ジャニ勉


オタクごと、まったりしすぎてなかなかエンジンがかからず(苦笑)
ジャニ勉レポも遅くなっちまったぜ!(苦笑)
今更ですが、お時間のある方はど〜ぞお付き合いくださいな♥



まだ 大倉がお休みのジャニ勉です〜(あと1回くらいかしら?)
オープニングで丸ちゃんが変顔(笑)
同じように亮ちゃんも変顔のつもりか?
目つきが怖い怖い!!!!!その顔怖いから!(苦笑)

ゲストは島谷ひとみさん
仕分けでご一緒したことはあるけど
ガッツリとトークは初めてのエイトくんたち

仕分けの時の裏話・・・
雛「我々も知らなかったんですが、1回大怪我してて出てくれてたんですって!!」
なにやら収録前に鎖骨骨折されてたと聞いて
亮「えぇ〜!!!!痛そう〜!!」ってめっちゃ痛そうな顔して聞いてる可愛いワンコ♥(笑)
暫くずっと痛そうな顔してはります(笑)


収録の3日くらい前に骨折されてて、服を着るのにも1時間くらいかかって大変だったそうです〜
メンバーみんな「全然気付かんかった〜!!!!!」って
さすが島谷さん!プロですね〜♪♪

ここでこんな無茶ブリを・・・
雛「亜麻色いつも歌って下さってるじゃないですか、ここでちょっとさわりだけでも」(いきなり?!!)
渋「そんな雑な!(苦笑)」(だよね!)
雛「曲もなんも用意してないんですけど(苦笑)」
亮「えぇ!めちゃめちゃやな!飲みの席やないねんから!!!(笑)」(そうよね!ってか、飲みの席なら急に振っても歌ってくれるんかい?笑)
横「ひゃはははは(笑)」
そして、さっさと目を閉じて聴く準備をする安くん(グッジョブ!安くん!笑)
それを見て島谷さんも無茶ブリに応えてくれることに♪♪
島谷「恥ずかしいから目を瞑って聞いてください(苦笑)」
そう言われてみんな目を閉じてるのに
亮ちゃんったら、目を開けたまんまニヤニヤニヤニヤ(笑)


ワンフレーズだけでしたが
みんなほっこりと島谷さんの歌声に癒されてると・・・・
急にイタズラっこがお兄ちゃんに無茶ブリを(笑)
亮「じゃ、横山くん!いきますか!(笑)」ってめっちゃ嬉しそうな顔してるし!!(笑)
亮ちゃん!やるやん!!!!!(笑)
テロップにも『無茶ぶり』って出てるし(笑)


横「歌えへん!!!!歌って変な感じになんのわかってんねん!!!(笑)」(バラエティだから大丈夫よ〜笑)
拒否る横ちょ(笑)
隣で無茶ブリした超本人、めっちゃ嬉しそうな顔でじっと横ちょを見つめてます(ぷぷぷ)
横「何をニコニコしとんねん!アホか!」って、バチコ〜ン!って亮ちゃん叩かれてるし(笑)
すると・・・・
雛「横山さん!(安が)待ってます!!!」って安くんを見ると
安くん、またまた目を閉じてスタンバイ(笑)
安くん、またまたグッジョブよ!!!(笑)
ヤンマー2人でタッグ組んだら横ちょも逃げられないでしょ〜(笑)


援護射撃で・・・
渋「お願いします!!!もう(安が)待ってるからそれは!!」
島谷さんも乗っかって目を閉じてスタンバイしてくださって(笑)
横「もぉ〜なんやねん!!!じゃぁ・・・さわりだけ(苦笑)」(よっ!!バラエティわかってらっしゃる!笑)
亮ちゃんったら「ひゃひゃひゃ」って笑いながら
ほっぺを押さえて照れながらスタンバイ(自分で無茶ブリして恥ずかしがるのやめなさい!笑)


そして仕方なく歌い出した横ちょ♪
横「(ちょいと不安定な音程で)亜麻色の〜長い髪を〜♪風が優しく包む・・・・・・・・♪♪」って(笑)
島谷さんが必死で笑いをこらえてるところに(苦笑)
渋「お前真っ白やないかい!!!!(笑)」って(笑)
爆笑
渋「何が亜麻色や!!!!!!!(笑)」って笑いに変えてくれてよかった!(笑)
爆笑
島谷「真剣に歌ってくれるとは思わなかった!!!(爆笑)」って、その通り!
なんか、ふざけて笑わすのかと思ったら
おもいっきりマジで優しい声♥(うふふ)
その真面目モードにみんな手叩いて爆笑してたけどね(笑)
島谷「真面目なんですね(笑)」って(笑)
横「どんな感想や!!(笑)」
島谷さん!そうなんです!!!!
ウチの横山裕、真面目でピュアなええ子なんです!!!!!(笑)

好きなタイプは?
島谷「丸山さん」
雛「最近丸山バブルが!!!」
渋「マル〜!」
横「ホンマやな!丸山バブル!」
え?そんな丸ちゃんバブルだっけ?
あたしゃてっきり村上バブルだと思ってたけど(笑)


島谷「よく観たんですよ、丸山さんの笑顔はみんなと違うんですよ、普通笑うと目尻がこうなるんですよ(下がるって言いたいらしい)錦戸さんなんて凄いなるじゃないですか!」
おっしゃる通り垂れ目ちゃんなの〜♥(ぷぷぷ)


島谷「だけど、丸山さんはここが(眉間のあたり)笑うんですよ(笑)そんな人ってなかなかいないでしょ!!!」って
そう言われて不自然な笑顔の丸ちゃん(笑)
安「丸山さん上手に笑えなくなってます!(笑)」(やっぱりね・苦笑)
爆笑
不自然な笑顔を雛ちゃんにバチコ〜ンどつかれました(笑)
丸「褒められたらおんなじことでけへんねん!!!知ってるやん!!!!」って(笑)
はいはい、そうでしょうね(笑)タイプに選ばれるとおもしろいこと出来なくなるしね(ぷぷぷ)
島谷「(丸ちゃんのことを)いっつも笑顔ですね」
丸「笑い過ぎたら顔キン肉マンになるんです!」って
めっちゃブサイクな顔で笑う丸ちゃん(笑)
黙って普通の顔してたら、めっちゃ男前なのに〜!!!(笑)



共感してほしいことは
『仲のいい友達でも2人っきりが苦手です』
人見知りが激しい島谷さん(苦笑)
さすがにこれは、全員NOT共感
「仲のいいでしょ?????」ってみんなも不思議がってます

仲良しでも2人っきりだと緊張しちゃうんだって(苦笑)
気を遣い過ぎちゃうそうです
できれば2人で食事だと対面じゃなく、カウンターのお店がいいんだって(苦笑)
亮「え?仲いい女友達とかとお風呂入ったりとかしないんですか?温泉行こう!みたいな」(仲良くても一緒にお風呂に入る機会なんて、なかなか無い気がするけど〜)
島谷「いや、行きます!私と温泉行くようになった人はホントに仲がいいんだと思います!」
亮「裸をさらすことに抵抗はないんですか?」(ふふふ、積極的じゃん!)
島谷「意外と裸は平気なんです!(苦笑)そこまでなってしまえば」
亮「大丈夫なんや」
渋「その人とは2人っきりでも疲れないんですか?」
島谷「うん・・・そこまでなると大丈夫、でもできれば・・・・これ友達見てたら嫌なんですけど、できれば3人がいい(苦笑)」
雛「3人やったら1人に気を遣ってたエネルギーを2人に遣わなアカンことになりません?」(確かに!)
島谷「そうなったら全然気を遣わない(笑)」
渋「わかるな〜わかる!!!!その気持ちわかるわ」って
すばちゃん、気持ちわかるんだ〜人見知り仲間だからか?
島谷さん曰く、ご自身は社交的な人見知りだそうで
雛「面倒くさ〜」って(笑)
ふふふ、わかるわかる(笑)
しかし、人見知りで社交的ってあるのかい?


人前で歌を歌うのが苦手な島谷さん(なんで歌手に?苦笑)
ライブでは振り切ってしまうからなんとか大丈夫らしいです(笑)
島谷「錦戸さんとかドラマで共演したときに人見知りっぽい気がしたんですけど(苦笑)」(ピンポ〜ン!!!!笑)
横「え!!!!共演してんの?」
亮「せやで(笑)」
こら〜!!横ちょ!
キミも同じシーンはないけど、共演してるっちゃ共演してるやん!!(笑)
パパドル〜!!!!(笑)
まぁ全く絡みが無かったから、覚えてないのも当然だけど(笑)


島谷「記憶にないかもしれないけど(笑)」
亮「いや、めっちゃ覚えてますよ!(笑)」
島谷「なんか、木陰にいつも(笑)」(ガハハハハ!!!!!木陰に身を隠すアイドル!!!笑)
爆笑
雛ちゃん、爆笑
安丸「木陰〜!!!!!!!!!!(笑)」って大ウケ(笑)
丸「木陰に居たの?!!!!!(笑)」
亮ちゃん、恥ずかしい過去をバラされて笑うしかない(ぷぷぷ)
島谷「ちょっと人より後ろに居るんですよ(笑)」(完全に身を潜めてるやん・笑)
亮「(苦笑)」
横「リスやないか!(笑)」(なんちゅう可愛い例えをすんねん!!!笑)
亮「可愛いやんか!(笑)」(いや、可愛いねんけど!!笑)
横「可愛いやんかやあらへん!!!!」(ですよね!笑)
いや〜おもしろいネタ披露してくれて島谷さんありがと〜!(笑)

2つ目に共感してほしいことは
『男性でチェックするポイントは口元です』
全員NOT共感で
島谷「異性の口元は見ないですか?」
安「見るんですけど、そこまでは」
雛「口元重点的には〜」
亮「まずどこ見るか?って言ったらやろ?口じゃないよな〜」
丸「俺、口やな・・・」って
さっきまでNOT共感だったのに共感に変えてるよ!(笑)


丸「僕自身、口にコンプレックス多いんで(苦笑)」(あら、そうなの?)
爆笑
横すば亮大ウケ(笑)
丸「異性には無い物を求めるので(苦笑)」
雛「コンプレックスってなんや、口の」
丸「唇です。笑うとすんごい歯茎が出るでしょ(苦笑)」
そう言ってまた変顔の丸ちゃん(笑)
雛「コンプレックスちゃうやん!武器になってるやん!(笑)」
丸「んで閉じたら唇の色が変わってるでしょ?!ここにコンプレックスが2つも集約されてるんです(苦笑)」
え〜!丸ちゃんの口元セクシ〜よ〜!!
ホクロもあって、チャーミングな口元なのに〜!!!!!


島谷さんが男性の口元に目がいくようになったのは
最近、駐車場で車が動かなくなった時にJAFのお兄さんが来てくれてその作業時
懐中電灯を出して口にくわえて作業してて
「これだ!!!!」って思ったんだって(笑)
作業する時、キャップのツバを後ろにして、無意識な口元が凄くセクシーだったと熱く語る島谷さん(わかる〜!!!!!)
雛「意識したことないな〜」
亮「なんか、大人の意見やな〜」
ふふふ、わかるよわかる!
大人ですもの〜♥(ニヤリ)


他にキュンとくる口元は
大工さんの釘、宅急便のお兄さんの伝票、お酒を飲む&タバコの仕草だって
宅急便のお兄さんは
伝票を書くのに、ペンを口にくわえたりするのがいいって(笑)


雛「見てるとこが大人やわ」
横「着眼点がな」
亮「女の人がさ髪の毛くくる時に、ここ(腕)に通したゴムをこう(口で)取って、そのここ(口元)ってことですよね!」(ちょいと嬉しそうに・笑)
雛「あ〜わかるわかる!」
亮「これってことですよね!わかるっちゃわかるな!(笑)」(でしょ〜!!!!)
雛「その逆の発想やね」(そうそう!)
島谷「そうですそうです!」

ってなわけで
島谷さんをキュンとさせよう!!!!大会(笑)
スタジオにある小道具を使って小芝居を挟んで口元アピール!(笑)


雛「サイン書いてください!やったら、こうやって(ペンの蓋を口で噛んで)」
丸「あ!1個やった!!!」
亮「1個終わってもうたやん!!」
丸「やめてよ〜!!!!」
貴重なネタを1個先にやられて怒ってます(笑)
雛「こんなもんキュンとせんやんか!!!!(苦笑)」
でも島谷さんはOK出してたよ〜(OKなら亜麻色ボタンを押してくれます〜)
雛ちゃんの、説明しながらの仕草が良かったんだって(笑)



珍しく、1番に手をあげる横ちょ(笑)
スケッチブックとペンを使ってADさんの設定らしい(笑)
横「『お前カンペいらんねん!』って怒ってもらっていいですか?」と雛ちゃんに前もってお願い(笑)


スタート!
スケッチブックに書いたカンペをアピールする横山AD
雛ちゃんが「要らんねん!」ってアピーるすると
突然、スケッチブックを口で破る横ちょ(苦笑)
なんだこれ・・・・・(苦笑)
もちろん、島谷さんの反応もブブ〜(苦笑)
島谷「そんなことする人見たことないもん!!!」って(笑)
雛「そのAD蹴られるで!(笑)」
横「ワイルドだろ〜ひゃはははは」(ふふふ、これはスベったってことでよろしか?笑)


島谷「さりげなくなかった(苦笑)」
横「わかりました、じゃぁ、はい!!!」って(まだやるの?!笑)
次の道具を持って、やる気満々の横ちょ(笑)
亮「え?!先輩!!!!貪欲っすね!!!!!!!(笑)」(ホント、どうした?!さっきの挽回したい?笑)
丸安「先輩!!!!!!」
続いて2つめ
今度は、メモ帳とボールペンを持って
横「電話番号教えてよ!って言ってもらっていいですか?」ってお願い


スタート!
雛「電話番号教えてもらっていい?」
横「イイよ、全然!(書き書き書き・・・)」
そして書いたメモを口でめくろうとするけど、めくれず(苦笑)
またしても、ブブ〜(苦笑)
横ちょ、惨敗(笑)
何も無かったかのように丸ちゃんが
丸「はい!」って(さっきの横ちょのカットされると思った?笑)
横「フォローが!!!フォローしたらおもしろくなるとかあるやん!!!!」って抵抗するけど
誰もフォロー無し(でしょうね・笑)


丸ちゃんは傘、カップ麺、割り箸を使用
スタート!
傘をさして
丸「あ〜寒〜!!いきなり雨降るからさ〜」って言いながら
傘をたたんで家に帰ってきた小芝居の丸ちゃん
丸「やっぱこうゆう時はな、麺類食べなアカンからな〜」って割り箸を口で割って(あんまり口元アピールしてなかったけど)
カップ麺をツルツル
横ちょが「傘要らんかったやん!」って言ってたけど、ですよね!!!!(笑)
ここで亜麻色ボタンOK〜(笑)
こんなシンプルなのでいいのね〜(笑)


次はすばちゃん
渋「はいはい!無意識のアレですよね!!!!」って言いながら前に出てきて
傘、カップ麺、割り箸、けん玉、帽子、電話、メモ帳を使うらしい(笑)
渋「途中で電話かけてきてもらっていいですか」って雛ちゃんにお願い


スタート!
傘さして、帽子被って、けん玉を持つすばちゃん(もう、これだけで笑える・笑)
けん玉を何回かやってみるけど、うまくいかず(ぷぷぷ)
そんなところに電話がかかってきて
渋「はいどうも!」
雛「お世話になっております!!!」
渋「はいどうもどうも」
雛「例の件ですけど」
けん玉を置いて、受話器を持ちながらカップ麺を食べ始める(笑)
渋「え?」
雛「どうなりましたか?」
渋「なんっすか?(ズルズル)」
雛「なんか取り込んでます?」
渋「いや、全然大丈夫っすよ」
帽子を被り直して
今度はメモを書き書き・・・・
受話器をくわえ・・・・もうぐちゃぐちゃ(笑)
終了〜!!!
もちろん、結果はブブ〜(笑)


でも
渋「なんかすごい楽しかった!」って言ってたから
それなら良かった!!!!(笑)
それが1番!!(笑)


次は亮ちゃん!静かに手をあげました!(最後は避けたいよね!笑)
ハサミと包帯を使用するそうな!
亮「あの〜ちゃんとする!!!リアルティあるやつ!あのぉ〜ライバルに斬られた!んで命からがら帰ってきた」
って、どんな設定や!!!!!(笑)
んで、この設定にリアリティは無いけど(ぷぷぷ)


スタート!
亮「あっ・・・あっ・・・・」って左手を押さえて痛そうに帰ってきた亮ちゃん(これがかっけ〜のだ!!!!!)
亮「深いなこれ・・」(傷が深いらしい!笑)
いろんな小道具を置いてある中から
亮「どこや・・・」って、包帯を探すていの亮ちゃん♥(いや、マジかっけ〜!)
めっちゃ痛そうにしてるのよ!
この芝居はリアリティあるある!!!!(笑)
丸「めっちゃ決まってる」って言ってるし♥
亮ちゃんの痛がり様に
渋「これだいぶ、イカレたな」って(ぷぷぷ)
安「いってるな、だいぶ」
雛「病院行った方がええんちゃうか?!(笑)」って!!!(笑)
亮ちゃん、熱演です!!!!


芝居は続き
痛みをこらえて・・・・・
なんと、自分で
亮「弾抜いてる!!!!!」って説明しながら
ピンセットで拳銃の弾を取り出す亮ちゃん!!!!!(爆笑)
斬られたじゃなく
撃たれたになってるで!!!!!!!(笑)
みんな爆笑
雛「撃たれとるがな!!!!!!!!」って(爆笑)
横「急に設定変えたな!(笑)」
痛がりながら包帯を取り
包帯の端を口にくわえて腕に巻き始めて・・・
これが
番協さんも「おぉ〜!!!!!!」って言うくらいかっけ〜のだ!!
亮ちゃん、かっけ〜!!!!!!!
こんな撃たれたり斬られたり
なんでもいいからハードな役よ来〜い!!!!!!(笑)


島谷さんも大満足のご様子で
「ほらね!!!!!」って言いながら亜麻色OKボタンを連打(笑)
島谷「そうゆうこと!!!!!みんな(番協さん)のリアクションも出てたもん!!!」
雛「出てたもんね!」
雛「ただ、急遽、斬られたから撃たれたに変わったけどね(笑)」
亮「撃たれた方がカッコいいいから(笑)」(そんな理由かい!笑)
雛「ひゃはははは」
亮「これがやりたかってん!(ピンセットで弾取るやつ)」ってめっちゃ嬉しそうよ〜(笑)
雛「ピンセットで抜くとこな(笑)」
亮「そうそう(笑)」
ふふふ、可愛い〜!!!!!!
こんなかっけ〜!ハードな亮ちゃん、早く観れますように♥


最後は安くん!
メガネ、メモ帳、ボルペン、トーストを使用(笑)
スタート!
トーストをかじりながら
安「今日も忙しな〜」(電話鳴らしてくださいってお願いする安くん)
プルプルプル〜(電話が鳴る音)
受話器を持ってモグモグしながら電話で言われたことをメモる安くん
そして電話を切って
自分で書いたメモを見るんだけど見え辛いていで(老眼設定?笑)
メガネをかけて見る・・・・
安「って、この時の口なんですけど、どうですか?!!!」って島谷さんにアピール
なにやら、細かい仕草なんだけど
メモを少し離して見る時に口をちょいと屁の字にする感じで
みんなは「えぇ〜!」ってリアクションしてたけど
島谷さんはアリだって!!!
島谷「メガネをくわえたりキザなことをするんじゃなく、油断してるところがかっこいい!」ってさ(うふふ)
安くん、小芝居うまいね〜!!!!!


でも、1番は亮ちゃん!!
アレはかっこよかったもんね!!!!!
選ばれて、珍しくカメラ目線でおもいっきり決め顔の亮ちゃん(笑)
でも、カメラが切り替わらずずっとそのまま放置プレイ(笑)
耐えきれず(笑)
亮「ちょっとカメラ変えてよ、早く!!!!!!」って(笑)
雛「恥ずかしなったやろ?(笑)」
亮「うん(笑)」って(笑)
ガハハハハ!!!!!
カメラさん、グッジョブ!!!!(笑)
そして雛ちゃん、なんでもよく亮ちゃんのことわかってらっしゃる♥(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!!
チャーハンを一緒に作りたいねん!
たこ焼きの余った材料で作るたこ焼きチャーハン


左利きの島谷さん
島谷「人前で料理は厳しいんです〜」といいながらもお上手でしたよ☆
島谷「あっ、うまくいかなかった・・・」っておっしゃると
亮「大丈夫っすよ!めちゃめちゃ上手いっすよ!!!!」ってソッコーでフォローの亮ちゃん(ふふふ)
島谷「早くない?それ(苦笑)」
亮「ううん、大丈夫大丈夫!」(ふふふ、あんまり心こもってませんけど〜苦笑)
島谷「軽いな〜(苦笑)」(バレました?苦笑)
亮「軽く無いよ(苦笑)」
島谷「こうゆう人は、あっち行ってて!って言われるタイプですね(笑)」(あら、言われちゃった・笑)
爆笑
プチ凹みで、後ろに下がっていく亮ちゃん(ぷぷぷ)
頑張ったけど、裏目に出ちゃったね〜(笑)
丸「意外にショック受けてる(笑)」って(笑)
えぇ、きっと、意外とね(笑)


アシスタントの丸ちゃん
島谷さんのエプロンが自前だと聞いて
何故か手が出てサワリそうになって(笑)
亮「お前今触ろうとしたやろ!!!!」
雛「触ろうとした!!!」
安「お前何してんねん!!!!!」
みんなから突っ込まれ(笑)
丸「今、自分が無意識に動いたんが怖かった!!」
こらこら丸ちゃん!!!!気をつけて!
アイドルはおさわり禁止よ!(笑)


フライパンの取っ手が邪魔にならないように向きを変えてくれる丸ちゃん
島谷「なんか素敵ですね」
丸「なんで僕が出来るかと言うと・・・」
実は後ろで雛ちゃんが丸ちゃんをサポートしてくれてたのでした(ふふふ)


このチャーハン、具はタコとネギ、そして青のりたっぷりで
めっちゃ美味しそうなチャーハンが出来上がりました!!!!


みんなで試食〜!!!!
今回は師匠の「いただきます!」が無かったよ〜残念!
みんな美味しいって!
亮ちゃんもマジ食いしてたよ〜!!!(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
『思わず職場の人にホレそうになる瞬間』
重い荷物を持ってくれた時、褒めてくれた時、仕事を丁寧に教えてくれた時、仕事の悩みを聞いてくれた時、シャツを腕まくりした時、笑顔が素敵だった時、ミスをかばってくれた時、カラオケが上手かった時、バリバリ働いてる時、頭をポンポンされた時


島谷さんが選んだ4つ
バリバリ働いてる時、頭をポンポンされた時(亮ちゃんが丸ちゃんにポンポンされて喜んでました)、思い荷物を持ってくれた時、仕事を丁寧に教えてくれた時
これは2天王(出た出た・笑)


頭をポンポンされた時は好きな人にされた場合やろね〜
重い荷物はシチュエーションが限られるやろ〜ってってことで
この2つを外して
仕事の悩みを聞いてくれる、仕事を丁寧に教えてくれた時を入れる
これをプラスしたけどまだ2天王(苦笑)


悩むエイトくんたち
亮「1個抜けて1個入ったんかもしれへん」
雛「そうゆうことや!!!!!」
そんなこと言ったら余計にわからん!!!!!(笑)


バリバリ働いてる姿、ミスをかばってくれた時、仕事の悩みを聞いてくれた時、重い荷物を持ってくれた時、この4つにしてみると
渋「これでどう?3天王やろ?」
雛「はい!!!!」(あら、あっさり・笑)
横「優しいわ〜(笑)」
渋「(雛は)優しくてずっと売れてきてんから!!!!!(笑)」(雛ちゃんの売りはそこなんや・笑)
横「優しいでここまでやってきたん?(笑)」
渋「優しさで売れてきてんから!!!!」(確かに優しいけどね!特に亮ちゃんには・ぷぷぷ)
雛「がはははははは」


最終的に
仕事の悩みを外して、シャツを腕まくりした時を入れました!


結果は・・・・
残念!!!!(苦笑)
でも、今回のサカナコール、みんなキレッキレでしたわよ!(笑)


1位 重い荷物を持ってくれた時
2位 笑顔が素敵だった時
3位 バリバリ働いてる姿
4位 ミスをかばってくれた時
5位 仕事を丁寧に教えてくれた時
6位 褒めてくれた時
7位 シャツを腕まくりした時
8位 頭をポンポンされた時
9位 仕事の悩みを聞いてくれた時
10位 カラオケが上手かった時

2位が笑顔が素敵だった時って聞いて
渋「ふざけんなよ!!!!!ちゃんと真面目に仕事しろよ!!!ヘラヘラすんなよ!!!!!」ってご立腹のすばちゃん(笑)


エンディング
好きなタイプは変わらず丸ちゃん♥
丸「じゃぁ・・・」って丸ちゃんが島谷さんに近付いていくと
急にビビリだす島谷さん(笑)
「なに?なに?」って怯えてます(苦笑)
「ありがとうございました」って握手をすると
丸ちゃんにギュっと握られて気持ち悪くなって(指相撲の流れに持っていこうとして)
島谷「いや〜!!!!!」って(マジやん・苦笑)
雛「ホンマは指相撲したかっただけなんです!」って雛ちゃんが言ってくれて誤解を解いてくれてよかったよ〜(苦笑)
ただの怪しい人になるとこだった!(苦笑)
丸ちゃん、指相撲を含め、おさわりはやめた方がいいかも!!!!(笑)