素敵な時間


麻生くんに心奪われてるわこですけども〜♥
関西では、1リトッルの再放送中♥
このドラマ、DVDにはダビング済みだし
改めて録画しなかったんだけど
イマドキのレコーダーさんったら
お利口さんだからさ
登録してる「錦戸亮」ってキーワードに反応して
わざわざ録画してくれちゃって(笑)
せっかく録画してくれてるんだから
やっぱり観ないとね(笑)
そして、観終わってもなんだか消去できずにいるんだけど(苦笑)
容量いっぱいになる前に消去しないとね〜
でも、なんだか消せねぇ〜(苦笑)
そして、その後の時間にやってるストロベリーナイトまでしっかり観ちゃって
他の録画物が消化できねぇ〜!!!!(苦笑)


さて、今週発売のガイド
エイトはんの東京イベントの様子が盛り沢山でしたね〜
最近、ホント目がアレなもんで
雑誌関係は見てなかったんですが
これだけはチェック♥(立ち読み不可能なくらい字がいっぱいだったから、お持ち帰り・笑)
そして記事を読んでると・・・記憶が甦ってきました〜
実はワタクシ、なんと・・・・
大阪会場に当たってたのでした(土曜日の分)
みんなが行けるものでもないし
こっそり、ひっそりと行ってきました(苦笑)
久しぶりに見る
生亮、生エイトはそれはもう破壊力が凄くて(苦笑)
会場に行って手渡されたチケットの威力がこれまたどえらい破壊力で(苦笑)
ワタクシ、一生分の運をここで使ったと思われます(ははは)



良い思い出が出来たわ〜なんてしみじみ思っちゃったよ〜
デビュー前の握手会で見たあの日と比べて
いや〜みんな大人になったね〜(そして、アタイはかなりのババ・・いや、おばさんに・笑)
あの頃、ツルッツルのお肌だったのが
今回、髭んとこが青かったり(笑)
ホント、大人になった〜!!!!と間近で見て思ったのでした(笑)


ひっそこりこっそり参加したもんで
レポをするつもりはなく
メモも持って行かなかったんだけど
いざ、イベントが始まったら
おもしろくっておもしろくって(笑)
これはやっぱり、レポしてお届けするべきじゃね?と急に思ってね
ちょうどイベントに参加する前に
次男の学校の総会&参観に出てて
荷物持ったままイベントに行ったもんだから
総会資料があって、そこにメモると言うね(笑)
これもまた良い思い出だ(笑)



では、メモ書きを元にちょっこしレポを
浮かれポンチのレポなんか見たくない!!!って方は回れ右してくださいね
見てやってもいいよ〜って方だけお進みくださいな♥(いつものように長いです・苦笑)
そして、いつものようにほぼ亮ちゃんですが(苦笑)


まず、私服で登場のエイトくんたち
亮ちゃんはいつもの錦戸スタイル(笑)
白Tにデニムに赤いニューバランスのシューズ
黒メガネあり
髪がご本人曰くお猿さんから、少し伸びて良い感じじゃないかしら?
サイドと後ろはスッキリと爽やか〜で
前髪は下しててなんともええ感じ〜♥
黒メガネもお似合いです〜
キャップが無いから、メガネも許せるのだ(ふふふ)


そして気になったのが横ちょが黒のタンクトップで
メンバーからも「季節先取りしすぎじゃね?!!」って言われてて(笑)
ホント、1人だけ夏だわねと思っていたら
その黒タンクが
亮ちゃんからの誕生日プレゼントだったのだ♥(昨日のウェブにはTシャツって書いてたね)
この日にもらったみたいで
楽屋で嬉しそうに「ほら!」って見せびらかしてたってすばるに暴露されて(笑)
きゃ〜!!!よこりょ〜って思ってたら
ツンデレ亮現る(笑)
「大倉はわかると思うけど、大倉のプレゼントを買いに行ったついでに買った」とかなんとか余計なことを(笑)
「ついで」って(笑)
こらこら、素直じゃないな〜(苦笑)
それ聞いてガッカリな横ちょ(苦笑)
ほら〜ガラスのハートが壊れるようなツンツンはやめてあげてね〜(苦笑)
「ついで」とか言いながら
その黒タンク、背中はメッシュになっててバスケする時にいいかな!と思って買ったらしいので
そんなこと考えながら選んでるってことにキュンとしちゃうよね!
黒と白があったらしく
亮ちゃんチョイスは黒♥
そこはみんなも「黒やろ〜!!」って言ってましたわ
大倉へは何をプレゼントしたんだろ?
何も言ってなかったけどね〜



みんなでコスプレ♥
コスプレが入った袋を取り合いしてる姿が愉快でしたわ(笑)
すばちゃんが、これや!!!!って袋を取った割には開けた瞬間「うわ!やってもうた!!」なのがおもしろかったよ(笑)
みんなのコスプレは
亮ちゃん、金髪ギャル(ベージュのカーデにピンクのチェックのスカートにルーズソックス)
金髪クルクル巻き髪カツラが似合ってるような似合ってないような(笑)
なんてったって、お顔濃すぎるもんだから
みんなに「ハーフやハーフや!」って言われてました(ぷぷぷ)
横ちょがかなり明るめの髪色になってたから
2人並ぶとハーフのカップル?みたいだったよ(笑)



横ちょがノーマル男子学生?
雛は小汚いジャージにハゲヅラ
丸ちゃんセーラー服
安は学生服
大倉はリーゼントのヤンキー
そして一番爆笑だったのがすばちゃんブルマ♥(笑)
もうね、ブルマの中に手を突っ込んで、あのポジションを探る姿がおもしろくって(笑)
目の前でこんな姿が拝めるなんて
長いオタ生活、続けてきて良かった〜とつくづく思いましたわ(ぷぷぷ)
んで、ブルマをギュっと上にあげ過ぎるもんだから
後ろを向くと
お尻の下の方のお肉が「こんにちわ〜」ってちょいとはみ出してるし(笑)
前から見てもアレだし、後ろ向いてもこんな感じだし、笑うしかない(笑)
おかげで
いつもは亮ちゃんガン見のワタクシですが
それと同じくらいすばちゃんガン見(笑)



クイズになると
スカート穿いて座るってのが慣れないようで
「うわっ、スカートってどうやって座んの?」ってお尻を気にする亮ちゃん(笑)
直接、イスに肌がペタって当たる感じがビックリしたのかな?
女の子って、座る時にスカートをうまく下に敷くって感じで座るけど
そうゆうことしたことないもんね?(笑)
少し動くたびに
カツラの長い髪が口元にくっついたりして
それをイチイチ気にしてる姿も愉快でしたわ(笑)
女子って面倒くせ〜!って思ったかもね(笑)



クイズの時間
☆国語
1問目
『ひがしやま のりゆき』を漢字で書きましょう
進行役は横ちょ
横ちょったら、このイベントをやるって聞いて、ヒガシの名前を真っ先にウィキで調べたって言ってたけど(笑)
え?!そんなの調べなわからんのかい?!!!!ってビックリ(笑)
こんなの全員わかると思ってたら、まさかまさか(笑)
丸ちゃんがノリユキを「乗乃」って(爆笑)
うそやろ!!!!!
誰かが「奥さん入ってる」とかボソっと言ってたよ(佳乃さんね・笑)
そしてすばちゃんまでも
ノリユキを「之行」って!!!!!(笑)
その上、すばちゃんったら「東」って字に何故か横に1本線が多いの!!!!!(車と東が合体したみたいな字に)
これもうそやろ!!!!!(爆笑)
まさかの失敗に大爆笑でしたわ〜
とんちんかんな2人、丸とすばちゃんに挟まれて座ってた大倉が「挟まれんの嫌やねん!」って席替えを直訴して(笑)
この後、すばるとチェンジしてました(雛、安、亮、倉、すば、丸って席順になりました)
そんなこと言ってる大倉も「紀之」の「之」って字がヘタクソで「え」みたいに見えて
「ノリエや!ノリエ!!!」ってみんなに突っ込まれてたけどね(笑)



2問目
『かみぬま えみこ』を漢字で書きましょう(大阪ならではやな♥笑)
問題が「丸ちゃんが愛の修羅薔薇で共演した・・・」みたいな出だしで
亮「なにそれ?」って思いっきり言ってましたわ(ご存知ありませんか?苦笑)


安くんが答えを書きながら「俺、姉ちゃんおるからラッキーや」みたいなことを言って
みんな「ん???えみこ?」って不思議に思ってたら
「めぐみ」だからって(笑)
あ〜1字だけね(笑)
そしてこの漢字は全員正解!かと思ったら
すばちゃんだけ、「恵」に余計な「テン」が付いてたよ(ありがちな間違いだけど・笑)
みんなに突っ込まれて
これは書く時に、墨がぴょんっとハネたんだ!って言い張るすばちゃん(いやいや、墨で書いてないし・笑)
その言い訳がおかしくって(笑)
熱い言い訳に横山先生はOKって(笑)
みんなに「信じるんすか?!!」って聞かれて
横「彼のまっすぐな目を見てください!!!!!」って(笑)
確かに、まっすぐな綺麗な瞳だったけどさ(笑)
すばちゃん、セーフ(笑)



☆英語
1〜7までの数字を英語で書きましょう(1人1個クジで引いたもの)
みんなが英語で書いた答えを見てもそれが正解かどうかわからない横山先生(笑)
横「答えがわかりません!!!(笑)お客さんの反応を見てます」って(笑)


雛→Four
安→three
亮→seven
倉→six(答える時に明らかにSEXって発音してふざけてたよね?横山先生と2人で中学生並みにウケてたもん・笑)
渋→Five(他の数字だったら間違ってたかもね?笑)
丸→two
無事に全員正解だったんだけど
丸ちゃんが最初に書いたのは「tow」って(笑)
書いてみて、なんか違う?って思って書き直したって(笑)
最初に書いた「tow」を見て「トウ!トウ!」ってみんな爆笑
横「仮面ライダーが言うやつやろ」って弄ってましたわ(笑)


国語も英語も正解率が高くて
横「学力テスト、調子良かったな〜」って言うと
ぼそっと
倉「横山くんが先生やから」ってさ(確かに・笑)



☆体育
6人7脚腹巻リレー
1列に横に並んで隣同士の足をマジックテープで結んで、一番端の人から腹巻を足に通して
頭&股間を通して反対側の足に・・・そして隣の人の足に繋げていくゲーム(笑)


足にマジックテープを付ける時
金髪カツラの髪が口に入って気持ち悪がる亮ちゃん(笑)


腹巻を足から反対の足に通す時に股間&頭を通るわけで(笑)
「おてぃんてぃんがクイってなる!!!」とかやる前からみんな大騒ぎ(笑)
「前に意識したら、後ろがクイってなる!!!」とかね(笑)
横「ジャニーズやから、Vラインを気にして!!!!!!」って注意されたけど
そもそも、ジャニーズでこれをやる機会は普通はないやろ(笑)
関ジャニ∞はアリですけど♥(笑)
こ〜ゆうの、テレビでやってくれないかな〜
深夜のバラエティでさ〜!!!


とにかくスタートする前から大騒ぎで(笑)
ブルマのすばちゃんなんて
「あんまりやると、こんにちわ!って出てくる」って言ってるし(おばちゃんはええけど、若いお嬢さんもいることだし、それだけはやめといた方が!笑)
亮ちゃんもスカートの中に手を突っ込んでポジション再確認(笑)
スカートだから、パンツ丸見えになっちゃうのかしら?っておばちゃん、ドキドキしちゃったけどね!(うまいことやって、パンツ丸見えにはなんなかったけど・笑)
横山先生「もし、渋谷さんのおてぃんてぃんが出ても、ツイッターで流さないように!!!!!」ってスタート前に注意(そらもう、炎上騒ぎやろな・笑)


これを30秒で挑戦!
絶対無理やろ?!って思ってたら何気にみんなお上手で(こうゆうのも、さすがジャニーズ?!!!笑)
こりゃイケる?!って思ったら最後の丸ちゃんのとこでうまくいかずタイムオーバー!(笑)
すば丸が倒れて、その上からみんな倒れ込んじゃったよ!(笑)
すばちゃんは丸ちゃんの肘があったったのか?どこか当たったのか痛がって「ケガした!!!!!!」って訴えてました(笑)
みんな上から上に倒れ込んじゃって
反対側の端っこの雛ちゃんだけ必死に踏ん張って「俺は倒れん!!!!!」って仁王立ち(笑)
そんな雛ちゃん
足がまだ安くんと繋がってることを忘れて普通に歩き始めて(笑)
それを安くんに暴露されて
みんなに「天然!天然!!!!!」って笑われてましたわ(笑)



罰ゲームは丸ちゃん(漢字も、腹巻リレーもダメだったしね・笑)
渋「僕がケガしたのに、それ見て『汚っ!!』って言うた!!!!」っとまで言われてるし(笑)
ブラック丸山現るだね(笑)
亮ちゃんにも「すばるくんが、(足)上げてんのに、上げてない!!!!」とか注意されてたしね(笑)


んで罰ゲームが変顔モノマネで(笑)
これにはみんなブーイング(笑)
罰になってないからね(笑)
「なんで、ラッキーみたいな顔すんねん!!!」って(笑)
他にどんな罰ゲームがあるかスタッフさんに聞いてみると
即興ソングって(笑)
これもまた、丸ちゃんなら余裕でしょ(笑)


他に、カメラ目線でおふざけ無しのかっこいい告白ってのがあったので
これならまだ一番罰ゲームっぽい?ってことでこれに決定(笑)
横「マジやで!!!!」
亮「そうやで!逃げたらアカンで!!!!」って(笑)



そしてここからお腹がよじれるほどの爆笑の展開に(笑)
丸ちゃんが思い浮かぶシチュエーションは浜辺らしく
亮「めっちゃ(イメージ)出来てるやん(笑)」
相手は35歳のいい大人だってさ(笑)
渋「ファンとのイケない恋愛にしろよ!!!!」ってナイスなアドバイス(笑)
横「(会場のファン)喜ぶよね〜!すばるそ〜ゆうの考えるの上手いよね〜!」って(笑)


ってことで、告白スタート!
丸ちゃんならでは?のマジなのか?狙ってるのか?よくわからない長々としたやつが・・・・(笑)
「急に呼び出してごめんな〜」ってのから始まり
「コンサートしててもお前のことばっかり目がいってしまう・・・」とかなんちゃら(うふふ)
「結婚いつできるかわかれへんけど・・」とかなんちゃら、きゃ〜!!!(うふふ)



んで告白して、うまいことキメるのか?!って思ったら
「・・・わかるよ、わかるよ」って丸ちゃんが言い出したもんだから
メンバーみんな「え???(相手)何言うてきたん?何言うてきたん????」って大盛り上がり(笑)
一体どんな展開なんだ?!!!!!(笑)


そしてまだ続くようで(笑)
雛ちゃんに「終わったら、右手上げて」って(笑)



暫く告白が続き
丸「俺と結婚を前提に付き合ってください!!!!!!」って(きゃ〜)
会場も「ヒュ〜!」ってなったとこで
またまた
丸「わかるよ、わかるけど」って!!!!!(爆笑)
メンバーみんな「なんでや?!!!!!!何で断られてんねん!!!!!お前のファンやろ?!!!!!」って大ウケ(笑)
お腹痛い!どこまで続くの〜!!!(笑)



結局、この相手が安ファンだったって流れに持ってって
強引に安にバトンタッチ(笑)
「締めて!!!!!」って後を託される安くん(笑)
安くんの告白スタート!
安「最初っからそうゆってくれたら良かったのに・・・」って(笑)
きゃ〜!ってなってすぐに
安「なんで1回小道挟んだん?」って(笑)
これにはみんな「小道?小道?????小道挟んだ???」って(笑)
出た、安田ワールド(ぷぷぷ)
架空のお相手が丸ちゃんとラブだったのが、小道挟んだってこと????(笑)
小道発言でみんなザワザワしてるけど、そこはスルーして続ける安くん(笑)
安「今日から結婚して!!!!」(ん?今日から?まぁいいか!笑)
きゃ〜!!!!ってなると同時に
出た!!!!!!!!!
安「・・・わかるよ!わかる」って(爆笑)
さすが、エイト!!!!!!
上手に乗っかるね〜(爆笑)
丸ちゃんを振った架空の彼女、続けて安くんを振る!!!!ってなていみたいです(笑)
メンバーみんな「えぇ〜!!!!!!どえらい女や!!!!!!この女!!!!!!」って見えないお相手にプンプン(笑)



んで、結局その子は誰のファンなんや!!!!!ってことになり
会場のあっちこっちから声がかかるんだけど(苦笑)
倉「キミらや無いんや!!この子(見えない相手の子)を探してんねや!」
渋「うっさいな!お前ら!1人の人生がかかってんねんぞ!!!!」なんておもしろおかしく、かわしていると
ナイスなタイミングで雛ファンのお嬢さんから「(結婚)してください」って声がかかり(笑)
その飛び入り発言に大ウケなエイトくんたち(笑)
上手に弄りながら続けます(笑)
そして雛ちゃんにバトンタッチ
丸ちゃん、安くんをたぶらかしたていの、架空の彼女に意見する雛ちゃん(笑)
最後、ちゃんと着地できるか?!(笑)



雛「お前、クソアマやな!!!!!ウチのメンバー2人もたぶらかして!!!!あいつら泣かせて、この後に及んで俺って!!愛してるって言うてみろや!!!」
ガハハハ!!!!!!(笑)
雛ちゃんの「愛してるって言うてみろや!」にみんな爆笑
「名言出た!!!!!」って大盛り上がり(笑)
雛「結婚したいんか?!金はあるわい!!!結婚したいんか?最後にどこがええんか聞かせてくれや、中身じゃなく、見た目で!!!」
ガハハハハ!!!やっぱり、金はあるんや(笑)
んで、見た目で選んでええの?(笑)
雛「え?鼻?オトン譲りじゃ!え?歯?月1歯医者行って大変なんじゃ!!!!ただ、こうなったら、メンバーに言わなアカン」
あら、受け入れちゃうの?(ぷぷぷ)
ってか、月1歯医者でお手入れしてるんや(笑)




雛「俺はやめとけ!ろくでもないど!家にも帰らへんし、毎日新地行くし、それでもええんやったら・・・」
メンバーみんな「帰れや!!!!!!!新地行ってからでええから、帰れや!」って総ツッコミ(笑)
雛ファンのお嬢さんは、それでもええってことらしく(笑)
「(結婚)してください」って(そりゃ、みんなそうですわね・笑)
横ちょは「こんなけ居ってピンポイント!!!」って言ってたけど、雛ちゃん好き〜さんは沢山いるのよ〜!!
こんなおばちゃんでさえ
結婚相手なら雛ちゃんが一番じゃない?!って思ってますからね(ふふふ)



本来なら一瞬で終わる罰ゲームが(顔芸とかなら、あっと言う間だよね)
このクダリでめっちゃ長く楽しい時間になったのでした♥



次は思い出話あれこれ
雛→倉
焼肉を食べながら寝た話(何回か聞いたことあるね)
この時、お肉を焼いてたのが七輪で
この七輪にやたらと食いつくすばちゃんが愉快でしたわ(笑)
「何で焼いたん?」ってしつこく聞いてて(笑)
雛ちゃんも乗っかって聞かれる度に「え〜っと、七輪」って答えてたんだけど
何回も聞かれて最後にウケを狙ったのか?「八輪」って答えると
納得いかないご様子のすばちゃん(笑)
渋「八輪てなんやねん!(怒)」って(笑)
オチって難しいですわね(ぷぷぷ)



亮→すばちゃん
僕に明太子パスタを作ってくれた話
この思い出話も、アホほど聞いてる気がするけど(苦笑)
横ちょとか「え?知らん!なにその話?!」って言ってたけど、マジかしら?
みんな知らないていなの?
亮「15歳くらい?すばるくんちで」
横「え〜?!!その話知らんわ!!!」って
「すばるくん、電気の下に紐つけて引っ張るやつ、こんなん付けてんねや〜」とか思ったって(ふふふ)
お鍋が小さくてパスタがはみでて焦げちゃって「焦げてもうたな、これでもいいか?」なんて言いながら作ってくれたと♥
「美味しかった♥」と嬉しそうに語る亮ちゃん
そして、照れるすばちゃん♥(笑)
うふふ、若かりし頃の気まずい〜が可愛い〜♥


ここからビックリな話に
なにやら、イベントの前にご飯を横すば亮で食べに行ってたんだとか♥
んで食べ終わって、「コンビニに行って先に帰っとくわ〜」と1人で帰った亮ちゃん
そうこうしてると、すばちゃんがボーリングに行こうと言いだしたとか(ふふふ)
横ちょ曰く「ええ思い出作ろうや〜!!」とか言ったとか(笑)
んで、「どっくんに電話しよか」ってことになり(それを聞いてホッとするワタクシ、誘ってもらえて良かったよ〜って・苦笑)
横ちょが亮ちゃんに電話して
横「すばるがボーリングしようって言うてるで〜」って♥
横ちょからの誘いには「行かへん」って答えた亮ちゃん(相変わらずツンデレやな・苦笑)
すばるに電話を変わると
一転して「行く」って返事をしたらしい(笑)
渋「マジで?行ってくれんの?!!!!」って喜ぶすばちゃん(笑)
そしてボーリング場で合流するはずが・・・・・
なんと・・・・
違う場所で待ってて合流できないと言う不憫な亮ちゃん(とほほ)
「どこおんの?」って亮ちゃんから電話がかかってきて
違う場所ってことがわかり
「どうしよ?!!!めちゃ怒られるわ!!!!!!!」って焦るすばちゃん(笑)
亮「ミナミのど真ん中やで!!!!いつ来んねやろ?って!!!」ってその時の様子を話す亮ちゃん(とほほ)
もうすぐ着くって聞いてたから、キョロキョロしながら待つ亮ちゃん♥(う〜切ない・泣)
亮「みんなにジロジロ見られて、『ニシキドや!ニシキドや!』って言われて」って(泣)
結局、携帯の充電が切れて、夢のボーリングデートは叶わず(とほほ)
あ〜ん、切なすぎる〜!
ってか、大阪のミナミのど真ん中でワンコが待ちぼうけくらってたとは!!
おばちゃん、迎えに行ってあげたのに〜(ははは)



そして亮ちゃんの他にも切ない人がいたのでした・・・・(苦笑)
亮ちゃんとは別に安くんをボーリングに誘う横すば
まず、すばちゃんが安に連絡すると
「大倉と今、楽器屋さんで、この後お茶とかして・・・」と言う返事だったそうな(こっちは完全にデートやん・苦笑)
仕方ないので「来れたら来てな」って諦めるすばちゃん(苦笑)
そして、安がボーリングに食いつかなかったことにショックを受けるすばちゃん(笑)
渋「安は大人になってきてる!!」って(いや、30やし十分エエ大人やろ!!笑)
渋「俺の安はボーリングの『ボー』って言った時点で食いついてきてた」って(笑)
安の成長に凹むすばちゃん(笑)
そして横が再度安をボーリングに誘ってみるも
同じように断られ(笑)
雛「お前ら安を求め過ぎや!!!!!」って(笑)
「こいつは、東京に染まったんや!嫌な大人になってる!!!!」って愚痴る横すば(笑)


横安はラインでやりとりしてたみたいで
安からのラインに
「ごめん、行かれへん、ペコリ」って言葉に続いて
「Sorry Sorry love」ってうまいこと書いてたもんで
同じようにうまいこと返さないと!と慌てる横ちょ(カワイスギル!!笑)
横「なんて返したらいい?わたし鏡とかって返したらいいんかな?」って悩む横ちょに
すばちゃんがナイスな答えを!!
渋「いつかまた、やろ」
おぉ〜!!!!!さすがすばちゃん!!!うまいわ〜!!!!!!
会場も「ひゅ〜!!!!」って(笑)
でも、そのライン(Sorry Sorry loveっての)は「横にだけ着たんや」って拗ねるすばちゃん(笑)
ホント、カワイスギル!!!!!!(笑)
横ちょは、「いつかまた」だけ返事に書くと
うまいこと曲で返ししたんじゃなく、そのまま「いつかまたな〜」って言葉として受け取られそうやから
「いつかまた」の歌詞を書くことにして(ややこしいな!!!!)
それがあやふやで間違ってたらしいけど(だったら「いつかまた」でいいやんね・笑)
「抱きしめたい夜もある・・・」とかなんとか書いて返信したら
安から「抱きしめて」って!!!!!!!返事が(爆笑)
ガハハハハ!!!
この人らの、ラインのやりとり、なんなんだ!!!!!!(爆笑)
倉「ヤスコや!!!!!」って(笑)
恥ずかしいクダリをバラされて
安「ここで言わんといて!!!ヤキモチ妬くんじゃないよ!」
倉「ヤキモチって思うなよ!!!!!!!」
そして、ボソリと横すばに
倉「あと・・・俺をもっと求めてくれへん?」って!!!!(爆笑)
これには、横すば大爆笑
そうよね、ずっと安を求めてばっかりで大倉スル−だったわね(笑)
倉「一緒に買い物してて、3回も安には電話があった・・・ええねん、ええねん」って(笑)
その時の様子を再現して、何度も自分の携帯に着信がないか確認するフリをする大倉がおもしろいったらありゃしない!!!(笑)
これは、待ちぼうけくらった亮ちゃんに次ぐ不憫さでしたわ(笑)
ちなみに、雛丸はプール&サウナって予定があったそうな(こちらはまたマイペースね〜ふふふ)
だから、誘わなかったって(笑)



すばちゃんが「昔はずっと一緒やったもん!!それが、俺はサウナ、プール、俺は楽器屋って!!!!亮は来てくれてんで!!!!しんどそうにしてたけど」って(風邪引きさんですからね・苦笑)
「それぞれの人生があるけど・・俺が逆やったら、すぐに行くけどな!!!!!」って(笑)
いやいや、すばちゃんこそ、ソッコーで断りそうじゃない?(笑)
おもしろおかしく、拗ねるすばちゃんが
めっちゃ可愛かった〜!!!!!(笑)
そんなに、みんなで遊びたかったのね〜♥(うふふ)
結果、横と2人でやったボーリングがめっちゃ楽しかったそうで、なにより♥(笑)
4ゲームもしたとか(笑)
んで、横ちょが、ボーリング絶好調でめっちゃしゃくれながらガッツポーズしてたと(笑)
それをすばちゃんが横のマネするんだけど、おもしろくっておもしろくって(笑)
みんなも、そのしゃくれガッツポーズが見れるんなら行ったのに!!!!って(笑)
「今度みんなでボーリング行こ!」ってさ♥(笑)
いいやん!いいやん!!!
みんなでボーリング行っちゃいな!!!!!!
ジャニ勉、ロケで是非〜!!!!!!!



散々笑った後はみんなで無限大♪♪
ブルマで熱唱するすばちゃんがレアすぎて(笑)
亮ちゃんは後半、ゲームの途中でカツラを取って
髪がクシャってなったままで
トップだけ、ぴょこってはねたりして
それがまたべらぼ〜に可愛らしかったのだ♥


最後の挨拶はみんな感謝の言葉でいっぱい♥
しんみりとみんないいこと言って泣かせるじゃないか!!
最後はじっくり聞こうとメモらなかったので書けないけど
亮ちゃんが10年後もこうやってケラケラ笑っていたいってなことを言ってて
彼らなら大丈夫ね〜と思ったのでした♥
自分の10年後だけは、恐ろしくて考えたくないけどね(ははは)
すばちゃんは、一緒にボーリングに行けなかったけど、一緒に行くってことじゃなくこんなバカみたいなことをネタにして笑い合えるってことがいいんだみたいなことを言ってて
ホント、その通りだよな〜って思いました♥
そして大倉がいろんなことがあったけど、これからもいろいろあると思うけど大丈夫みたいにエエ話をしたあとで
丸ちゃんがまた、笑わせると言うね(感謝の言葉のあと、謝りたいことが・・とか言って、僕は京都出身や!みたいに言い張っててゴメンみたいなこと・笑)
何が言いたいのかわからず、ちょいとスベり気味の丸ちゃんに(笑)
大倉がいいこと言うたのに!!!!!って横ちょに突っ込まれてました(笑)



こうしてクイズ&昔の思い出トークで笑い過ぎて涙して(あっ、コスプレも・笑)
そして最後の挨拶、感謝の言葉で涙して
素敵な時間に感謝感謝です
これは是非映像化して、全てのエイターさんに観てもらえるようになればいいな!!


なんだか思わぬプレゼントをもらって
おばちゃん、暫く元気でいられそうです(笑)


そうそう、イベント中、亮ちゃんずっと、ゴホンゴホンって咳してたけど
まだ良くなってなかったのね〜(さすがに今はもう大丈夫かな?)
レンジャーによると一緒に仲良く風邪引いてた
すばちゃんは絶好調!って感じに見えたけどね(笑)


以上、メモ書きだけが頼りのレポ
あれこれ勘違いがあったら許してくださいね♥
さらっと読んでスルーしてね♥