めでたい!!!!!!


やった〜!!!
亮ちゃん、ドラマおめでと〜
レンジャー映画も始まって
エイトくんたちの露出は相変わらず凄いことになってるんだけど
それでもやっぱり足りなくて(完全なるニシキド不足・苦笑)
だから、カラッカラに干からびちゃってて
アタイはこの夏、越せるのか?!!って心配してたんだけど(笑)
これで越せる〜!!!!!(笑)
これでやっと心から夏を楽しめる〜!!!!(笑)


昨日ブログを更新した時には
カラッカラだったのに
凄いね、1日でこんなにも潤うものなのか?!!(笑)
ドラマがキタ〜!!!!の嬉しさと
それが大好きなクドカンドラマだってことで更に潤いアップ♥(こりゃお祝いに、流星でも見直そうかな!)
ヒロインのひかりちゃんも素敵な女優さんだし
それに、クドカンドラマだもん
他のキャスティングもサイコーに楽しみ過ぎる!!!!!!!
いや、ホント、ワクワクが止まりません!!!!
ドラマでこのレベルのワクワク感、久しぶりかも〜ふふふ(笑)


待ちに待ったお知らせですもんね!!!
今夜は祝杯だぜ!!!
ちょうど土用の丑の日ですしね
豪華に鰻にビールだぜ!!!!!!!(イエ〜イ!!)
あの方、この方の喜ぶ顔も目に浮かぶ♥(うふふ)
みんなで乾杯〜!!!(うふふ)