ジャニ勉

今週のジャニ勉、久しぶりに
フツーのジャニ勉だった〜(苦笑)
まぁ、贅沢言うな!って話ですけどね(苦笑)
ジャニ勉がフツーだった分
ナンデスが久しぶりに
田崎さんと横雛ミトちゃんロケで楽しかったから
よしとするか♥(ふふふ)
田崎さんが横山さんに、甘々なのが愉快で(笑)
横ミトコンビも可愛かったしね♥
それより雛ちゃんの髪の毛
真っ黒でペタンとしてて
海苔がくっついてるみたい・・・なんて思ってごめんよ、雛ちゃん(苦笑)



さて、ジャニ勉ね
今回はあっさりレポになりそうです〜(苦笑)


我らが亮ちゃんはご機嫌さんで(もちろん、言うまでもなくキャップ亮・笑)
オープニング、丸ちゃんとご機嫌にお喋りしてはりました〜(収録始まってんで〜笑)
ゲストは、はじめましての、かもめんたるのお2人


共感してほしいことは
『テンションが上がるのは女装です』
全員NOT共感(そらそうよね・苦笑)


女装が好きな槙尾さんに「皆さん綺麗になるはずなのにもったいない!」なんて言われてたけどね(苦笑)
そりゃ、ウチの子たち、美人さんですからね(ふふふ)


槙尾さんの女装写真が披露されて
「あら、なかなか可愛いじゃん」と思って見てたら
丸ちゃんも「可愛い!」って言ってて
それをバッサリ冷静に斬る亮ちゃん(笑)
亮「よう見てみろ!可愛ないやろ!全然可愛ないで!」って(笑)
ふふふ、さすがハードルが高いわね〜(笑)


丸「俺、可愛いなって思って、サンタの写真なんか大島優子さんに似てないですか?」って食い下がる丸ちゃんに
安「よう考えろって、男やって!!!!!」って(笑)
安くんにも、バッサリ斬られる丸ちゃん(ふふふ)


槙尾さんは今日も女装で来たかったらしく(苦笑)
そっちの方が頭の回転早いらしい(苦笑)
喋ってるとどんどん女の子化してくる槙尾さんに
エイトくんたち大ウケ(笑)
前列に座ってる雛すばが立ち上がってウケてます(笑)


槙尾さん愛用の女装のウィッグが出てきて
大倉が付けてみると・・・
あら、可愛い(笑)
口元を手で押さえて恥ずかしがって乙女よ〜(笑)
みんなに「忠子!」って言われて(笑)
隣に座ってる横ちょに
倉「どう?どう?」アピール(笑)
横「どうやあらへん!!!!!(笑)」って(笑)
丸ちゃんは「ありや!あり!!!」って言ってたけどね(笑)


横ちょも被ってみると・・・
あ〜綺麗(何回も見たことあるけどね・笑)
それ見てすばちゃんが爆笑の一言
渋「カイヤや!カイヤや!!!!!」って(笑)
さすが、すばちゃん!!!
わかるよ!わかる!!(笑)


槙尾さんちは恐妻家
奥様の怖いエピソードを聞いて、ニシキドさんったら、眉間にシワが・・(苦笑)
こんな怖いのヤダ・・と怯えていたのね(苦笑)
でも、奥様からのVTRの最後に
「錦戸くん、いつも見てます♥応援してます♥」っていきなり告白されて
ワイプで照れる亮ちゃん(笑)
亮「・・・ありがとうございます・・なにこれ?(苦笑)」って(いつもの困ったちゃん顔・笑)


いきなりの奥様の告白に
渋「なんだよこれ!!!!」
横「ウチ、7人おるぞ!!!!!」って(笑)
雛「亮だけやったな(苦笑)」
亮「ねぇ、ビックリしたけど(苦笑)」って(笑)


この後、なにやらメイク学校にまで通って女装をポピュラーにしたいと熱く語る槙尾さん(苦笑)
亮ちゃんったら、なんじゃそれ?ってな理解不能の顔してはりましたわ(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『大好物はインスタント麺のかやくです』
全員NOT共感(ですよね〜苦笑)


これはもう1人の岩崎さんの好みで
インスタントやきそばのかやくで
カリッカリのキャベツが甘くて美味しいんだとか(苦笑)
それに、具が少ししかなくて、興奮するんだとか(苦笑)


それを聞いて
安「かもめんたるってこんな感じなん?(苦笑)」
渋「かもめんたるは変態ですね(苦笑)」って(笑)
ちょっと見る目が変わっちゃうわ(苦笑)


岩崎さん、カリッカリの乾き物が好きってことで
特別にフリーズドライしたキャベツがスタジオに!!


他にも市販されてるフリーズドライの食品が登場
ほたての刺身が出てきて
岩崎「うまい!」って聞いて飛びつく亮ちゃん(笑)
生モノだとアレだけど
こんな珍しいもんは飛びつくんだ(笑)
亮「めっちゃホタテの味する!!」って喋りかけて
口からホタテが飛び出してたよ(ぷぷぷ)


他に
ほっけの煮付け、すき焼きのフリーズドライが出てきたけど
これは2つともお湯で戻して食べた方が良かったようです(苦笑)


☆エイトと一緒にしたいねん
自彊術がしたいねん
みんな「なにそれ???」状態(笑)
なにやら
大正時代に発明された体操でラジオ体操より古い健康体操だそうです


先生が2人いらしてみんなでレッスン
すばちゃんがまず先生とペアでレッスン
先生がすばちゃんの後ろに回り
先生「まずは、内臓を揉みながら」
渋「え?!僕、今から内臓揉まれるんですか?!!!」って、おどおどするすばちゃん(笑)
先生ったら、すばちゃんの背後から、わき腹あたりを揉み揉み(いいな〜笑)
先生「ちょっと硬いですね、健康な方はここ柔らかくて指もキュっと入るんですけど・・」
だそうで、すばちゃん、ちょいと不健康(笑)


先生に教えられて自彊術療法第2動ってのをやってみるすばちゃん
先生と一緒に、フーフー呼吸するすばちゃんが可愛いの♥
横「やられてどうなん?」
渋「今ちょっと2動ですね」(なんだそれ・笑)
爆笑


次は亮ちゃん
先生「錦戸さんの方には第28動の動きを」
渋「えぇ〜!!!!!そんなに?!!!!俺2動だけやったのに!!!!!」って悔しがるすばちゃん(笑)
雛「数が増えればいいってもんちゃうから!!!!!」(ですよね〜笑)


28動は腰のひねりらしく
先生が後ろについて亮ちゃんを抱きかかえるようにして、腰をひねってくれるの(これまた羨ましすぎるぜ!!!!笑)
先生が力を入れた瞬間ポキっ!て音が鳴って
亮「いたっ」って(笑)
されるがままの亮ちゃん(笑)
みんな爆笑
倉「そらそうなるわ!!!!(笑)」
渋「俺も腰やってほしい!」
みんなやってもらえたらよかったのにね〜


この後はペアではなく
1人でやる自彊術
やっぱりすばちゃんの動きがおもしろいの(笑)
顔芸付だし(笑)


横ちょは雑にやってて先生に「破門にしますよ」って注意されてるし(笑)
直接先生から指導を受けて
もっと突っ込んでほしいから変わらず雑にやるけど
先生スルーで笑いもなんもなく(笑)
横「先生!俺に罰をください!!!!!」ってさ(笑)
すばちゃんは、最後にお尻突出しポーズで笑いをとってました(笑)



☆お値段丸ごとSHOW TIME
時間が押しててサクっと進行する丸ちゃんに(笑)
渋「キレ悪っ!!!!」って(笑)


今回は弓道、弓具の値段ハウマッチ
竹弓の値段は?
丸ちゃんの設定金額は11万
最初、かもめんたる&よこちょはHighで
他のメンバーはLowだったけど
かもめんたるの意見に乗っかってHighに決まり〜
これが正解!(16万でした)
スッパドリンクを飲む山田を見て
亮「うわ、めっちゃツバ出てきた」って酸っぱがる亮ちゃん(ぷぷぷ)


そして苦しみながらもサクっと進行する安くん(笑)
安「お見事です!!さ、いきましょう、締めましょう!!」(そんなに時間押してるのね・笑)
渋「いきましょう!締めましょう!ってすぐ締めたよ!!!!!(笑)」


エンディング
かもめんたるさんが話してる時に
亮ちゃんってば、なんかストレッチ?かなんか妙な動きしてたましたわ(ぷぷぷ)
ふふふ、あんまりハマらなかったジャニ勉でした(苦笑)