ジャニ勉やらなんやら


なんやかんやしてる間にあれこれ大変だ〜(笑)
時間が無いわけではないけど
パソコンを開くのが面倒で(あれこれしんどいお年頃です・苦笑)
ちょいと放置してたら
そんなん知らんがな〜!!ってなことだらけで
あらあら大変(苦笑)


全然ついていけてないけど
マリオカートのCMがめっちゃ可愛いことは知ってるよ!(笑)
なんの心の準備もなく
いきなりCMが目の前で始まってフリーズしたけどね(笑)
まだ1つしか見てないので
後で他のもチェックしてくるとします♥


んで、エイトの会の様子もチラっと見たよ〜♥
な〜んだ、亮ブルマの映像じゃないのか〜って思っちゃったけど(ふふふ)
金棒ブルマの雛がおもしろかったからヨシとするか(笑)
んで、また夏に野外ですと?!
ライブじゃなくイベントって?!!!!
クソ暑い中、ダイジョブか・・・・
どうか、おばさんにも優しい内容でありますように(ははは)


そして24時間マラソン!!!
これはちょっとテンション上がったよ!!!!
ちょいと苦手な企画ですが
リーダーが走るってことでいろんな楽しみも増えて
ハードル上がっちゃいましたわ(ふふふ)
きっと、あらしさんたちとの絡みも観られるでしょうし
10&15&20周年
パ〜っといきまっしょい!!



さて、レポも放置しててスルーしようと思ったんだけど
先週のジャニ勉
なんだかとっても楽しかったので
やっぱり残しておこうと思います〜♥
このところ当たり続きで、嬉しいジャニ勉です♥


3本目の収録でメンバーみんなハイテンション(笑)
オープニングで亮ちゃんは
嬉しそうに、最近気に入ってるのか?マッチョポーズでキメ(笑)


ゲストは田中美保さん(旦那さんはサッカー選手の稲本さん)
出てきていきなり
横「どうなんっすか?チュ〜って毎日するんですか?」な横ちょ(笑)
もうちょっと、あったまってからの方がよくない?(笑)
みんなにも
「もう聞くの?」「はやっ」って言われて(笑)
横「早いな、早いな(苦笑)展開があるからな(苦笑)」
雛「もうちょっと辛抱しいな(苦笑)」
横「あとでもう1回聞きますね(苦笑)」ってさ(結局この後チュー話はオンエア無かったけどね・笑)

雑誌での田中さんと旦那さんとのツーショットの写真を見て
あまりにお洒落な感じで(衣装も赤と白で)
渋「そんな時ある?普通に生活しててそんな時ある?(笑)」物申すすばちゃん(笑)
赤と白の衣装の2人に
亮「めでたいな〜」って(確かに・笑)

田中さんの好きなタイプは安くん♥
田中「アクティブそうでいろんなとこに連れてってくれそう」
安「海にも行くし山にも行くし、滝も連れていきますよ!」って(笑)
滝にも行くんだ(笑)


共感してほしいことは
『シチューは必ず最初からご飯にかけます』
横渋丸安・・・共感
雛亮倉・・・NOT共感
田中さんは子供の頃からかけてて、それが当たり前だと思ってるそうで(おばちゃん、シチューは別だわ〜苦笑)
雛「横山さんも絶対かけるもんね」
横「俺は絶対かける!」
亮「シチュー好きやもんね!」
横「めっちゃ好きやな」
ふふふ、よこりょ〜♥ (笑)


雛「ご飯にかけるのが好きなの?」
田中「シチューだけです、納豆とかは嫌なんです、お茶碗が汚れるのが嫌で」
これ聞いてみんな
「シチュー汚れるやん!!!!」って総ツッコミ(笑)
雛「無茶苦茶やん!(笑)」
亮「取り皿代わりに、一回ご飯にバウンドさせんのも嫌なん?」
田中「凄い嫌だ」
雛「えぇ!」
丸「焼肉行ったら?ご飯にバウンドさせて」
雛「タレつけて」(はいはい、それが美味しいんっすよね!!笑)
田中「絶対しないです」
雛「白米としてはいくわけ?」
田中「どうゆうこと?」(は?苦笑)
爆笑
雛「そのままや!!!!!!(笑)」(ですよね!!!!!笑)


ここから、可愛い亮ちゃんが♥♥
横「でも、どっくんもカレーの食べ方独特よな!めちゃくちゃ混ぜへん?」(ふふふ、ずっとそう思ってたんだ・笑)
安「混ぜんな〜(笑)」
亮「(鼻ポリポリ・笑)」
横「めちゃくちゃ、カチャカチャ音鳴らすやろ?カチャカチャ(その様子をやって見せる)カチャカチャカチャカチャ、切るように混ぜるよな?(笑)」
亮「(満面の笑みで)あれはおっきい具を切ってんです♥(ニッコリ)」
きゃはははは!!!!この時の亮ちゃんがクソ可愛い〜!!!!(笑)
横「がはははははは」
亮「んははははは」
雛「ただ混ぜてるじゃないんや(笑)」
亮「うん♥」
倉「そうなんや(笑)」
横「もうぐちゃぐちゃにして食うよな(笑)」
渋「凄いよな(笑)」
亮「ニンジンとかあんまり好きくないから、でも、食べなアカンしなと思って、細かくして、ぐっちゃぐちゃにして、んで俺、(ル−とご飯の)配分ができないじゃないですか(苦笑)」
雛「ルーとご飯の進み具合がな(笑)」
亮「そう♥(笑)全然でけへんから、ぐっちゃぐちゃにして(笑)」
雛「ドライカレー状にして(笑)」
亮「そう(笑)」
横「めっちゃ音なるよな(笑)、ぐっちゃぐっちゃって(笑)なんか最後スプーンの裏でギューってやる時ない?(笑)」
亮「あ〜それは、だから、あの〜、硬いやつを押し潰してるんです♥(ニッコリ)」
爆笑
丸「意味があんねや(笑)」
雛「こしてんねやな(笑)」
亮「そう(笑)」
横「意味あったんやな(笑)」
亮「(笑)」
ガハハハハハ!!!!!
なんなん?!この子!!!!(笑)
お子ちゃま舌ってなだけじゃなく
やってることもお子ちゃま〜!!!(笑)
ルーとご飯の配分できなくてぐちゃぐちゃに混ぜて食べるって???(爆笑)
野菜をスプーンの裏でギュ〜って潰して食べてるって!!!!(笑)
カワイスギル!!!!愛おしすぎる!!!!!(笑)
横ちょ、可愛いネタをありがとう!!!!!!


田中さんのシチュー話の後で
雛「大好物があるそうで、ソーセージ」
この説明に
横「ソーセージ???」
亮「シチューちゃうの????」
倉「この流れでソーセージ????」
渋「なんなん?どうゆうことなん?絶対シチューやろ!!!!!」
ですよね〜(笑)
田中さん、ソーセージ好きでシチューにも入れるそうです(無理矢理やな・笑)
雛「こうゆうソーセジが好きってあんの?」
田中「シャキ!ってしたやつ」
みんな「シャキ???」って爆笑
雛「パリっとする、皮が張ってるやつ?」
田中「パリっ、カリってするやつ」って自分で食べるマネをするんだけど(苦笑)
雛「それ、お前の食べ方次第やないか!!!!!!」って思いっきり突っ込まれてました(笑)


スタジオに3種類のソーセージが出てきて
田中さんが食べて感想を言う前に
すば倉が食べそうになって(笑)
雛「ちょ、待てや!!!!!!」って止める雛ちゃん
その雛ちゃん指を食べようとする丸ちゃん(笑)
雛「誰か俺を食べようとした!誰か俺を食おうとした!!!!」って慌ててます(ぷぷぷ)
そんなやりとりしてる間に、みんなパクパク(笑)
みんなお子ちゃま〜ワンパクです(笑)


亮「これ(調理方法)なに?ボイル?」
雛「(スタッフさんに)ボイル?」
すかさず
丸「スーザンボイル」って(笑)
雛ちゃんにバチコ〜ン!!!!!やられる丸ちゃん(笑)
倉「ひゃははははは!!」
渋「これ(ソーセージ)、スーザン・ボイル?スーザンボイル?」って大騒ぎ(笑)
雛「(丸ちゃんつかんで)ええ加減にしろよ!!今のはアカンぞ!!(笑)」(いや、おもしろかったよ!笑)
倉「(ソーセージ食べながら)めっちゃ歌うまいやつや、これ!!!!」
雛「関係ないやないか、スーザンボイル!」
丸「でも、おもしろかったやないか!」(そうそう!)
雛「そんなウケてへんかったやないか!!」(いやいや、ウケてたよ!笑)
渋「スーザンボイルか、むっちゃ好きや!今のん俺は(笑)」
横「俺も好きやで!」
ほら、メンバーに大ウケじゃん!(笑)
お茶の間でおばちゃんもウケたで!(笑)


もう、ここらへんからみんなテンション上げ上げで(笑)
雛ちゃんがソーセージの説明するクダリなんて
ノリノリアゲアゲでなんでもつっこむつっこむ(笑)

1つだけ白い色したソーセージがあって
渋「おっ!よこやま!!」とか言うてるし(笑)
その白いの見ても
渋「なにこれ?焼いてんの?」
丸「スーザンボイル!」って(笑)
爆笑
エイトはん、突っ走る〜(ぷぷぷ)



2つ目に共感してほしいことは
『夫婦ならおじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いでいたい』
横ちょだけNOT共感
後のみんなは共感
1人だけが嫌で共感に変えようとした横ちょに(笑)
倉「自分を持てよ!」
丸「やめろよ!」
安「出してったらええねん!!!!自分を!!」
なんて、年下組みに注意されてます(ぷぷぷ)


横「手繋ぐの?えぇ〜!!!!!」
勝手に赤くなってる横ちょ(ぷぷぷ)
横「恥ずかしくない?」
安「恥ずかしいから繋げないん?」
横「うん」
丸「好きやったら近付きたいし、触れたいって思わへん?」(ちょいと2枚目風な丸ちゃん・笑)
倉「何臭いこと言うてんねん!!!!!!(笑)」
横「お前さらっとい2枚目だすな!(笑)」
雛「もう1回聞いてごらん」
丸「好きやったら近付きたいし触れたいと思えへん?(決め顔)」
よっ!男前!丸ちゃん!!!!!(笑)


横「恥ずかしさが勝つねんな〜(苦笑)」
亮「何が恥ずかしいん?」
横「誰かに見られるとかさ」(まぁ、芸能人ですしね〜苦笑)
渋「見せたったらええがな、そんなもん、なんも悪いことしてへん」
横「そっか〜」
きゃ〜すばちゃん、かっけ〜!!!!


旦那さんとは、無理矢理田中さんから繋いでるらしく
田中さんと旦那さんが手を繋いでるツーショット写真を見てあれこれ言うメンバー
横「写真まで繋ぐん?繋ぎたいから繋いでんの?」
亮「でも、確かに繋ぎ方がな・・・」(田中さんがギュっと握ってる感じなの)
丸「アームが開いてるよな」
雛「まぁまぁ、ちょっと照れ臭いのもあんのかな?」
この雛ちゃん発言を聞き間違えた亮ちゃん(ぷぷぷ)
亮「手臭い?」(照れ臭いを手臭いに・笑)
勝手に聞き間違えて
亮「え?え?手臭い?」って不思議がってきょろきょろ挙動不審な亮ちゃん(これがまたカワユス!笑)
隣に座ってた横ちょに
横「照れ臭い」って教えてもらって
亮「あ〜びっくりした(笑)手臭いんかと思った(笑)」
爆笑
倉「手臭かったら嫌やな(笑)」(大倉、フォローありがと〜!笑)
亮「照れ臭いが、手臭いに聞こえたから、ごめんな、なんもない♥(笑)」って
雛ちゃんに、説明する亮ちゃん(笑)
亮「ごめん!」
雛「照れ臭いやで(ビシっと)」
ちょい強めに言う雛ちゃんに
亮「ごめん、めっちゃ怒られてるやん、俺(凹)!!!」って(笑)
めっちゃ凹んでるし!!!!(笑)
いつもは、いい子いい子してもらってるからさ(ぷぷぷ)



ここで『関ジャニ∞ならどう思う?夫目線でグッドアドバイス〜』
世間の奥さんが悩む問題をエイト自身が夫なら奥さんにどうしてほしいのか?を答えます♥


☆寝る時はどんな格好をしたらいいの?
倉「あっ、奥さんに?奥さんにしてほしい恰好?」
もう、想像だけでニヤケる大倉(笑)
安「夏と冬どっちがいい?」(あら、細かい・笑)
田中「夏で」
渋「夏か〜!!!夏か、冬のつもりやったな〜」(ガハハハ!師匠の場合どっちでも一緒でしょ?笑)
雛「聞けや!!!!!!!!!(笑)」
丸「僕は、シルクのネグリジェ」(ガハハハ!!!!ネグリジェなんか着てる人、イマドキおるか?笑)
爆笑
雛「重いわ!!!!!めちゃめちゃ重いわ!!!!(笑)」
渋「ガハハハハハ!!!!!!」
雛「渋谷さんは?理想」
渋「僕はもうアレですよ、これ見よがしに、やらしいTバックで、これみよがしに!!!!!(笑)」(やっぱりかい!!!ブレへんな〜笑)
ここからTバックを熱く語る語る(笑)
渋「そりゃもう、あとから(ベッドに)入りたいわけですよ、一緒に寝るにしても、んで、入るでしょ、そしたら、(Tバックに)あれ?ってなるでしょ!!!!!」
倉「ビックリするやん(笑)」
渋「あれ?お前どうしたよ!!!!!と(笑)」
雛「いやいや、なるよ、どうしたよ!!やそんなん(笑)」
渋「俺はこういっても、こうしててほしい」
ベッドの中でお尻向けて寝てるマネをするすばちゃん(笑)
渋「あれ?とは言うわないですよ、言葉には出さない、これ、え?こうなるから、もうね(笑)」
完全に変態モード入りました(笑)
妄想しまくりです(笑)


横「毎日Tバックじゃ飽きてくるでしょ?」
渋「でもね、毎日でもええねん♥」(はいはい・笑)
爆笑
渋「Tバックでも、いろいろいあるやん、ローテーションで全然興奮できるから!(笑)」
横「Tバックのバリエーション変えてほしいんや(笑)」
渋「好きなのが来た時、んで、なかなかこ〜へん時も、それで久々にこれきた!!!!!って、あるやんか!!!」
1人で興奮するTバック師匠(笑)
おもしろすぎます〜(笑)
まぁ、この意見は田中さんにはまったく参考にならないって言われたけどね(笑)
田中「風邪引いちゃいそう」
渋「いやいや、それが、全然!!!!!」ってさ(笑)



☆夫が落ち込んで返ってきた時、妻はどうすればいいの?
雛「丸山さんどうですか?」
丸「俺が落ち込んでる時やんな」
横「ちゃうちゃうちゃう、逆やろ?例えば田中美保ちゃんが帰ってきて落ち込んでるって時、どう返すかじゃない?」(いやいや、違いますから・苦笑)
亮「ちゃうちゃうちゃう」
渋「え?どっち?」
亮「違う違う、(横ちょの肩を優しくトントンしながら)彼だけ分かってない(申し訳なさそうな顔で)、もう1回だけ言うたって(苦笑)」
横「例えばが間違ってた?」(根本的に間違ってます・苦笑)
亮「うん、あの〜、丸が例えば仕事で失敗したと、んで、帰ってきて、それを気付いてる時に、どうゆう風に対処してほしいかなって」
雛「そうそうそう、自分が凹んで帰ってきた時に」
亮「参考までに」
優しく教えてくれる雛亮♥(笑)
横「え?今、英語喋ってる?」(ふふふ、照れ隠しだよね・笑)
田中「(笑)」
亮「(横ちょの肩を優しく掴んで)ちょっと休もか」って亮ちゃん、ナイス!(笑)
爆笑
雛「1回な(笑)」
渋「1回休も、今週もうええで(笑)」
爆笑
丸「無理すんなよ」
横「え?俺いらんの?」
渋「またなんか、メールでもして」(ガハハハ!!!!!)
横「ひゃははは」
雛「連絡するよ!(笑)」
渋「また言うわ、なんかあったら(笑)」
横「でも俺、楽しいから、とりあえあず、おるわ!」(そのまんまやん・笑)
渋「あ、ほんまに?」
亮「ゆっくいりしときや(笑)」
横「うんうん、ゆっくりしとくわ(笑)」
亮「うんうん」
きゃはははは!!!!!!
このクダリ、おもしろかった〜!!!!!
亮ちゃんの「1回休もか」って振りから始まったんだよ!
やるやん!亮ちゃん!


雛「大倉くんどうですか?」
倉「僕はね、すっごい話聞いてほしいですね!」
横「うそ!!!!」(突然話に入る横ちょ・笑)
倉「めっちゃビックリしてるやん(笑)」
休み中につき、倉亮両方から押さえつけられる横ちょ(笑)
みんなから「休んどき!!って」って注意されてます(笑)
横ちょもみんなにつっこまれてめっちゃ嬉しそう(ふふふ)
亮「(横に優しく)もうちょっと、深く座っときって」
渋「すぐ裏にね、北野病院っていい病院があるから、もしよかったら!!」
横「でも、全然元気やから(笑)」
渋「ホンマに?」
爆笑
すば亮、グッジョブ!(笑)

倉「僕はすっごい落ち込んじゃうんですよ、逆にこうゆうとこ(仕事場)で見せたくないじゃないですか、んで家帰って、ハァ〜ってなるんですよ、んで『どうしたん?♥』って(ニマニマ)」(妄想ワールド突入の大倉)
亮「想像しすぎやろ!(笑)」
倉「ひゃははははは」
雛「優しく即してほしい?」
倉「話を聞いてほしいのかもしれないですね」
雛「はぁ〜」
倉「何があったのと」
雛「錦戸くんどうですか?」(あら、ちょっと今日はよそよそしい感じ?)
亮「僕もね、大倉と似てるかもしれないですね」
雛「いいですよ」
亮「ちょっと聞いてもらって、アレ?俺、なんでこんな好きな人の前でこんなしょぼいとこ見せてんねやろ?って言うので、頑張ろう!って思えると思うから」(なんか亮ちゃんらしくて素敵ね〜♥)
雛「自分で切りかえる」
亮「そうそうそう」
横「奮い立たせてほしいんや」
お休み中なのに話に入ろうとしたもんだから(笑)
亮「ちょっと、シ〜(指を口にあてて)」
横「今も?(シー)まだ?」
亮「まだ」
横「でも、めっちゃ楽しいもん!」
亮「ホンマに?可哀想やん(めっちゃ可哀想な顔で)」
横「なんでやねん」
きゃはははは!!!!!
よこりょ〜!!!!(笑)


渋「僕は、普段通りにしといてほしいんですよ」
雛「がんばらなくていい?」
渋「持って帰らないんで、自分が家には。んで、もちろん、凹んでても出さへんようにはすると思うんで、そこで普段通りしてもらったら、ええな〜って(あら、そうなの?凹んでたら、すぐにわかりそうだけど・苦笑)
丸「え〜寂しいな〜ちょっと」
田中「渋谷くんの意見がいいと思います!」
横「俺もわかる!、俺の意見でもある!」
すばちゃんに同意するも、みんなに制止される横ちょ(笑)
すばちゃんにギュってつねられ(笑)
横「見えへんとこえギュってやんなや!!!!」
丸「マジのやつや(笑)」
横「せめて見えるようにせい!」って(笑)



☆この先買うならマンション?一軒家?
田中さんはマンション、稲本さんは一軒家らしく
横「女性のんがマンション憧れますよね、男性は一軒家もちたいとかさ」
雛「横山さんどうですか?」
横「今ですか?チャンスもらえるんですか?」(やっとお休みから解放か?!)
みんな「きたきたきた!いけいけいけ!」って応援(笑)
横「オーディションのつもりで!僕はどっちでもいいんやけどな〜・・・」
雛「そうですか(バッサリ)」
丸「残念やったな(笑)」
安「失敗したな(笑)」
ふふふ、ネタですよね(笑)


雛「丸山さんどうですか?」
丸「僕は一軒家ですかね、縁側があったりして、もしできれば、理想は、ボール一緒に蹴ったりとかしたり、寝転がってる時に、子供が廊下をタタタタタ〜って音が聞こえてきたりして、それが子供かな?って思ってパっと見たら、座敷童とかで」(座敷童て!笑)
爆笑
雛「怖いやん!怖いやん!!!!!」
渋「急にホラーになった!!!!!!」
亮「ビックリした〜!!!!!(爆笑)」
雛「寝てて急に座敷童が走ってたら怖いやん!!!(笑)」
安「そんな家帰りたくない!!(笑)」
怖すぎる!なんの館や!丸ちゃん!(笑)


安「一軒家かな〜自分の好きなように改造と言うかやれるじゃないですか、マンションやったらそれができなかったりするじゃないですか」
倉「理想を語るのはいいんですよ、その時に住みたいのをね、理想を持つのはいいんですけど、将来設計を考えてほしいんですよ!!!!!」
雛「あ〜なるほど」
渋「一生のもんやからな」
スイッチが入った大倉(笑)
倉「一軒家を買った場合、家族がいるからおっきい家でもいいですよ、でも段々息子とかも出ていきます、夫婦がね、老夫婦になった場合、こんな広い家がいるんか?と、こっからマンションに引っ越そか?それで家を売ろうかとなった時に、いくらで売れんねやと!!!!こうゆうとこまで考えてほしいんですね、僕は!!!!!!」(キミは一体何者なんだ!笑)

☆エイトと一緒にしたいねん
ハンバーグを食べてほしいねん
田中さんが作るハンバーグ
玉ねぎの他に、ニンジンとピーマンが入ってるけど、亮ちゃんダイジョブか・・・(笑)
そんなことを思ってたら
丸「ピーマン??」
田中「嫌いなんですか?」
丸「今日好きになれたらいいと思ってる!!」って
丸ちゃん、ピーマン苦手だったのね(苦笑)


お料理中漫画の話になり
安「ドッチ弾平知ってます?」な安くん(笑)
みんなに「毎回言うな!!!!!」って言われてるし(笑)
田中「アニメやってましたよね?」
安「そうそう知ってた!!!!!!!!」
知っててもらえて良かったね(笑)


雛「横山さんよう読んではるやん」
倉「最近読んだんなんかあるんですか?」
横「最近読んでないな〜、漫画は」(ふふふ、漫画はって・笑)
雛「何読んでるん?」
倉「(かっこつけて)小説」
倉「かっこいい〜(笑)」
丸「かっこいいな〜」
雛「ちなみに今は何読まれてるんですか?」
横「今は(かっこつけて)百田なおきさん」
渋「きしょ」
爆笑
横「やめろ、きしょいって言うの!!!!!!」
ひゃはははは!!!
でも、きしょ!!!!!って言いたくなるのだ(笑)


ハンバーグをみんなで試食〜
雛「それでは渋谷師匠よろしくお願いします!」
渋「ご紹介に預かりました、いただきますおでございます!いたずらします〜」
爆笑する田中さんに
みんなウケタウケタって(笑)
続いて「手を合わせてください、イタチがいます!」
からの丸ちゃんの、スカンクネタに(笑)
横「そこまで全部お決まりになってるやん!」(ですね・笑)
ここで終わりかと思ったら
渋「手を合わせてください、イタ〜リアン!!!」って(笑)
まだあったのね(笑)
みんな大ウケ
雛「先生、ご機嫌ですね(笑)」
その後の「いただきますも」テンション高くて何言ってるのかわからず(笑)
渋い「(収録)3本目なので、すみません!!!」って(笑)
いや〜愉快愉快!


試食は、みんな食べてたよ
亮ゃんも、ニンジン&ピーマンも小さく切ってたから食べれたのか?
とびっきり美味しい顔はしてなかったけどね(笑)
白飯はおもいっくそ食べてましたわ(笑)


お気に入りネタ
「お米とハンバーグって合いますか?」な振りに
丸「アウアウ〜!!!」も出て満足満足(笑)
ちょっとご飯を頬張り過ぎて、キレが悪かったけどね(笑)
これ、あとで反省かしらね?丸ちゃん(笑)

☆女子の気持ち知ってんKNOW
今回のテーマは
美容師さんが思わずお客さに惚れそうになる瞬間
最初に選んだ4つが見事にハズレて0天王
かえって選びやすくなってラッキーでした(笑)


倉「美容師さん、なんも思ってなかったと思ってたのに、実は思ってるってことがあるんですね」
亮「髪とか洗いながらなんか思ってる時があるってことやん(笑)」
倉「そうそうそう」
亮「チュした〜みたいなこともあんねやろな」
丸「人間やしな」
倉「髪洗ってる時にチューして訴えられたことあるねんて」
渋「我慢できへんかったんやろな」
なんて、あれこれ横道それて楽しそうに会話してはりましたわ(ふふふ)


0天王で
「逆に!!!!逆に!!!!!!」って盛り上がったあとは
キッチリ選んだ4つが大正解!!!
今回の魚魚コールは
テンション上がりすぎて、凄いことになってました(笑)
さすが、3本目ですな(笑)
亮ちゃん「女の人でカットする人おるん?」なんて言ってたけど
男性しか見たことないのか〜

ちなみに結果は
1位 笑顔で「ありがとう」と言われた時 
2位 指名された時
3位 髪型が変わった事に気付いてくれた時
4位 ヘアセット後に見違えるようなイケメンになっていた時
5位 自分の誕生日を覚えてくれていた時
6位 髪を切る時にメガネを外した時
7位 技術を褒めてくれた時
8位 美容師と言う職業を賞賛してくれた時
9位 待たせてしまった時に「大丈夫ですよ」と笑顔で言われた時
10位 応援してくれた時

みんなが当てたもんで
ジョッキサイズの苦いドリンクを一気に飲みほす雛ちゃん
グビっと飲んで
雛「よし、エンディングいきましょ!」と仕切る雛ちゃんが超かっこよかったのだ!


エンディング
好きなタイプは丸ちゃんに変更
「おもしろかったから」って(笑)
今回も握手して指相撲して
丸「お前のハートは俺のもん!!!」ってキメてたよ(笑)
最後、「俺のもん!」で自分の胸を強くたたき過ぎて痛がってたけどね(笑)
丸ちゃん、良かったね(笑)
あ〜おもしろかった♥(ふふふ)