感謝


朝からビックリ
10祭(長居)に参加して胸いっぱいで
今週は24時間までひたすらボ〜っと余韻に浸るつもりが・・・
ニヤニヤと10祭ボケしたまま過ごすはずだったのに
一気に夢の世界から現実に・・・
マジか〜(遠い目)
大人の事情って容赦ないのね・・・(泣)


何かと突っ込みどころもあったけど(笑)
大好きだったテイチクたん♥
だってあんなに愛が溢れていたもの〜
エイトくんたち愛されてたもの〜
愛がダダ漏れのあれやこれの特典映像♥(笑)
大事にしなきゃね


エイトの会の「卒業式」ってのは
こうゆうことだったのかしらね〜
10祭でのあんなシーンこんなシーン
エイターへの感謝はもちろんのこと
テイチクスタッフへの感謝が溢れていたのね〜(泣)


ツアー発表もあったし
本当は「やった〜!!楽しみ〜!!」なんだろうけど
なかなか切り替えがうまくいかず(しょんぼり)
こうなったら
24時間までは
10祭ボケからテイチクたんボケに変更!!
愛情ダダ漏れのDVDとか観て
改めて感謝するとしよう


テイチクばんざ〜い!!!!
そしてありがとうございました∞∞∞



そんなボケボケなもんで
先週のジャニ勉レポもまだ途中で放置(幸い今週はジャニ勉オンエア無しだから、いっか〜苦笑)
10祭レポはお若いお嬢さんにお任せして、感想だけちょこっと残しておくつもり〜
頭と体がついていきませんが
なんやかんやぼちぼちとね(苦笑)


最後になったけど
夏の高校野球終わったね〜
今年はオモイダマも聴きたくて
いつも以上に見たし応援したし泣きました!!
若い子たちが頑張る姿って、本当に素晴らしい!!!!
応援してるとおばちゃんも元気が出るしね!!!
球児たちの映像とオモイダマは本当にピタっとハマってて
最高だったよ!!!!
球児たちへの応援は終わったけど
明日は次男の応援に香川まで行ってきます!!!!!
野球ではないけど
熱いオモイダマ乗っけてくるぞ〜!!!!!!!
待ってろ香川!待ってろ讃岐うどん!!!!!(笑)