関ジャニ通信


も〜雛ちゃんったらなんちゅう前髪(By夜更かし)
常日頃、おばちゃんが前髪の大切さを力説してるでしょ〜(ふふふ)
アイドルにとって前髪は大事だって〜!!!!(苦笑)
切り過ぎに注意ですから!!!!(笑)
どうか、早く伸びますように(ぷぷぷ)
あっ、そうそうカリメロ懐かしい〜(笑)
共通の話題があって嬉しいよ(ぷぷぷ)



では通信レポを♪♪
オープニング
舞台が終わって、やっとゆっくり通常モードになった雛ちゃん(お疲れ様でした!)
舞台終わった翌日
仕事は昼からだったのに
いつも通り朝に目が覚めて
時間があるから朝ご飯食べてテレビを観ながら少しウトウト
それから珈琲を飲みに行ってようやく終わったな〜と実感したそうです♥
雛ちゃんの時間の過ごし方、本当に見習いたいわ!!!



『男気対決について質問です。勝ったチームにご褒美はありませんか?』
雛「無いです!なんにも無いです!全くもってそんな話出てないしね!!3人でご褒美もらうって言うてもね、あんまりご褒美的なんでモチベーション上げるとか、年々なくなってきませんか?」
とほほ(しょんぼり)
そんなキッパリ、無いって(しょんぼり)
勝った3人にも何かやってほしかったよ〜(しょんぼり)


雛「ラジオであったりテレビであったりは別ですれど、自分たちのライブの中で、パフォーマンスしてるのは、来ていただいた方々に向けてと言うのが最優先重要事項になりますからね、それを差し置いて、自分たちのご褒美の為に頑張るってのはあんまないですよね〜ひゃははは(笑)ご褒美欲しいが為に頑張るみたいなことになりますからね、方向性が違ってきますから、ライブの中の1コーナーですから!」
いやいや、雛ちゃん、それは違うわ〜!!
お客さんの為のパフォーマンスってのはわかるけど
欲張りなファンとしては
最高のパフォーマンスと
更に、おまけが必要なのよ〜!!!!(笑)
そのおまけが特典映像となる罰ゲームなんだからね!!!!
勝ったチームにも同じようなプラスアルファ〜を付けてくれないと〜!!!
ご褒美で1日どこかでゆっくりマリンスポーツとかさ〜
キミらがご褒美もらうってことは
こっちにもありがたい映像がまわってくるんだからねっ!!
っちゅう〜か
「ご褒美が欲しいが為に頑張るみたいなことになると方向性が違ってくる」って言ってるけど
みんな罰ゲームが嫌だから、頑張ってたんじゃないのかい?(お尻まで出して・・・笑)
それと同じじゃね??(苦笑)


雛「ご褒美でもらえるとかなったら、本気で欲しいもんなんか言われへんもん(笑)なんかこんなん欲しいとか言われへんもん(笑)物欲とかそんなんじゃないですよ、欲しいものは自分で働いて手にするのが一番大事にするし、嬉しいですよ!頑張って買ったゲーム機やったり服とかその方が大事にすると思うんですよね」
それはわかるけど・・・(苦笑)
きっと村上さんクラスが本気で欲しいもんなんか
アタイら一般庶民が欲しいような
ゲームの景品になるようなもんではないのでしょうね〜(ふふふ)



ジムに通うようになったリスナーさんから
『村上くんはジムとかに通った経験はありますか?』
雛「体験は何回かあるんですよ、ロケで行ったとこで体験って。でも会員にはならなかったですね。これ僕のとらえ方ですけど、体験の時に教えてもらったトレーニングを家でやるっていうことを実践してたので、別に通わんでええか!って、ひゃははは(笑)」
ガハハハ!
さすが、堅実派!!!(笑)


雛「あんまり重い機械を使ってやるとかのトレーニングはやってないんですよ、チューブ使ってやるとか、マットの上で道具使わんとやるとか教えてもらったので、あとはもう覚えてしまえば家で1人で出来るから、ひゃははは(笑)だから通ってないんですよね(苦笑)唯一プールだけは会員になってるんですけど、水中メガネだけ買うて、海パンは専用のやつを向こうで貸してくれるんで、水中メガネさえ持ってけば、いつ行っても大丈夫ってのはあるから、そこぐらいかな。舞台始まっては行けてないけど、仕事前とかよう、フットサルできないときは行ってましたけどね」
なんてお利口さん♥
やっぱり、旦那さんには雛ちゃんタイプがいいわね!!!


雛「(プールで)刺激をもらいますよ、いろんな方いますから。そこは人がめっちゃ少ないんですよ(ジムの方には人が沢山いるらしい)、そこも1回体験行かせてもらったら、あんまり人おらへんからちょうどええわ!って。1回体験行かせてもらって、システムも良かったし、プールの後でサウナとお風呂がもれなくついてくるんですよ、ほんでそこに決めたんですけどね、週1とかでは行けてないですけどね〜」
華やかな世界の人たちって
みんなマシン使ってトレーニングしてるイメージだけど(苦笑)
いや〜さすが、雛ちゃんですな(ふふふ)
前に通信でもプールの話してたもんね!
勝手に隣で泳いでる年配の方に戦いを挑んでるって(笑)
こっそり観てみたいわ〜(ふふふ)



コミック紹介コーナーで「チームワーク」についてのお話・・・・
雛「チームワークって一概にね〜定義がありそうでなくないですか?団結しなさい!ってそれはみんなわかってるでしょ、大人はね。でもどう折り合いつけるかってことでしょ、他人との折り合いと、自分との折り合いと、それをまとまれまとまれって言うたとこで、先生も説明しようがないと思うんですよね。どんなスポーツでもいいですけど、監督業であったりコーチ業であったり、先生でも何かを束ねなくてはいけない立場に居る方々も、ノウハウがあればね、上手いこといってると思うんですよ、それがないから試行錯誤してその人の個性にあったまとまり方を指導していくと思うんですよね」
雛ちゃん、監督業とかコーチ業とか向いてると思うわ〜!!
なんてったって、ポジティブだし(笑)
話もうまいし説得力あるしね〜!!
なんか上手にお尻叩いてくれて、頑張れそうだもん!


雛「我々の場合はリーダーがいないんで、関ジャニ∞の場合は、だから自然とそうゆうシステムの中でやってきたからこそ、仕事の物によっての客観性であったり。さっきも言いましたけど、折り合いみたいなんをうまく付けてるんやと思うんですけど、絶対誰かがいつも束ねなければいけないと言うことではないですし、何かあったら誰かが決めなアカンと言うこともないですから、これはやっぱり長く続けてきたからの感覚やと思いますよ!言わずもがなであったり、阿吽の呼吸とかいうところは、やっぱなんか、不思議とね。誰かが言って乗る時は乗りますし、違うとなったらちゃんと違うって言う言い方も含めてね!若い時は、そらあ〜だこ〜だ言うたり、ぶつかるまではいきませんけど、物事決めるのに時間かかったりとか言うことはありましたけどね」
きっといろんな行き違いはあったんだろうね〜
「違うって言う言い方も含めて」とか言ってるくらいだから
そりゃもう口の悪いあの子なんかは
感じ悪くてイラっとさせたりしてたんだろうね〜(苦笑)
ここまでこれて、本当に良かったよ〜!!!


雛「今は個人のことで考えるって言うより、関ジャニ∞として考えなきゃいけないって言うのがきちんと根付いてきてるんじゃないかと、僕も含めてね。若い時ってどうしても、なんでしょ、自分の考えを認めてほしいってのが勝ってしまいますから、そうゆうところは、まぁ長くやっていくところの、ありがたみでもありますね!!」
みんな大人になって良かった良かった!!!!


雛「ライブリハがね、最近全員揃わないんですよ、ほとんど。誰かが映画やドラマの撮影で欠けてたりしますから、下手したら前日でも揃ってないことありますからね。当日揃ういうこともあるんで。その日に揃うわって言うても、誰かが中抜けしたり、2時間3時間、半日だけはあるから、練習する時も確認なんですよね。全員で出来るものから確認しましょって、フォーメーション、動き、着替えの段取りとか、個人で言われたら一応、覚えるは覚えるんですけど、全員で動いた方が入りますからね、体にも。昔は、ほぼ全員揃ってやってましたし誰かが抜けるのが珍しかったけど、今は全員揃うのが珍しいんで、誰かが、おるおらへんで雰囲気が劇的に変わることはないかな。昔の方が、丸おらん方が静かやな!とか言うことはありましたけど(笑)安定していい雰囲気なんかな、きっと(笑)」
いい雰囲気って言うのは見ていてわかるもんね♥♥
個人の仕事が忙しくなってきてる分
グループでの仕事もギュっと濃い内容になってるんだろうね〜☆


雛「別に誰も無理してないですよね、引っ張っていかなアカンとか、細かいとこ確認せなアカンとかなくなってきて、ちゃんとその日誰々がおらんとなったら、その人に関係ないとこをやろう!って。誰々が来たら、そこを優先してやろう!とか。ごっつバランス取れてる気がするんですけどね。ほぼ明るい感じでふざけてやる時もありますけど。一番すぐ休憩したがるのは、渋谷さん(笑)20分くらいでオーバーワーク言うからね(笑)それも関ジャニらしい雰囲気ですから(笑)」
ガハハハハ!!!!!!
すばちゃんったら、20分しかもたないって!!!!!(笑)
何年かしたらライブは20分おきに休憩が入るかも?なんてね(笑)




ZIPでDVDの映像が流れてましたね♪♪
ライブ映像は、カメラアングルがまた心配なところもありますが(苦笑)
特典映像は間違いないみたいね〜(ふふふ)
ゴールデンウィークに入ると
家族孝行でバタバタして
なかなか自由になる時間もないだろうし
DVDが届いても焦らしプレイを味わうことになるかもな〜(苦笑)
アホほど長い夢の特典映像を全部観終えるのはいつになるのか?!
ありがたい悩みですわね〜(ふふふ)