ジャニ勉


なんだか一気に春がやってきたね〜
朝咲いてなかった桜が夕方咲いてるなんて〜♥
あっと言う間だけど
この素敵な時期を楽しむとしましょ〜♥


さて、ジャニ勉
もう1週くらい大倉さんはお休みかしら?と思ってたら
7人いたよ〜♥
大倉復活♥♥(あんまり好みじゃないハット被ってたけど・苦笑)
相変わらず亮ちゃんはキャップです〜(ふふふ)


ゲストは美人さんよ!!!!!(笑)
登場前から違いますから(笑)
雛「いや〜今日はよう来てくださりましたよね!!!」
渋「まさか、まさかの!」
丸「日本の奇跡ですからね!」
渋「まさかジャニ勉に来ていただけるなんて!!!」
雛「そうなんですよ」
倉「最終回ですか?」
爆笑
渋「ぐらいのね!!!!!(笑)」
ガハハハ!!!!!
最終回ではありませんから!!!!(大倉、グッジョブ〜笑)


ゲストの栗山千明ちゃん登場♥
めっちゃ綺麗〜☆☆
オーラもめちゃあるし☆☆
そら最終回かと思うわ(笑)


雛「よう出てくれはりましたね!」
栗山「なんでですか?」
雛「関西のバラエティ出るだけでも珍しくないですか?なかなか」
栗山「そうですね、そうゆう意味では楽しみに来ました(笑)」
横「大阪って来ることあるんですか?」
栗山「そうですね〜前に朝ドラをやってる時に大阪で撮影だったので泊まり込みで来たりしてました」
雛「じゃぁちょっと地理詳しくなったりとか?」
栗山「ホテルの周りをお散歩くらいしかしてないので」
この時に栗山さんが、指を使ってトコトコお散歩してるってジェスチャーしてたので
後ろの横亮2人が、それを真似てトコトコやってるのが可愛くて♥(笑)


好きなタイプの前に・・・・
雛「タイプを別にして、気になるメンバーがいるんですか?」
栗山「はい」
安「タイプ別にして?」
横「と言うことはタイプじゃないんや、ひゃははは(笑)」
亮「誰ですか?」
栗山「横山さんに中学生くらいの頃から似てるって言われるんですよ、よく似てる似てるって言われて気になって(笑)」
ボソっと大倉が「なんやねん」って(笑)
横「なんやねんって、俺が言うてんのちゃうで!!(笑)」
渋「まぁでも顔の系統はそう言われたらちょっと」(うんうん!言われたらそうだ!!!!)
倉「唇はね、なんかちょっとポイントで見ると」
丸「あと、色が白いとこが」
うんうん、2人ともめっちゃ綺麗!!
マジでホント2人とも、べっぴんさんだわ〜!


横「俺は嬉しいけどさ、そんなん言うてくれたら」(めっちゃ顔赤いんですけど〜笑)
亮「そうやんな、嬉しいやろな(笑)」
安「なんで言われただけで顔赤なんの?」(ですよね〜笑)
倉「若干ね(笑)」
んで、ここで急に横ちょの衣装について
渋「映画の時のジャイアンみたいな服やな」って(笑)
爆笑
みんな手叩いて大ウケ
わかるわかる!(笑)
衣装がね、オレンジ色と白のニットなんだけど、オレンジ加減がジャイアンなのよ!(笑)
でも、ニットでお上品なんで、映画の時のジャイアンね!そうそう!!!(笑)
さすがすばちゃん!うまい!(笑)
雛「特別版の時や(笑)」
安「優しい時やな(笑)」
横「優しい時やな!(笑)」
渋「ええジャイアンや!(笑)」
横山さん、今日はえジャイアン風です(笑)



さて、好きタイプは?
栗山「そうですね〜皆さんそれぞれ素敵なんですけど、村上さんは特にうちのチーフマネージャーが大好きで(笑)」(幅広いね〜雛ちゃん!)
爆笑
渋「きた!チーフ!(笑)」
雛「まぁ、チーフから固めていこうか!!!!!(笑)」
横「お前外から固めていくのん得意やもんな!(笑)」
栗山「なので私も、聞いてたんで、注目してしまうので(笑)」
雛「あ〜そうですか!でもまぁ本人の意思ではないと言うことやからね(笑)」(いやいや、そこからよ〜!)
渋「せやな、でもチーフにハマっとけば!(笑)」(その通り!『はじまりはチーフから』ってなんか歌にもありそうね・笑)
雛「ガハハハ!あとはな、話早いかもわからへん!(笑)」
渋「いろいろ広がるよ!(笑)」
ふふふ(笑)
今回の関西でのお仕事、チーフマネのイチオシでジャニ勉ゲストが実現したのかもね〜!(ぷぷぷ)



共感してほしいことは
『女子のお肌は当然白い方がいい!』
共感・・・雛渋横丸
NOT共感・・・倉安亮


すばちゃん、NOT共感の子たちに「えぇ〜!」言うてるけど、そんな意外?
まぁ亮ちゃんは白い方がいいのかとも思ったけど(モデル風、色白ぺっぴんさんがお好きかと・笑)


雛「(亮ちゃんに)こんがり派?」
亮「白いのももちろん素敵やけど(栗山さんに気遣ってはります)、俺は、あの〜あの〜小麦肌でもいいと思いますし、うん」(ふふふ、そうなのね〜美人さんならどちらもアリなのね・笑)
雛「安は?」
安「僕も海好きやから健康的な肌の色感がええなと」(それはわかる!)
栗山「なるほど〜」
雛「大倉は?」
倉「僕はやっぱり部活感がいいですね(きっぱり)」(ガハハハ!!!!部活感て!笑)
爆笑
すばちゃん、後ろ向いて大ウケ(笑)
雛「2人とはテイストちゃうんや(笑)」
渋「足早そうな?(笑)」
倉「そうそうそう!!!!(笑)」
大倉ナイスよ〜!!!!!(笑)
雛「まぁどっちか言うたらね〜美白とか気にしてる方も多いし」
渋「日本人は白がいいと思います」
ですって!!(笑)


栗山さんは2次元でも白い人の方が好きらしく(笑)
みんな「2次元???」って不思議に思いながら聞いてると
栗山「スラムダンクで言えば流川くん、幽遊白書だと妖狐蔵馬とかがタイプなので自分もそうなりたいなって」だそうです(笑)
あら、ちょっと意外〜
アニメ好きなのね〜!!!


子供の頃から、白い方がいいと思ってたので
小学校行くのにも日傘を差してたんですって
みんなビックリ!
雛「え?そんな歳からUVカットで通学してたん?!!!!!」(すげ〜!)
体育も夏でも上下ジャージで過ごしてたんですって
お母さんから言われたわけでもなく、自分で焼けたくないからそうしてたそうで
雛「それこそ先生から脱げ!とか言われへんかった?」(昔なら言われそうよね〜)
栗山「言われなかったです」(時代が違うのね〜苦笑)
雛「あのね、栗山さん、変わってるよ!!!!!!」(うん、少しね・苦笑)
横「はっきり言うたな(笑)」
渋「変わってるね(笑)」
亮「まぁ別に悪いことしてるわけじゃないもんね〜」(そうなのよね〜でも、昔は真冬でも(夏はもちろん)体育はなるべく半袖で!とかイチイチ細かいこと言われてたけどな〜苦笑)
横「だから今も綺麗もんね〜」
そうなの、努力の賜物かしらね〜
ホント、お綺麗ね〜♥
でも、時代からしらね〜
アタイらが子供の頃は、日焼けしてナンボ!みたいな頃だったし(笑)
夏休み真っ黒になってるのが当たり前みたいな(笑)
それが今では、さすがに小学生は見ないけど、高校生とかは日傘の子はいっぱいいるもんね〜
昔は日傘はおばはんの持ち物みたいな感覚だったけどね(笑)
そして今、現役おばはんのワタクシ、日傘は必需品です(笑)


白くて美肌の栗山さん
ご自身のCDジャケットがなんともセクシ〜で♪♪(露出高めの白い肌がセクチ〜)
見た瞬間、すばちゃん釘づけ(でしょうね・笑)
渋「あらららら〜ですね!!!!!」(完全に浮かれポンチ・笑)
雛「これちょっとうちの渋谷さん、お好きな部類やと思いますわ(笑)」(ピンポ〜ン!笑)
あまりにジャケット写真をガン見なので(笑)
横「アナタ、透視できるんですか?(笑)」って(笑)
渋「え?」
横「アナタ、向こう側を見てるよね?」(セクチ〜な衣装のその下を透視してるらしい・笑)
渋「俺だけしか見えてないの?これ(笑)」
横「ひゃははははは(笑)」
雛「アナタなんか見えてるんや(笑)」
渋「この下ケツがいいんよな〜、やっぱりこう(エア〜で下ケツをなでるように・笑)」(こらこら!手がやらしいから!笑)
安「大好きなやつやねんね(笑)」
渋「うん、そやな、あの〜んふ♥」
変態化するすばちゃんに、雛ちゃんがバチコ〜ン!(笑)
雛「今のは、ただ気持ち悪いだけやで!(笑)」って(笑)
ふふふ(笑)
すばちゃんのお好きな下ケツがご覧になりたい方は
栗山さんの『月夜の肖像』ジャケットをご覧くださいな(笑)
んで、すばちゃんみたいに透視してみてね(笑)


私生活もインドア派なので、日焼けするようなことはしないんだって
渋「日光に当たらない?」
栗山「あんまりそうゆうのが好きじゃないですね〜家で長く寝てたりする方が好きです」(長く寝てるのはおばちゃんも大好きよ〜笑)
雛「結構な時間やん、外出〜へんかったら」
渋「カーテンも閉め切ってんの?」
栗山「そうですね」
横「えぇ〜!!!!!!!」
栗山「リビングとかは開けるんですけど、ベッドルームとかは」
渋「太陽浴びないとビタミンDが無くなりますよ!!!!!!!おかしなるからね!人間やっぱり太陽浴びないと!!!!」(急に力説するすばちゃん・笑)
横「浴びないとアカンて言うよね〜」
渋「そうそうそう!!」
ふふふ(笑)
すばちゃんがこれだけ力説してるんですから
みんなちゃんと太陽浴びなきゃダメよ〜!(笑)


普段は18時間寝ちゃったりとかしてるそうで
みんなビックリ(笑)
あとはアニメ見たりとか
アニメチャンネルをずっと付けて見てるそうで
栗山「どちらかと言うと男の子向けのやつが好きです」
雛「何よく見てますか?好きなアニメでもいいですし」
横「それ聞いたらだいたいわかるよな」(うんうん、特に世代がね!笑)
栗山「アニメにハマったのは、エヴァンゲリオン」(そっちか〜)
雛「出た!!!!!!!」
渋「そっちか〜そうゆう感じか〜なるほどなるほど!」
そして、エイトのそっち派の丸ちゃんを指さして
雛「この方です!」って(笑)


それを聞いてすぐに
栗山「まどマギは?」
丸「まどマギも好き!!!!!」(なんだそれ???)
横「全然わからへんわ〜(苦笑)」
そうなの、おばちゃんも全然わかりましぇ〜ん(苦笑)
丸「だいたい、エヴァンゲリオン好きな人はまどマギ勧められるんよ(「まどか☆マギカ」っちゅうやつらしい)結構萌え萌えの絵なんだけど」
栗山「実は実はダークな」
丸「これまた2回目見ると泣けてくんのよ!!!」
栗山「うんうんうん!!!!」
2人とも盛り上がる盛り上がる(笑)
共通の趣味があるって、こうゆうことよね〜(ふふふ)


横「俺ら世代のアニメってドラゴンボールとか、スラムダンクになるよな」(はいはい)
渋「ですね〜」
安「あれは?ドッチ弾平は?」(出た!ドッチ弾平!)
爆笑
マニアックで雛ちゃんにバチコ〜ンどつかれてます(笑)
横「お前何年言うてるん!(笑)」
雛「いや、わかるよ(笑)」
安「(栗山さんに)年齢いくつでしたっけ?」
渋「お前ドッチ弾平好き過ぎるやろ!!!!!(笑)」
横「ずっと言うてんねん(笑)」
安「物凄い好きやねん(笑)」
栗山「30です」(あら、もう少しお若いのかと)
安「全く一緒やんか!!!」
渋「一緒やん、ダッシュ四駆郎は?(笑)」(なんだそれ?笑)
安「ダッシュ四区郎!!!(笑)」
大倉さん、バカウケ(笑)
渋「ミニ四駆世代やろ!!!!!(笑)」(おぉ〜!!!ミニ四駆!笑)
安「コロコロコミック!(笑)」(懐かしすぎる!!!笑)
渋「コロコロコミックやろ!!!!!!(笑)」
わからない栗山さん(笑)
渋安「なんでだよ!!!!!!!(笑)」
いや〜!!!!漫画ネタがおもしろい!!!(笑)
さすがに、ダッシュ四駆郎は無いけど
安くん大好きなドッチ弾平も
ドラゴンボールスラムダンクも我が家にあるよ〜(笑)
コロコロコミックは子供たちが小学生の頃とか、めっちゃ読んでたたな〜
懐かし〜!!!
ミニ四駆でも遊んでたな〜(ふふふ)


丸「今、みんなが言ってるその辺は肉食なわけよ」
丸ちゃん曰く
みんなが言ってる漫画は悪と正義がハッキリしてるけど
エヴァの場合は何と戦ってるのかわからないとこから始まるんだと・・・
そこから暫く熱く語る丸ちゃん(笑)
栗山さんは理解してたけど、他のみんなはポカ〜ン(笑)
栗山さんもエヴァの魅力を語って
それを丸ちゃんが共感して、2人でハイタッチなんかしたりして(笑)
なんだかいい感じよ〜(ふふふ)


エヴァ話がエスカレートしてノっちゃって
みんなが知らないことを普通に語っちゃってて注意される2人(笑)
渋「なんて???????」
雛「そうゆうとこあるよ!エヴァ好きな人って!!!」
渋「そうそうそう」
雛「声優さんの名前、カタカタ〜って言うて」
渋「そうそう、ポ〜ンって放りこんできて」
別世界の2人に突っ込むおっさん2人がおもしろいの(笑)


ここで、エヴァのフィギュアが登場
有名な1シーンのフィギュアらしく(2人はもちろんよく知ってて)
横「ちょっとなんか教えてよ、これが名シーンみたいなんちょうだいよ!」
倉「やってよ!」
リクエストされてやる気満々の丸ちゃんと
照れる栗山さん(笑)
そのシーンがちょっとしたラブシーンみたいな感じらしく恥ずかしがる栗山さん(笑)
それを聞いて余計にみんな「やってよ!!!」って盛り上がってたけどね(笑)
んで、ちょっとだけ再現してくれました(笑)
丸ちゃんはバッチリ、ジェスチャ〜付きでなりきって演じてたけど
栗山さんは、ちょびっと声だけね(笑)
盛り上がる丸ちゃん
丸「久しぶりやわ〜エヴァの蓋開けたん!ありがとう栗山さん」
栗山「いえいえとんでもないです」
亮「好きな人、ホンマ好きやもんな〜」って(笑)
ホント、2人の世界でしたわ(ふふふ)

2つ目に共感してほしいことは
『好物と言えばサメの軟骨です』
みんなNOT共感
サメの軟骨???ってみんな思ってたら
栗山「居酒屋さんとかにある梅水晶ってのが、サメの軟骨を梅肉和えしたものなんですよ」って
亮「え?そうなんや!」
倉「そうなんや〜!!!!サメなんや〜」
おばちゃんも知らんかった〜食べたことないよ〜
倉「あれ美味しいやん!!」(食べてみた〜い!)
栗山さんはコリコリ系がお好きらしく
他にナマコや砂肝とかも好きで
ナマコはみんな納得してたよ〜


スタジオに梅水晶が登場〜
チビチビとお酒と一緒に食べるのが良いそうで
栗山さんは焼酎と一緒にだって
すば倉が、チビチビええ感じに食べてて
横「家であんたらテレビ観てんのちゃうねんから!食いながら!!」ってまったり試食してる2人に注意してた(笑)


ここで日本酒、焼酎、梅酒に合うおつまみを紹介〜
まずは、日本酒に合うからすみが登場
2本16450円の高級品!
まずは栗山さんが試食して美味しいって!(元々、からすみはお好きだそうよ)
みんなも試食〜
でも、亮ちゃんだけ、腕組んだままそのまま手を付けず(苦笑)
嫌いなのね〜(苦笑)
みんな美味しいってさ
んで、ここで丸ちゃんの新ギャグ生まれました(笑)
味を聞かれて
丸「これは確実に日本酒と、アウアウ〜(犬の鳴き声風に)」
爆笑
「アウアウ〜」って吠える感じに爆笑です



次は焼酎によく合う蒲鉾のちぎり天が登場〜
栗山さんが試食して、これまた美味しいって
みんなも食べて
丸「これは焼酎に、アウアウ〜」って(笑)
雛「やめとけ!(バチコ〜ン)笑)」
雛ちゃんには、「アウアウ」押しはやめとけって言われたけど
この新ギャグ、横ちょはダダハマリのようです(笑)
1人だけ爆笑(笑)
雛「やめとけ!今日初めて見たやつやから!(笑)」
丸「ホンマ?」
雛「俺らも」
丸「ようやるやつやん!(笑)」
雛「あそうなん?知らんかったから(苦笑)」
渋「血行時間かけていかなアカンやつやで(笑)」
この蒲鉾も、亮ちゃんだけ摘んでなかったんじゃないかしら?
お腹すいてないの?それともお好きじゃないのかしら?



3つめは梅酒に合う、ひとくち餃子
餃子のピリっとした唐辛子の辛さとソーダで割った梅酒が合うんだって


エイトくんたちみんな、これが一番食べたかったのね(笑)
栗山さんがコメントしてる時に、もう待てずに食べ出しちゃったよ(笑)
さっきまで、後ろで知らん顔してた亮ちゃんも
美味しそうに食べてるで!(笑)
栗山さんが喋ってるのに、みんな食べてて
雛「ちょっと待って、ゲストのコメント待って!お願いやから!」って言われてるし(笑)


そして、生まれたてのギャグ
丸ちゃんに「アウアウ〜」を言わせようとしてスタンバイ(笑)
丸「餃子に梅酒ってイメージ無いよな」
渋「イメージ無い!食べてみなわからん!ソーダ想像してな、教えて」
丸「モグモグ」
横「(やる前から笑いが止まらない横ちょ)」
丸「これは」
横「(笑いをこらえる)」
丸「梅酒ソーダに」
横「(ひゃはははははは)」
丸「アウアウ〜!!!!!!!!」
横ちょ、大爆笑(ってか、ずっと笑ってる!)
雛「わろてるやんけ!やる前から!!!そこは我慢したれよ!!!!!!」
横山さん、笑い過ぎて泣いてました(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん
簡単なスポーツがしたいねん
何やら、運動が苦手な栗山さん
アクションしてるイメージあるけど、あれは練習してるし、上手いこと撮ってもらってるんだって(苦笑)
普段スポーツしないから、自分がやってみると、イメージできなくて笑っちゃうんだって(苦笑)
みんなに「何言うてんの??」って不思議がられてたけどね(笑)


そこで今回は、卓球ラリーに挑戦
2周したらOK(雛ちゃんを覗く)
栗山さんは1人、エイトは1人ずつ交代で順番にね


やってみると栗山さん・・・ふふふ、ホントに運動苦手なご様子よ(苦笑)
全く続かず(いや、エイトにも問題が・・・苦笑)
1回目は、すばちゃんの返球が悪し
2回目
亮「章ちゃんからね!」って言い方がクソカワイイのだ!(笑)


次は栗山さんが笑っちゃって失敗
雛「どうしたどうした?何がおかしい??」
雛ちゃんが打ち方のアドバイスをしてあげて再度チャレンジ!なんだけど
笑っちゃう栗山さん
雛「笑うなよ!!!!」
その時、えらい顔近づけて言ってて、ドキっとしちゃったわよ!
栗山さん、笑っちゃって、涙流してはりました(笑)
そして次の順番でスタンバイしてる亮ちゃんがカワユス(ぷぷぷ)

チャレンジするけど、やっぱり続かずで(笑)
目標、2周じゃなく、1周に変更(笑)
安「うまなってきてるで!!!!」(さすが優しさの塊〜!!!)
栗山「ホント?」
横「みんな、接待するわ〜(笑)」
渋「もうでも、無理ちゃうかな?!(バッサリ)」(アメとムチね・笑)
横「ひゃはははは」
渋「多分無理やと思うわ!」


雛「あと、1回いこ!」
安「できるで!」
栗山「はい!」
スタート
栗→安→栗→倉→栗→亮
亮ちゃん、失敗〜!!(笑)もうちょっとやったのに(苦笑)
自分の失敗じゃないもんで
栗山「やった〜!!!!!」って大喜び(笑)
雛「趣旨が変わってるやん!」って(確かに・笑)
失敗に凹む亮ちゃん(笑)
亮「ごめん!!!!!!!」
横「ええよええよ、全然」(よこりょ〜♥)


丸「もっぺんもっぺん!!!!」
雛「もっぺんだけいこ!」
横「1回続かな、なんのためにやってるかわからへんもんな!」


再度チャレンジ!
栗→安→栗→倉→栗→亮→栗→丸→栗→渋
すばちゃん、最後だったのに!!!!(笑)
失敗〜!!!!!(笑)
渋「続けろ!わからへんやろ、今!!!!!」ってごまかそうとしてたけど(笑)
栗山「でも1周くらいはしましたよね?」
渋「したした!!!!」
雛「あと1人やってん!」
横「終わらせようとしてるで!!!!」
渋「だいぶ続いたよ、でも!!凄い凄い!!!!!!どう?やってみて」(完全に終わろうとしてるし・笑)
栗山「なんか」
渋「せやろせやろ!」
栗山「楽しいけど」
雛「まだ言うてへん!!!!!!(笑)」
すばちゃんは終わろうとしてるけど
まだみんな納得いかないご様子で(苦笑)


横「まだやりたいのか?もうこれでいいのか栗山さん的には?」
栗山「体力的にはちょっと辛いです(苦笑)」(はやっ!!)
横「何が辛いねん(笑)」
なにやら、笑い疲れたって(笑)
横「1周してないで、全然」
亮「そや、1周しようや!!!なんの為に大阪来たん!1周する為やろ!」(いやいや、プロモです・笑)
この一言が命取りになるとは・・・・(ぷぷぷ)


ラストチャンス!!
栗→渋→栗→横→栗→安→栗→亮
亮ちゃん、失敗〜!!(でた〜!どんくさどっくん!!笑)
横「めちゃ、ヘタやな、卓球バリ下手やな!!!!」(あんまり言うたら泣くで〜苦笑)
雛「時間切れです!!!」
亮「ちょぉ、待っててよ〜!!!(苦笑)」
雛「自分、ばり下手やで!(笑)」
凹む亮ちゃん
倉「亮ちゃん、めちゃ卓球下手やな(笑)」(ガハハハハ!!!!!マジのやつや!笑)
みんなに「どうしたん?どうしたん?」って(笑)
どうもこうも
どんくさ、どっくん♥
こんなもんでしょ♥(ふふふ)
雛「最後、指に当たってたで!(笑)」
亮「爪に当たりましたよ♥(笑)」(いや、そんな嬉しそうに言うことちゃうから!笑)
横「続けられるまで続けようや!って言うてて、ふふふふ」
ひゃはははは!
亮ちゃん、バラエティ的にはグッジョブよ〜!!!!!(笑)
でも、ほんじゃにで卓球やった時そんな下手やったっけ?(苦笑)
みんな楽しそうにやってたし
また、いろんなスポーツ挑戦しようよ〜!!!

女子の気持ち知ってんKNOW
『生まれ変わったらなりたい職業は?』
看護師、CA、女優、美容師、歌手、デザイナー、アナウンサー、モデル、医者、アイドル
栗山さんが選んだ4つは
CA、デザイナー、モデル、女優
これは2天王!
丸「また始まった〜(笑)」
渋「2天王顔やもん(笑)」
雛「どんな顔や!!!(笑)」
ふふふ、雛ちゃんは2天王顔だそうです(笑)


亮「その職業は制服はありますか?」
雛「1個は決まってます、他は別に制服とは決まってないな〜」って
今当たってる2天王の中には制服は決まってないってことで
CAが外れ、デザイナーも違うんじゃないかって外しました


亮「横山くんは何になりたかったん?」
横「歌手♥」って答えに
番協さんがええタイミングで笑ってはりました(笑)


カードを入れ替えて
歌手、アナウンサー、モデル、女優で聞いてみると
まだ2天王(苦笑)
さっき入ってたCA&デザイナーとモデル&女優を入れ替えてみても2天王で
なにやら、合ってるのを外したり入れ替えたり
グルグル回ってるそうです(苦笑)
迷宮入りのエイトくんたち(笑)
渋「これはもう今回、ギブやな」って(笑)


雛ちゃんに、3天王まで教えてもらって後の1つを考えることに(苦笑)
歌手、モデル、デザイナーは決まり
後の1つは・・・・
亮「あれやん、制服が1個あるって言ってたから、看護師か医者じゃない?!」(さっすが〜!!!)
番「おぉ〜!!」
倉「看護師やろ、女性やもん」
丸「注射したいよな!」(またマニアックなこと言うたで!笑)
亮「でもさ!西川先生とかおんねんで!!」
丸「女医やで!」
渋「JOYか〜」(すばちゃんだけ、イントネーションが・笑)
丸「たしかに儲かるとかイメージもあるかもな〜」
亮「やったら女医の方がいいんじゃない?」
渋「JOYか〜」
横「JOYって言い方、もう、違うもん出てくるから!!!(笑)」


亮ちゃんの助言通りに
医者を入れてみると
やっとこさ、久しぶりに4天王!!!!!!


今回のサカナコールも賑やかでしたわ〜!!
栗山さんがにちゃんと説明する雛ちゃん♥
雛「魚がいっぱい出てくるけど、よかったら泳いでください」って(うふふ)


雛「みなさん大正解でございます!!!!」っていいながら
ジョッキ1杯飲み干した雛ちゃん、相変わらずかっけ〜ぞ!!
ちなみに結果は
1位 モデル
2位 デザイナー
3位 歌手
4位 医者
5位 CA
6位 女優
7位 アナウンサー
8位 アイドル
9位 美容師
10位 看護師



エンディング
好きなタイプは?
栗山「そうですね、優しさを感じた、やっぱり村上さん」
雛「それはチーフ(マネ)じゃなく、本人の意思ってことでよろしいですか?」
栗山「優しくゲームをしてくださったので」って(笑)
さすが雛ちゃん!!!!!(笑)
はじまりはチーフマネでも、しっかりハートをゲットやね(笑)
ジョッキ一杯飲みほした甲斐があったね!(笑)
良かった良かった!



なにやら来月から、東京でジャニ勉が観られるようになるんですってね!!
良かった良かった!!!!
それを聞いてこれからレポもちょいと手抜きにしよっかな〜なんて思っとりますが(へへへ)
これに続いて観られる地域が他にも広がるといいですね!!!!!!