うんうん、頷いてそうな安くんまでが大声で
安「なんでやねん!!!!!」って(笑)
雛「意外とわかりそうなタイプやのに(笑)」
安「結構わかるタイプやけど、(これは)全然わからへん!!!!」ですよね〜(苦笑)


愛「イメージして!カワイイ女の子に出会って、部屋に行ったら・・・・いい匂いがする、ローソクがメラメラしてる、ハートのクッションがある!!!!!!」
渋「すぐ帰るやろ!!!!!」
雛「頑張りすぎや!!」
ですよね〜(笑)
そんな怖い部屋すぐに出るのよ〜!!!!!!!(苦笑)


でも、この効果か?知り合った男の子といい感じになったことはあるらしい(笑)
でも、一線は越えられずだとか(笑)
この話が結構盛り上がったのだ(笑)
愛「人類で最初にカニを食べた人は偉い!」って(笑)
カニと同じで、見た目はアレだけど自分は美味しいと言い張る愛ちゃん(笑)
彼にはその勇気が無いらしく、迫ってきてくれないんだって(笑)
そんな話に大爆笑のエイトくんたち(笑)
部屋には来てくれるそうなので
横渋「気あるって!!!!!」
渋「自分から行ったらすんなり受け入れますよ!!!」
愛「カニから行くってこと?」
大爆笑
横すばはイケルって言ってたんだけど
結局彼には、受け入れてもらえなかったってオチがありました(苦笑)
頑張れ!愛ちゃん!!


海外旅行だけじゃなく
国内の移動も凄い荷物の愛ちゃん
カツラ、つけまつげ、髪飾りにそれぞれのトランクがあるそうです(苦笑)


日帰り用のバッグをスタジオに持ってきてみるといろんな物が中から出てきました(苦笑)
メイクポーチの中からは使用済の付け睫毛がいっぱい出てきて
「うわ!毛ガニ!」ってみんな大騒ぎ(笑)
愛ちゃんテク
使い古した付け睫毛はカットして黒目の上につけて目力アップするそうです
雛「こんな、あんねやったら捨てたらええやん!!!!」って(苦笑)


デカいクマさんのぬいぐるみも出てきて(苦笑)
雛「これはなんなん?いらんやん」ってポイって投げ捨てる雛ちゃん(笑)
愛「楽屋に置いてたら、イケメンタレントさんが挨拶に来た時とかに『うわ!可愛い〜』ってなるから」だってさ(笑)
それを聞いて雛ちゃん、もう1度ポイって投げ捨ててました(笑)


他に、電気ケトルまで入っててビックリ!(笑)
雛「局でお湯もらったらええやん!!!!!」(だよね〜)
ケトルの中にレトルトカレー入れたらカレーも食べられるって言う愛ちゃん(苦笑)
横「カレーなんか頼んだらええやん!!!」
愛「無い時あるやん」
雛「その1回くらい我慢せ〜よ!!!!!」
だよね!!!
その為だけにあんなデカイもん持ち歩いてるのかい?!!(苦笑)
凄すぎる!!!(苦笑)


モコモコなうさぎの着ぐるみまでカバンに入ってて
愛「(安くんに)着る?」
安「着るか!!!!!」って(笑)
横「男が着てもカワイならへんて!」って言うのは前フリだよね?(笑)
その前フリにしっかり応える安くん
モコモコウサギの着ぐるみを着たら・・・・
めっちゃ可愛い!!!!
サイズ感までピッタリ!!!
まぁ、想定内だけどね(笑)
そこいらの女子が着るより、100倍可愛かったよ!!!!!(笑)
まぁ、想定内だけどね(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『絶対に相手をおとす恋愛テクを持ってます』
共感・・・雛丸
NOT共感・・・横渋安亮


これは前回に出た時もやったけど、今回はパート2
愛ちゃんがテクを披露


まずは初デートの時
愛「初デートは靴を脱ぐ&ボディタッチ」
亮「んふふふ、何言うてんの?(笑)」って(笑)


愛ちゃん曰く、靴を脱ぐと相手が心を許すって
相手の横に座って(女性が左)、心理的に左から喋る方が心に残るんだって
んで、男性の肘のとこをキュって掴んだりするのがいいらしいよ(参考までに・笑)
雛ちゃんが試されてたけど
眉間にシワ寄せながらも「悪い気はせんけど」って(笑)


最初のデートは1軒目で帰って
帰ってもお礼のメールとか何もしなくて、彼の頭の中に存在を残すって(笑)
んで、最後に寝る時に「今日はありがと、おやすみ」ってだけメールするらしい(笑)
この素っ気ないのがテクらしく(苦笑)
エイトくんたちも「今のはわかるわかる!!!!」って納得してたよ(笑)
そんなもんなのかい?!!!


2回目のデートは今度は向い合わせに座って
お皿をレフ板にして顔を明るく見せるんだって(笑)
そこまでやるか?!!なテクに
雛「なるほどな!!!!よう考えてると思うわ!!!!!(笑)」って(笑)
みんなも「凄い凄い!」って感心してました(笑)


実際にお皿が出てきてやってみると(丸ちゃんが照明役)
確かに、顔が明るくなってた!
んで、トイレに行く時にウェイターと仲良さげに喋ってるところを相手に見せるんだって(笑)
ここまで考えてるなんて、凄いね〜(笑)
愛ちゃんワールド炸裂でおもしろかったよ〜(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
カップルグッズで恋人気分を味わいたいねん!


まずは、ハートのストロー
2本に分かれてて1つのジュースを一緒に飲むやつね(ふふふ)


雛「誰と一緒にしたいですか?」
そりゃもちろん(笑)
愛「亮くん」って(ですよね〜!!笑)
横「どっくん、カロリー消費量半端ないな、頑張ってね(笑)」って(笑)


亮ちゃんスタンバイ
邪魔にならないように、キャップのツバを後ろに被り直してラッキ〜!


シチュエーションは
高校1年の夏休みの初デート(ぷぷぷ)
映画の後、カフェに・・・・ちょっぴり甘酸っぱいレモンスカッシュを♥(ぷぷぷ)


スタート!
愛「(映画)良かったね〜♥」
亮「ね〜、おもしろかったね(笑)」
愛「おもしろかったね〜♥」
亮「んふ」
愛「どこのシーンが好き?」
亮「俺?どこやろ?どこ好きやった?」
愛「私はあのメリーゴーランドのあのチュ〜がたまらまかったな〜!!」
亮「あ、そっか〜」
愛「メリーゴーランド行きたいね!!」
亮「メリーゴーランド?でも俺あんな風にできるかわからんけどね(苦笑)」(いやいや、普通はあんなのしないから!!!笑)
愛「ホントに?」
亮「やってみたいって理想はあるけど」(あるんかい!!!!笑)
愛「あっ、でもね〜」(亮ちゃんと反対側を向いて喋る愛ちゃん)
亮「何でそっち側向いて喋ってんの?」(気になったようで)
愛「いや、ちょっと、照れちゃうから〜」(「これテクニックだから!」ってガヤの皆さんにお知らせ・笑)
亮「(ニマニマ)」(まんまとテクに引っかかった亮ちゃん・笑)


ガヤの皆さん
渋「テクニック入ったよ!テクニック入った!!!!(笑)」
横「やっぱり気になってんもんな!!!(笑)」
安「ハマってる!!!(笑)」
まんまとハマった亮ちゃん、顔を覆ってニマニマニマ(笑)


愛「あんなに近くに顔とかなったことないから♥」
亮「おんおん」
愛「ドキドキするけど」
亮「練習してみる?」(きゃ〜!!!!!!それなんかいいよ!!!!)
愛「うん♥」
亮「(うつむいてニマニマ)」
愛「あっ、ねぇ」
亮「ん?」
愛「先生には内緒だよ(笑)」
亮「(笑って、コクン)」


ガヤの皆さん
雛「やかましわ!!!!(笑)」
渋「まだ高1やからね!!!!!!(笑)」


愛「じゃぁ(コップ)持って」
亮「俺が持つの?」
愛「そうだよ」
亮「OK、わかった、これでいいかな?」
グラスを持って
向き合って・・・・


愛「テクニック入ったよ!」
亮ちゃんがコップを持った手の上から持つ愛ちゃん(ふふふ)


ストローに口を付けてみると
亮「ちょっと待って!!!これ、めちゃめちゃ近いぞ!!!!!!!」(焦る亮ちゃん・笑)
爆笑
雛「ガンバレ!!(笑)」(見守るオカン・笑)


亮「俺が先飲んどこか?」
愛「どっちがいい?」
亮「俺飲んどこか?どっちがいい?飲んでるところに来るか」


ガヤの皆さん
渋「優しいな!!!」
ふふふ、そうなの♥
焦ってるけど、優しいのだ〜!!!!!(笑)


愛「え〜どうしよ〜!!どうしよ〜!!!じゃぁ、飲んでるとこにいく!!」
亮「俺が飲んでたらいい?」
愛「そっちの方がやらしいから♥」
亮「わかった・・・はぁ・・・先生に内緒やで(笑)、いくで」
ストローで実際飲んで見ると、マジで近い(笑)
亮「ちょっと待って、俺、鼻ぶつかんねんけど(笑)」って言いながらもストローくわえてゴクゴク・・・・
あとから愛ちゃんが、もう片方のストローに口をつけてゴクゴク・・・・
いや〜、マジで近い!!!!!!
近すぎる!!!!!(笑)


ガヤの皆さん、あまりの近さに
「怖い怖い怖い!!!!!!!!」って(笑)


近いもなんも
もう顔面くっついてたからね(笑)
かろうじて、口はストローをくわえてるからくっつかないけど
ほっぺも鼻もくっついてたから!!!!!!(笑)


早く終わりたいから
グビグビと一気に飲みほしてさっさと逃げる亮ちゃん(笑)
安「あんなけ近かったらドキドキするやろな(笑)」
亮「するよ!!!!(笑)」
愛「どうでした?私があとからいったとき(笑)」
亮「んふふ」
横「言うてよ」
雛「言うたげて」
亮「確かに飲んでて、あっ、くる!くる!きた〜!!!って感じ(笑)」
ひゃはははは!
亮ちゃん、よく頑張りました!(笑)
またまた、エエもん拝ませていただきました♥(うふふ)



続いてのカップルグッズは
3つで手袋(2つは普通ので1つが、手袋が合体してて中で手を繋ぐみたいになってるの)
手袋の2人3脚版みたいなの(笑)


雛「誰?」
愛「なんかね、この話の時に、亮くんが、俺か?!みたいに1歩出たのよ!!」って(笑)
亮ちゃんは否定してたけど
「亮くん!亮くん!!!!!」ってみんなに弄られまくり(笑)
またしても、亮くん登場(笑)


この手袋の名前がフォ−エバー・ハンド・イン・ハンド・ミトンズって言うもんだから
ガヤの皆さん
丸「フォーエバーして!!!(笑)」
渋「フォーエバーだよって!!!!!(笑)」って弄りまくり(笑)


繋がったミトンの中で、ギュっと手を繋いだ状態でスタンバイ(笑)
シチュエーションは
高校を卒業し、彼は東京の大学に進学で春から離れ離れ
新幹線のホームにいる2人・・・・


愛「ホントに行っちゃうの?」
亮「しゃ〜ない、これは俺らの為やから、俺らの為?俺の為でもあるし」
愛「でもアタシの為にはならないよ!だってこうやってニギニギできないんだよ!!!!」(ぷぷぷ、ニギニギて・笑)


車掌役の横山さん、発車ベルを持ってソワソワ(笑)


亮「ニギニギするだけが全てじゃないやろ!」(ぷぷぷ)
愛「じゃぁ、どうすんの?会いたくなったらどうすんの!!」
愛「この手袋をニギニギしてたらいいだろ」
爆笑(ニギニギ、言いたいだけやん!笑)


ガヤの皆さんも「ニギニギ」で大盛り上がり(笑)


愛「やだよ〜!時間が迫ってくるよ〜!!」
亮「どうしたいん?どうしてほしいん?」(きゃ〜!!!!これまたエエ台詞!!笑)
愛「とにかく、もっともっと、握るより私を抱きしめてほしい!!!」(なんか急にエロいな・笑)
亮「そやな」
愛「だってもう発車しちゃうから!!!!」
抱きしめてもらおうと手を広げる愛ちゃん・・・・
そこで無情にも発車のベル!!!!(笑)


愛「え!!!!!!早い早い早い!!!!!!!」って(ベルにクレーム・笑)
亮「遅れる!遅れる!!!!!電車出る!電車出るから!!!!!」って逃げようとする亮ちゃん(笑)
離さない愛ちゃん(笑)
亮「乗り遅れる〜!!!!!!!!!!」逃げたいけど
チカラは男の愛ちゃん(笑)
オカンの助け舟で
雛「終了〜!!!!」って(笑)


愛「ちょっと(発車のベルが)早い!!」って文句言うけど
渋「いや、もう(電車の)ダイヤが!!ダイヤが!!!!(笑)」って(笑)


自分の付けてたミトンを横ちょに無理矢理渡す亮ちゃん
横ちょは付き返すんだけど
亮「いいやん!!!!!!!」(そりゃ自分だけじゃね・笑)
雛「じゃぁ横山さん!」って雛ちゃんにも言われ
安「ほら!!!!」
逃げる横ちょですが、仕方なく挑戦することに(笑)
今度の発車ベル係りはすばちゃん(ぷぷぷ)


愛「ホントに東京行っちゃうの?」
横「行く」
愛「いやだ!」
プルプルプル〜っていきなり発車のベルが(爆笑)


愛「早い早い早い!!!!!!!!!!!!」
テロップにも
『わずか6秒でお別れ』って(爆笑)


さすがすばちゃん!!!!!(笑)
愛「早いって!!!!!!」って文句言われても
きょとん顔のすばちゃん(笑)
横「俺も今やる気持ちになったで(笑)」
愛「そうでしょ!今一言待ってたんだよ!なんで!!!」
安「ダイヤが!(笑)」
渋「ダイヤが(笑)」
愛「ホント遅くしてね!!!!!(怒)」(若干怒ってます・笑)


再度挑戦!
愛「ホントに行っちゃうんだ東京」
横「せやな、もうこれは仕方ない、ただ、向こう行ってもちゃんと電話するから」(ぷぷぷ、なんかリアルやな・笑)
愛「いやだ!!」
横「行くもんはしゃ〜ないやん」
愛「じゃぁ、ハグして」
横「え?」
愛「ハグして」
横「人もいっぱい見てるやん」(ぷぷぷ)
愛「でもそれよりも、もう時間が無いんだからハグして!!!」
横「じゃぁ後ろ向いて」
愛「え?後ろ向くの?これで?」
これがまた、片方手が繋がった状態で後ろを向くとええ感じに密着しちゃって(ぷぷぷ)
強引にもう片方の手も自分の胸元に回す愛ちゃん(ぷぷぷ)
結果、後ろから横ちょにハグされた感じになってる愛ちゃん(ぷぷぷ)
後ろ向いて顔を必死に近づけようとするけど
抵抗して顔を必死でそむける横ちょ(ぷぷぷ)


横「じゃぁね」
愛「寂しいよ〜やだよ〜まだまだ出発しないから!!」
今度は、なかなか発車しない新幹線(笑)
横「ちょっと、新幹線遅いな!!!!ちょっとはよ〜!はよせい!!!!!!」
横山さん、襲われてました(笑)


なかなか発車のベルが鳴らなくて・・・・
車掌のすばちゃん、まさかのいねむり(寝てるていね・笑)
ふと目覚めて
渋「お〜!きたよ〜」って(笑)
さすがですな(笑)


物足りない愛ちゃん
セット転換中に「キスくらいいいんちゃうん?!」って言ってる姿が映ってました(笑)



☆女子の好みを当てろ3タックNo.1
今回、横山師匠のクビがかかってます!


揚げピザNo.1は?
1.マルゲリータ
2.フンギ(キノコのマリネとハム)
3.チョリソー(ピリ辛ソーセージ、ミンチ)


今回の試食もみんな美味しそうに食べてました
どれも美味しそうだったよ〜!!!!


愛ちゃんが選んだのは1番!(スタンダードだもんね)
クビがかかってるから
横「最終回かもしらんからちょっと考えていい?」って時間をかけようとすると
ピコピコピコ〜って催促の音が(笑)
横「今、言うたばっかりやんか!!」
雛「スタッフ上手やぞ!!!!!」って(笑)


1番は取られちゃったので
2番と3番で自分の札を上から落として決めようとする横山師匠(師匠ったら、占い師かなんかに転職?笑)
雛「自分の考えでいけよ!!!(笑)」
横「俺こうゆうの、神様信じるようにしてるから!」って(笑)
なんか、可愛いんですけど!(笑)
パタンと札が倒れたのが2番
2番に決定



正解VTRは歴代師匠が登場して豪華でしたわ(笑)
結果は・・・・1番のマルゲリータ
これは残念だったよね〜
最初にこれを取られたからね〜(苦笑)


師匠、引退式!!!!!
誰と変わるんだろ?
横「(安に)師匠やってないよね?」(え?次は安くん??)
安「やってないのは、僕と」
雛「俺と、丸と、賢示」
愛「まだやってない!」
雛「大穴、賢示ありますよ!!!(笑)」(こらこら・笑)
愛「やりたい!!!!」


金太郎のヅラを脱いで・・・
安に「やってないですよね?」って言って・・・・・・
横「やっぱりここは、原点回帰お願いします!!!!!!」ってすばちゃんに(笑)
渋「えぇ〜!!!!!!初代?!!!!」
そうなんです、初代師匠、復活!!!!!(笑)


横ちょのヅラが変な感じになっちゃって
ボサボサ頭の初代師匠(笑)
「かやぶき屋根や!!」ってみんなに言われてました(笑)
渋「じゃぁ、また次回よろしく!」
さて、初代師匠の活躍やいかに!!!!!(笑)



エンディング
雛「恋愛テクも亮にね」
愛「どうだった?」
亮「好きな子にやられたら多分ドキっとすると思いますね」
愛「好きになった?」
亮「どう思う?」(んふふふ)
愛「好きになったと思う♥」
そう言って腕を組んで迫る愛ちゃん(笑)
どうしていいのかわからず
亮「何これ〜!!!!!!」ってまた逃げ出して雛オカンに逃げこむ亮ちゃん(ぷぷぷ)
雛「限界やな、限界やな(笑)」って優しく受け入れるオカン(笑)
雛オカンったら、優しすぎるぜ!!!!!(笑)


あ〜おもしろかった♥
「亮くん」好きの愛ちゃんのおかげで
たっぷり楽しませてもらえましたわ(笑)
愛ちゃん、またお越しやす♥♥(笑)