ヤンマープロモとジャニ勉


エイト露出はまだまだ続いてますが
エイトくんたち
本当に忙しそうですね〜
さすがに全部は追えてませんが
ちょこちょこ楽しませてもらってます♥
そしてこの週末はみんなが待ってた10祭ですね!!
ドSな仕打ちには慣れてるエイターですが
さすがにこの天気はアカンやろ〜(汗)
参戦される皆さんが
何事もなく思う存分楽しめますように!!!!



さてと、ジャニ勉の前に
今週のハピくるのヤンマープロモ♥(先週オンエア分と一緒に撮ってます)
お悩み解決、島田さんの手相診断がありました
相談の前にハピくるレギュラーメンバーに物申したいヤンマー(笑)
その人はバービー(笑)
以前ホンマでっかで、『女の人はワキを見せたらいい』ってな話の時
亮「あの時、バービーさんがおもいっきりワキをみんなに見せてて(苦笑)」
安「あったな〜(笑)」
亮「あのね〜(苦笑)」
ひたすら、苦笑いの亮ちゃん(ぷぷぷ)
安「ひゃははは!(笑)って言う感じやったな(笑)」
亮「そう、ホンマに(苦笑)」
安「強烈やったな(笑)」
亮「怖かったな(笑)ワキ怖い!って思ってしまった(笑)」
スタジオでバービーさんが
「ツルツルよ〜全然!」ってまたワキ全開でしたわ(ぷぷぷ)
あれから、ワキが怖いニシキドさん(爆笑)
夢に出てきたりなんかしてないかしらね(ぷぷぷ)



手相コーナーは2人とも2度目の登場
安「手相が変わったから見てください!!」って思いっきりカメラに向かって手相アピールの安くん(笑)
亮ちゃんにも「ちょっと出しとき!!!!!」ってカメラアピールさせてました♥(笑)


その亮ちゃんの手相が・・・
亮「これ、見えるかな?生命線がちぎれたまんまで、間がどんどん離れてって」
安「どこ???これか〜」
亮「生命線が途中で切れてさ〜最初はちょっとのズレやったんやけど、どんどん離れてってんねん、もうちょっとしたら俺死ぬんちゃうかなって思って(笑)」(それは困ります!!!!ってか、手相みてる姿が、カップルがいちゃこらしてるようにしか見えなかったわよ!笑)
安「いや、ちょっと!島田さん!みてください!!!!!」


そしてそれぞれの悩みをフィリップに記入するんだけど
渡されたフィリップを匂う亮ちゃん(笑)
安くんも一緒になって匂って
安「あっ、いつものやつ」って(笑)
亮「関テレの匂いや(笑)」って(笑)
めっちゃ嬉しそうに関テレの匂いを嗅ぐヤンマー(笑)
さぞかしええ匂いかと思ったら
亮「ちょっとゲロみたいなやつ(笑)」って(笑)
安「ゲロみたいな(笑)」
はいはい、そう言えば前も言ってたね!ゲロみたいなやつって(苦笑)
こんなん言われてますわよ!ダイジョブか?!関テレさん!!(笑)


2人の悩みは・・・
安くん
『いつか船がほしいんですが』
安「船買うにはいつがいいですか?」って(笑)
スタッフ「どんな船がいいですか?」
亮「何フィート?」
安「何フィートにしよか?だいたい120フィートくらいで」
亮「めちゃめちゃデカいぞ!!!!!フエリーやぞ!!!!めちゃめちゃデカイぞ!!!!(笑)」(マイフェリーを持つアイドル?!!!笑)
ちなみに、120フィート、約36メートルだって(笑)
安「でも、友達とか15〜20人くらい乗れるやつがいいかな」(豪快すぎる!!!!笑)
亮「乗せてくれるの?俺も(笑)」
安「乗ろうよ、せっかくやし(笑)」(良かったね〜亮ちゃん・笑)
亮「おん、15人くらい乗れるやつな」(乗船リスト入りしてご満悦の亮ちゃん・笑)
安「みんなで漁出て、船上パーティーみたいなんしたいですね!!」
安くん、夢が豪快過ぎるぜ!(笑)


スタジオで安くんの手相チェック
安くん、自分で「手相変わった!!」って言ってたけど、島田さんも「めちゃめちゃ変わってます!!!!」って言ってましたわ
今の安くんにみられる代表的な3つの線
☆変則ますかけ線(勝負線)
人生の勝負時、頑張り時に現れる線があるそうです(凄いね!今やん!今!!)
☆愛情線
グループ愛が強いって(納得!)
☆旅行線
リラックスする為に旅行に行ったらいいらしい(みんなでロケはどう?苦笑)
島田さんのアドバイスとして
「今は頑張って、晩年に豪華客船を買うべし!!」だって(笑)



次は亮ちゃんのお悩み
『60歳まで元気でいたい』(ぷぷぷ・・・なんやそれ、苦笑)
亮「元気な状態で60くらいまで生きてたいですね」(まずはその食生活をなんとか・・苦笑)
安「なんか現実的」
亮「うん」
スタッフ「健康に気を遣ってることは?」
亮「自炊もしなくなりましたし、外食ばっかりなんですけど、食ってるものが昔から全然変わらないんですよ、ローテーションが、肉、生姜焼き、焼きそば、ラーメン、カレーのローテーションなんですよ(苦笑)」(はいはい、エイターみんな存じ上げております・苦笑)
安「わかりやすいですよ、これホント、ウソじゃないんですよ(笑)」(ウソだったらいいんですけどね・苦笑)
亮「まだ死にたくないんで」(だったら、ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんとしよ・・・爆)
安「めっちゃ不安がってるやん、さっきから(笑)」
亮「うん、どうやったら長生きできるのか、元気でいられるのかを知りたいですね、僕的に、僕が」(だから、もう1回言おか?苦笑)


スタジオで診断
亮ちゃんにある3つの線
☆アクシデント注意線
事故やケガに注意って(ちょいとリアル過ぎません?ははは)
島田「生命線がぶった切れてるって言ってましたけど、ちょっと心配にはなりますけど、そこまで気にすることはないけど、不慮の事故とかトラブルに気を付けましょうねってことですね。ライブ前にちゃんと柔軟するとか、運転前に経路の確認して余裕を持って運転するとか、そうゆうことを気をつけましょうねってこと・・・・」
だそうです(苦笑)
ほら、やっぱり、諸々、ちゃんとしよ!!!!!(苦笑)
☆好奇心が止まりま線
熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい人に多い(これまた当たってるような気がする・苦笑)
☆ダブル神秘十字線
インスピレーションが働く天才肌でこれが2つもあるから素晴らしいって!(さすがアイドル!!!笑)
「変り者の人が多いけど」ってのも、これも当たってるかもな(ははは)


島田さんからのアドバイス
関ジャニ∞ 横山を生涯の伴侶とすべし』って!!(笑)
どうゆう意味かと言うと
横ちょの手相を診断したこともある島田さん曰く
横ちょは繊細で慎重なタイプだから
2人を足して割ったらちょうどいいって(笑)
ほら!横亮キター!(笑)
2人でいちゃこら仲良くしてなさい!!!!!(笑)
先週に続いて愉快なハピくるでした♥(笑)




さて、ジャニ勉!
今回は、萌え要素はないけど(だから、レポも短いよ〜苦笑)
でも、とっても愉快なジャニ勉でした(笑)
亮ちゃんはキャップ&メガネ野郎だけどね〜(呆)


ゲストは
雛「我々としては世代ですよ!!!!」な渡瀬マキさん
渡瀬ワールド炸裂で笑わせてくれはりましたわ(ぷぷぷ)
渡瀬さんのタイプは・・・
渡瀬「ドストライクの人がおるんやけど・・・・」って
なんと、丸ちゃん(笑)
娘が観ていた泣くなはらちゃんを一緒に観て
演技が上手でビックリしたって(やるやん!丸ちゃん!)
渡瀬「それと、口元のホクロがセクシー極まりない」って!!!(もう1人ホクロがセクチ〜な子がおるよ〜!笑_)


丸「ホクロ、押したらなんか出るかもしれへん」
「押してみてください!」ってみんなに勧められ
丸ちゃんのホクロを恐々押す渡瀬さん
丸「フォ〜ン」って微妙なリアクションの丸ちゃん(笑)
想像通り、スベってましたわ(ぷぷぷ)


共感してほしいことは
『理想の男性は素直でごめんと言える人』
全員共感


渡瀬さんの家庭でのエピソード
週4で寝坊すると言う渡瀬さんに
みんな大ウケ(笑)
雛「起きる気あらへんがな!!!!」って(笑)


旦那さんエピソードもめっちゃ愉快でしたわ〜(笑)
凄く無口で穏やかで優しい素敵な人なんだけど
無口過ぎて、「ごめん」も「ありがとう」も言わないんだとか(笑)
でもなんだかとっても、微笑ましかったよ



2つ目に共感してほしいことは
『トイレには神様がいます』
「それ人のやつや!!!!!」ってみんな大爆笑(確かに・笑)
強いて言えばみんな共感って(笑)
横「これで曲作るのやめてくださいよ!」って(笑)


渡瀬さんのトイレの神様話の途中で
横ちょの無茶ぶりで神様にされる亮ちゃん(笑)
亮「ちょっとこれどうゆうこと?!!!!俺、神様じゃないっ!!!!!!」って
慌てる亮ちゃんがめっちゃ可愛かったよ♥(うふふ)


このあと、渡瀬さんが日頃気になることで
「自転車の人が危ない」って話をしたんだけど
これも渡瀬さんが、自転車の役をやったり自動車の役をやったり
何がなんだかわけわからず、大爆笑のエイトくんたちでしたわ(笑)


☆エイトと一緒にしたいねん
音楽クイズがしたいねん!ってことで
年上チーム(横渋丸)VS年下チーム(倉安亮)VS渡瀬さんに分かれて対決です


まずはイントロクイズ(1990年代)
持ちこみ企画なのに全くわかる気配のない渡瀬さん(笑)


キョンキョンの「あなたに会えてよかった」が問題に出たんだけど
イントロでわからず、歌が始まると何故かみんなノリノリで大合唱(笑)
それがめっちゃ楽しそうで(笑)
クイズほったらかしで、みんなで歌い出したもんだから
雛「押せよ!!!!!!!」ってMC雛ちゃんに怒られ(笑)
渋「こんなにジャニ勉で1つになったことあるかよ!!!!!ふざけんなよ!!!!」って(笑)
途中歌詞がわからなくなっても
「ラララ〜ラララ〜♪♪」で大合唱(笑)
何故か、みんなで円になってノリノリ(笑)
あ〜楽しかった〜!!!!!!


続いて、ジャケ写でドン(CDのジャケット写真の一部を見て当てる)
これも渡瀬さんは正解できず(苦笑)


最終問題はウルトライントロドン!
0ポイントの渡瀬さんの為に
雛「最後は100ポイント差し上げましょう!!!」(これまでは10ポイントだったの)
渋「102ポイントにしてくれ!!!!」
雛「いいでしょう!!!!!」
渋「よっしゃ!やる気出てきた!!!!!」
地味に雛すばのやりとりがおもしろい!!!!(笑)


最後の問題
答えが「今すぐキスミー」だったんだけど
これをソッコーで当てる亮ちゃん(笑)
渡瀬さんも押したんだけどね(笑)
ええんか、悪いんか(笑)
いや、ええんやろ(笑)



☆お値段丸ごとSHOW TIME
ここでは丸山ワールド炸裂です(笑)
今回の問題は
古着の値段当て
1930年代のビンテージスウェットです


スタジオに実物が登場
詳しいすばちゃんがまずはチェック
そして
匂ってみる渡瀬さん(笑)
3000円くらいかなって(笑)


丸ちゃんの設定金額は60万円
横渋渡瀬さんはHigh
雛倉安亮はLow


すばちゃんがHighだと思ったのは、原版じゃないかって
雛ちゃんは「俺は60万では買わん!」でLow(らしいな!笑)
横「じゃ、60万くらいで何やったら出せるん?村上さんくらいになると」
雛「60万??パ−ティーやろ!」
爆笑
渋「かっこいい!!!!!!!!かっこいい!」
ガハハハハ!!!!!
ホント、かっこいいぜ!雛ちゃん!!昭和の大スターみたいやな(笑)
これだけ売れっ子になると
冗談が冗談に聞こえなくなってきてるけど(笑)


最終的に
古着好きのすばちゃんの意見に乗っかって
答えはHighに
そして正解は・・・・
High!!!!!
なんと、86万1840円!!


すっぱドリンク飲んでお爺ちゃん化する山田(笑)
お互い感想を言い合ってグダグダ(笑)
雛「はよ、閉めろや!!!!!」って突っ込まれてました(笑)


エンディング
好きなタイプは
横ちょに変わったって(笑)
その理由が・・・・
横「何でですか?」
渡瀬「本当は暗いのに、凄い頑張ってたから」って(笑)
みんな爆笑
渋「バレてる!!!!バレてる!!!!!」って(笑)
ホント、バレてる!(笑)
ってか、それは言ったらアカンやつ!!!!(笑)
渡瀬ワールド炸裂で大爆笑の1時間でした(笑)