久しぶりにオタクごと満載(苦笑)


夜更かし特番で言ってたように
7=「ひち」と言いますが、なにか?(苦笑)
これって、みんなそうだと思ってたけど違うかったのね〜(苦笑)
当然、七五三も「ひちごさん」って言ってたよ〜(笑)
そんな話や、桐谷さん話、あ〜おもしろかった〜(笑)
なかでも、雛と二ノの話はやっぱりおもしろいよね!!
トークのうまい二人だから、おもしろくないわけないんだけど
実に愉快でしたわ〜ふふふ(笑)


そして、そのあとのエイト特番!!
これまた良い番組でしたわ〜
最初だからか、そこそこみんな同じように尺をいただけて何よりです(錦戸ファンはホっとしたことでしょう・笑)
みんなのロケもおもしろかったけど
なによりオープニングがおもしろかった〜!!(笑)
関ジャニ∞にメンバーだけで、あ〜だこ〜だ言わせたら
なんにもしなくてもおもしろいに決まってるよね!!
できれば、オープニングをもっと長く見せてくれても良いくらいよ〜(笑)
亮ちゃん、自虐トークもナイスだったよ〜ふふふ(笑)
関ジャニ〜セブン〜!」ってな、ポーズも愉快でした(笑)
あと、お願い出来ることなら
全員のロケをスタジオでみんなで見て
わちゃわちゃ突っ込んでくれてたら
言うことなしだったのにね〜(苦笑)
まぁ彼らも売れっ子で、忙しくてみんな集まって収録する時間がないんだろうけどね〜
なんなら、みんな集まってカラオケ聴いてるあの時間をこっちといれかえて・・
ははは、失礼しました(苦笑)
あれもこれも、お仕事頑張ってくださいな(ふふふ・苦笑)


それぞれのロケも、7人の個性が出ていて
それぞれらしくて良かったよね☆☆
こうゆうインタビューはお相手によっても、いろいろ違うだろうし、大変だったでしょうね〜お疲れ様でした♥
みんなのロケを見てて
数年前は自分たちの冠番組でも
ほとんど声を発せず(発していてもカットで)声を聞くことのなかった子たちが
全員がこうやってロケに出て、おもしろおかしくお話しながら
ちゃんと1人で立派にお仕事してるよ〜(しみじみ)
なんて、オカンはちょっぴり、ジーンとしちゃったわよ(苦笑)
みんな大きくなったもんだ!(笑)
この番組、どうかまた次がありますように!!



今週は、月曜日のこの2つの番組だけで
あとはこれと言ってオタク業務もなくまたのんびり〜ね
新ドラマも始まるし、ちょうどいいわ〜なんて思っていたら(苦笑)
なんやかんや、ちょっとずつ、いろんなネタが湧いてくるじゃないの!!
ちょっと待ってよ〜!(苦笑)
いきなりはアカンて〜(苦笑)


亮ちゃんのシックハイドロCMも、お友達に聞いて
「なんじゃそれ〜!!」状態だったし(苦笑)
ハイチューなんて更に「なんじゃそれ〜!!」状態よ(苦笑)
も〜聞いてないから〜!!(笑)
録画してある番組はいつもCM飛ばして観てるから
これから暫くはちゃんとCM飛ばさずにチェックせねば!!(ちょいと面倒臭いな〜苦笑)
いや〜こんなオタク作業も久しぶりですわ(苦笑)


そして昨日は関西ローカルだけ?かわからないけど
ジャニーズWESTくんたちが
朝からあっちこっちでプロモを頑張ってました〜
おは朝では、生ゲストの彼らに雛ちゃんから応援メッセージが!
短いVTRでしたが
さすが、雛ちゃん!ってなVTRで
しっかりオチを付きで笑えるVTRでしたわ!(笑)
朝から得した気分(ぷぷぷ)
それとは別に
太一くんの朝の番組でも
ゲストだった翔くんと太一くんの口から雛ちゃんの名前が(フットサルの話で)
いや〜もう、雛ちゃんここでもか!!!!(笑)
アピール力が凄かったです(ぷぷぷ)
雛ちゃんだけではなく
夕方の関西ローカルに出ていた中間くんからは
「東京で食事とか困った時には関ジャニ∞さんに電話します!」なんて発言も聞けたよ〜
WESTと言えば
今日のMステ、めっちゃ良かったね〜☆
初出演って嬉しさがこっちまで伝わってきて
素敵なパフォーマンスでしたわ!!
観ていてなんか、ジーンときちゃったよ〜
エイトをオカンのような気持ちで見ているおばちゃんとしては
WESTだとどうなるの?ひょっとして孫か?(苦笑)
いやいや、息子の後輩でいいか(ぷぷぷ)
キラキラ感が半端無かったし
本当にこれからが楽しみですね〜☆☆☆
エイトにも良い刺激になるでしょうし
エイトとWESTの絡みもいつか観たいね〜!!



さて、エイトごとに話を戻して
今日のビックリ2連チャン(苦笑)
朝から「なんじゃそれ?!!」の連発だよ〜(苦笑)
旦那が新聞見ながら「関ジャニ∞載ってるで〜」って言うから
なになに?って見たら
高校球児への応援ソングの記事が!!
ひゃ〜!!こんなこともやるんだ!ってビックリよ〜!
慌てて、ちょうど見ていた朝日放送の番組をポチっと録画♥
うまい具合に「おはようコール」と「おはよう朝日です」のエイトくんたちを拝むことができましたわ〜ラッキー!!
それに満足して、へらへらしていたら
なにやら別件でも「なんじゃそれ?!」があったのね(苦笑)
フィルムフェスタなんて、聞いてないから〜!!(苦笑)
お宝映像もチラリと流れたようで、某所で拝んできましたわ〜(苦笑)
しかし、なんで今頃よ!!
去年、東京に続いて大阪でもやってくれりゃ〜(ぶつぶつ)
っつたく〜!!!!今更ジロー過ぎるぜ!!(ぶつぶつ)
映像は諦めてパンフレットで満足してたのに〜
も〜あの事務所ったら
何年経っても理解できない〜(ぶつぶつ)


こんなこと言ってても仕方がないか(苦笑)
関西ローカルでのエイトくんたちのVTRの様子をちょこっとお裾分け〜(ほんの数秒でしたがね)
これ、いつ撮ったんだろ?
亮ちゃんビジュが素敵でした〜♥
ふんわり前髪ありのジャストな長さ!!!
これで、いろんな番組が観た〜い♥


☆おはようコール(亮ちゃんのコメントが使われてました)
雛「おはようコールABCをご覧の皆さん!」
全員「おはようございます!関ジャニ∞です!」
亮「(お顔カキカキ、ポリポリしながら)凄く嬉しかったですね、みんな好きじゃないですか、高校野球って。だから僕の周りの人もいっぱい観てる人もいましたし、凄い嬉しかったですね、高校野球のことに携われるってのは」
雛「僕たち関ジャニ∞が歌わせていただきます歌詞、歌詞のフレーズを募集いたします!どんなフレーズでもかまいませんので、皆さんが最初に思った言葉、難しい言葉じゃなくてもいいと思います、簡単な言葉でかまいませんので、思いが詰まった言葉、沢山お寄せください!」
全員「高校野球はABC!!!!」(丸ちゃんが妙なポーズを付けながら・苦笑)
おはようコールさん!亮ちゃんコメント使ってくれてありがと〜!!(ふふふ)


おは朝
雛「おはよう朝日ですをご覧の皆さん!浦川さん、喜多さん」
全員「おはようございます!関ジャニ∞です!」
安「あの〜本当に僕も子供の頃から観てましたし、家が近所と言うこともあって、外周をグルグル車で回ったこともあったんです、お父さんに連れてっていただいて」(ふふふ、ちょいと日本語おかしいわよ〜苦笑)
雛「中に入らんかったん??(苦笑)」
安「中に入られへんかった(苦笑)」
雛「そこまで行ったのに?(笑)
安「グルグル回ってるだけやった(苦笑)」
雛「ローリング甲子園(笑)」(さすが、ナイスなネーミング!笑)
安「ローリング甲子園で(笑)」
丸「1人で(笑)」
渋「迷惑やで、それ(苦笑)」(ですよね・苦笑)
安「ひゃはははは」
雛「僕たち関ジャニ∞が歌わせていただきます、この歌の歌詞を、フレーズを皆さんから募集いたします!どんなフレーズでもかまいませんので、思いの詰まった言葉、沢山お寄せください!!!」
全員「高校野球はABC!!!!」
またしても、妙なポーズで「高校野球はABC!」って言う丸ちゃん(ぷぷぷ)
ちゃんと喜多さんは、突っ込んでくれてたよ〜(笑)
喜多「丸ちゃん、さすがですね〜(笑)」って(笑)
良かったね!丸ちゃん!(笑)
おはようコールとは違う安くんコメントが拝めて良かったです〜
エイトくんたち、甲子園に観に行ったりするのかしら?
この夏は朝日放送チェックだわ〜!!!!(24時間の日テレもあるし、レコーダーに頑張ってもらわなきゃね!!)


なんやかんやネタが一気に出てきて
ジャニ勉レポまで手が回らなかったよ〜(とほほ)
愉快な亮ちゃんネタがあったジャニ勉レポはまた日を改めて♥