関ジャニ通信


近所のさくらが満開です〜
ホント、気持ちいいですね♥
週末まで残ってるといいな〜


さてと
お決まりの雛ちゃんネタにお付き合いくださいな♥(ふふふ)


ブラマヨさんとの番組
深夜、関西ローカルならではの下ネタに大爆笑でしたわ!
その前に
グっとくる方言は?って質問に雛ちゃんったら
標準語もアリで
関西弁よりも標準語がいいって(ふふふ)
あ〜ぁ、言っちゃった(笑)
モモコ姉さん、怒ってくんで〜!!!!!!!(夜更かしおもしろかったね・笑)
怖い怖い〜(ぷぷぷ)


そして夜中に大爆笑した下ネタ(笑)
思春期に聞いた噂の真相を調査しよう!ってな企画で
今回の噂は
『鼻のデカイ人はアソコもデカイ』(ぷぷぷ・笑)
街角で鼻のデカイ人を捕まえて調査(笑)
まぁ、結果、医学的には根拠なしってことなったんですがね(笑)


VTR後
小杉「まぁ、(番協さんが)気になってるのは、村上くんやって!!!はよ聞けよ!ブラマヨ!って(思ってるやろ)」
これを受けて雛ちゃんったら(ぷぷぷ)
雛「まぁ大人になって他の人と比べる基準はメンバーしかいなかったんですよ!」
あら、メンバーの極秘情報教えてくださるの?(ぷぷぷ)
雛「そうゆう意味で言うたら、僕は(メンバー内で)メダルは貰える位置にいますね!!!!」
ブラマヨ&番協「おぉ〜!!!!!!!!!」
雛「銀は確定やと思うんですよ!!!!!」(ガハハハハハ!!!!!!そこまで言うか!笑)
みんな拍手(笑)
雛「ただ実際の競技に入ったとこは知らないですよ、ウォームアップ状態しか!」
爆笑
いやいや、そこまで言わんでも!!!!!(笑)
アナタ、一応アイドルですから〜!!!!!(爆笑)
ってか、金はやっぱり・・・・(むふふ)


吉田さんには「なんやろ?関ジャニ∞って全員大きくなさそうやけどな」って言われてたけどね(ぷぷぷ)
ホント、関西ローカル、なんちゅう話しとんねん!!!!(笑)



さてと続いて通信ね♪♪
オープニングは雛ちゃんの最近の近況
イフオア中なので家と劇場の往復だと
それ以外何もしてないけど
お風呂にはよく入ってるって(なんともフツーな日常・笑)
舞台の差し入れでよく入浴剤をもらうんだけど
普段は入れないから
いつもお風呂に入ってから気付いて、わざわざ出るのが面倒でそのままだって(笑)
これだけテレビに出て華やかな生活をしてそうなのに・・・
なんとも地味なお話(笑)
さすが、雛ちゃん(笑)
ホッとするわ〜(笑)



春の財布が良いと聞いて買い替えたリスナーさんから
『村上くんが信じているジンクスはありますか?』
雛「一時はなんかありましたけど、右から靴履いたら振り間違えへんってジンクス。ジュニアの頃かな?誰かが言うてたのをしてましたけど」
ふふふ、可愛い〜な(笑)
振りが間違えないように右足から靴を履くだなんて♥(笑)
ピュア過ぎる〜(笑)


雛「でもこれはアレなんっすよね、やりだしたらキリがないじゃないですか。だから僕はやらないようにしてるんですよね。なんかの手順で間違えたら、失敗するかもしれへん!って思って臨むなら、なんにも考えないですね。『何も担がなければ何も背負わない』ってのをジンクスにしてるのかもしれませんね」
うわっ、なんかまたかっこいいことサラっと言うたで!!(笑)
も〜雛ちゃん、かっけ〜んだから♥


雛「あんまり細かいこと気にしてたら、それ1個ミスしたら、それのせいにしてしまいがちじゃないですか。テストの時にもこの消しゴムやなかったら、このシャーペンやなかったらって、それがなかったら崩れるようなメンタルやったらどうすんねん!!って。だから何も気にしない!!!好きなリズムはありますよ、舞台の時はこの順番で、例えば、ここで飯食って、ストレッチをして、シャワー浴びてって、それで10分くらい前に仕上がるってリズムやけど。絶対そうでないとは思わへんけどね、前の仕事にもよるし」
こんな風にビシっと言えるのも
今の自分に自信があって充実してるから言えるんだろうね〜♥
かっこいいね♥



20歳のリスナーさんから
20歳になったので資格を取ることを目標にしましたとのメールが・・・
雛「20歳の頃・・・(自分にも)なんかあったんやろな〜20歳ね〜デビュー前ですから、CD出したいって、そこが当面の目標であり、デビューしてからはドームでコンサートしたいとか具体的な目標になりましたけどね。ジュニアの頃はみんなグループ組んでCD出したいというのがまず最優先事項でしたよ、今の子らもそうちゃうかな?それ以外の目標ってなかったもんね。それを達成しないと何もできないって思ってましたし。CD出さな好きな番組出たり、コンサートしたりできなかったですからね。プライベートなんかそんな余裕あるやつデビューできないです!20歳でデビューしてないヤツで、プライベート充実させたいなんか言うヤツ、そんなもんやめてまえ!ぐらいの時期、それぐらい1つの目標に向かってあがいてたときかな、20歳って」
20歳の頃は10数年後
こんなに忙しくしてるとは思ってなかったのかしら?
それとも想定内?
関ジャニ∞、10周年の次の目標はなんでしょうね〜
そしておばちゃん、いつまで元気に追っかけられることやら(苦笑)


ここでDVDの宣伝をチラリ
雛「早いな〜終わって結構すぐやね、スタッフは編集大変やと思うわ〜男気対決で
村上錦戸丸山とその他4名、その他4名が負けましてね、24時間共同生活やってとるんですわ。その他4名がね、罰ゲームですからね、名前呼ぶまでもないメンバーですわ、ふふふ(笑)まぁやりきったみたいですよ、無事にそれの編集もカツカツでやってると思いますけど、僕もまだ見てないんですよ、どうゆう生活してたとか、どうゆう終わり方したとか知らないんで、もう少し何かわかればお伝えしたいと思いますけど、楽しみにしていただきたいと思います!!!!!」
この時点ではどんな共同生活だったのか雛ちゃん知らないのね〜
ってことは、共同生活の場所にちょこっと顔出したりしてないのかしら?
ちょこっと飛び入り参加とか期待してるんだけどな〜
そうそう、こないだ男気対決のチーム分けのDVDと丸亮ほほえみデートDVDを
エイターではないお友達と鑑賞しました♥
次男の幼なじみの女の子とそのママと一緒に観たんだけど
2人とも大爆笑だったよ〜!
男気対決が観たいから
ライブDVDが発売したら是非とも鑑賞会開いてね〜!!とお願いされました♥(ふふふ)
ふんどし料金として有料でもいいから!ってさ(笑)
ふふふ、楽しみ楽しみ〜(ニヤリ)
ふんどし情報を聞いて
他にも観たがってる人がいたし
こりゃ、鑑賞会開いたら大盛況で大入袋が出るかもな(ぷぷぷ)



さて、通信に戻りまして
コミック紹介コーナー前の名言
『結婚するのも幸せだし、しないのも幸せだ。どっちにも人間としての喜びがある』
この名言に
雛「これはどっちがええねんやろね〜わからんようになってきたわ。若い頃は結婚というものに憧れ、興味はありましたけど・・・・」
雛ちゃんの周りにも結婚してる人が増えてきたそうで
雛「でもそんなに楽しそうな感じの人がいないって言うね、この現実(苦笑)、ほとんどの人がまぁまぁまぁぐらいな(苦笑)めっちゃ楽しいとも言わないけど、ダメだとも言わない煮え切らない感じ(苦笑)、でも子供はいいよって(苦笑)、じゃぁ結婚ってなんなんだろうか?って独身としてはいきついてしまうんですけどね(苦笑)」
ふふふ、悩みなさい悩みなさい!!(笑)
全ては相手次第でしょうけどね(ふふふ)
良いお相手に出会えることを、おばちゃんは祈ってるわよ〜!!!!(うちに娘がいたら、お婿になってほしいとこだけど・笑)



コミック紹介はセーラームーンの完全版で
実際にコミックを読む雛ちゃん
雛「うわ!先輩やわ!芸歴20年やって!セーラームーンとマーキュリーと・・・それぐらいまでしか知らんけど」って(笑)
いやいや、それで十分です(笑)
他にも「え?中学生なんや!大人がやってると思ってた!東京の子なんや!!!!ただ戦う綺麗な人やって思ってた!」って(笑)
セーラームーンの細かい設定を知って興奮気味の雛ちゃんが愉快でしたわ(笑)


コミックの中で取り上げたシーンが遅刻のシーンってことで・・・・
雛「(遅刻)何回もやる人っているじゃないですか!!!作家は多いで!放送作家!!もう、あれなんなん??ほんまに!もうすぐです!って言うてから20分!!あれなんなん?あの人種って!!!ひゃはは(笑)他みんな揃ってんのに、打ち合わせしよって、作家だけ!!(笑)まぁ名前言わないですけど、ひどい人!『今日は行きます!』って人おったもんね!(苦笑)来るテイで時間合わせとんねん!って(苦笑)そこまでいったら笑い話になりますけどね。今日来るかな〜?って(苦笑)いい加減な世界やと思われたらあきませんけど(苦笑)まれにね、そうゆうキャラクターの方もいますけどね(苦笑)基本的には社会人のルールとして時間を守るって当然のことですけど。皆さんも若いうちから遅刻しないように気をつけてくださいね!!!!」
ふふふ、雛ちゃん、急にスイッチ入ったよ〜(笑)
よっぽど、イラっとさせられたのね〜(苦笑)
時間はちゃんと守らないとね!!!!!