ジャニ勉


昨夜は嵐さんとの対決
めっちゃおもしろかったね〜!!!!!(ついでにババヌキも参加しちゃえばよかったのに・笑)
あともうちょい!のところで
勝てないところが
愛しい関ジャニ∞♥(ふふふ)
ほれあそこで、勝っちゃったらリベンジのお楽しみがなくなるしね(笑)
最後の最後までどうなるかわかんないあの展開!
テレビ的にはなんちゅうナイスな!!(笑)
さすが売れっ子2大グループ!ってことでよろしいかしら?(笑)
メンバー全員、ガツンと爪跡残せたようなので(笑)
また次も呼んでもらえることでしょう!!(笑)
楽しみにしておきま〜す♥(ふふふ)


そうそう
レンジャー衣装だったので
誰かさんがキャップ被ってなかったので(さすがにレンジャースーツの時はキャップの呪いも解かれるようです・苦笑)
おばさんはそれだけで嬉しゅうございましたわ(ふふふ)


今夜はMステ!
当然あの衣装ですよね?
んで、やっぱりキャップなのよね・・・・
心の準備をしておくとしよう・・・・(苦笑)




さて今週のジャニ勉!
ゲストは2回目のイマルちゃんでした
1回目の時のように、大盛り上がりの回でしたわ〜ふふふ(笑)


オープニング
雛「今日はなんか丸山さんの髪の毛がね(苦笑)」
丸「なんか、昭和と言うか大正みたいやね(苦笑)」
渋「セットされたんですか?」
丸「やっていただきましたよ、がっちり」
渋「なんか3日ぐらい風呂入ってないみたいやで(笑)」
爆笑
そんなにおかしかったかな?
あんまり気にならなかったんだけどな〜(苦笑)
亮ちゃんも手叩いて笑ってたけど
キャップの下から覗いてる前髪が乱れてて
キミの方こそ、なんか変やで〜とおばさんは呟いていたのでした・・・(ははは)


2回目のイマルちゃん
雛「以前セッションさせてもらったりね」
イ「スペシャルセッションでしたね!関ジャニさんのファンから未だに言われるんですよ、あれおもしろかったって、録画して何回も観てますとか!!」
ここで過去映像がちらり
安とギターのセッションのとこかと思ったら
ダンサー雛倉丸がノリノリで踊ってるとこでしたわ(笑)
横「確かあの後、丸、凄いご満悦で帰った」って(笑)


好きなタイプ、前回は安くん
それを聞いてボソっと
横「・・・珍しいね」
安「小ちゃい声で、珍しいなって言わんといてや!!いちおう関ジャニメンバーやねんから!!(笑)」
横「え?心の声出てた?(笑)」
爆笑
イ「安田さんは凄い優しいんですよ、だから特に変わってないかな」
ってことで、タイプは2年越しの安くん♥
それを聞いて今度はこの子が・・・
亮「珍しいな」って(横亮〜!笑)
渋「2年経ったらだいたい安じゃなくなるけどな」
ガハハハハ!!!!!!
2年で何が変わるの〜!!!!!!(笑)



共感してほしいことは
『大阪で一番美味しい食べ物はカレーラーメンです』
全員NOT共感
みんな「知らん、食べたことない!」って
そうよね、おばちゃんも食べたことないわ〜


大阪にあるお店のグリーンカレーラーメンが大好きなんだって
そもそもカレー好きらしく
「1日3回カレーでも大丈夫」と言うイマルちゃんに
横「言うよな、カレー好きな人って、そう(苦笑)」
この言い方にみんな一斉に
「ええやん!別にええやん!!なんかトゲあるやん!!!」って横を集中攻撃(笑)
渋「いやな性格やわ〜細かい!!!!!!」って(笑)


横にはそんなこと言いながら
イマルちゃんお勧めのグリーンカレーの写真を見て
ライティングがどうのこうの
入ってるネギがどうのこうの
やいやい細かくうるさいすば倉(笑)



そのカレーラーメンがスタジオに登場
イマルちゃんクイズに正解すると食べられることに
『イマルちゃんが食べながら笑うと起きる現象は?』
A.ほっぺが痛くなる
B.足の裏が痒くなる


質問タイム
渋「いつからですか?」
イ「昔からです」
倉「どうゆう食べ物が多いですか?」
イ「なんでも」
倉「飴ちゃんでも?」
イ「飴ちゃんでもなります」
亮「ガムは?」
イ「ガムはたまに・・」
全員「たまに??」
雛「ほれ、(ガムも)板状のやつとか、ちっちゃいタイプとか」
イ「板はちょっと痛い」
横「痛い?板はちょっと痛いって言うた????」
思わず、答えになるワード、「痛い」と言っちゃったイマルちゃん(笑)
雛ちゃんに、バチコ〜ン(笑)


横「Bかな?って思ったら、痛いって言うたで!!!(笑)」
ってなわけで全員A
そして正解(笑)
亮「痛いって言うたやん(笑)」
イ「番組さん、すみません(苦笑)」って
完全にやっちゃったイマルちゃん(笑)


でも、食べながら笑うとほっぺが痛くなること普通にあるよね?
大倉も同じ症状があるって
倉「わかります!!全く同じ症状になる!」
横「初めて聞いたで!俺ら!」
倉「初めて言うたもん(笑)」
みんなの知らない大倉1つ発見されました(笑)


そして関係ないけど
丸ちゃんは針で頭をツンツンされると、足が痒くなるらしいよ(笑)


とりあえず全員正解だったのでみんなで試食
そしていつものクダリに・・・(笑)
渋「グリーンカレーとラーメンって合う?」
丸「え?(パクリ)アウ〜ッ」
横「ひゃははははは!!!!!!」
テロップに『横山だけ、どストライク』って(笑)
みんな、しれ〜っとしてたからね(笑)
倉「1人だけやで」
渋「1人だけ」
横「俺だけなん?」
渋「いつもやで」
横「うそやん!でも俺意外とな、大倉のバージョンも好きやねん(笑)」
倉「・・・ちょっとやめてよ(苦笑)」
渋「大倉、グリーンカレーとラーメンって合うの?」(横すば、ナイスよ〜笑)
倉「(低目の声で)アウッ」
横「ひゃはははははは」
またしても1人大ウケの横ちょ(笑)
雛「お前ええ加減にせ〜よ!!」って(笑)
渋「安、どう?合う?」(あら、まだ続くの?笑)
安「多分ね、(パクリ)アウ〜ッ」
横「(知らん顔)」
テロップにも『横山、お気に召さず』って(笑)
隣で亮ちゃんは大爆笑してたけど(笑)
安「俺はアカンねや(苦笑)」
渋「丸どうなん?」
丸「アウッアウ〜」
横「ひゃははははは!!!!!」
大爆笑
横「ひゃははは!みんな笑ってるやん!!(笑)」
雛「大倉は丸を見て笑ってるんちゃうねん、横を見て笑ってるねん!!(笑)」
そうそう、バカウケしてる横ちょがおもしろいのよ〜(笑)
横ちょ込みの「アウアウ〜」なのだ(笑)



本当にほっぺが痛くなるかイマルちゃんを笑わせてみようってことで
丸ちゃんがトライ
テーブルから顔だけを出して
丸「生首ぴょっこ〜ん」って(笑)
イマルちゃん大爆笑
アホ過ぎておもしろい!!!!!(笑)
横「お前、小学生やんけ!!!」って言うレベルなんだもん!(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『幽霊は本当にいます』
共感・・・雛丸倉
NOT共感・・・横渋安亮


小さい頃からいろんな霊体験をしているらしく
お雛様を飾ると毎年熱が出て夜中に声が聞こえるとか・・・・
少し聞いただけで
亮「いや、もう嫌やん〜!!!!!!(泣)もう嫌や〜ん(うるうる)」
耳を塞いで怯える亮ちゃんがめちゃ可愛い〜!!!!!(笑)
渋「なに?リアクションがOLさんやで」とか言われてるけど(笑)


一番怖かった体験は?
コックリさんをしてから怪奇現象が起きたことらしく
お祓いまでしてもらったそうよ〜
その時の話をしてくれたんだけど
最後まで聞いて
横「コックリさんてなんなん?」って(笑)
イマルちゃんの怪奇現象話よりこっちの方に
みんなビックリ(笑)
亮「え?コワっ!!!!!知らんの?」
倉「一番怖いわ!」
丸「ここまで聞いといて!!!!!」
横「冒頭のコックリさん知らんから、全然話が入ってけ〜へんかったわ」って(笑)
横ちょ、マジか!
コックリさん、めっちゃ流行ったよね〜
おばちゃんらの時代からありましたから(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん!
丸山さんに即興ダンスを考えてほしいねん!!
今回はセッション第2弾


みんなでやる前に
前回のセッションをプレイバック!
改めて観るとダンサー3人がやっぱり素晴らしい!(笑)
みんなもそのVTRを観て大爆笑してましたわ
ライブでも、こんな感じで踊ってほしいわ〜


第2弾も配役はそのまま
丸ちゃんがメインダンサーで
サイドに雛倉
横「対応力が凄いわ」
渋「(丸に)よう合わせられるわ、あんなん!」
雛「ついてくだけですから、僕と大倉は!!」
ホント、即興丸ちゃんダンスに付いてくのは大変だろうに
さすが雛倉!!!!!


今回の曲はガガのアプローズ♪
まずは曲を聴いてイメージ作成中の丸ちゃん
聴きながら陶酔してます(ぷぷぷ)


今回ギタ−は無しでイマルちゃんはボーカルのみ
他のメンバーは楽器隊(と言っても地味にカスタネットとかマラカスとか・・・)


セッション開始!!
感想は
やっぱり丸ちゃんは凄かったの一言(笑)
合わせる雛倉も凄かった(笑)
大爆笑のセッション
いや、丸ちゃんショーよね(笑)
バッチリ決まり
丸「イッツエンターティメント!」ってキメ台詞(笑)
出来はパーフェクトだそうです(笑)



☆女子の好みをあてろ3タックNo.1
渋「女の子のお勉強してますか?」
雛「まだまだ疎いですかね?」
渋「女の子って好きですか?」
雛「男はみんな好きやと思いますよ」
渋「女のどうゆうとこが好きやと思いますか?お前は!」(いきなり乱暴になる師匠・笑)
雛「まぁまぁ、ファッションやったりですかね?」
渋「何色のパンティが好きですか?」(いきなりドスケベになる師匠・笑)
雛「まぁ、ベタですけど、白とかがやっぱり」(答えるんかい!ってか、白かい!!!!笑)
横「白なんや(苦笑)」
雛ちゃんの白発言を聞いて
雛ちゃんの傍まで行って、小さく「よしっ」って(爆笑)
師匠ワールド炸裂(笑)
番協さん、置いてけぼりです(爆笑)


今年のトレンド水着No.1
1.ナナ(フラワー@ウリントのビキニ)
2.カーヴィ(フレアキャミにショートパンツ)
3.メロメロ(ベアトップブラのビキニ)


マネキンが着てる水着を
ペロンペロンめくって確かめる姿が
なんとも、アイドルらしからぬ光景です(ぷぷぷ)


1番無難そうってことで1番を選んだイマルちゃん
渋「これ、ムズイな〜」
亮「どれが好きなん?」
渋「俺、メロメロ!!!」
そうね、かなりのキワドイ水着ですもんね(ふふふ)


横「(師匠に)どうゆう女性がタイプなんですか?」
渋「こうゆうの(キワドイの)をこれみよがしに着てくれる子!!!」(らしいな・笑)
爆笑
渋「ここ一番でこうゆうの着てくるのがいいよね!!!積んでるエンジンがいいよね!そこを引き出してあげられなかった俺の不甲斐なさ!!」
爆笑
なんの話や!!!!!(笑)
師匠ワールド炸裂で、雛ちゃんにどつかれてました(笑)


しかし、すばちゃんお好みの水着を着こなすには
抜群のプロポーションが必要ですな(ふふふ)
渋「俺がメロメロに反応してるってことは少数派やろうし、消去法で2番!!!!」
2番をチョイスの師匠
そしてこれが大正解!!!!!
師匠、連勝です!!!!
いや〜キテルな〜!(笑)


クイズの締めに
渋「今年の夏、この、水着と海、合います?」
丸「アウアウ〜」
さすがに、横ちょも笑わず(笑)
丸「ダンスで汗かいて、ここで冷や汗かいて・・・」って(笑)
丸ちゃん、お疲れ様!!!!(笑)


エンディング
タイプは頑張った丸ちゃんに変更(笑)
あれだけ頑張ったもんね!!(笑)
そしていつものように
握手からの〜
丸「お前のハートは俺のもん!!!!!」のキメ台詞に
イ「やっぱ安田さんに」っていつものパタ〜ン(笑)
丸ちゃん、お疲れ様でした(笑)



明日は日テレ特番ですわね!!
しかし、今週末は2日間みっちり次男のクラブの応援!!
大事な大会だから
2日間、オカンは全力で応援するわよ〜!!!!!!!
亮ちゃん、エイトくんたちのことはみんなに任せたぜ!(ふふふ)
ほな、皆さん、良い週末を〜