ジャニ勉と芸術の秋!!!!


朝晩涼しくて、過ごしやすい季節になりましたね〜
この気候の良いうちにあれこれ片付けておかなきゃな〜!!!と思うんだけど、なかなかね(年末の掃除の前倒し的なね)
お掃除はもうちょい先延ばしにして
芸術の秋を満喫だ〜!!!!!!(食欲の秋でもあるけど・笑)
ってなわけで
舞台鑑賞が続いております♥
先週は愛之助さん&健ちゃん(V6)のお芝居
迫力ある2人の演技に釘付けでしたわ〜
やっぱり生で観ると違うね〜!!!
大御所、平幹二朗さんのオーラも凄くて
凄い迫力に息を呑んじゃったよ!!!!


そして今週は勘九郎さん&七之助さんの平成中村座記念公演に
これまたやっぱり生で観ると素敵〜!
2人の舞が素敵だったよ〜!!
2人ともめっちゃ綺麗だし!
特に女形七之助さんが美しすぎる!!
あの衣装であれだけの動き、凄い体力要るだろうな〜
レーニングが大変だろうな〜なんて思ったよ
公演の最後に生の口上が聞けて
映像ではよく見てたけど
あの「ずずずい〜っと・・・」ってやつね
あれを聞いた瞬間、ちょっとウルウルしちゃったよ〜
貴重な時間でしたわ♥


ジャニっこたちの夢の国で過ごす時間も大切だけど
たまにはこんな時間の過ごし方もいいかなと
ええ年こいて
ホント薄っぺらいおばさんなもんで(苦笑)
いろんなものを観て
心も太っちょにならねば!!(体は着実に太っちょへの道に突き進んでるもの・笑)
そんなわけで
芸術の秋!あれこれ鑑賞しております(へへへ)



さてさて、お外で目と心の保養をしている最中ですが
来月はドラマドラマドラマですわよ!!
舞台鑑賞はちょっと置いといて
引きこもって亮ドラマに専念するわよ〜!!!(笑)
先週末の予告!!
想像以上の破壊力でしたわ〜♥
亮ちゃん、高校生役まだイケルやん!ってみんなが突っ込んだであろうシーンや
見るからにバカっぽいおもしろ映像やら
盛り沢山過ぎて
あの予告だけでご飯3杯くらいイケそうよね?(笑)
雑誌とか、写真で見ると
もうちょい前髪長い方が可愛いのに〜なんて思ってたけど
実際に予告を見て
動く亮ちゃんを見ると
いやいや、十分クソ可愛いやないか〜!!!!!ってメロメロですからね(ふふふ)
あ〜早く早く!!!!
10月が待ち遠しいです♥(うふん)



さてと、また放置してましたが先週のジャニ勉!!!!
ゲストの浅尾美和さんを囲んで
わちゃわちゃしまくるエイトくんたちが
アホほど可愛かったよ〜!!!!!
やっぱり、エイトはわちゃわちゃしてナンボだわ♥(うふふ)


今回の亮ちゃん
キャップ亮なんだけど
いつもと違って前髪アリ〜のキャップだからか?
なんだかとっても幼く見えて激キャワだったのよ〜!!!!
最初、お顔もポワンとしてたし、寝起きか?(苦笑)
いや、とにかく
今回のキャップ亮はなんだかアリのキャップ亮よ!!!(笑)


ゲストの浅尾美和さん
現在妊娠6か月だそうで
エイトくんたちとは、はじめまして
エイトたちの印象は
アイドルなのに芸人さんみたいにいつもおもしろいだって(かっこいいところはテレビではほぼ映りませんしね・苦笑)
好きなタイプは
安くん
浅尾「テレビで拝見してて、いつもいい人というのが全面に出てる」って
やっぱりね〜!!!!!
安くんったら、優しさがダダ漏れなんだもん♥
24時間でも溢れてたよね♥


渋「ホンマ優しいですよ」
横「でも男として物足りないかもわからないですよ(笑)」(いやいや、男安田が現れた時にゃ、メンバーで一番男じゃね?!!!)
安「何を知ってんねん!!!(笑)」
渋「多少危険な感じがないとな」
横「そうそうそう、ちょっと危険な匂いのある方が」
倉「そうですね、それとはちょっと遠いかもしれませんね(笑)」(僕はなんでも知ってるよ〜!的なスタンス?笑)
安「でもそれでも今回僕のことがいいって選んでくださってんから!!!」
雛「ええやないか、ええ人で!!!」
横「実際に7人でいると、安田はまず選ばないと思いますわ」
渋「そうそう、実際はな」
ガハハハハ!!!!
実際に7人でいると違うんや(笑)
んじゃ誰なら納得なんやろね〜(笑)



浅尾さんの共感してほしいことは
『ボディタッチされると、すぐ好きになってしまいます』
聞いた瞬間みんなニヤニヤしまくり(でしょうな・笑)


雛亮はNOT共感
他のみんなは共感
すばちゃんに至っては
渋「それを聞いただけで好きになってしまう」って(笑)
師匠!さすがっす!!!(笑)
渋「なかなか女性は言わないですよ」
亮「男はね」
雛「そうそう」って(笑)


横「でもそれ、好きな男の子にでしょ?」(そうやんな〜嫌いな人からボディタッチされたら、キモっ!!!!!!でしょ?笑)
浅尾「いや、違うんですよ」
渋「誰でもええの?」
浅尾「そう」
渋「誰でもええんかい!!!!!!!!!なんやねん!!!!!誰でもええって参ったな〜♥(モジモジ)」(スイッチ入った師匠・笑)
雛「テンション上がり過ぎや!!!!!!テンション上がんな!!!!(笑)」
渋「誰でもええって、お前でも俺でもええねんで!!!!!!そうゆうことやぞ!!!」
爆笑
師匠、大興奮です!!!(笑)



なにやら
ビーチバレーを初めてから
海外の選手と戦うことも多く
挨拶がハグやらほっぺにチュ〜やらが当たり前で
それを相手が上半身裸の時にやられるわけで(笑)
それで過剰に反応するようになったみたいね〜(笑)
浅尾「でもそれだけでこの人私好きだ!ってなっちゃって、それだと体がもたないってか」
渋「えっ!!!!!!!!!」(「体がもたない」って言葉のチョイスにどえらい反応の師匠・笑)
みんな大爆笑
渋「今のは悪いは!!今のは!!!!!!」
雛「ここだけアンジャッシュのコントみたいやん(笑)」
浅尾「体がじゃなく、心がですよ!!!!!!」って言い直す浅尾さんに
すばちゃん、やっと納得(笑)


学生時代、バレー部の時には
恋愛禁止で男子を見るのも怒られたそうで
横「妄想とかせ〜へんかった?キスってどんな味なんやろ?って」(ひゃはははは!そんな妄想してたんや・笑)
浅尾「妄想とか凄いしました!」
亮「(おもいっきりニヤニヤしながら)どんな妄想してたんですか(ニヤニヤ)」(ふふふ、キミのも聞きたいけどね〜笑)
何故かしら顔を押さえて激しく照れる亮ちゃん(いやいや、照れすぎやから!!!笑)
雛「先によからぬ妄想しとるやないか!!!!!!!(笑)」
ですよね!!!!!(笑)
師匠クラスの妄想野郎だとは思うけど(ぷぷぷ)


浅尾さんは、彼氏が出来たら一緒にスーパーに行きたくて、その時の様子を妄想してたと聞いて
おもいっきり、ニヤニヤ顔の亮ちゃん
激キャワです♥(笑)



2つ目に共感してほしいことは
『夫婦だから毎日一緒にお風呂に入ります』
横雛はNOT共感
他のみんなは共感
雛「うちの両親がそうじゃなかったしってのがあるからな〜」って(普通入らんよね?!!!)


浅尾さんちはご両親が毎日一緒に入られてたそうで
亮「俺もそう、俺もそう」って
え?そんなに一般的なことかい???
お風呂くらいゆっくり1人で入りたいやろ!
時間的にもわざわざ合わせてたら面倒臭いやん!!!!!


浅尾「だから当たり前のことだけど、やっぱり恥ずかしいから電気を消して入ってる」って
え???
真っ暗なん????
だったら、別々に入ったらええやんか!!!!!
ゆっくり明るいお風呂に浸かろうよ!(笑)


亮「え?真っ暗やけど、一緒に入りたいんですか?」
メンバーに
亮「なんか顔も見えへんって嫌じゃない?」(変だよね〜?)
浅尾「なんか雑誌で」
横「お風呂がなんか会話するのに一番ええって言うねんな?!」(出た!横ちょお得意のどっかの雑誌情報!!笑)
浅尾「そうなんですよ!」
横「リラックスしてるから」
亮「それ、なんの情報???(笑)」
横「なんかで読んだわ〜」(モテ本っすか?笑)
浅尾「私もそれを読んで」
雛「おんなじやつ読んだんかい?!!!」
爆笑
横「(風呂で)なんか夫婦の会話とかしてる方が長持ちすんねんて」
浅尾「離婚率が減るんですって」(単純に、仲が悪いとこは風呂なんか一緒に入ってないってことじゃね?笑)
横「そうそうそう」
雛「亮とこも凄い仲いいけど、一緒にお風呂入ってるんやったら信憑性はあるかもね」
亮「そうそう」
お風呂で会話せんでも、他で会話すりゃいいやんね〜
しかし、横雛意外は共感札あげてたし
そんなお風呂願望あるのね〜ふふふ(笑)



ラブラブの旦那さんから浅尾さんへのクレーム
「僕が痛がってる姿を見て大笑いするのが許せない」って
ほのぼの話に満面の笑みの亮ちゃんが可愛い〜♥


他に「高級ハムに感情移入するのはどうかと思う」と言う妙なクレームも(笑)
高級ハムとはガッツリ、タコ紐がまかれたハムね
その写真見て
倉「あ〜高級やな」
亮「お中元系やな」って(笑)


タコ紐が巻かれた状態がブタに食い込んでて
ブタさんが可哀想になっちゃってと言う浅尾さんに
渋「いや、もっと前やで、可哀想なんわ!!!!!!!」って(笑)
師匠、その通り!!!!!!(爆笑)


そのハムの画像を見るのもダメなようで
亮「消してあげて!消してあげて!!!」って
亮ちゃん、優しすぎるぜ!


浅尾「夏とかぽっちゃり目の女の子が網タイツ履いて食い込んでるじゃないですか」(え?そこも一緒????笑)
雛「お前悪い女やな!!!!!!!(笑)」
浅尾「違う違う!(笑)」
雛「あれをブタやと思ってんのか!!!!!(笑)」
浅尾「違う違う(笑)」
渋「あれがええねやんか!!!!!あれがええのよ!!!!!あんな可愛らしいことないやん!!!!」(可愛らしいんや・笑)
浅尾さんは自分を自ら痛めつけてるようで苦手なんですって(笑)



☆エイトと一緒にしたいねん
みんなでワイワイ餃子を食べたいねん!!


餃子が大好きと言う浅尾さんに
丸「イエ〜イ」って
いつものように、何気にハイタッチする丸ちゃん(笑)
浅尾「あっ、ボディタッチ・・・」
雛「確信犯です!!」
丸「悪いことしたでしょ〜(ニヤリ)」
丸ちゃん、やるな(笑)
残念ながら、このハイタッチでは好きになってないようでしたがね(笑)


3種類の変り種餃子が登場
1つ目は高槻うどん餃子
普通に食べるんじゃなくワイワイしたいとリクエスト(笑)


嬉しそうに隣に居座る丸ちゃんが危険なので安くんと場所をチェンジ(笑)
亮「横山くん食べる?」って
今日もお世話係りな亮ちゃん♥(笑)
うどんが入っててモチモチしてるそうで
倉「でも、餃子の味は全くしないですね(バッサリ)」
横「餃子って言うてるやん!!!!!」
雛「家でやるやつは、もっとこんな具とか入ってないねん」
倉「貧乏やったから?」
雛「やかましわ!!!!!」
大倉ナイスよ〜!
おもしろい〜!!!!!!!(笑)



そしてこの辺りからわちゃわちゃが止まらない(笑)
亮「あっ、タレこぼれた!!!!」
横「あっ、ワイワイやってる!!!」
倉「亮ちゃん、大丈夫?!亮ちゃん!!」
倉「丸、水持って来てあげて!!!」
亮ちゃんに水って言ってるのに
浅尾さんに水を渡す丸ちゃん(笑)
みんなに「なんでやねん!!!!!」って突っ込まれてます(笑)


こぼしたタレを
亮「これ踏んだ方がいいかな?踏んだ方ちゃうわ」
雛「拭いた方がええ(笑)」
亮「拭いた方(笑)」
どんな噛み方や!!!!!!!(笑)


ふきふきしてると、後ろで安くんが何故か転び(大倉にトンってされた・笑)
転がってる上から丸ちゃんが覆いかぶさり
大倉がそれを助け
丸ちゃんとバトル(笑)


その前で
すばちゃんが2つ目の餃子を勝手に見ようとしてて(笑)
絵に描いたようなドタバタコント状態(笑)


その様子に
横「ワイワイやもんな!ワイワイやもん!!!」って(笑)


この後も雛ちゃんがセットのテーブルに挟まったり
どさくさまぎれて大倉が2個目を紹介する前につまみ食いして怒られたり(笑)
雛「先食うなよ!!!!(バチコン)」って(笑)
まだ先の3つ目の蓋を開けようとするすばちゃんやら
そしてまた雛ちゃんがセットに挟まったり
こんなけドタバタしてる横で丸ちゃんは浅尾さんと乾杯してるし!!!!!!!(笑)


すばちゃんが2個目の蓋をオシャレな感じで肩にかかえてると
雛「ラジカセちゃうねん!!!!」(そうそう、そんな感じ!笑)
被ってた自分のハットを蓋の代わりにしようとしたり
雛「蓋すんな!!!帽子で!!!!!」って
この時の雛すばが最強で(笑)
このやりとり、M1とかイケそうな勢いよ!!!!!(笑)



まだまだわちゃわちゃは続き(笑)
2個目は手羽ばくだん(手羽先に餃子が詰まってるやつね)
このばくだんを横ちょに食べさせたい悪い弟たち(笑)
亮ちゃんがその手羽ばくだんを持って必死で横ちょの口に入れようとして
その隣で
大倉が「横山くん!これ爆発するかな?!これ食べたら!」って無茶ブリするもんだから(笑)
亮「爆発する!爆発する!!!!」って必死で食べさせようとする亮ちゃん(笑)
すばちゃんたちも乗っかって「爆発する!!!爆発!!!はよ食べて!!!!!」って(笑)
拒否る横ちょ
横「せめて自分で持たせて!って手ベトベトやん!!!!」(亮ちゃん、いつものようにガシっと摘まんでたからね・笑)
でも、そんなことは聞いてもらえず
丸ちゃんに押さえつけられ
亮ちゃんに無理矢理口に入れられたのだ(笑)
そしてみんなが期待のリアクション・・・・
横「・・・・・ばぁ〜ん」って(笑)
爆笑
雛「不発弾や!!!!!」って(笑)


この後、亮ちゃんがセットの段に躓きかけて
隣にいたすばちゃんが優しくフォローしてあげてる姿にキュン♥
すばりょ〜♥


手羽ばくだんにチリソースを付けたら美味しいとのことで
辛いのに挑戦の浅尾さん
倉「大丈夫かな?赤ちゃんおんのに」
浅尾「ありがとうございます、優しいですね」
倉「にこ♥」(きゃ〜!!!大倉〜!!!惚れてまう〜!!!!!笑)


大倉に対抗してスイッチ入った師匠(笑)
なんか渋〜い低〜いキメ声で同じように
渋「大丈夫かな?赤ちゃんおんのに」って(笑)
雛「渋ない!渋ない!!!全然渋みでてない!!!!!」って首ねっこを、摘み上げられてました(笑)


丸「もしアレやったら手拭いてください(キラ〜ン)」って
おしぼりを渡す優男もおったよ!!!!(笑)
さすがやな、たらしの丸ちゃん!!(笑)


ラストは日本一長い餃子(群馬)
160センチの長い餃子がグルグル巻かれてるの
最後に浅尾さんにア〜ンしてほしい人!!!ってことで
おもいっきり口を開けて待つ丸ちゃん(笑)
でも、積極過ぎて引いてる浅尾さん(ぷぷぷ)
「ちょっと・・・・」って拒否られて
安くんがア〜ンしてもらえることに
横「安、目開けてたらアカン、目瞑って」って
そんなことさせるって、もうアレしかないやんね(笑)
予想通り
目を瞑ったすきに
浅尾さんとチェンジして大倉がア〜ン(笑)
やっぱりね!(笑)
安「美味しい♥」
横「後でオンエアチェックしよな!!!!」って(笑)
ワイワイっぷりに楽しかったと浅尾さんも大満足でしたわ(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW
『モデルさんに聞きました。美をキープする必勝法』
半身浴、日焼けしない、一日何度も鏡を見る、正しい姿勢を保つ、マッサージ&ストレッチ、睡眠時間を沢山とる、早寝早起き、身体にあった下着をつける、水をしっかりとる、風呂上りにしっかり保湿する
浅尾さんが選んだ4つ
日焼けしない、半身浴、マッサージ&ストレッチ、睡眠時間を沢山取る
これはいつものように2天王(苦笑)


日焼けはよくないって話から
倉「浅尾さん、めちゃ日焼けしてたじゃないですか!」
浅尾「そうなんです、すっごい焼けてたんで(苦笑)」
丸「でも、綺麗な小麦肌でしたよね(キラ〜ン)」
たらし丸ちゃん、絶好調(笑)


最終的に選んだ4つは
日焼けしない、半身浴、水をしっかりとる、風呂上りにしっかり保湿する


今回もサカナコール、キレッキレでしたわ〜(笑)
でも結果は残念〜!
1位 風呂上りにしっかり保湿する  
2位 水をしっかりとる
3位 マッサージ&ストレッチ
4位 半身浴
5位 睡眠時間をたくさんとる
6位 早寝早起き
7位 身体にあった下着をつける
8位 日焼けしない
9位 一日に何度も鏡を見る
10位 正しい姿勢を保つ



エンディング
好みのタイプは
アピールしまくりの丸ちゃんをスルーして
変らず安くんだって(笑)
丸ちゃん、残念!(笑)


深夜ローカルならではのわちゃわちゃし放題!
大爆笑のジャニ勉でしたわ(笑)