ジャニ勉


ちょいと遅くなりましたがジャニ勉レポ☆
亮ちゃんがおもしろいことになっていたのよ〜(ぷぷぷ)
ネタバレOKの方はこのままど〜ぞ♥



大倉がお休みの回です〜寂しいね〜(やっぱりオンエアの順番がバラバラなのね〜)
ゲストは女医の友利先生
テレビではよくお見かけするけど、エイトくんたちははじめましてなのね〜


オープニングで友利先生の旦那さんのお話
旦那さんのお母さんがなにやら西郷隆盛の血筋らしく(西郷さんの弟の末裔だと)
それを聞いて驚くエイトくん
横「僕ら7月にエイトレンジャーって公開するんですけど、そこで、今、大倉がいないんですけど、西郷さんをリスペクトする役なんです(笑)」(こんな時にお休みだなんて〜!とほほ)
雛「そうゆう役柄なんです!」
横「昨日たまたまその話してたんやんな!!」(あら、みんな一緒だったのかしらね〜)
雛「そうそう!!」
友利「ホントですか?!」
横「『西郷さんって、ホンマに鹿児島におんのかな?』ってしてて、そしたら、今そんな話してるから!!(笑)」
友利「じゃぁご紹介しますよ!いくらでも(笑)」(直接ご指導いただく?笑)
爆笑
安「大丈夫です(笑)」
渋「せ〜ご〜どん!!せ〜ご〜どんが!!!(笑)」(おおくら〜!!笑)
雛「急にちょっと近付いた感じがします(笑)」
横「親近感が凄いわ(笑)」(それを聞いて、おばちゃんもなんだか急に親近感が・笑)
友利「ありがと〜良かった〜そこにお嫁に行って(笑)」



友利先生の好きなタイプは?
迷いもなく
友利「私、丸山くんが!」って(笑)
理由は・・・
友利「多分丸山くんは、自分がおもしろいとか不思議だとか言ってると思うんですけど、絶対根は真面目なはずなんですよ!!」(ふふふ)
照れる丸ちゃん(笑)
友利「んで、ホントはおもしろくもなんともないんだけど、無理をしてみんなの為に自分をこうやって(笑)家ではボ〜っとしてる頑張り屋さんだと思うんですよね!」(ガハハハ!)
爆笑
丸「今日、牙全部もがれました(笑)」(ですよね〜笑)
友利先生、よくわかってらっしゃる〜(笑)
でも「ホントはおもしろくもなんともない」って!!!!!(爆笑)
そら丸ちゃん、牙もがれるわな(笑)



友利先生の共感してほしいことは
『一番気持ちいい瞬間は毛がスポっと抜ける瞬間です』
みんな????って(笑)
丸ちゃんだけ共感(マジか?)
友利「丸山くんはわかってくれると思ってた!!!」って(丸ちゃんったら〜ふふふ)
丸「何処かは違うと思いますけど(苦笑)」
雛「一概に毛となるといろんな毛がありますから(苦笑)」
友利「一番多いのは、顔か胸ですね」
亮「胸毛?!!!!!」(えらビックリの亮ちゃん!笑)
みんなも「胸?!!!!!」ってビックリ(笑)
友利先生が胸毛???ってね(笑)
よ〜く話を聞くと
皮膚科の先生なので、お仕事でのお話(笑)
亮「ビックリした〜!!!!!(笑)」
みんなも「あ〜!!!!!!!」って納得(笑)
雛「はよ、言うてくれんとそれ!(笑)」って(笑)
脱毛施術のお話だそうです(ふふふ)
みんな納得してるのに、1人だけちょいとガッカリのご様子のすばちゃん(笑)
どんな変態話だと思ったのか(笑)
雛「一番あのおっちゃんガッカリしてる(笑)」って言われて(笑)
渋「ビックリした〜も〜(苦笑)」って(笑)


横「お客さんのってことですか?」
雛「患者さんの」
友利「はい」
なにやら、脱毛の機械でスポットを当てて毛が抜けてツルッツルになるのが快感らしい(苦笑)
逆もあって、頭は薬とかレーザーで生えてくると「生えた〜♥」って快感らしいよ(笑)



横「男性でもツルツルにしたい人は増えてるんですか?」
友利「みなさんくらいの年齢の男の子とか、もうちょっと10代の若い子とか、腕とかの毛が嫌らしくて」(小奇麗な男の子が増えてるよね〜)
渋「えぇ〜?!!」
友利「モジャっと感が嫌だって言って(苦笑)」(モジャっと具合によるよね〜)
丸「それがええねやんな、ワイルドで!!」(ワイルド過ぎてもね〜苦笑)
安「それはわからへんわ〜」(そうなの?何でもそれなりがよいかと〜苦笑)
渋「それはないわ〜」
友利「あとね、胸毛が生えるのが嫌だって」
この胸毛に反応した亮ちゃん(笑)
亮「胸毛とかめっちゃ欲しいやんな!!!!!!」(じぇじぇじぇ!あたしゃ、胸毛はNGです〜苦笑)
雛「錦戸なんか、ギャランドゥ欲しいってマジックで一時書いてましたからね!!!」
爆笑
亮「おん」
ガハハハハ!!!!!!!
マジでか!!!!!!(笑)
ギャランドゥをマジックで書くって!!!!!!!!(爆笑)
そんなもん、気にするとこなの?(苦笑)
他に気にするとこあるやろうに・・・(ははは)
一時書いてたって、いつの頃だろ?(苦笑)
まさか、最近じゃないよね?迷ってた頃?(笑)
ふんどしの時、お尻ばっかり見ててギャランドゥは見てなかったぜ!!(笑)
こりゃ、DVDでチェックですな(ぷぷぷ)



安「じゃぁ例えば、ギャランドゥ、亮が欲しいって言って」
亮「生えるんっすか?!俺通いますよ!!!!!!!(キッパリ!)」(そんなに欲しいのか?笑)
爆笑
亮「ここにめっちゃ毛欲しい!!!!!」(いやいや、そないギャランドゥがボーボーのアイドルってどうよ?!!!今のままでいいから!笑)
「ここに」って言いながらズボンの中に手突っ込んで「ここに」って(笑)
おいおい!!!!!!(笑)
ズボンの中に手を入れないの!!!(笑)
雛ちゃんに
雛「ヘソな!」ってちゃんとフォローしてもらい(ぷぷぷ)
亮「うん」
雛「ヘソの下な(苦笑)」



ここから更におもしろいことに(笑)
友利「植毛って技術はあるので(苦笑)」
亮「抜けないんですか?」(興味津々・笑)
友利「抜けないです、ただ、植毛するには、どっかから毛を持ってこないといけないので」(なるほど)
亮「あっ、自分の毛を?」
友利「まっすぐな毛が生えちゃうと思うんですね、ギャランドゥが」(髪の毛からの植毛を想定する友利先生)
雛「あ〜なるほど」(直毛のギャランドゥもなんだかね・笑)
真剣なニシキドさん・・・・
亮「変な話、そこの近いところの毛を・・・(笑)」(そんなとこから持ってこないで〜!!!!笑)
すばちゃんが隣でバチコ〜ンって喜んではります(ぷぷぷ)
渋「そうゆうことやな!(笑)」
雛「近隣の方々をね(笑)」
亮「そうそう(笑)」
雛「お引越しされると(笑)」
亮「そうそう、ご近所さん、ちょっと、ウチおいでよと(笑)」(ガハハハハ!!!!!!面白すぎるやろ!!!!笑)
爆笑
渋「引き抜きや!引き抜き!(笑)」
安「ええ土地あるぞ〜言うてな(笑)」
真剣に友利先生を見つめる亮ちゃん
雛「彼は、真剣にお引越し考えてますよ(笑)」
亮「引っ越しの費用はどれくらい?(笑)」(どんなけ一生懸命やねん!!!!笑)
爆笑
みんな大ウケ
雛「だいたいこれぐらいの範囲でな(笑)」
手で範囲を表わす雛ちゃん(笑)
まぁ、一般的なギャランソドゥ範囲です(笑)
渋「ワンルームワンルームです!1Kでいいです!!!!(笑)」
横「こっから観た人、不動産の話じゃないですよ〜!(笑)」(まさか、ギャランドゥの話だとは思わないわな・笑)
雛「風呂無し、便所無しで大丈夫です!(笑)」
友利「結構難しい場所にあるので、高いと思います(苦笑)本当のワンルームのお引越しくらいにはなると思います(苦笑)」(それくらい彼にはなんともないでしょうがね・苦笑)
雛「あとでちょっと教えてもうたら?(笑)」
亮「うん(笑)」
横「いやちょっとアカンて!(笑)いきなり生えだしたら、引っ越しした!!!って思われんで(笑)」(確かに・笑)
亮「ええよ、挨拶行くわ!(笑)」(おっと、おもろい返しが出来るじゃん!!!!笑)
横「アホやわ〜この会話アホやわ〜(笑)」
ガハハハハ!!!!
ホント、アホすぎる!!!!!!(笑)
みんな乗っかるもんだから、おもしろくって、もう大爆笑よ〜!!!!(笑)
いきなり生えだしたら、皆さん!お引越し完了ってことよ〜(笑)
ちゃんと引っ越しの挨拶もしてくれるそうだしね、ぷぷぷ(笑)



お医者さんの裏側のお話
男性の医者はモテるけど、女医はモテないとおっしゃる友利先生
男性からは誘われると言うより、体のことを相談される立場になっちゃうそうです
家に誘われても、体調が悪いから診察してほしいってことだと
雛「誘い文句ではないんや」
友利「全然ないです」
亮「とっかかりではないんや?」
友利「とっかかりじゃないです、ホントに薬とか持ってきてほしいって(苦笑)」(いやいや、それもとっかかりでしょ〜よ)
安「でもなかにはそうゆう人もいるんじゃないです?なかなか素直に言えなくて」(だよね?!)
渋「誘い文句で、それで来てくれたらそうゆうことやんな!診察してもらえるってことやろ?!!」(えらい顔が嬉しそうなんですけど!!診察してほしいそうです・笑)
雛「諸々ね!!!!!ひゃはははは」(皆さん診察してほしいよですな・笑)
渋「そうゆうことやん!(笑)」
亮「ホンマや!聴診器ここにあてて(胸にあてて)、ドキドキしてるの〜?(ニヤリ)って」(めっちゃ嬉しそうに言うてるで!!!!笑)
ニヤケまくりの亮ちゃんに
雛「バカヤロ〜!!!!!(笑)」
横「なんか、見過ぎや!!!!!(笑)」
友利「なんか見過ぎ!!!!(笑)」
安「ドラマやん(笑)」(いやいや、そんな可愛いもんじゃないっしょ・笑)
亮「なんかは見る(笑)」(でしょうな・笑)
渋「絶対白衣で来てほしい!!!!それは!!!!」(白衣にハイヒールっすか?笑)
ほら、やっぱりなんか見過ぎやろ(笑)



友利「言うほど儲かってないです(苦笑)」とおっしゃる友利先生
横「いやいやいやいや〜(ニヤリ)」
雛「なんか、やらしい大人出てきたで(笑)」(いつものことだけどね・笑)
友利先生曰く、開業すればウハウハだけど、雇われ医者はOLさんのお給料にプラスαあるだけだと
そうおっしゃってたけど
靴がお好きなようで年間100足購入って(いやいや、どんなけプラスαあんねん!!!苦笑)
どえらい高級な靴の写真もあって(12〜3万するとか)
丸「陸上シューズいっぱい買えるな〜!」って(笑)
なんで陸上シューズ?(笑)
どう考えてもOLさんどころじゃないよね〜(苦笑)



2つ目に共感してほしいことは
『一番幸せを感じるのはハンバーガーを食べてすぐ寝ることです』
横雛丸・・・共感
渋安亮・・・NOT共感
友利「やっぱり丸山くんはね〜わかってくれる♥」って(笑)
どんなけ丸ちゃんラブなんだ(笑)


雛「ハンバ−ガーはね」
横「俺もハンバーガーじゃないけど」
雛「じゃないけど」
横「食べてすぐ寝るは」
雛「わかります!」
横「幸せやな〜」(わかるわかる〜笑)
友利先生、普段はとっても節制されてるそうで(だからこんなにお綺麗なのね〜)
遺伝子検査をしたら、一番太りやすいアザラシ型で何もしないと月に0.4Kg増加する体質なんだって〜
「よくキープしてますね、相当我慢してますね」って言われて自分が一生懸命我慢してるから嬉しかったんだって〜
ハンバーガーなんかは年に1回のお楽しみだそうな
友利「これに炭酸なんか飲んで寝た日にゃ、えらいことになりますから」って(笑)
そうなのね〜
やっぱり、ちゃんと節制しないとあの綺麗な美貌は保てないのか〜(こりゃ無理だな・・・だって食べたいもん・・・)



横「ウチのメンバーでもさ、大倉とか」(ふふふ、出た出た!)
亮「横山くんもね!」(ソッコーで言うたで・笑)
横「そうそう、俺もそうやし、丸とかもちゃんとやらないと、物凄い太りやすいタイプなんですよ」(ぽっちゃり〜ずね!)
雛「アザラシタイプなんや、ひょっとしたら」
横「遺伝子調べてほしいけど。そんなね、大倉、今キープしなアカンって、昨日一緒に撮影してたんですけど、『今日はええ!!』って言い出して、弁当1個食ってたんですよ、ほんで、遅れて僕とどっくんが牛丼食べるって言うて、牛丼来た〜ってマネージャーがちょっと多めに買ってきたんで、2個くらい余ってますって、そしたら、『今日はええ!もう弁当食べてないことにして、牛丼食う!!!!』って」
爆笑
横「弁当食ってないことにして、牛丼ガ〜って食い出して(笑)、それ見てた丸が、『じゃぁ俺もええ!!!!!』って(笑)」(食べちゃえ!食べちゃえ!!!)
爆笑
雛「なんでや?(丸に)お前関係あらへんやろ(笑)」
横「ほんで、ほっとったら、丸、ドーナツ7個食いよったで!!!!」(気持ち悪っ・苦笑)
番協「えぇ〜」(7つは食べられへんよね?苦笑)
丸「ずっと我慢してたの(苦笑)」(そうなん?)
横「凄かったよな!ドーナツ7個食って、ほんで、蕎麦屋行こうって言うて、蕎麦がくるまでに、まず天丼食いだして」(いやいや、それはもう体おかしいから!!!!)
丸「上ね!!!!(天丼の)上!!!!」(そうゆうことじゃなくて!笑)
横「全然腹減ってないけどな!!!言うて(笑)」(それもうアカンやつ!!笑)
丸「ずっと食べもんここにあんねん(喉に手をあてて)、食べ物を飲み込んで、押して押して(苦笑)」(誰か止めてあげて〜!!)
雛「なんか、箍がはずれたんやな(笑)」
雛「こっちないもんな(雛渋安亮)」(羨ましい話よ!!!!)
横「羨ましいな!!!」
友利「羨ましい〜」
亮「逆に遺伝子検査やったら、僕たち4人は太りにくいんですよね、太りやすいやつとかもわかるんですか?」
友利「どうやったら」
亮「肉がつくかみたいな」(してもらいなさい!!!!!お肉付けちゃいな〜!)
友利「男性の場合筋肉だと思うので、どうやったら筋肉が付くとか」
雛「そんなとこまで?」
友利「わかりますわかります、今までは、食事だけだったんですけど、運動も、例えばアザラシ型はホットヨガとか体を燃焼しましょうとか、週に何時間はホットヨガ、何時間は筋トレとか全部出てくるので」
それはもう、ガリっちょさんチームの皆さん、検査してもらったら〜!


横「だって、幼少時代に遺伝子検査してたら、この子はスポーツマンタイプとかもわかるんですよね?!」
雛「えぇ!」
友利「わかりますわかります」
横「だから、このスポーツやらせた方がいいとかも」(へ〜そんなことが?!)
雛「一番長所やと」
横「リレー選手に向いてるから促してあげなさいとか」(凄い〜)
亮「それもなんか切ないな・・・」(だよね)
友利「そうそう」
雛「やりたいことと、向いてるのんがな〜」
友利「ただ体質だけは知っておくと」(ほうほう)
亮「そっか、有利ですよね」
友利「体をマッチョにしたければ、こうゆうのを食べた方がいいとかわかると思います」(できれば、細マッチョね!ガッツリマッチョはやめて〜!!!)
横「海外とか物凄い流行り出してますよね(遺伝子検査)」
友利「流行り出してます」
亮「なんぼくらいするんですか?」
友利「ダイエットだけのやつやったら1万か2万円くらいだと思います」
亮「あ〜そうなんっすか」
雛「それ調べたいね」(みんなで調べておいでよ〜!)
横「でもいっぱいやねんて、日本でも予約でいっぱいなんやって、なんでこんな知ってんねやろ(笑)」(ホント、何情報??笑)
友利「業者の方ですか?(笑)」
大倉は、最近痩せすぎよね?!!!
可愛いぷっくり大倉がいいのに〜
昔のパンパンの頃が懐かしいよ〜(苦笑)



横「めっちゃ腹立つんですよ、ロケとか行って、すぐ寝たら太るじゃないですか!!彼(雛)もガ〜って食った後に、ロケバス乗ったら、一応本読もうとするんですよ、でも2〜3秒でパっと閉じて寝よるんですよ!!なんで1回読もうとしてん!!!!!ってめっちゃ腹立つねん!!!!(笑)」(勝手に腹立ってる横ちょと、我関せずの雛ちゃん・・・目に浮かぶぜ!笑)
安「あるな〜それはある、ひどいもん(笑)」
横「一瞬だけやもん!!!(笑)」
丸「帰りの飛行機とかでも、パって(本)開いてすぐこうなる(コクンコクン)」
爆笑
安「そうやんな!!!!」
丸「気になるねん!ん???って(笑)」
横「(本)開けんなよ!!!って思えへん?(笑)」
丸「冗談かな?くらい2〜3秒で、こうなる(コクンコクン)」
横「ほんで、パチって閉じて、パサって(座席の前のポケットに差し込む)」
丸「なんやったら、このままいくから(本開いたままコクンコクン)」
安「ホンマやで(笑)」
雛「ええやん、別に!!ひゃははは」(そうよね、ええやん別に!!笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
ヘチマの良さを知ってほしいん
沖縄ではヘチマを食べるので、東京に出てきてヘチマが売ってなくて寂しかったそうよ〜


ヘチマの味噌煮を料理スタート!
アシスタントは丸ちゃん(関西でも土曜に丸ちゃんの料理仕分けやってたよ〜!なんで今更?だけどね)
ヘチマ=な〜べ〜らって言うそうで
それを聞いてみんな「聞いたこちある!」って心当たりがあるようです
横「丸も意外と料理してるもんね」
丸「でも煮込む系ばっかりなんで、切るのんとか段取り悪いし」
亮「いいよいいよ、大丈夫♥」(ふふふ、粕汁もすっかり亮ちゃんだけのものじゃなくなって寂しいんじゃない?)
安「水分が多いですね」
友利「ウリ化なので」
亮「キュウリと一緒やん」(あら、横山さん大丈夫か?!)
横「え?キュウリと味似てるんですか?」
友利「似てます」
横「俺キュウリ嫌いなんですよ」(ですよね〜)
友利「絶対大丈夫です!」


横「安くん、よく沖縄料理食べるでしょ?」
安「この食材はお店とかのメニューにありますよね、でも自分から進んで頼むものではなかった」
亮「わかる!このヘチマをあえて頼んでみようとは思わない!」
雛「(頼むのは)チャンプルやな〜ゴーヤいったりとか、ソーメンチャンプルとか」
友利「そうゆう王道じゃなく、アレンジをね」


ヘチマにシーチキンとスパムを入れて炒めて
島豆腐を加えて、かつお出汁と白味噌、砂糖を入れてグツグツで出来上がり♥
沖縄料理見てたらみんな沖縄行きたいって
行こうよ行こう!ロケで行っちゃえ〜!!!!!


出来上がったものにお好みで「こうれいぐうす」ってのをプラス
渋「ちょっちゅね〜」って言いながらね(笑)
大爆笑


みんなで試食〜!
雛「渋谷さん!サブの方から、恒例のんお願いしますと」(お!久々に出たな!)
渋「そうですか!わかりました!え〜ただ今ご紹介に預かりました、こうれいぐす男でございます!」(がははは!さすが!)
爆笑
渋「それでは手短に、皆さん手を合わせてください!あっ、いっただきま〜す!♪♪」
全員「いっただっきま〜す♪♪」
渋「ちょっちゅね〜♪♪」
友利「そうゆうおじさん、います!!!!!(笑)」ってさ(笑)


お味は・・・
亮「うめぇ!!!!」って
みんなも美味しいって!!
亮「これ、365日食えるな!」ってさ(笑)
亮ちゃん好みのお味みたいよ〜
そしてキュウリが苦手横ちょはダイジョブか?
渋「横山さん、ヘチマどうですか?食べれる?」
横「食べれる!俺、キュウリ苦手やけど、これ食べれる」(あら、良かった!)
友利「ちょっと甘辛い感じで」
横「そうそう、ヘチマだけ食べたらちょっと、おぇってなるけど、スパムとかと一緒に食べたら、めっちゃ美味しく食べれんねん!」
亮「わかるわかる」(キミもヘチマだけだとダメなんだろね〜)
横「ゴーヤもそうやん」


みんなこうれいぐうすをちょい足しして
安はがっつり足し(辛いの好きだもんね)
丸ちゃんはアホほど、ちょびっと足し(笑)
ちょびっと足すのにグズグズして
待ってる横ちょを怒らせてましたわ(笑)
みんなの口に合ったのか
かなりマジ食いでしたわ〜ふふふ(笑)



☆お値段丸ごとSHOW TIME
キレッキレの丸ちゃん(笑)
タイトルコールでスタジオ1周してました(笑)
今回の値段あては
陸上競技器具で
やり投げのやりの値段は?
スタジオにやりが出てくると
渋「これ欲しかってん〜」って(笑)
雛「何に使うんですか?」
渋「これでタコ焼きとか」って(師匠、おもろすぎるっす!笑)
丸ちゃんの設定金額は6万円


丸「僕、陸上部ですからね」なんて情報に(苦笑)
渋「そんなもん、お前やってへんやないか、やり投げやってたん?」
丸「やってなかったっす」
あまり意味の無い情報に雛と安、両サイドからバチコ〜ンってどつかれる丸ちゃん(笑)
横「久々見たわ、ダブルツッコミ(笑)」
丸「ふふふ、凄い贅沢(笑)」って(笑)
なかなか、アイドルで両サイドのメンバーから突っ込まれる人もいないよね(笑)


横亮・・・High
他はみんなLowって言うんだけど
亮「俺、パっと出たんが7万やってんやんか」ってこの言葉に乗っかることにして
Highに決定


丸ちゃんに揺さぶりをかけてみると
渋「変えた方がいいですか?」
丸「変えたけりゃ変えた方がいいと思いますけども、多分、変えた方がいいと思いますよ」
揺さぶりかけたけど、余計に迷うみんな(笑)
安「ほら、丸に聞くと惑わされるんですって」
横「変えた方がいいような気がするわ」
亮「でも前それで外してるから」
雛「外してるで」
結局友利先生に決めてもらうことに(笑)
友利先生、丸ちゃんのそばに寄って
友利「丸山くんは根はいい子なんですうよ、ウソが付けない子なんですよ、だからもう1回聞きますね♥」って丸ちゃんに
丸「ヤバイヤバイ・・・」
動揺する丸ちゃん(笑)
友利「丸山くん、わかってるって!本当はどっち?変えた方がいいかな?」って丸ちゃんをガン見♥(笑)
丸「(友利先生に小声で)・・・変えなくていいです・・・」って(爆笑)
安に、バチコ〜ン!!!ってどつかれてたよ(笑)
渋「もう言ったやん!!!!完全に答えやん!!!!!(笑)」
友利「丸山くんからは、僕はいい子ですって言葉だけをいただきました(笑)」ってフォロー(いやいや、聞こえてたし・笑)
発表前に考え込む丸ちゃん(ぷぷぷ)
答えはやっぱりHigh(丸ちゃん、いい子だな〜笑)
安「おい!!!!!!」
渋「そら、あんな距離で先生に言われたらな(笑)」(丸ちゃんじゃなくてもね・笑)
丸「アレ、アカンで!こんな目の前で、ギュって掴まれて、ホールドされて、どうなの?って!!!そら言うよ!!!(笑)」


そして正解は6万9300円ってことで
亮ちゃん、めっちゃニアピン!!!!
安「亮凄いよ、およそ7万ですから、もう完敗です」
丸「もうちょっとやったのにな」
亮「もうちょっとちゃうやろ!言うてもうてたやん(笑)」(その通り・笑)
安「乾杯!!!」
横「完敗です、乾杯!やて(笑)言ったことに気付いてないわ(笑)」(いやいや、それは気付かんやろ〜司会でいっぱいいっぱいなんだから・苦笑)


罰ゲームのドリンクは酸っぱいし、知らんうちにオヤジギャグ言ってしまってるし
山田2人ともグダグダ(笑)
雛「どっちかがちゃんとせい!!!」って(笑)



エンディング
雛「今度また詳しい遺伝子のね〜話とか」
友利「はい、是非是非!」
雛「また我々のなんか気になるとこのお話しとか」
友利「わかりました!」
横「次来る時に、錦戸さんが引っ越ししてるかもしれないですから(笑)」
友利「その件はまた追々(笑)」
亮「(ニヤリ)」
雛「見積もりだけまたひとつ(笑)」
友利「わかりました(笑)」
ふふふ、まさかこんな引っ越し話になるとはね〜(笑)
愉快なジャニ勉でした(笑)