オモイダマとヤンマープロモ


前回の亮ちゃんドラマ記事にお星さまを沢山ありがとうございます☆
皆さんと一緒にお祝いできて、本当に嬉しいよ〜♥
未だに浮かれポンチ状態が続いております(ふふふ)
期待しかない!!なもんで(珍しく強気・笑)
ハードルを上げまくりで秋を迎えたいと思います〜ふふふ♥


さて、そんな浮かれポンチのワタクシですが
ここ数日は、毎晩涙しておりました〜(泣)
いやいや、別に心配するようなことじゃなくてね(笑)
『速報 甲子園への道』でオモイダマを聴きながら球児たちの姿を見ると
もう、涙やら鼻水やら
いろんなものが出てくるわけで(笑)
元々高校野球は好きな方だけど
こんなに一生懸命、録画してまで(その番組ね)見たことはなく
昨日で予選大会は全部終了で全出場校が決まったわけですが
昨夜オンエアされたものは
今大会の地区予選のダイジェストで
もちろんBGMがオモイダマ♪♪それもフルで流れて!!!!
それがもう、感動モンでしてね!!!
おばちゃん、茶の間でサブイボだらけ〜!!!!!
ええ、号泣です♪
ええ感じに、映像も歌も編集されてて
オモイダマ、なんてエエ曲なんでしょ(泣)
改めて、発売日が残念過ぎた・・・・と思う次第でして(泣)
高校野球本大会は今からだと言うのに
これから、もっともっとオモイダマが流れることになるのに〜
ER2♪♪も大好きなだけに
ホント、この2曲の発売時期が残念過ぎる〜
なんてことを思いながら鼻水垂らして泣いておりましたとさ(苦笑)



さて、まだレンジャープロモは続いていますが
メンバー分かれてのローカルプロモ
昨日、関西ローカルお馴染みのハピくるで愉快なヤンマー映像が観られました♥


インパクト大のナジャさん(笑)と女子アナちゃんとヤンマーの4人で愉快なVTRでしたわ(笑)
ナジャさんも女子アナちゃんも
エイトレンジャーの仲間になりたくて
2人してピンクのツナギで登場(ピンクレンジャーになるそうな・笑)
ヤンマー2人、迫力満点のピンクなナジャさんに引き気味(笑)
安「亮、こっちの方がいいんちゃう?」ってナジャさんの隣の席を勧める安くん(笑)
亮「大丈夫大丈夫!!!俺だって・・・」(だって、何?面識あるから大丈夫って?笑)
ナジャ「なんでそんな譲り合うの?」(そらその迫力やし・苦笑)
安「そんなことないですけどね(苦笑)」
ちょいと怯える亮ちゃんがカワイコちゃんでした(ぷぷぷ)


『ER2で好きなシーンは?』
安「丸のシーンが好きですかね、丸の才能が発揮されてて(笑)」
ナジャ「なかなかのなりきり具合やね(笑)」
安「そうですよね、あれは好きですね(笑)」
ナジャ「撮影現場はどんな雰囲気だったんですか?」
安「丸山がムードメ−カ−ですね、やっぱり現場でも楽屋でも」
亮「昨日もジャニーズがいっぱい揃う番組に出てたんですけど、楽屋がおっきい広間を仕切ってるだけなんですけど、俺らの楽屋だけ、ずっとゲラゲラ笑ってて、隣の楽屋から『うるせぇ〜よ!』って言われて(笑)、それでもっと大きい声出して(笑)」(歌番組ですわね、日テレのやつかい?)
ナジャ「丸山くんがギャグをしたりして?」
亮「そうですそうです」
アナ「ちなみにその『うるせぇ!』はどなたがおっしゃったんですか?」(ナイス!それ聞きたかったの!!!!笑)
亮「えっとね、リアルですけどね、リアルに言っていいんですかね?(笑)」(そこまで言うたら、言うしかないでしょ・笑)
安「そうやな、どうなんやろな(笑)」
亮「まぁ、愛のある感じですよ(笑)、嵐の松本くんが(笑)そのあと笑ってましたけどね(笑)」
ガハハハ!!!!!
潤くんでしたか!!!(笑)
うるせぇ〜!なんて言われて(もちろん、ジョークでね)余計に騒いじゃうなんて
小学生レベルでカワイスギルやろ!!!(笑)
「てめぇ〜!ふざけんじゃねぇ!」とか言いながら潤くんにボコボコにされて喜ぶ亮ちゃん♥(妄想タイム・笑)
あ〜素敵エピをありがとう♥
ってか、「うるせぇ!」って言ったの、トキオ兄さんとか?って思っちゃったよ(ぷぷぷ)



このあとスペシャル企画!
足元に置いた謎の品物を取り出すのに
おもいっきり股間全開のナジャさん(笑)
その様子に慌てるヤンマー(爆笑)


そのブツを「何か当ててください!!ソフトタッチOKです!」って言われて(布がかかって中身がわかんないの)
布の上からおさわりしながら・・・・
安「4つ玉がある・・・」
亮「ここにも玉がある・・・」
ナジャ「玉玉聞くだけで、ドキドキする♥」って(何言ってんだ!笑)
爆笑
そんな中身はたこやき(古典的過ぎる!笑)
あっ、本物ちゃうけどね(笑)
たこ焼き型した置物の底に質問が書いてあります(わざわざ必要か?苦笑)



『∞のカラダ 自分の体で自慢できるところやチャームポイントは?』
安「指の短さ(苦笑)」
ナジャ「短いね!!!!(笑)」
ホント、可愛い短いおてて♥(笑)
ナジャさんと合わせるとより一層ちっちゃ!!!!!(笑)
亮「それでもギターは僕たちのグループの中で一番上手ですし!!!大丈夫です!!これは!!!」
ぷぷぷ、別にアカンて言われてないのに
何故か、全力で短い安くんの指をフォローする亮ちゃん(笑)
も〜ラブラブなんだから♥


亮ちゃんは・・・
亮「よく言われるんが、睫毛が長いって」
軽く目を瞑って、ナジャさんが睫毛に触れるんだけど
ナジャ「ハリがあって、硬さもあります!ツヤも凄いあります!!!」って(笑)
凄いな、睫毛触るなんて、なかなかできないよね?!(笑)
ナジャ「(目)閉じてみて」
ナジャさんに言われて
素直に目を閉じるりょうちゃん♥
ナジャ「かわいい〜♥」
いや、ホントそうなの!!!!
アタイも一緒に「カワイイ〜♥」って声が漏れましたから(笑)
無防備な姿になんとも萌えまくり♥(ぷぷぷ)


亮ちゃんが無抵抗なもんだから
ナジャさんったら、ほっぺにもタッチ♥
ナジャ「肌も凄いしっとりしてる!!!!!!」って(笑)
積極的なナジャさんにビクってなる亮ちゃん(笑)
安「怯えてる!!!!!(笑)」
亮「次、何されんねやろ?思って(笑)」
ガハハハハ!!!!!
されるがままの亮ちゃんが可愛いかったの〜!(笑)



『∞のなんでやねん!!メンバーの中で「なんでやねん!」ってツッコミたくなる人は?』
安「横山さん!なんか、後輩にご飯を奢ることをするんですけど、奢った後に、「言ってええで!」って言うんです。基本それって、後輩が自分発信で言うわけじゃないですか(笑)」
ナジャ「言わせててるからね(笑)」
安「それが、なんでやねん!ですね(笑)」
亮「ええかっこしいやからな(笑)」
安「ええかっこしいやから(笑)」
亮「でも、そこがバレちゃってるのも含めて横山くんってとこもありますけど♥」(そんなとこも好きなのかい?笑)
ナジャ「それも込みで横山くん(笑)」


そして亮ちゃんは・・・
亮「素朴に昔から思ってたことなんですけど、初めて言うんですけど(苦笑)渋谷すばるくんが温度に凄い敏感で(苦笑)部屋の温度だったり、みんなで移動してるバスの中の温度だったり。んで夏場でも、喉が乾燥するから、クーラー付けたがらなかったりするんですよ。んで1回東京から静岡までバス移動があったんですよ、地獄のように暑くて(苦笑)」
安「ひゃはははは!めっちゃ怒ってたよな!!!(笑)」
亮「めっちゃ怒ってたやろ!俺!(席が)1番後ろやって、んでその時、すばるくん前の方座ってて、俺『暑い!(怒)暑い!!!!(怒)』って(苦笑)、会場着いてソッコー水浴びましたもん!(笑)」
ナジャ「サウナで移動してたみたいなもんやね(笑)」
亮「そうっすそうっす(笑)」
安「めっちゃ暑がってたな(笑)こんなに人って暑がるねやって(笑)」
亮「そう、汗ダラダラなって(笑)」
ガハハハハ!!!!!
目に浮かぶ!!!!(笑)
キレまくりでバスの中で、前の座席とか蹴ってたんちゃうか?(笑)
そんなけ怒ってても、年上のすばちゃんには、文句言えないとこがらしいよね〜(笑)
そして安くんはきっといつもの笑顔で「そんな暑いか〜?まぁそんな怒らんと〜」ってな感じだったのかしら?(笑)


ナジャ「お互いにはあります?」
亮→安
亮「多分、最近減量してるのか、わからないですけど、朝昼晩ずっと枝豆食ってるんです
よ!!!」(あら、安くん減量中?)
ナジャ「減量のために?」
安「絞りたくて、筋肉も付けたくて、だから、なるべくタンパク質を」
亮「ささみとかもあるじゃないですか、よう飽きずに枝豆ばっかりずっと食べてますし」
安「でも、ウエストが2.5センチから3センチくらい痩せました」
あらまぁ、3センチとな!羨ましいこと(苦笑)
しかし、3食枝豆なんてあたしゃ、ムリ〜!!!!!!!!(苦笑)


安→亮
安「(ライブ)本番5分前に焼きそば食べるんですよ!」(はいはい・苦笑)
亮「でも、お腹減ってたら食べるでしょ?」(いや、ライブ前はどうよ・苦笑)
安「いやいや、それがわからへん!!!ダンスするわけですから、もどってきたりとか、ゲップみたいなんがあったりとか(苦笑)」
亮「ゲップは確かにあるな、ぐわってなった時ある(笑)うわっ!焼きそば!って(笑)」(こら〜!!!アイドルが何言うてますのん!笑)
安「やっぱあんねや(笑)凄いギリギリ前に食べるから(笑)」
ナジャ「でもそんなダンス前に焼きそばはキツイですよね?」
安「僕は無理なんで」(無理っちゅうか、普通は食べないかと・苦笑)
亮「何時間前から食えへん?」
安「2〜3時間前から食べないです、だから僕からしたらありえないぐらいのタイミングで食べてるから(笑)」
ナジャ「それより、お腹が空いてるほうが気になって仕方がないの?」
亮「そうです、まず、欲を1つずつ、満たしていく」(いやいやそこは、欲を抑えるとこやろ・苦笑)
ナジャ「それを踏まえてライブ見たらまた楽しいね!」
いやいや、それは踏まえたくないから!!!(笑)
ガッシガシにかっこよく踊ってる王子様が焼きそばのゲップしてるなんて!!
ありえないっちゅう〜の!!!!(笑)


最後にナジャさんからのお願い♥
ナジャ「エイトレンジャーのキメポーズあるじゃないですか、それを4人でやりたかった!!」って(笑)
リクエストにお応えして4人でポーズをとるとことに♥
ナジャ「エイト〜」
安亮「レンジャ〜」って掛け声とともに4人で決めポーズ♥
バッチリ決まって4人のレンジャーもかっこよかったよ(笑)
真顔でバッチリ決めポーズ!
ヤンマーよくできました♥♥(うふふ)


これで関西ローカル、プロモの張り込みは終了して良いのかしら?
ぷいぷいとかも期待してたのにな〜(しょんぼり)
そんなことより
ER2、たくさんの方に観ていただけますように♥♥