最高なコラボとジャニ勉


レンジャーのエイトくんたち
朝からW.Sで楽しませていただきました♥
公開が楽しみですね♥


そして
久しぶりにテンション上がった〜!!!!!!
テレ東、サイコー!!!!!!(笑)
昨夜の歌番組、最高だったね♥
最初、え?VTRなの????
ブ〜ブ〜ブ〜って言うてたら
あの素晴らしいVTRが始まって
テンション上がった上がった!!
これはもう、VTRで良かったよ〜!
テレ東ありがと〜!!!!!!!(菓子折り持ってお礼に伺いたいわ〜♥)
素晴らしすぎる出来に涙ちょちょぎれそうよ〜(PV並み、いや、それ以上かも!)
エイトの良さが詰まってて
彼らの見せ方をよくわかってらっしゃる!!!!!
どこぞの番組も見習って欲しいもんだわ〜
レンジャーのポスターまで貼って宣伝してくれてるし!
愛がいっぱいだし!!(しつこいようだけど、どこぞの冠番組なんて、新曲のPRもウソみたいに控え目なテロップだけやしね!怒)
あ〜ホント、えらい違いね〜(ぶつぶつ)


それに、またズッコケかよ〜って思ったら
あんなスーツでバッチリ楽しく決めてくれるんだもんね!
さすがにもうお腹いっぱいのズッコケでも
あれならまだまだイケルよ!!(笑)
ってか、ズッコケで一番好きな映像になったよ〜!!
キングオブ男も最高だった〜!!!
テレ東社員さんを巻き込んで
それも社長さんまで!!!!!(そしてナナナも!!笑)
いや〜素晴らしいパフォーマンス!!!
久しぶりにリピしたい映像でしたわ♥
社長さんともガッツリ絡んだことですし
なんなら、新しい番組でも?!!(笑)
テレ東さま!!
どうぞ、これからも関ジャニ∞をご贔屓に!!(ぺこり)



さてさて、テンション高いままジャニ勉!!(笑)
今回エイトにとって縁のある
懐かしいゲストさんで
なんだかみんなテンション高く
いつも以上に楽しいジャニ勉となりました♥


見所たっぷりだったもんで、レポも長いよ〜(苦笑)
お時間のある方はこのままお進みくださいな♥



オープニング
変顔&妙な動きで絶好調の丸ちゃん(笑)
みんなに「どうしたん?どうしたん?!」って(笑)
大倉には「とばすなや、頭から!」って言われてます(笑)


ゲストは、真琴つばささん
オープニングで以前お世話になってってエイトが言ってるのを聞いてピンとこなかったんだけど
2004年のドリボで共演だそうです〜(そっか、亮ちゃんが出てないやつで観てないやつだ〜)
真琴さんも「この日を夢見てたの!」って
ちょうど10年前のCDデビュー前で
真琴「10年くらい経ってこの子たちと昔の話が出来たらいいな〜って思って、それが叶ったのよ!!!」って
みんなで懐かしがってると
ふと、後ろの亮ちゃんに気付いて
真琴「その時いなかったわよね?」って
亮「僕だけ居ないんですよ(しょんぼり)」
う〜ん、なんだか切ないわね〜(しょんぼり)


真琴「みんな元気だった?」
雛「(丸ちゃんを指して)これが一番元気ですわ(笑)」
変顔で応じる丸ちゃんに
真琴「なんかひどくなってきたよね(笑)、でも、よりいいことは、いいことよ!(丸ちゃんは)他のドリームボーイズになって私が出た時も、ちゃんと楽屋に私を探して来てくれて、『真琴さん良かったですよ〜』って来てくれて。誰も他の人は来やしない!!(笑)」(さすが丸ちゃん、素敵ね〜♥)
爆笑
横「心は行ってたよな(笑)」
真琴「ここ(横ちょを指して)においては、後輩の関西ジャニーズジュニアの濱田くんが大和三銃士やった時に、『横山さんが観に来てくださるって言ってたんですよ!』って言ってた割には来なかったよね!」(あらあら、やってもうたな・苦笑)
横「いや、気持ちは常に行ってるんですけど(笑)」
渋「これはアカン(笑)」
雛「これはいつもの手法ですから(笑)」
横「ひゃはははは」
真琴「変わらんな〜(笑)」
横山さんったら(苦笑)
そして丸ちゃん、こうゆうところがみんなから愛される理由だろうね〜♥


真琴「村上くんは、(ドリボの)本編終わってトークタイムがあったよね、あの時、急に『MCやってください』って言われて、私が?って思って、わかんなかったから、(村上くんを)1回呼び出したの覚えてます?」
雛「楽屋に行ってんね」
真琴「『頼むね!』って言ったら、『任せてください!!』って、あん時、いい子だったよね〜」
爆笑
雛「あん時も!あん時から!!!(笑)」
真琴「違う、さっき、『トーク自信ないから、村上くん、頼むね!』って言ったら、『ギャラの分だけ』って(笑)」(ガハハハ!!!!!キャラ確立してるやん・笑)
番協「ひぇ〜」
真琴「アナタ変わった!!!(笑)」
渋「出た!(笑)」
真琴「変わった!」
横「冗談じゃないです、マジですからね(笑)」
雛「あれはスタッフ用!(笑)」
ひゃはははは!
完全にキャラが仕上がってるから、冗談が冗談に聞こえないぜ(笑)
この時、髪型もちょいと七三分けで、悪〜いおっさん成金みたいなんだもん(ぷぷぷ)
黄色のカーディガンが金色のカーディガンに見えてきたぜ!(笑)


真琴「すばるくんはなんかね、話かけてほしくないオーラが凄かったもん!!!(笑)」(やっぱりかい!笑)
爆笑
雛「10年前はそらありましたよ(笑)」
渋「若かったですね(笑)」(とんがってた時ですからね・笑)
爆笑
真琴「今、ビックリしたもん、出てきた途端に(笑ってぺこぺこ)お願しまっす!!!って(笑)」
雛「柔らかなったでしょ(笑)」
真琴「柔らかなった、もう〜!んで、今と変わらないのが大倉くん!個人的に未だに彼の動作が全部頭に入ってるんだけど、ドラムやってたんだよね?2階の花道でドラムやってて、他のみんながバン!って華やかで、お客さんが(手叩いてパチパチ)なってるとこを、ス〜って帰ってく姿が、その姿を毎日見てたの!変わらないいね〜雰囲気(笑)」(ボ〜っとしてる感じを言いたかったらしい・笑)


みんなとの思い出を語ったので(安くんエピはなかったけど、カットされたのか?)
気を遣って亮ちゃんに
真琴「なんか入れてないね、何がある?」(振られたら、余計に切ないじゃないか〜苦笑)
亮「大丈夫ですよ、なんかみんな楽しそうやったんやろな〜って(苦笑)」(う〜寂しいよ〜)
真琴「思い出はこれから作ろう!!!」
亮「だね♥(笑)」
爆笑
亮ちゃん、えらいぞ!!!!
しかし、当時の思い出トークがおもしろくて、おもしろい分だけ、切ないんだな、これが(苦笑)



共感してほしいことは
『気の合う仲間に会ったら、イタズラしちゃいます』
亮ちゃんだけ共感
ふふふ、さすがヤンチャ小僧♥(笑)
横「好きやもんな〜」ってすばちゃんと2人で納得(笑)


真琴さんのイタズラを聞いて
横「錦戸さんはどうゆうのあるんですか?」
亮「ちょっと待って、ずっと探してるんですけどね(苦笑)」(ほれ!早く思い出して!!苦笑)
ほっぺに手をあてて考えてる姿がキュートなの〜♥


丸「唐揚げ手渡しとかは?」(てっ!!)
亮「唐揚げ手渡し?あれはあ〜ゆうスタイルやからな」(何言ってんだか?!!笑)
雛「分けてあげるって行為ね、皿に取って渡しゃいいものを、手づかみでそのまま『はい!』って渡すって言う(笑)」(オバカ過ぎる・・・笑)
亮「しかも、ギュって握ります、肉汁出るくらい」(だから、オバカ過ぎるってば!!笑)
真琴「ヤダ〜」
幼稚園児並みの行動やん!!!!!(笑)


雛「すばるがきのこ類苦手なんですよ。ツアー先で焼肉とか行ったら野菜って余るじゃないですか、その苦手なキノコをそっとカバンの中に入れるってのは、よう(笑)」(はいはい、よく聞いたわね・笑)
亮ちゃん爆笑(いやいや、アンタがやってることやがな・笑)
真琴「あ〜いいね〜!!!」(仲間がおった!笑)
渋「よくないですよ!!!!ホテル帰ってカバン開けたらキノコ入ってるんですよ!!そんなことあります?!」
真琴「あるある!!!!」って(笑)
なにやら真琴さんは、よくある駅弁とかの壺型の弁当箱をイタズラで友達のカバンに入れるらしい(笑)


横「すばるもあるんちゃうん?」
渋「なんですか?」
横「ドリームボーイで思い出したけど、錦戸さんが出た時のドリームボーイやけど、すばるがあの〜ふふふ(笑)」
雛「死んどかなアカン・・(笑)」
横「そうそう、死ぬってゆうやつ」
渋「ふふふ」
倉「それはめっちゃする!!!!!」
横「栄光のボクサーが戦って死んで、どっくんがかけつけて、『死なんといて!すばる!すばる〜!!!!』って時に、すばるが、ムって目開けんねんて(笑)」(そらアカンやろ・笑)
爆笑
横「そうやったんやろ?」
亮「いっぱいあってん(笑)なんか死んでんのは死んでんねんけど、目ずっとこんな時とか(白目を再現する亮ちゃん)」(そら笑ってまうやろ!笑)
倉「試合終わった後も気絶してるはずやのに、お客さんに背向けて、俺らが運ぶんですよ、んで俺らが運んでる時に、ジ〜って(目を開けて)見てきょろきょろ(笑)」
爆笑
渋「違うやん、倒れて、目開いてるけど、意識は無いからな」
倉「あるのよ!!!もう、見てんのよ!!!(きょろきょろと当時のすばちゃんを再現)
渋「そいつはな(笑)」
横「だから気絶してんのに(笑)」
雛「動いたらアカンねん!(笑)」
渋「どつかれて意識は飛んでるんですよ、でも動いてたんやろな、そうゆう芝居や!!!!!」
爆笑
いや〜そんなことやってるって頭に入れておいて
もう1回観たいわ〜ふふふ(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『結婚したら絶対に家事はしない』
全員NOT共感(でしょうね・笑)
真琴さん曰く
「絶対」にでは無いって!!!(笑)
3日間までは尽くす自信はあるって(笑)
エイトくんたち、夢見る夢男くんだから、家事はキッチリしてほしいでしょ〜(苦笑)


横「真琴さんと付き合ったらこんな特典あるってのは?」
真琴「フリーにする」
雛「束縛しないってこと?」
横「結婚の意味ないじゃないですか(笑)」
真琴「浮気OK」
番協「えぇ〜!!!」
真琴「一方通行も、空気の入れ替えが必要かもしれないじゃない」(それはそうだけど、そんなに堂々と浮気って・笑)
横「ちょっと男性っぽいですよね、甘えたりするんですか?男の人に」
この発言に吹き出しちゃう人が(笑)
亮「ふふふふふ〜ちょっと待って〜!(笑)」(堪えられずに笑う亮ちゃん・笑)
横「なんで笑ったん?」
渋「なんで笑ってん!」
雛「なんで笑ったんや?想像したん?(笑)」(こらこら!)
亮「うん(笑)」(こら〜!!)
真琴「ひどいわよ!!(笑)」
渋「ひどいわよ!(笑)」
横「ひどいわよ!(笑)」
亮「ひどくないっすよ!!・・・ひどく・・・ひどいっすよね!!!!(苦笑)」(認めました・笑)
雛ちゃんにバチコ〜ンされてました(ぷぷぷ)


手を繋いだりするのも苦手な真琴さんに
横「チュ〜はどうなんですか?チュ〜は」
今度は大倉がバカウケ(こらこら!笑)
倉「なんで聞くねん!そんなことプライベートなことやろ!(笑)」
横「いや、気になるやん、朝起きて、行ってきます!とか、おはよう!的なん(笑)」(チュ〜話、好きだもんね・笑)
渋「そらするやろ(笑)」(あら、するの?!笑)


真琴さんは、朝の声はおっさん声で無理だそうで(苦笑)
真琴「可愛い声ってどうやって出すの?」
雛「解決してくれるんちゃいます?(横に振る)」
渋「(横に)ちょっとやってみて!!」
亮ちゃんも隣からプッシュプッシュ(笑)
安「家の感じみたいな感じでやって」
渋「そうそう!」
みんなで横ちょをプッシュプッシュ!
後ろの席から引きずり出して前に押しやり
渋「こんなこと滅多にないぞ!!可愛さ引き出して!真琴さんの!!!!」
亮「真琴さん、、めっちゃ可愛らしいねんぞ、家やったらめっちゃ可愛いねん!!!!!」
横「ひゃはははは」
亮ちゃんったら、よ〜く考えたら
「家やったらめっちゃ可愛い」って、ちょいと複雑よね?(笑)
家以外は可愛くないけどってことですわよね(ふふふ)


横ちょ、真っ赤になりながらも仕方なくスタート!!
玄関を入るところから
ピンポ〜ンして
雛「鍵もらってないんや(笑)」
渋「そんなんええから、スっと(家)入れよ!!!」
横「ただいま・・・」
真琴「遅かったね」
ドアのところで、なんかモゾモゾしてる演技をして
横「これチェ〜ン壊れてない?」ってなかなか家に入らず(笑)
やっと入って
真琴「お帰り」
横「・・・今日ちょっと、友達来てんねん、呼んでいい?」(逃げる気か?)
真琴「いいよ」
横「大倉!大倉!!!!」(大倉に助けを求める横ちょ・笑)
後ろで大倉、無視(笑)
テロップに『絶対に助けません By大倉』って(笑)


横「あれ???大倉来てないんかな?(頭ぽりぽり)」(助けてもらえず・笑)
真琴「可愛さ引き出してくれるのよね?」
そう言いながら真琴さんにガン見されて
真っ赤になって目を合わせられない横ちょ
おどおどして、汗だく(笑)
ホント、ダメダメなんだから〜!!!(笑)
そんな姿に
倉「自分の可愛い部分が出てもうてる!!!!(笑)」
爆笑
大倉、ナイス!!!!!!
横ちょ、救われました(笑)


ここで真琴さんが気を利かせてくれて
共演した思い出がないから亮ちゃんに「やってみて!!」って無茶ぶり♥(笑)
きゃ〜ナイス!素晴らしい!
指名されて、お顔をポリポりかきだす亮ちゃん(ぷぷぷ)
隣に座る安くんにもたれかかって、お顔をポリポリ、甘えモード♥(ヤンマ〜!!)


決心がついて
亮「よっしゃ!おいっす!!!!」ってぴょんと飛んで前の席に
スイッチ入りました!


そして亮ちゃんも横と同じように家に入るところから(笑)
亮「ピンポ〜ン!!」
倉「なんで鍵持ってないねん!!!(笑)」
渋「部屋からでええやん!!(笑)」って
横亮、2人とも鍵を持たせてもらえないのよね〜ぷぷぷ♥(笑)


亮「入るで!あっ、開いてるわ」(何気に細かい役者亮♥)
真琴「鍵閉めてね!」
横ちょと同じように、ドアのあたりでもぞもぞ・・
亮「OK!これ、チェ〜ン壊れてるけど、大丈夫?」って(笑)
ガハハハ!!!!!
横兄ちゃんからのバトンをしっかり引き継いでるわよ!!!(笑)
テロップにも『お約束!』って(笑)
爆笑
みんな「全然すすめへん!!!!!」って弄る弄る(笑)


亮「ここ、座っていいですか?」
真琴「自分ちだよ」
亮「え、俺んちっすか?ここ?(苦笑)」
倉「ひゃははははは」
渋「俺んちっすか?ってなんやねん!!!(笑)」(どんな設定よね?!笑)
倉「ひゃはははは」
亮「まぁ、いっか」
真琴「うん」
亮「あんま喋ったことないっすよね?」(ん〜っと、付き合ってるていではないのか?苦笑)
真琴「だよね」
亮「うん・・(真琴さんの足元を見て)男らしいっすよね、結構」(おいおい!!!!!それはアカンでしょ!苦笑)
真琴「足閉じてるよ」
亮「ホンマや、いっつもこうやって座るんですか?(足広げて)」(そんなに会話の糸口が見つからないのか・・・苦笑)
真琴「とんでもない」(ホント、すみません〜苦笑)
亮「昔はこうやって?(足広げて)」
真琴「昔のことは言わないで」
亮「あっ、そうなん?なんで?なんかあったんすか?」(そこを広げんでも!苦笑)
真琴「何もないよ」
亮「んじゃ、聞かんとこ・・・・」(早くもっとセクチ〜な会話をしなさい!!!笑)
真琴「なんで目見てくれないのかな?」
ガン見される亮ちゃん(笑)
亮「ちゃうちゃうちゃう、見れるけど、全然見れるんですけど・・・(自分の足元見て)」
真琴「なに足見てんの?」
亮「いや、足見てもええっしょ?別に!!(ちょいキレかける亮ちゃん)」(そこでなんでキレんねん!笑)
テロップに『ケンカ勃発?』って(笑)
倉「なんでケンカしてんねん!(笑)」
ホントホント!!!!好きやから、見れへんねや!とかなんとか、言わんかい!!!!!(笑)
目を見たら、好きになってしまいそうやから!とか!!!
も〜!!!!(笑)


しびれを切らした真琴さんが助っ人を
真琴「じゃぁさ、こうゆう時にはペットがいるといいね、ワンちゃんの丸山くん!!!」って(笑)
そりゃもう、呼ばれたら行くしかないでしょ(笑)
ワンワン!!!とんでくる丸ちゃん(笑)
真琴「おすわり〜、お手!」って言われて
素直に応じる丸ワンコ(笑)
真琴「うわ〜いいこ♥いいこ♥」
丸ワンコと戯れながら「私可愛くない?」って(笑)
そうね、可愛くなってます(笑)
そのままエスカレートして
丸ちゃんと真琴さん、2人仲良く「アウアウ」言い出して(笑)
テロップに『どうゆう状況?』って(確かに・笑)
置いてけぼりの亮ちゃん
アウアウ誘われ、自分もアウって乗っかるべきか???
着地点が見つからず困ってると
雛「終了〜!!!!!!」って強制終了(笑)
ガックリ肩を落とす亮ちゃん(苦笑)
結果が出せず
雛「人が犬に負けた瞬間です!!!」って(完全敗北です・笑)
完敗の亮ちゃん、みんなに
「凄い顔してる!!!!顔がおかしい!!!結果を残せなかった顔!!!」って言われるくらいの凹み顔(苦笑)


トークは続くんだけど・・・・
70歳までには結婚したい真琴さん
亮「今何歳なんっすか?」
真琴「もうすぐ50!」(お綺麗だわ〜!!!!!)
亮「え!!!!!!」
丸「ってことは、今年の11月25日で50歳?」(すげ〜!!!!誕生日知ってるんだ!)
真琴「どうした?丸山くん!!!!!」
丸「いて座のA方です」(そこまで知ってるの?!!!!)
なにやら、自分と誕生日が近いから覚えてるんだって(いや〜さすがね〜丸ちゃん!!)
みんなで年齢の話で盛り上がってるんだけど
まださっきのを引きずってて
一人ど真ん中で俯いて凹みまくりの亮ちゃん(笑)
真琴さんがそれに気付いて
みんなも気付いて
渋「吐くんか??」って(笑)
いやほんと、なんちゅう顔色してんの!!(笑)
あまりにどんよりしてるもんだから
雛「なんかちょっと、処方したってくれよ!!!!!元気出るやつ!!!」って(笑)
渋「負けた高校球児みたいになってる!!」って(笑)
亮ちゃん、後半ガンバレ〜!!!!!!(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
ジェスチャ−ゲームがしたいねん!!!
亮ちゃんここから挽回です!!(ぷぷぷ)


レベルアップジェスチャ〜
1問正解ごとに段々レベルアップして
10問中7問正解すると、美味しいパンの詰合せをゲット♥
特別ルールで、メンバー&お題のチェンジはOKです


まずは、順番を決めるのに
みんなのジェスチャー能力を知りたいってことで
真琴さんから出されたお題に応えることに
お題は「牛」
丸ちゃんと安くんは、頭の横指を立てて角をイメージ
大倉は、牛のお乳をイメージ(笑)
亮ちゃんは乳搾りをイメージして、手をムギュムギュさせてます(笑)
横すばは何がなんだか(笑)
特に横がヘタクソで(笑)


ヘタクソな横が1番手になり
1.マイケルジャクソン
正解
コレは、お決まりポーズでわかるよね


2.ニワトリ(大倉)
正解
首をひょこひょこしながら歩いてました


3.林修先生(すばちゃん)
今でしょ!!!」ポーズ
ヘタクソだったけど、雛ちゃんの「ある先生です」ってヒントで正解


4.コサックダンスを踊る森進一(亮ちゃん)
ガハハハ!!!!!!
ナイスな出題やん(笑)
必死でコサックダンスを踊り、その後、森進一さんのモノマネをする亮ちゃん(ぷぷぷ)
これがなかなか愉快で
長いことやって困らせたかったけど
上手だったもんで
すぐに正解!!!!
でも、このあとずっと〜引きずることに(笑)


5.お腹が痛いIKKOさん(丸ちゃん)
これもさすがの丸ちゃん!
すぐに正解


6.ゴミを詰まらせたルンバ(安くん)
これが意味不明で正解できず(苦笑)
もうちょい、ルンバなんとかなったでしょうよ〜(苦笑)


7問正解できず!
失敗だったけど
コサックダンスの森進一さんが良かった!!って言われて
またやらされる亮ちゃん(ぷぷぷ)


横「もう1回コサックダンスを入れてやろ!」
亮「俺がやるってこと?」(そのようです・笑)
ってことで、リベンジ2回目!


1.江頭2:50(大倉)
これがなかなか上手だったのに、パスされちゃったよ!


2.キリン(横ちょ)
めっちゃヘタ!!!!!!!!
わかってもらえず
雛「足長いやつ!」ってヒントで正解(苦笑)
いやいや、言うならば首長いやつでしょ(苦笑)


3.浅田真央(すばちゃん)
クルクル回って正解(笑)


4.コサックダンスを踊る森進一さん(亮ちゃん)
3度目のコサック(笑)
倉「こればっかりやん(笑)」
そうなの、他のも見たいけど〜おもしろかったから、まぁいいか(苦笑)


5.テンションの低いふなっし(丸ちゃん)
難しかったけど、なんとか、無理矢理正解(笑)


6.寿司を握る武田鉄矢(安くん)
先生役が!とかヒント出しまくりでやっと正解


7.トランペットを欲しがる小野妹子(大倉)
さすがにこれは真琴さんも全くわからず(笑)
大倉も「わかるか!!!!!!!!!」って(笑)
トランペットは欲しがってるのはわかったんだけど
小野妹子はマネできんやろ〜(笑)


またしても7問クリアできなかったけど
「やっぱりファインプレーは錦戸さんじゃないですか?」って振られ
もう1回!!!!ってことで
本日4回目のコサックダンス(笑)
雛「多分4回ともオンエア乗ると思うから!!!」って(笑)
フラフラでコサックダンスからの森進一さん(ぷぷぷ)
ちゃんと4回分オンエアあったよ〜!
良かった良かった!(笑)


そして他の問題はどんなのがあったのか?見てみると
「走るのが遅いことをめっちゃ悩んでるダチョウ」って(笑)
これを「誰かやってよ!!!」って真琴さんが言ったので
渋「美味かった人がやったら?!」
真琴「錦戸さん」って(笑)
横「ひゃははははは」
渋「もう死ぬで(笑)」
倉「アカンアカン!!(笑)」
4回のコサックダンスにダメージ受けまくりの亮ちゃんですが
頑張って、リクエストに応えます(笑)
迷いなが手探り状態でダチョウになって走り(笑)
そして、悩んでるダチョウってことで
「あれ?あれ?」ってな感じで首をかしげながらダチョウになってるの!!!!!(爆笑)
これがなんとも、おもしろくって!!!
みんな大爆笑
「うまいうまい!!!才能あるわ!!!!」って
いやホント、うまいよ!!!!!!
ダチョウが悩んでたもん!!!!(笑)
ジェスチャーと言えば、関パニを思い出す〜!!!!
あれもめっちゃおもしろかったもんね!!!
なんなら、1時間全部ジェスチャーゲームでもいいくらいよ(笑)
関パニみたいに、2チームに分かれてジェスチャーゲームしようよ〜!!!!!



☆お値段丸ごとSHOW TIME
タイトルコールで丸ちゃんがハチャメチャです(笑)
倉「今日なんなん?!!!!(笑)」って(笑)
ホント、散らかりまくり(笑)
でも、おもしろい!!!!(笑)


今回の問題はテレビ収録機材ハウマッチ
ハンディカメラは1038万!
三脚だけで106万!
クレーンカメラはカメラ無しのクレンだけで1800万!!!
照明器具(ピンスポット、ジャニ勉名物のオンリーユーで使われるやつ)226万8000円!
カメラさんが乗ったりする箱馬9720円!
そして問題は
1番メインのスタジオ用大型カメラはハウマッチ?!
丸ちゃんの設定金額は2200万!


実際にそのカメラを使ってみんなの顔を撮影
その時にまた亮ちゃんが、コサック進一さんを振られたけど
さすがにもう、ノーコサックでした(笑)


みんなの答えはHigh
それを聞いた途端「くっそ〜」って言っちゃう丸ちゃん(笑)
「これでホンマにHighやったらお前もうアカンで!!!」って言われながら
答えは・・・やっぱりそのままHigh(笑)
みんなに「お前最低やぞ!あかんぞ!!!」って怒られてます(笑)
安「ダメです!この人!!!!!(笑)」
そんな安くんも
「乾杯!」って言いながら、乾杯せずにゴクゴク、スッパスッパドリンク飲んで突っ込まれ(笑)
雛「どっちかしっかりせ〜!!!!!」って(笑)
ちなみに、正解は2440万でした


大失敗の丸ちゃんに
「挽回せ〜!!!」ってことで
タイトルコールの時に流したBGMを流し全力で踊ってもらうことに(笑)
いざ挽回!!!
全力で踊る丸ちゃん(笑)
アッパレよ〜!!!!
横「大丈夫や!」
雛「穴埋め感が凄すぎる!(笑)」
横「大丈夫や!ジャニーズWESTまだあれでけへんもん!大丈夫や!!」って(笑)
丸ちゃん、挽回成功!(笑)



エンディング
雛「カオスな放送になってしまいまして(笑)」
横「真琴さんが懐かしい感じ出してくれたからね!(笑)」
雛「楽しくなってしまいましたね(笑)」
真琴「十年前はさ、関西の関ジャニだったじゃない、今は全国区の関ジャニじゃない」
雛「ありがたいことに、いろいろお仕事させていただいて!!」
真琴「10年後もまたさ、世界の関ジャニとしてさ、是非ともその時に、コサックダンスをする森進一さんの話をしようよ(笑)」
亮ちゃん、ガッツポーズ(笑)
爆笑
雛「今日は思い出できたな(笑)」
真琴「出来た出来た!」
雛「忘れられへんな」
横「10年後またすんねんで(笑)ひゃははは!!!!」
渋「コサックダンスをする錦戸でええやん」
亮「そのまんまやん(笑)」
亮ちゃん、グッジョブ!!!!!!!(笑)
後半、挽回できて良かったね〜!!!!
これで今度は真琴さんに、一番に思い出語ってもらえるね!!!(笑)